【スズキ】 3代目スイフト Swift Part78 【Z*72S】at AUTO【スズキ】 3代目スイフト Swift Part78 【Z*72S】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト555: 19/10/17 18:54:33 ypoyBVF5M.net >>554 つまり後続車に対する安全は、考えないって事ですね 556:名無しさん@そうだドライブへ行こう 19/10/17 19:17:08.62 //n8Mulw0.net ブレーキランプ点ければ安全ってもんではない 高速道路やワインディングの速度調整はエンブレが主体でしょ 557:名無しさん@そうだドライブへ行こう 19/10/17 19:39:33.19 ypoyBVF5M.net ブレーキランプ点ければ安全ってものではないが、ブレーキランプ点けなければ安全が確保できない状況を個人的な理由で減らしてるんですよね? で、何かあったら前を見てない奴が悪い、と ドラレコが普及している今、それでは言い逃れできない事も多くなると思いますよw 558: 19/10/17 19:45:34 jZ0BDx/M0.net 1万キロで1mmパッドが減るのが目安と言われてるね。15万キロか、、、なにかのタイミングで車屋が交換してるんじゃねーの? 559: 19/10/17 19:58:34 ypoyBVF5M.net >>558 そんなに遅くないでしょ 自分がMT乗ってて年1万キロのペースで5万キロに1回程度の交換 で、整備工場の親父曰く「やっぱMTだとエンブレ使うから減りが遅いね」との事 MTとATだと、かなり違うらしいよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch