【マツダ】SKY-Xはなぜ失敗したのか 5【SPCCI】at AUTO【マツダ】SKY-Xはなぜ失敗したのか 5【SPCCI】 - 暇つぶし2ch483:名無しさん@そうだドライブへ行こう 19/10/12 23:26:55.74 /eRcBYr60.net>>463 衝突より圧縮抜けのほうが先に来やすい。 製造公差や変形考慮してリセスの余裕1mm程度はあるよ。 圧縮は隙間0.2mmもあればガタ落ち HLAで0点学習はしやすくなっているがスス噛みの防御力は弱まってる。 カムでバルブを回転させ擦り潰す効果や 0点付近で押しつぶす力が弱い。 URLリンク(www.motoguzzi-jp.com) 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch