20/10/29 10:27:10.53 uIGKOG1l0.net
>>408
79KA3は2.4の4型以降に採用されたモデルですが、
型番の末尾の数字が変わるのはおっしゃる通りリビジョンが進んだ為ですね。
エスクのABSモジュールはAteのMk60系列品ですが、
このユニットはモーターもアレですが、ブレーキ圧力センサーの故障も多く、
この圧力センサー自体に変更が入ったみたいですね。
資料が見つからなくてリビジョン別のすべての変更点までは調べられなかったです。
あと3.2と2.4のコントローラーは、ECU側とやり取りしているエンジントルク上限値と要求値、
現在のギアポジション、トランスミッション比が違うので
多分ESPは意図された様には動作しないでしょう。エラーも吐くかも。
頼んだ事が無いのでスズキのディーラー用ツールがどこまで変更できるかはわかりませんが、
他社(外車系)のMk60を積んだ車だとディーラーでリプログラムできるので
ひょっとしたら3.2用のプログラムに書きかえできるかもですね。