【マツダ】SKY-Xはなぜ失敗したのか 5【SPCCI】at AUTO
【マツダ】SKY-Xはなぜ失敗したのか 5【SPCCI】 - 暇つぶし2ch483:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/10/12 23:26:55.74 /eRcBYr60.net
>>463
衝突より圧縮抜けのほうが先に来やすい。
製造公差や変形考慮してリセスの余裕1mm程度はあるよ。
圧縮は隙間0.2mmもあればガタ落ち

HLAで0点学習はしやすくなっているがスス噛みの防御力は弱まってる。
カムでバルブを回転させ擦り潰す効果や
0点付近で押しつぶす力が弱い。
URLリンク(www.motoguzzi-jp.com)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch