V6 ,直6,V8 ,V10,V12 多気筒エンジンを語るスレ1at AUTO
V6 ,直6,V8 ,V10,V12 多気筒エンジンを語るスレ1 - 暇つぶし2ch150:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/10/05 21:46:18.15 /Ml/tJwA0.net
C63が欲しくてウズウズしてきたゾ。300万円台で選び放題ぞ

151:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/10/10 08:34:20.76 dTCzw+lZ0.net
V8から3気筒に乗りかえた
スゲー違うな

152:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/10/10 09:32:05.98 JeOSW6xW0.net
>>151
BMW?

153:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/03 15:26:50.40 gPF9Yeau0.net
>>147
V6の無骨で荒々しい加速感は直6でもV8でも味わえないものがあるけどな

154:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/03 22:16:01.78 z0aI2fRy0.net
>>147
90度V6はダメだな。

155:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/04 03:32:25.98 JnFRW3lN0.net
バンク角?ってどこで分かるの?

156:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/04 07:53:59.07 ndIsmXFx0.net
分度器くらいもってるやろ。

157:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/13 08:38:13.85 lH0MLjz50.net
爆発等間隔の90度V6は問題無いと思う
初期のPRVやマセラティV6の様に爆発間隔がバラバラのはキツい
後期PRV(2.85リッター)とか3リッターは問題無いし中古が安い
(部品が手に入りにくい)

158:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/13 23:01:13.61 FwwdNoNO0.net
うちのM272は気持ちよく回るな・・90度だけど
クランクピンをずらすことで等間隔を実現しているらしい

159:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/09 13:53:28.96 9GE82PQd0.net
直4 1500 直4 2000 直6 2500 V6 3500 から、
V8 4400 まできた。いつかはV12乗ってみたい。

160:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/09 13:55:11.73 6Qn5Jobf0.net
>>159
さあ、CL600を買うのです

161:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/09 14:17:38 9GE82PQd0.net
一台長いし、今もBMで満足してるからしばらく先かなw
今時のエコwとかいう潮流には逆行してる自覚はある!

162:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/09 14:22:54 Pes+XBEZ0.net
いやSUVとかの方がよっぽど環境破壊してる、


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch