19/10/07 18:54:35.62 h1SqS01K0.net
>>42
コルベットもあるぜ
44:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/10/07 19:19:16.58 U+Qv8c/50.net
スレ
【福岡】キャデラック・エスカレードが橋桁に正面衝突…フロントつぶれ4人けが 運転していた25歳男性は重傷
スレリンク(newsplus板)
45:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/10/07 20:31:04.57 jrxCeVpH0.net
何でエスカ乗りってこういうdqn多いん?
46:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/10/07 22:26:47.48 7rJvxI4p0.net
>>42
ジープもスレあるぞ
47:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/10/07 23:53:27.48 6qb7FTV20.net
直前の速度は分からんけど
こういう狭い範囲での衝突はフレーム構造の方が有利なのかもなあ
48:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/10/08 05:39:16.66 6TryucxH0.net
フレームでもモノコックでも安全に作ることはできるが同じ安全性を得るためにはフレームのほうが重くなる
49:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/10/09 08:27:24.55 aCjugkgC0.net
>>43
シボレースレでなくコルベットのみ?笑
50:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/10/09 13:45:38.85 uvCco7fe0.net
>>49
コルベットスレはなぜかずっと続いている
フェラーリより売れていないらしいが、それなりにファンはいるのだろう
昔はカマロすれもあったはずだが、今はないね
51:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/10/11 00:31:59.57 XwEInKha0.net
あげます
52:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/10/12 11:50:27.46 5rxxrLfI0.net
>>50
カマロスレは今年春ぐらいまであったけどDAT落ち
53:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/10/12 22:36:06.52 dbchndzp0.net
セヴィルの4代目(92~96年式)の購入考えてるんだけど、所有されてた方いらしたら、お話聞かせてくださいな。
54:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/10/13 13:54:47.05 C1aVN1rH0.net
>>52
もっと前になくなっていた記憶あるけど、誰かが一度立てたのかな
カマロはもともとたまにしか見かけない車だったけど、最近本当に見かけないよね
昔大学の先輩がマスタングに乗っていて、あの頃はカマロもたまに見かけたけどな
といっても、もう20年以上前の話なんだけど
55:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/10/13 19:02:33 5xEyz0Zz0.net
>>54
年齢40、50超え?
56:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/10/14 16:08:02.70 jxVrOIqp0.net
>>55
アラフィフのジジイだよ
57:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/10/16 00:29:40.07 ciblgbP30.net
あげます
58:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/10/16 13:49:47.01 kkE6yXVv0.net
CT4
CT6後期見た後だとテールはまだ納得できるけど
ヘッドライトは同じ流れだなぁ
小さいんだよ
人の目もそうだけど一重の小さい目のやつなんてモテないだろ
切れ長ならモテるけど縦ライトあるから短いし
59:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/10/16 13:56:25.60 dlp32qxz0.net
まあでも実物見てみないとなんとも言えんよな
現行CTSも写真だけで見ていたら格好悪いと思っていたけど、ヤナセで実物見たら意外といいと思ったよ
60:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/10/16 16:34:20 kkE6yXVv0.net
CT5のことか?
いや、こいつはL字テールだから生で見なくても論外
ハンドルもウッド無しの3本スポークとかスポーティすぎるし
シフトもBMWのモノマネ感がすごい
キャデラックじゃなかったら全然アリだけどね
61:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/10/20 03:25:47 lnk9gh6z0.net
あげます
62:
19/10/20 07:54:15 WclFLKQT0.net
ブロアム、コンコース、ドゥビル、DTSと乗り継いでるけどコンコースが1番良かったかなー。
63:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/10/21 10:22:16.35 xhes5Drp0.net
あげます