19/09/21 22:40:36.46 C6QT+qCB0.net
友達おるらしいでww🤣🤣🤣
うそつくな!
一人ぼっちww
976:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/09/21 22:40:43.51 C6QT+qCB0.net
さみしー
977:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/09/21 22:41:20.70 C6QT+qCB0.net
今日も子供部屋で
一人ww
ご両親大切にな
w
978:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/09/21 22:41:47.31 C6QT+qCB0.net
ご両親亡くなったら
おめー終わり
ちーん🤣🤣
979:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/09/21 23:00:25.39 hEAkFsdH0.net
>>925
個人の意見はどうでもいいよ。
格好がいいかは市場が決める。
A5は廃止になりかけ。現実を受け入れるべき。
TTも悪い車ではなかったが、利益がでないと遅かれ早かれ廃止になる。
980:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/09/21 23:14:43.81 QV9opKUE0.net
A5は現行の方が売れてるんだが
なんで売れてる車種をわざわざ廃止するんだ?
ソースなしにおまえの妄想の世界の話?
981:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/09/22 06:14:45.11 mafWqAxb0.net
>>939
ディーゼル不正の賠償金の補填の為に
アウディはコストダウンが必要で
不人気車種(A5等)の廃止統合が濃厚との事
ソースw
↓
982:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/09/22 06:15:03.42 mafWqAxb0.net
URLリンク(intensive911.com)
御存知の通りフォルクスワーゲンは「ディーゼル不正事件」によって多額の賠償金を支払う必要が出てきて、そのための資金を捻出する必要が出てきたわけですね。
そこでアウディ含むフォルクスワーゲングループは、パーツの共通化、不人気車種の廃止、プラットフォームのコストダウン等にて大きく経費を圧縮し、むしろ「ディーゼル不正事件発生前よりも健康的」に。
たとえば、アウディTTだと「2代目(8J)」は専用のオールアルミ製プラットフォームを持っていたものの
「3代目(8S)」ではフォルクスワーゲン・ゴルフと同じスチールメインの「MQB」へとグレードダウン(その割に販売価格は大きく上昇している)。
→ TTは一例で現行車はコストダウンして大幅値上した車であるとの事(賠償金の穴埋め策)
そして、これと同じ手法がA4にも採用されると言われており
これが「執行」されるとアウディは「1000億円」程度のコスト削減を手にできる、とも言われていたわけですね。
しかし、アウディ内部にはこのコストダウンを「ヨシ」としない人々もいて(A3と同じになっしまう)
VWアウディグループの上位モデルに採用される「MLB」のプラットフォームの使用を訴えていたわけですが
ついにアウディ内部にて「これが認められた」というのが今回の報道。
なお、A4にMLBプラットフォームが使用されるからといって「アウディのコストダウン」が中止されるわけではなく
TTはやはり廃止の方向となり(代わりに別モデルが設定される可能性も)
→ 次期モデルでプラットフォームまでのコストダウンは免れたもののコストダウン自体が中止される訳ではないとの事
A3とA5のオープンモデルは統合され(これはMQBプラットフォーム採用)
A5スポーツバックとA7スポーツバックも統合されるという方向性も濃厚。
反面、より利益の取れる高価格帯モデルを充実させ、「A9」「Q9」投入という話もあるようですね。
→売上とコストの差(利益)を更に確保したいアウディは、不人気車種の統廃合でコストダウンを図り、利益確保に都合の良い上位モデルを投入検討しているとの事
983:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/09/22 06:47:20.07 49c2cJnh0.net
>>941
アホか?
この記事自体、根拠のない全く信憑性のないねつ造記事だし
それにこの内容だった廃止はA5じゃなくA7じゃねえか
984:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/09/22 07:05:20.28 mafWqAxb0.net
>>942 捏造記事だという根拠は? ちなみに、不人気車種の廃止の一方で、利益の取れる高価格モデルは充実させる方向との事だからA7はむしろ必要とされる車種の部類になる訳だが 間違いなく捏造報道なのだとしたら、それはそれでうけいれるが、ただの歪曲で火消しを図ってるのならそっちこそ問題だと思うよ監視員さんw
986:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/09/22 07:42:19.05 lu3JGvhe0.net
捏造というか単なる憶測だがどっちにしてもソースとは言えない
987:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/09/22 07:57:03.53 mafWqAxb0.net
>>944
慌てて捏造を憶測に言い換える監視員(笑)
別IDでw
あっさり主張を曲げる事からも
ここでの監視員のレスの方がよっぽど信憑性が薄い事が明白な訳だがww
988:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/09/22 09:59:11.83 ao6VwOxJ0.net
>>939
工作員か?現実を受け入れられなくて妄想してるの?
不人気A5とA7はなくなることが既定路線です。
URLリンク(www.automobilemag.com)
According to the Ingolstadt grapevine, the next A3/A5 droptops will merge on the MQB components set, which may also spawn various iterations of a compact coupe.
The A5 Sportback and A7 are expected to be replaced by a single MLB-based five-door body style.
989:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/09/22 10:16:03.07 ao6VwOxJ0.net
>>939
A5じゃなくてA4なのだけど、
セダンはモデルチェンジを繰り返しながらも、
世界中なセダン離れを受けて、販売台数は右肩下がりです。
クーペも同じトレンドです。
URLリンク(motor-fan.jp)
妄想するのは勝手だけど、妄想はひとりことに留めましょう。嘘つきは良くない。
アウディだけでなく、各社でセダン、クーペは車種廃止に進みます。
990:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/09/22 11:23:01.52 7JcOqA7f0.net
中国人がセダン好きだから当面セダン縮小はないよ
A4セダンの世界販売台数は減ってない
クーペはどうなるかな
車メーカーのブランド重視で車好きのために採算度外視で作り続けるか
991:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/09/22 13:04:37.44 mafWqAxb0.net
アウディの世界販売が前年比減。中国では好調も欧州市場での苦戦が主要因か?
URLリンク(clicccar.com)
中国だけw
992:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/09/22 14:05:45.77 49c2cJnh0.net
今やメルセデスやBMWほか世界中の自動車メーカーが中国に注力してるのに、今更なに言ってんだかw
993:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/09/22 14:18:32.03 mafWqAxb0.net
その中国でもw
↓
「いつかはアウディ」の時代が終わった中国
URLリンク(jbpress.ismedia.jp)
ベンツ 前年比+25.9%
アウディ 前年比+1.1%
BMW 前年比+15.1%
キャデラック 前年比+51.0%
ジャガーランドローバー 前年比+23.0%
レクサス 前年比+22.0%
ボルボ 前年比+25.8%
ポルシェ 前年比+9.6%
リンカーン 前年比+66.0%
インフィニティ 前年比16.4%
成長市場の中国でも実質アウディのみ鈍化してる
994:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/09/22 14:26:50.35 tIIrqCRT0.net
>>951
基地外ホモ野郎
消えろ
_,. -、
r‐'´
995:_ { r'‐ _/ `ヽー、 r‐ノ / ヽ ) j / r{ / / } ) /Y´ ̄`ヽ (_) / 人 、 n (_//ハ、、___、 _r' ) / { ミ、ヽ_ノ r' / / 「 とノ | {{ ! レ' r' ヽヽノ) ト、ヽ ソ ( ! \ |// `っ )! \ | } ミ( ( | \ ! | ニ } } ! ___ \ ヽ | ニヽヽ 「 ̄ ̄ \/ ! = !,. --、 ヽ 〉、 / ヽ /ヾ、_ / ニ } / ラ彡' 〃 ! / ノ { ,.-‐ _,. イ O ヽ ,. -‐  ̄ { ,.-、 \__/ ,. ≦ 二 ミ、 ノ/ \ / ,. -― ,-‐ヽ (__ 〉 /し´)( ミヽ` ) ( ̄ ̄ ( /ミ ( r' ミヽっヘ_ヽ O ノ{U ミ し' ミ、 \`ヽ (_,. /| ミ ミ、 \ ノ ( | `ヾ \
996:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/09/22 14:27:27.57 tIIrqCRT0.net
>>949
基地外ホモ野郎
消えろ
_,. -、
r‐'´ _ {
r'‐ _/ `ヽー、
r‐ノ / ヽ )
j / r{
/ / } )
/Y´ ̄`ヽ (_)
/ 人 、 n
(_//ハ、、___、 _r' )
/ { ミ、ヽ_ノ r' /
/ 「 とノ
| {{ !
レ' r' ヽヽノ)
ト、ヽ ソ ( !
\ |// `っ )!
\ | } ミ( ( |
\ ! | ニ } } ! ___
\ ヽ | ニヽヽ 「 ̄ ̄
\/ ! = !,. --、
ヽ 〉、 / ヽ
/ヾ、_ / ニ }
/ ラ彡' 〃 !
/ ノ
{ ,.-‐ _,. イ O
ヽ ,. -‐  ̄ { ,.-、
\__/ ,. ≦ 二 ミ、 ノ/
\ / ,. -― ,-‐ヽ (__
〉 /し´)( ミヽ` ) ( ̄ ̄
( /ミ ( r' ミヽっヘ_ヽ
O ノ{U ミ し' ミ、 \`ヽ
(_,. /| ミ ミ、 \
ノ ( | `ヾ \
997:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/09/22 14:27:42.22 tIIrqCRT0.net
>>945
基地外ホモ野郎
消えろ
_,. -、
r‐'´ _ {
r'‐ _/ `ヽー、
r‐ノ / ヽ )
j / r{
/ / } )
/Y´ ̄`ヽ (_)
/ 人 、 n
(_//ハ、、___、 _r' )
/ { ミ、ヽ_ノ r' /
/ 「 とノ
| {{ !
レ' r' ヽヽノ)
ト、ヽ ソ ( !
\ |// `っ )!
\ | } ミ( ( |
\ ! | ニ } } ! ___
\ ヽ | ニヽヽ 「 ̄ ̄
\/ ! = !,. --、
ヽ 〉、 / ヽ
/ヾ、_ / ニ }
/ ラ彡' 〃 !
/ ノ
{ ,.-‐ _,. イ O
ヽ ,. -‐  ̄ { ,.-、
\__/ ,. ≦ 二 ミ、 ノ/
\ / ,. -― ,-‐ヽ (__
〉 /し´)( ミヽ` ) ( ̄ ̄
( /ミ ( r' ミヽっヘ_ヽ
O ノ{U ミ し' ミ、 \`ヽ
(_,. /| ミ ミ、 \
ノ ( | `ヾ \
998:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/09/22 14:27:55.57 tIIrqCRT0.net
>>943
基地外ホモ野郎
消えろ
_,. -、
r‐'´ _ {
r'‐ _/ `ヽー、
r‐ノ / ヽ )
j / r{
/ / } )
/Y´ ̄`ヽ (_)
/ 人 、 n
(_//ハ、、___、 _r' )
/ { ミ、ヽ_ノ r' /
/ 「 とノ
| {{ !
レ' r' ヽヽノ)
ト、ヽ ソ ( !
\ |// `っ )!
\ | } ミ( ( |
\ ! | ニ } } ! ___
\ ヽ | ニヽヽ 「 ̄ ̄
\/ ! = !,. --、
ヽ 〉、 / ヽ
/ヾ、_ / ニ }
/ ラ彡' 〃 !
/ ノ
{ ,.-‐ _,. イ O
ヽ ,. -‐  ̄ { ,.-、
\__/ ,. ≦ 二 ミ、 ノ/
\ / ,. -― ,-‐ヽ (__
〉 /し´)( ミヽ` ) ( ̄ ̄
( /ミ ( r' ミヽっヘ_ヽ
O ノ{U ミ し' ミ、 \`ヽ
(_,. /| ミ ミ、 \
ノ ( | `ヾ \
999:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/09/22 14:28:10.02 tIIrqCRT0.net
>>941
基地外ホモ野郎
消えろ
_,. -、
r‐'´ _ {
r'‐ _/ `ヽー、
r‐ノ / ヽ )
j / r{
/ / } )
/Y´ ̄`ヽ (_)
/ 人 、 n
(_//ハ、、___、 _r' )
/ { ミ、ヽ_ノ r' /
/ 「 とノ
| {{ !
レ' r' ヽヽノ)
ト、ヽ ソ ( !
\ |// `っ )!
\ | } ミ( ( |
\ ! | ニ } } ! ___
\ ヽ | ニヽヽ 「 ̄ ̄
\/ ! = !,. --、
ヽ 〉、 / ヽ
/ヾ、_ / ニ }
/ ラ彡' 〃 !
/ ノ
{ ,.-‐ _,. イ O
ヽ ,. -‐  ̄ { ,.-、
\__/ ,. ≦ 二 ミ、 ノ/
\ / ,. -― ,-‐ヽ (__
〉 /し´)( ミヽ` ) ( ̄ ̄
( /ミ ( r' ミヽっヘ_ヽ
O ノ{U ミ し' ミ、 \`ヽ
(_,. /| ミ ミ、 \
ノ ( | `ヾ \
1000:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/09/22 14:28:30.06 tIIrqCRT0.net
>>940
基地外ホモ野郎
消えろ
_,. -、
r‐'´ _ {
r'‐ _/ `ヽー、
r‐ノ / ヽ )
j / r{
/ / } )
/Y´ ̄`ヽ (_)
/ 人 、 n
(_//ハ、、___、 _r' )
/ { ミ、ヽ_ノ r' /
/ 「 とノ
| {{ !
レ' r' ヽヽノ)
ト、ヽ ソ ( !
\ |// `っ )!
\ | } ミ( ( |
\ ! | ニ } } ! ___
\ ヽ | ニヽヽ 「 ̄ ̄
\/ ! = !,. --、
ヽ 〉、 / ヽ
/ヾ、_ / ニ }
/ ラ彡' 〃 !
/ ノ
{ ,.-‐ _,. イ O
ヽ ,. -‐  ̄ { ,.-、
\__/ ,. ≦ 二 ミ、 ノ/
\ / ,. -― ,-‐ヽ (__
〉 /し´)( ミヽ` ) ( ̄ ̄
( /ミ ( r' ミヽっヘ_ヽ
O ノ{U ミ し' ミ、 \`ヽ
(_,. /| ミ ミ、 \
ノ ( | `ヾ \
1001:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/09/22 14:29:13.40 tIIrqCRT0.net
>>940
これお前だろ?
↓
「3万円あげるからしゃぶらせて」っていわれたことある。
金に目がくらんでしゃぶらせたら
5分くらいでフルで勃起してしまい、悔しいピクンピクン状態になってしまった。
「射精してくれたら一万円あげる」と言われて欲に目がくらんで1時間半で4回射精した。
合計7マンもらえると思ってたら
「射精4回だからお前が一万払え」とか言い出した。
「話が違うじゃないですか!」って怒ったら
「ノンケだと思って声かけたのに4回も射精するとかホモだろ、抜いてもらっただけありがたいと思え」って言われて
悔しいのと金を払わない帰さないと言われて途方に暮れてしまった。
そしたら
「しかたねーな、俺を逝かせたら一万は免除してやるよ」って言われたから
仕方なくフェラした。
巨根だし我慢汁多いしてまじ吐きそうになった。
1002:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/09/22 14:38:31.47 mafWqAxb0.net
>>952-958
いつものごとく
都合の悪い話に監視員AA連投(笑)
関係者w
1003:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/09/22 15:11:47.87 X6ZguQZQ0.net
>>959
おまえがアウディは中国で売れてるて言ってたんだろが
キチガイひきニート野郎
アウディが多少安くなってもおまえには買えねえよ
1004:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/09/22 15:25:25.51 KgDiJHKi0.net
>>951
「いつかはアウディ」の時代が終わった中国
>>949
中国では66.3万台(+10.9%)を販売するなど新記録を達成
中国で売れてないと言ったり売れてると言ったり忙しいなw
1005:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/09/22 15:30:14.71 KgDiJHKi0.net
ちなみに
>>951が2017年
>>949が2018年
逆なら失速とも言えたけどねw
1006:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/09/22 15:59:00.84 mafWqAxb0.net
中国だけw
全世界で前年比3.5%減に失速
URLリンク(prtimes)
1007:.jp/main/html/rd/p/000000171.000022539.html 2019年1月10日、 インゴルシュタット:アウディは2018年に、 全世界で前年比3.5%減となる約181万2,500台の車両を販売しました。 ヨーロッパでは、 過去1年間で販売台数が13.6%減少しました。 米国では2017年比で若干の減少。
1008:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/09/22 16:23:33.80 mafWqAxb0.net
>>962
2018年度の中国市場でのアウディはマイナスにまで失速w
URLリンク(www.jetro.go.jp)
アウディ 1,812,500 △3.5
1009:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/09/22 16:52:34.04 KgDiJHKi0.net
>>964
>アウディ 1,812,500 △3.5
それは去年のアウディ全体の売上の前年対比だろ
お前マジで日本語読めないだろ
1010:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/09/22 16:53:48.16 KgDiJHKi0.net
自分で貼った>>949をよく読め
1011:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/09/22 16:57:15.18 mafWqAxb0.net
全体売上の話しかしてないけど?w
1012:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/09/22 17:06:11.78 mafWqAxb0.net
おお失礼~
拾う所間違ってた
でも
2017年度
URLリンク(jbpress.ismedia.jp)
アウディ 前年比+1.1%
2018年度
URLリンク(www.jetro.go.jp)
アウディ 前年比+0.5%
中国市場でも鈍化w
1013:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/09/22 17:06:19.30 X6ZguQZQ0.net
>>967
おまえ中国での売上の話してただろが
話そらしてんじゃねえよ
マジキチひきニート野郎
1014:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/09/22 17:07:41.81 mafWqAxb0.net
>>969
ごめんごめんw
訂正しといたよ(笑)
1015:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/09/22 17:07:42.01 KgDiJHKi0.net
>>967
「2018年度の中国市場でのアウディはマイナスにまで失速w」
「アウディ 1,812,500 △3.5」
と書いたのはどこの誰だよ?
1016:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/09/22 17:08:07.06 mafWqAxb0.net
中国市場でも鈍化
2017年度
URLリンク(jbpress.ismedia.jp)
アウディ 前年比+1.1%
2018年度
URLリンク(www.jetro.go.jp)
アウディ 前年比+0.5%
1017:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/09/22 17:10:40.27 KgDiJHKi0.net
>>968
マジで日本語読めないんだな
それは「VWグループ」の数字。なんでアウディが中国で420万代も売れてるんだよ
自分で貼った>>949をよーーーーーく読めw
1018:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/09/22 17:13:28.03 X6ZguQZQ0.net
>>972
日本語も満足に読めないのか
おまえ本当は日本人じゃないのか?
マジキチひきニート野郎
1019:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/09/22 17:17:01.79 mafWqAxb0.net
>>973
また間違えちったww
ごめんイライラさせて
まあ中国市場なんかどうでもいっか(笑)
世界市場 2018年度 3.5%減
URLリンク(prtimes.jp)
日本市場 2018年 6.6%減
URLリンク(www.jaia-jp.org)
1020:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/09/22 18:39:29.27 X6ZguQZQ0.net
>>975
話しそらすんじゃねえよ
A5スレでVWやアウディ全体の売上なんて関係ないんだよ
スレチだからもうくだらねーレス入れるな
乞食野郎
1021:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/09/22 18:50:50.67 mafWqAxb0.net
>>976
またキレてる監視員(笑)
ではA5ネタ
↓
1022:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/09/22 18:51:05.69 mafWqAxb0.net
自動車ジャーナリスト岡崎五朗氏と
アウディの元デザイナー和田智氏の対談
URLリンク(toyokeizai.net)
和田:最近のモーターショーを見ていると、仮装大賞のようなノリのものもありますね。文化性や余韻のようなものをあまり感じさせてくれず、びっくりさせたもの勝ち、みたいなところがあるのかな、と。
VWやアウディのデザインはきわめて普通なんですよ。変わったことは一切やっていない。
厳格にプロポーションを決め、肉付けをし、タイヤとのバランスを考える。
素晴らしい普通を生みだす作業をしています。
そうした仕事では、日本車が一生懸命やっているようなスキンデザインの工夫はさほど重要視していないんです。
とはいえ、VWやアウディでも、新しい世代のデザイナーはむしろ日本的な作業法に引っ張
1023:られているようにも見えますけどね。 そうでなかったら、ドイツ車のデザインがこんなに「劣化」しないですよ。OBとして言わせてもらうと。 A5はオスカーという優れたドイツ製品に贈られるデザイン大賞を獲ったんですが、その際の受賞理由が「究極のクラシシズムだ」というものだったんです。モダンという言葉は一切入ってなかった。 岡崎:それに対して、新型A5や新型TT、それに最近のBMWにも感じるんですが、どうしたいんだろうなと思うんです。 和田:それは私の最近のドイツ車に対する印象と同じです。
1024:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/09/22 18:56:12.27 X6ZguQZQ0.net
>>978
この2年以上前の記事.10回以上コピペしてるだろ
バカか?、
和田は自分のデザイン最高てスタンスだし、岡崎なんてクルマで行こうで現行A5のデザインべた褒めしてたぜ
もう来るな
マジキチ乞食野郎
1025:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/09/22 19:06:45.43 mafWqAxb0.net
>>979
次スレ
Audi A5 S5 RS5 sportsback part22
スレリンク(auto板)
来てねw
1026:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/09/22 19:32:57.77 X6ZguQZQ0.net
>>980
おまえそのクソスレで一人で自作自演してろ
クソカス乞食野郎
1027:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/09/22 19:47:23.89 mafWqAxb0.net
>>981
複数IDで自作自演はオマエの得意技でしょw
1028:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/09/22 19:47:39.41 mafWqAxb0.net
複数ID同時運用してる監視員ww
↓
URLリンク(i.imgur.com)
ID:pcCRxqfO0 12レス中9レス目
ID:4V0pjCDN0 11レス中2レス目
1029:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/09/22 19:50:26.81 X6ZguQZQ0.net
>>983
自分以外は皆、監視員?
バカじゃね
マジキチ乞食野郎
1030:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/09/22 19:56:46.35 qgiILjWr0.net
>>967
さすがに嘘つきは良くないよ
1031:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/09/22 19:58:36.41 mafWqAxb0.net
>>984-985
次スレも盛り上げてねw
1032:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/09/22 20:49:16.15 qgiILjWr0.net
>>986
アウディジャパンの監視員乙。
アウディジャパン死ね
1033:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/09/22 20:54:48.40 mafWqAxb0.net
>>987
盛り上げてくれてるみたいで何よりw
1034:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/09/22 21:09:33.93 VD28QDAq0.net
>>988
早速盛り上げてやったよ次スレ
感謝しな
1035:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/09/22 21:34:11.48 mafWqAxb0.net
>>989
👍
1036:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/09/22 21:42:00.14 J8XTeaQg0.net
RS5の2900ツインターボ450馬力エンジンは、ピストン、シリンダー、シリンダーヘッドは鍛造なのかな?
バルブも旧GTRのようにナトリウム封入バルブなど高性能な部品を使っているのかな?
カタログには詳しく乗ってませんね、S5はどうなのかな?
詳しいお方情報プリーズ^^;
1037:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/09/22 21:50:17.54 pCZ8I0BK0.net
>>991
細かいこと気にせず買っちゃいなさい
1038:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/09/29 09:35:06.10 41Td7IR90.net
旧型後期の購入を考えててカーシェアで借りて乗ってみたんだけどスポーツモードのスイッチが見当たらないんだが、どこにあるんでしょうか?オーナーの方、教エロ下さい
1039:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/09/29 10:09:39.34 gMF71EAu0.net
>>993
シフトレバーを手前に引く
1040:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/09/29 10:13:25.23 41Td7IR90.net
>>994
ありがとう。これから試してみます
1041:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/09/29 17:17:40.65 41Td7IR90.net
7速DSGチョー気持ちええ
Sモード試せてよかったです
URLリンク(i.imgur.com)
1042:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/09/29 19:19:43.96 bsGfXJiJ0.net
つ
1043:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/09/29 19:20:25.40 bsGfXJiJ0.net
ぎ
1044:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/09/29 19:21:12.79 bsGfXJiJ0.net
スレ
Audi A5 S5 RS5 sportsback part22
スレリンク(auto板)
1045:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/09/29 19:22:26.36 bsGfXJiJ0.net
へw
1046:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 36日 20時間 38分 57秒
1047:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています