【マツダ】SKY-Xはなぜ失敗したのか 5【SPCCI】at AUTO【マツダ】SKY-Xはなぜ失敗したのか 5【SPCCI】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト505:名無しさん@そうだドライブへ行こう 19/10/13 22:27:47.03 XOFYw/iU0.net おい、欧州仕様よりハイパワーだって車でいこうで言ってるぞ、ほんとかよw 506:名無しさん@そうだドライブへ行こう 19/10/13 22:43:37.19 sr/yguVn0.net いつもの山坂道走ったん? 507: 19/10/13 22:56:20 XOFYw/iU0.net 走ったけど20Gだった。 508: 19/10/14 04:53:14 ezBetQFO0.net >>456 止まってるぞ!!! 高速道路上でもエンストしてる たまたま死ななかったけど マツダ車 エンストの危険 リコールもっと早く 1年半に不具合情報846件 http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-09-07/2016090715_01_1.html マツダ広報部によると、同社が最初の不具合情報を得たのは2015年2月。 846件のうちエンストが30件起きていました。 どれも再始動して事故には至りませんでした。 高速道路でのエンストもありました。 急激に車速が落ちることはなく再始動できました。 その他の情報はエンジンからの振動がある、エンジン出力が弱いなどがあったといいます。 846件、一月あたり約45件の不具合情報がありながら、なぜリコールできなかったのか…? 同社は「原因究明に時間を要した」としか説明しません。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch