19/10/05 08:40:39.00 DKPSp2Eu0.net
■取扱説明書&クイックガイド (PDF形式)
エクシーガ
<A型> 2008年6月~ URLリンク(www.subaru.jp)
<B型> 2009年9月~ URLリンク(www.subaru.jp)
<B型> 2010年5月~ URLリンク(www.subaru.jp)
<C型> 2010年8月~ URLリンク(www.subaru.jp)
<D型> 2011年6月~ URLリンク(www.subaru.jp)
<E型> 2012年7月~ URLリンク(www.subaru.jp)
<F型> 2013年8月~ URLリンク(www.subaru.jp)
<G型> 2014年8月~ URLリンク(www.subaru.jp)
クロスオーバー7
<H型> 2015年4月~ URLリンク(www.subaru.jp)
3:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/10/05 08:40:53.01 DKPSp2Eu0.net
■<年次改良/特別仕様車/グレード追加など>■
□2008年 6月 エクシーガを発売
URLリンク(www.fhi.co.jp)
□2008年 7月 受注状況「発売後1ヶ月間で4,657台を受注」
URLリンク(www.fhi.co.jp)
□2009年 9月 一部改良、特別仕様車「2.0i S-style」を発売
URLリンク(www.fhi.co.jp)
□2009年10月 特別仕様車「2.0GT tuned by STI」を発表
URLリンク(www.fhi.co.jp)
□2009年12月 グレード追加「2.5i-S」「2.5i-Sアルカンターラセレクション」
URLリンク(www.fhi.co.jp)
□2010年 5月 一部改良
URLリンク(www.fhi.co.jp)
□2010年 8月 一部改良
URLリンク(www.fhi.co.jp)
□2010年12月 特別仕様車「2.0i-S LIMITED」「2.0GT LIMITED」を発売
URLリンク(www.fhi.co.jp)
□2011年 6月 一部改良
URLリンク(www.fhi.co.jp)
□2011年12月 特別仕様車「Advantage Line」を発売
URLリンク(www.fhi.co.jp)
4:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/10/05 08:41:09.21 DKPSp2Eu0.net
□2012年 7月 大幅改良(FBエンジン、新リニアトロニック、アイサイトVer2など多数)
URLリンク(www.fhi.co.jp)
□2012年 7月 特別仕様車「tS(ティーエス)」を発売
URLリンク(www.fhi.co.jp)
□2012年 9月 特別仕様車「2.5i spec.B EyeSight」を発売
URLリンク(www.fhi.co.jp)
□2013年 8月 一部改良、特別仕様車「2.5i EyeSight S Package」を発売
URLリンク(www.fhi.co.jp)
□2014年 7月 一部改良、特別仕様車 「AIRBREAK(エアブレイク)」を発表
URLリンク(www.fhi.co.jp)
□2015年 4月 SUV仕様車 「CROSSOVER 7(クロスオーバーセブン)」を発表
URLリンク(www.fhi.co.jp)
□2015年12月 SUV特別仕様車 「CROSSOVER 7 Modern Style」を発表
URLリンク(www.fhi.co.jp)
5:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/10/05 08:41:27.16 DKPSp2Eu0.net
■エクシーガ(2014年モデル)Webカタログ
URLリンク(archive.today)
[デザイン]
- エクステリア URLリンク(archive.today)
- インテリア URLリンク(archive.today)
[ドライビング・燃費]
- 走行性能 URLリンク(archive.today)
- 燃費性能 URLリンク(archive.today)
- ドライビング装備 URLリンク(archive.today)
[ユーティリティ]
- フレキシブルスペース URLリンク(archive.today)
- 爽快7シーター URLリンク(archive.today)
[アイサイト・安全]
- アイサイト(Ver2) URLリンク(archive.today)
アイサイト(ver.2)の解説動画を見る URLリンク(m.youtube.com)
- 安全性能 URLリンク(archive.today)
[グレード・価格] URLリンク(archive.today)
- AIR BREAK URLリンク(archive.today)
- 2.5i EyeSight URLリンク(archive.today)
- 2.5i spec.B EyeSight URLリンク(archive.today)
- 2.0GT-S EyeSight URLリンク(archive.today)
[スペック]
- 主要装備表 URLリンク(archive.today)
- メーカー装着オプション組み合わせ表 URLリンク(archive.today)
- 緒元表 URLリンク(archive.today)
- 3面図 URLリンク(archive.today)
- 環境仕様書 URLリンク(archive.today)
- リサイクル URLリンク(archive.today)
[ギャラリー] URLリンク(archive.today)
6:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/10/05 08:41:52.86 DKPSp2Eu0.net
■<エクシーガ 試乗レポート集など> URLリンク(exiga.net)
□2008年~
<解説> エクシーガ、開放感あふれるキャビンの7人乗りミニバン
URLリンク(trendy.nikkeibp.co.jp)
<解説> スバル エクシーガ、ミニバンではなく多人数乗りと名乗るこだわり
URLリンク(trendy.nikkeibp.co.jp)
<解説> スバル エクシーガ、搭乗者全員の快適さを目指した7人乗りスポーティワゴン
URLリンク(trendy.nikkeibp.co.jp)
エクシーガ 2.0GT (2008年07月05日)試乗記
URLリンク(www.motordays.com)
スバル エクシーガ 試乗レポート 2008/7/11
URLリンク(autoc-one.jp)
スバル エクシーガ CVT 試乗レポート 2009/9/25
URLリンク(autoc-one.jp)
□2010年~
「エクシーガ 2.5i-S」追加後の試乗インプレッション
URLリンク(m.car.watch.impress.co.jp)
スバル エクシーガ 試乗レポート (2011/08/22)
URLリンク(autoc-one.jp)
□2012年~
「ぶつからないミニバン?」EyeSight(ver.2)搭載のスバル「エクシーガ」動画リポート
URLリンク(m.car.watch.impress.co.jp)
【エクシーガ 試乗】濃厚で快適な走りと乗り心地に驚き…
URLリンク(response.jp)
「エクシーガ ts」の開発者に聞く EJ20型ターボとSTIの足まわりを持つクルマ
URLリンク(m.car.watch.impress.co.jp)
【エクシーガ 2.5i スペックB アイサイト 試乗】実用性の高さに走りのよさをプラス
URLリンク(response.jp)
7:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/10/05 08:42:32.91 DKPSp2Eu0.net
■<エクシーガ/クロスオーバー7 - 外部リンク集>
URLリンク(www.kurumaerabi.com)
URLリンク(www.webcg.net)
URLリンク(ja.responsejp.com)
URLリンク(ja.wikipedia.org)
<エクシーガ>
URLリンク(autoc-one.jp)
URLリンク(www.goo-net.com)
URLリンク(minkara.carview.co.jp)
URLリンク(kakaku.com)
<クロスオーバー7>
URLリンク(autoc-one.jp)
URLリンク(www.goo-net.com)
URLリンク(minkara.carview.co.jp)
URLリンク(kakaku.com)
8:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/10/05 08:43:02.60 DKPSp2Eu0.net
■<クロスオーバー7 - 解説/試乗レポなど>
クロスオーバー7 発表】スバル史上もっとも都会的な7人乗りSUV
URLリンク(response.jp)
クロスオーバー7 発表】 7人乗りの都市型SUV…275万4000円
URLリンク(response.jp)
クロスオーバー7…7人乗り都市型SUVとして エクシーガ刷新[写真蔵]
URLリンク(response.jp)
「CROSSOVER 7(クロスオーバーセブン)」新型車解説
URLリンク(autoc-one.jp)
クロスオーバー7発表、よりアグレッシブな都市型SUVへ変貌
URLリンク(carview.yahoo.co.jp)
新型7人乗りクロスオーバー「エクシーガ クロスオーバーセブン」
URLリンク(car.watch.impress.co.jp)
ミニバンからSUVへ路線変更…クロスオーバー 7登場
URLリンク(trendy.nikkeibp.co.jp)
7人乗りの都市型SUV「クロスオーバー7」が新登場
URLリンク(autoprove.net)
クロスオーバー7 試乗】長距離で余裕のカタログ燃費超え、大きさ感じさせない俊敏さも
URLリンク(response.jp)
クロスオーバー7 試乗】“なんちゃってSUV”じゃない、快適7シーター
URLリンク(response.jp)
クロスオーバー7 試乗】国産SUV市場に突如現れたダークホース
URLリンク(response.jp)
エクシーガ クロスオーバー7 2.5i EyeSight(4WD/CVT)【短評】 (2015.6.8)
URLリンク(www.webcg.net)
クロスオーバー7 試乗レポート 質感や仕上げ、コストパフォーマンスを高めた7シーター
URLリンク(autoprove.net)
新車試乗記 第765回 スバル エクシーガ クロス オーバー7
URLリンク(www.motordays.com)
CROSSOVER 7が予防安全性能アセスメント最高ランクのJNCAP「先進安全車プラス(ASV+)」を獲得
URLリンク(www.fhi.co.jp)
9:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/10/05 08:43:25.14 DKPSp2Eu0.net
|【お約束】
|
|●煽り、叩きがウザイと思ったらそのまま放置!
|
|●他メーカー叩きは無し。
|
|●親切、丁寧、紳士的なレスを。
|
|●大人の対応を忘れずに。
|
|●トラブル相談は、症状を詳しく書いて下さい。
|
| みたいな感じでマタ~リ行きましょう!
|
| 。
. ∧∧ /
(,,゚Д゚)⊃ ジュウヨウ!
~/U /
. U U
慣れ合う必要ないけど、お前ら殺伐とすんな、頼む。
テンプレここまで。
10:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/10/05 09:10:21.09 pbBnFO/u0.net
おつかれさま。
と、抜けた毛に声を掛ける。
11:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/10/05 09:21:15.24 XTdOyGTc0.net
ハゲしく乙
12:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/10/05 11:07:32.41 bxuYutLW0.net
>>1
○ >>1 乙 もう用はない
く|)へ
〉 ヽ○ノ
 ̄ ̄7 ヘ/
/ ノ
|
/
|
/
13:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/10/05 11:07:59.85 bxuYutLW0.net
/
|
/
ヽ○ノ
ヘ/
ノ
\○ >>1は俺が助ける!
) 三
< \ 三
14:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/10/05 11:08:39.55 bxuYutLW0.net
○ SCORE 025
く|)へ
〉 ヽ○ノ
 ̄ ̄7 ヘ/
/ ノ
| ヽ ○_
/ ヽ ノ(_ \ _
| └ /⌒l○
/ ヽ / \ /
/ / __〓__
○ V ○ ○ V ○ /| ̄ ̄ ̄ ̄|
)ヽ━━/) )ヽ━━/) /┘ ╋ |
ノ> /< ノ> /< └─◎─◎┘
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
15:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/10/05 11:59:43.43 Ui0srYQH0.net
>>1
乙シーガ
各リンク、俺の毛根くらい氏んでるなw
16:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/10/05 12:52:59.63 vgwv1XRo0.net
>>1
ありがとう。
17:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/10/05 15:07:56.94 Sl38kHSy0.net
リコールに出して帰ってきた。
1週間代車XV生活だったけど、代車に乗り始めてからCO7が恋しくて恋しくて。快適さが全然違う
18:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/10/05 15:26:00.30 mnCyvpZsH.net
>>1
エクシーガ・クロスオーバー乙
19:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/10/05 18:20:20.86 SaEy06cga.net
>>17
なんのリコール?
20:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/10/05 19:50:10.26 ojcEyQYM0.net
>>17
乗り心地はどうでした?
21:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/10/05 21:34:42.14 Sl38kHSy0.net
>>19
サイドシルガーニッシュ、ルーフレール、エアバッグ、完成検査の妥当性点検
22:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/10/05 21:38:12.80 Sl38kHSy0.net
>>20
ロードノイズがうるさい感じがした。あとは直進の安定感がなかったかな。突き上げのいなしもCO7に軍配。
23:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/10/06 07:39:01.18 64NqCI06d.net
>>22
レガシィ乗り換えだと直進安定性はCO7でも悪いのにそれ以上ならストレス溜まるな。
24:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/10/06 07:43:13.56 xVj5YRul0.net
それよりも1.5tで2Lエンジンは
非力そうだけど大丈夫なのかな
ターボ付けてくれれば買ったのに
25:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/10/06 09:03:22.48 /c8C58+X0.net
もう79スレ目か
スレは順調に伸びてるな
26:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/10/06 10:48:38.91 0dCuEXvC0.net
>>25
毛も伸びてるぞ
主に鼻とか乳首
27:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/10/06 11:31:12.03 Q0siqolM0.net
>>24
GTってのがありましてね。
28:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/10/06 11:46:20.91 MiWDSrota.net
>>24
CO7は2.5だが
29:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/10/06 11:57:55.41 FVmxSrmea.net
>>28
ごめんなさい
XVの事
30:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/10/06 14:37:33.82 MiWDSrota.net
>>29
し、知ってたんだから…
31:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/10/06 21:32:58.51 oFTGRep10.net
ドンマイ