【C11】ティーダ&ティーダラティオ Part82at AUTO【C11】ティーダ&ティーダラティオ Part82 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト951:名無しさん@そうだドライブへ行こう 20/05/08 16:53:05 etaN4DFU0.net もともとCVTに電子制御で怠い反応の車だから あまり賛同する人は居ない気がする。 あと、車メーカー的にはDBWにあの手のものを挟むのは 信頼性の観点から凄く嫌がるだろうし、自己責任の世界かと。 952:名無しさん@そうだドライブへ行こう 20/05/08 19:44:39 x2mkQmHk0.net 反応の怠さ鋭さの話ではなく、最も多用する2000rpm以下のエンジン回転数でのアクセルの踏み込み幅が 凄く狭く設定されて微調整しづらいのを、スロコンを入れてアクセルカーブを緩くすることで 踏み込み幅を拡げてやりやすくするという話だよ 一般的にイメージされるスロコンの話とは違う、実際のメリットの話 953:名無しさん@そうだドライブへ行こう 20/05/08 20:47:10 ApD9UDNx0.net 聞いてもいないのに自分の知識(笑)を片っ端から披露していくスタイル。 だからマニアは嫌われるんだよ…それがわからないからぼっちなのさ。 954:名無しさん@そうだドライブへ行こう 20/05/08 20:52:25 CpUesgzX0.net オレは達観してるっていうその姿勢もどうかと思うがな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch