【マツダ】SKY-Xはなぜ失敗したのか 5【SPCCI】at AUTO【マツダ】SKY-Xはなぜ失敗したのか 5【SPCCI】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト500:名無しさん@そうだドライブへ行こう 19/10/13 18:43:55.12 IwsbaIXo0.net 燃焼モード云々 蘊蓄を語りたいのは分かるけど結果が全て マツダの21年欧州CO2規制はアウト! 蘊蓄は要らんのよ 501:名無しさん@そうだドライブへ行こう 19/10/13 19:15:29.21 e2R1PBH+0.net 2年後に95g規制なんてホントにやるのかな XのMTですらWLTC 122gで単純計算で30万円超の罰金 欧州メーカーはいくつか死にそうな予感 502:名無しさん@そうだドライブへ行こう 19/10/13 19:20:48.73 v13fNm6Y0.net マツダほどの貧乏メーカー有るの~? 503:名無しさん@そうだドライブへ行こう 19/10/13 19:21:12.86 3LkH35iV0.net >>484 SPCCIはA/Fリーンに限らずA/Fリッチまで含む。 画面表示するのはSPCCIのみで まるでA/Fリーン領域が広いかのような錯誤を狙っている。 A/Fリーン領域では完全にスーチャーOFF リーンバーンのためのエアサプライも錯誤狙いだよ。 504:名無しさん@そうだドライブへ行こう 19/10/13 19:43:09.51 sooxkPIw0.net >>488 高応答エアサプライってHCCI試作段階の名残なんやろなあって思う。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch