19/07/17 19:22:33.36 x/8o475k0.net
自分が良いと思った物は他人もいいと思うから迷ってる暇無いよ
3日で消えたならうpされた当日もう買うって店に言った奴がいたレベル
901:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/17 19:37:04.09 CsdIMagv0.net
>>873
ありがとう!
気持ちだけ受け取っておきます!
>>875
親切にありがとう!
902:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/17 19:43:33.91 2az2Kix6d.net
>>886
しないよ
ソースは俺
903:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/17 19:51:08.25 vomat5nsM.net
>>890
あれ、俺もいつのまに書き込んだんだろ…こわい
904:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/17 20:08:17.62 CMccKtun0.net
ちんこおっきいのっていいのか?
おれ、いつも大きくて痛いからイヤって言われる
もう10年もしたことないや
905:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/17 20:31:04.73 kx5vS01l0.net
>>892
鼻の穴に入れればそりゃ痛いよ
906:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/17 21:23:09.94 5DZbCi1j0.net
モノタロウで先週、RX-8のマツダ純正スタビライザーリンク2個買ったよ。
他車への流用の為だけど。品番分かれば買える。
ただし品番間違いで発注してしまうと返品が効かない。
907:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/17 21:48:56.40 395Cuq340.net
奇遇だな
俺はGMBのトヨタ車用のスタビリンク買ったわ
車高落としたNDに丁度良いんだよね
908:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/17 22:17:54.41 5DZbCi1j0.net
>>895
GMBのと555の一本2000円以下のスタビリンクは、やめておいた方が無難。
半年しないうちにガタ出てくる個体が多くて結局、損する。
555のスタビリンク値段高いのは、自社製造で安いのは、
GMBなんか仕入れてるの製造元から買い付けてるのがあるのかもね。
555のナックルボールジョイントなんかは、
909:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/17 22:23:11.07 5DZbCi1j0.net
>>896の最下段の続き
555のナックルボールジョイントなんかは、 純正より安くても結構耐久性あるみたいだけど。
なので、スタビリンクは、マツダ純正買っといた。
外観的にホンダ純正と製造下請けが一緒みたいな感じだし。
910:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/17 22:35:50.86 395Cuq340.net
注文履歴見たら一個2800円ぐらいだったわ
911:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/17 22:49:07.44 AfQcthJlM.net
よく見るスタビリンクの頭にある4つのポッチってなんの為にあるんだろうな?
ボールジョイント一般にあるかというとそんなことないし。
912:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/17 22:51:34.74 5DZbCi1j0.net
>>898
とりあえず取り付けてみて数か月先にガタガタ言いださないか様子見ですね。
モノタロウの商品レビューGMBのスタビリンクとこ見ました?
もし通勤等で毎日乗るなら、純正流用を検討した方が無難かと。
913:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/17 23:00:34.61 M16OHWC90.net
社外でスズキカプチーノみたいな分割ハードトップ作ってくれたら買う
914:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/17 23:12:46.61 dCiLxiJw0.net
車高は車検ギリあたり狙うつもりだが8j +28いけるか?
915:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/18 00:16:43.18 MobqG0J90.net
>>901
バラバラになって飛んでいきそう
916:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/18 02:15:04.83 HMfexV+Zd.net
>>902
自分で車検に行くなら、車検の時だけフェンダーにモール付ければいい
917:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/18 03:11:09.40 utSOTxem0.net
CDプレーヤーいらんがシートヒーター4万と思うとつけとくべきなのかな
918:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/18 06:49:11.16 UiUQyKb/0.net
>>904
さんきゅ
919:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/18 06:53:59.92 0WOrJ1qB0.net
>>904
ビス止めとかしてない取り外し可能なモールでは認められないよ
920:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/18 09:16:04.78 HMfexV+Zd.net
>>907
んな事ない
921:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/18 09:54:04.43 HMfexV+Zd.net
モール幅で制限あるけど、カー用品店で売ってるレベルなら何も問題ない
922:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/18 10:16:49.36 bahPVwGnM.net
てか車検の時タイヤ戻すのが早くね?
923:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/18 10:23:37.26 6sGs3OBg0.net
車検ってNGだったら乗って帰って再検査って可能?
その検査場でOKになるまでは乗れないとかって事無いよね?
924:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/18 10:34:26.97 sJSqYgvgd.net
>>911
車検きれてなければ大丈夫。
最近ユーザー車検も定期点検やってないと合格難しくなってるな
定期点検もユーザーが、書いてるのじゃダメだし
925:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/18 10:44:03.36 aaK36kCta.net
来月車検だけど7j+25いけるかな?
車高は3cmダウン
926:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/18 10:51:34.67 elzyeqSW0.net
こんなところで聞かずにディーラーで車検見積もりしてもらえばいいのに
927:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/18 10:52:02.05 KRsMRjL60.net
>>912
>最近ユーザー車検も定期点検やってないと合格難しくなってるな
>定期点検もユーザーが、書いてるのじゃダメだし
んなこたない。
928:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/18 10:52:31.71 6sGs3OBg0.net
>>912
それは良かった
現状だと音量とホイールのオフセットが微妙だから早めに受けとこう
NGになったら何デシベルオーバーとか何ミリ出てるとか具体的には指摘してくれます?
929:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/18 11:18:28.66 n68AZt6Q0.net
>>915
落ちるとはいってないからな
うちの陸運局では点検記録簿がないとけっこう言われる
んで、新しい車検証に点検整備記録簿記載なし!って書かれるしね
930:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/18 11:35:45.53 KRsMRjL60.net
>>917
記載なしでも車検通るんだろ?
ならいいやん。
931:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/18 12:34:58.36 P3/ErOWi0.net
>>917
>最近ユーザー車検も定期点検やってないと合格難しくなってるな
>定期点検もユーザーが、書いてるのじゃダメだし
ダメらしいぞw
932:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/18 15:04:21.99 6bL8C6Eo0.net
>>916
そんな親切してくれるわけないぞ
光軸がちょいずれてたとしてもどっちにNGかなんて絶対教えてくれない
933:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/18 15:22:06.31 awT95H9G0.net
陸事舐めすぎ
整備不良は絶対に通さない
934:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/18 16:52:03.32 u8PlZMFBa.net
陸運局は地域格差大きいと聞くからな。
935:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/18 17:47:37.99 f/kJP0GL0.net
何年か前にモール貼り付けるだけじゃダメになったんじゃなかったっけ?
936:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/18 18:01:02.96 aAztgzlY0.net
まぁ、いずれまた外圧で20mm位までのハミ出しもokになるんじゃねーの?
真面目に考えると馬鹿見るだけだぞ
937:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/18 18:51:39.45 0KFNkl2e0.net
>>920
整備工場には厳しいけどユーザー車検にはかなり優しいよ
あんまりキツイ事を言うとツイとかで晒させるからね
938:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/18 19:45:38.23 Z6ijojZY0.net
URLリンク(minkara.carview.co.jp)
剥き出しエアクリや排気系も弄りまくってある車(ミーティング動画で確認済み)で何を言ってんのかねぇ
939:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/18 20:13:36.11 4bHWiscl0.net
>>926
あら懐かしい
なんとか商会さんの黄色いNDじゃん
オーナー変わってたのね
940:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/18 20:33:28.47 HjQolpZQ0.net
そういえば、先週盛んに言ってたMCはどうなった?
確か今週動きがあるって言ってたけどここで。
941:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/18 20:36:16.01 Z6ijojZY0.net
>>928
デミオのマイチェン発表されたねw
942:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/18 20:39:00.20 MobqG0J90.net
MCは今冬だろう
943:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/18 20:52:30.65 MMNrHOPB0.net
>>928
2L幌が出ると言って何年経つだろうw
944:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/18 21:01:26.04 721+5hlId.net
洗車→雨→洗車→雨→以下ry
945:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/18 21:37:15.16 u8PlZMFBa.net
ほっとくと雨染みとかデポジットが取れなくなるから、面倒でも洗車した方がいいよ。
946:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/18 21:42:38.50 DDUqkbFJ0.net
>>933
洗浄機買いました
これで好きなだけ洗車できます
947:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/18 23:42:56.99 FFwbYfcQ0.net
30周年記念車、繰上当選のキャンセル分の繰上当選したらしい…
買う気もないのに申し込む奴多すぎ。
週末契約してくる!
948:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/19 00:51:57.24 PFVJZNrQ0.net
>>934
オメ!いい洗車機買ったな!
949:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/19 02:02:38.35 Iitb08vQ0.net
現在のマツダディーラー店
URLリンク(car.watch.impress.co.jp)
URLリンク(car.watch.impress.co.jp)
URLリンク(car.watch.impress.co.jp)
950:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/19 02:41:14.18 N8tcHVJ2d.net
マツダ2の仕様変更はどの程度ロドスタに採用されるかな?
951:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/19 03:29:47.42 cjAy5Zzq0.net
>>938
なんか変わったっけ?
サスペンションのセッティングはNDはNAオマージュだから採用されなさそうだし
952:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/19 05:19:48.90 N8tcHVJ2d.net
>>939
マツコネとクルコンあたり?
953:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/19 06:42:03.95 IZjglfSya.net
>>926
なんであんな効率の悪そうな物つけてるんだろうね
特にアルミパイプの部分
954:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/19 08:21:26.37 /96N9G3la.net
夏場なり易いのは吸気温が上がりやすいからだな
俺は箱自作して、ほぼ改善したわ
今エアクリなら、オートエグゼのラムエアのが一番だと思う
エアクリ自作とか、めちゃ面倒臭い
955:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/19 08:49:51.53 ngfpX5Ok0.net
>>942
そんなくだらない物を付けないのが1番の対策www
956:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/19 09:10:21.42 MXpn1/dMp.net
>>943
くだらないとは?低回転域のトルク減少が有名だけど、実際かなり下がるもんなの?
吸気音がいいなら、トルク減少の程度によってはつけてもいいかなと思ってるんだけど。
957:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/19 09:25:36.56 Hd+dfnPJ0.net
ロードスターだけロードスターとか違和感あるすぎだよな
958:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/19 09:28:37.06 /96N9G3la.net
>>944
下からモリモリだけどな
上も良く回るようになるし、むしろ、最初からこの仕様で出せと思うレベルで違う
ノーマルは、かなり吸気抵抗になってると思う
959:ドライブへ行こう
19/07/19 09:31:01.38 MXpn1/dMp.net
>>946
あっ、そうなの?それならつけようかな。デメリットないやん。
でもマフラーとか変えてますよね?もしくはECUチューニングとか
960:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/19 09:36:08.27 /96N9G3la.net
>>947
してるけど、エアクリが一番効果あると思う
ブラッシュエディターは吊るしのフェイズ2だし、大した変わらん気がする
ただ、箱は作らないとダメだね、アイドリング安定しないから煩い
961:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/19 09:46:02.94 1Ow79OeRp.net
>>945
まだ目が黒いので幌2LだけMX-5として出します
962:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/19 09:46:43.28 GbFu1Ebld.net
エアクリは純正が一番だってウチの妹が言ってる
963:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/19 10:04:42.32 W90piXMFr.net
>>949
その手法ありそうだな・・・
964:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/19 10:10:08.02 wHilS5p/d.net
エクゼのエアクリって、名前伏せてたけどR魔が馬力もトルクも大幅ダウンするって言ってなかったか?
コンピュータの書き換えで頭悩ませて、純正にもどしたら馬力出たって
965:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/19 10:11:20.46 GbFu1Ebld.net
ターボ車じゃないからエアクリの効果なんて微々たるもんですよ
966:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/19 10:46:36.54 wHilS5p/d.net
URLリンク(minkara.carview.co.jp)
あーこれだこれ
これエクゼのエアクリのことを言ってたとおもう
967:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/19 10:47:31.94 BUvjVeyI0.net
>>945
いや、かっこいいじゃん
968:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/19 11:08:47.74 ePyjWc2H0.net
>>952
村上もECUはノーマルでセッティングしてあるので
吸排変更してると逆効果だと
969:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/19 12:16:24.37 NPdKqNimr.net
30周年外れた俺はMC待ち。
まだぁ?
970:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/19 12:21:49.90 KVhQU8Lhr.net
低速モリモリになったとか言うその口で
二言目には吸気抵抗がかなり減ったとか言われても全く信用できない
971:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/19 12:27:37.90 nmMVsLChp.net
結局どっちなんだろな?エアクリはあかんとして、ラムエア付けてるオーナーの人の意見が複数聞きたい。
972:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/19 12:44:30.41 qjlpE+Rur.net
NAエンジンで剥き出しエアクリやラムエアでは必ず低速トルクは下がります
マフラーも含めパワーなんて上がりません、こんなの
973:常識 ショップのグラフなんて誤差の範囲 これがターボ車なら話は別
974:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/19 12:47:39.85 ePyjWc2H0.net
>>960
ゴーンの決算書作戦やね
細らせてV強調し
パワー上がった感w
975:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/19 12:52:48.16 qjlpE+Rur.net
NDロードスターオーナーにエクゼのエアクリやラムエア又は社外エアクリが売れて無いのは、それなりに過去に使って無意味な事を理解されたからだと推測
976:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/19 13:10:26.24 WW4bLAVm0.net
スポーツバイクはラムエア常識なんだけどね
977:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/19 13:25:46.61 x6a9ZsdGd.net
ラムエアって走行風を利用してたくさん空気を入れることだから
純正もラムエアなんじゃないの?
NDのフロントバンパーのナンバー横の穴って
吸気の穴じゃないの?
978:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/19 13:35:00.17 ePyjWc2H0.net
空気いっぱい吸ったら
ガスも濃くしないとね
979:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/19 14:30:38.43 qjlpE+Rur.net
スレリンク(auto板)
次スレやで
980:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/19 14:50:29.92 IZjglfSya.net
>>960
常識は非常識だな
ノーマルNAエンジンでもちゃんとした作りのマフラーやレイアウトを変更したエアクリーナーならパワーアップするよ
とくに最近のエンジンは可変バルブタイミング機能があるからマフラーわエアクリーナーをあえてピークパワー重視で設計してトルクの細くなった領域は可変バルブタイミングのバルタイ変更でトルクを出す方向だよ
981:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/19 15:05:27.12 qjlpE+Rur.net
>>967
それは妄想w
結局書いてることはバルブタイミングの変更とか言ってるならecuチューンじゃねぇか
マフラー、エアクリ関係ないじゃんww
982:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/19 15:09:39.35 qjlpE+Rur.net
俺はマフラー、エアクリ交換を別に否定してない、ファッションで替えるなら好きにすればいい
実際は俺も交換してるし、ただトルクやパワーが上がるなんてホラを吹くのはやめてくれw
983:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/19 15:15:38.65 GbFu1Ebld.net
>>967
支離滅裂w
984:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/19 15:17:10.50 qjlpE+Rur.net
確か郡サイでエクゼのチューニングカーがノーマルより遅くてタイム非公表なんてのがドリキンの動画であったよな
ラムエア、エクゼマフラー装着した車両で
985:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/19 15:19:59.24 luzHFXVR0.net
俺もテンゴのNAがマフラーとエアクリ変えたらパワーアップするとは思わない。
特にエアクリなんかエンジンのドレスアップパーツだと思ってる。
986:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/19 16:04:06.88 WW4bLAVm0.net
見た目と音は重要だよ
987:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/19 16:13:39.47 IE8GFZfoM.net
ほんとにそうだな。
純正の見た目と音を変えたいと思わないもんな。
988:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/19 16:25:38.98 j/j6x8I3H.net
1.5なのにマフラー変えても滑稽なだけ。
989:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/19 16:28:05.53 MNn5ucvlM.net
楽しみ方は人それぞれ
そっとしておいてやれ
990:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/19 16:30:44.15 LiY//r480.net
ハイカム、ヘッド面研、メタルガスケット、それ以上の施工しないと
ノーマルエンジンの吸排気効率上げたってパワー出ないのは常識だろ
991:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/19 16:32:17.21 kFz4rEOb0.net
>>960
ECUいじっても一緒かね?
992:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/19 16:33:40.79 kFz4rEOb0.net
>>960
ディーラーには同じこと言われたわ。音だけ楽しむなら、いいんちゃいますか?と。
ただ音に関しても、以前にアクセラにつけていたんだがそこまでプシュプシューとかは音しなかった。
993:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/19 16:35:05.45 ePyjWc2H0.net
まあアルミテープ貼ると
パワーアップすると公言してた
メーカーもあるからなw
994:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/19 16:47:19.17 WW4bLAVm0.net
アルミテープは必須だろ
995:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/19 16:51:44.15 /mFKN0Ob0.net
バンパー切込の遥か下方から出るスッカスカのノーマルマフラー
__/ーー\__
○○
あり得ません交換必須
996:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/19 17:01:16.15 xJbiW/eJ0.net
>>978
>ECUいじっても一緒かね?
純正がオーバーレブし難いようにマージン取ってる部分のトルクは、ECU変更で多少上がるよ。
レッドから下500~700回転の間くらいじゃない?レッド直近近くまでベタ踏みすることある?
基本的にシャシダイで5速とか6速まで入れて確実に負荷掛かってる状態じゃないと使わないかと。
997:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/19 17:03:03.84 xJbiW/eJ0.net
>>982
1.5Lエンジンだもの。。
998:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/19 17:10:29.68 xJbiW/eJ0.net
>>980
アルミテープでパワーアップ≒アルミテープ貼った分、重量増?
バンパーなんかの樹脂部分に貼って、ボディーの金属までアースすれば
極々微妙に放電効果で空気抵抗減なんかがあるのかもだけど、
アルミテープ貼った分、数グラムでも重量増になるのも確実w
どの程度の効果なのか、専門家の方にでも一度聞いてみたいですよね。
999:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/19 17:18:19.75 f+XO3zuAa.net
MSアクセラにつけてた時は、排気音より吸気音の方が問題で純正に戻さないと車検通せないと言われた事あるわ。
1000:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/19 17:29:52.26 IZjglfSya.net
>>968
妄想じゃなく真実です
そしてつけたパーツに合わせてECUを調整するのは当たり前です
だいたい考え方が古いんだよ
1001:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/19 17:41:00.20 IZjglfSya.net
>>968
そういえばLSDのイニシャルトルクとロック率を勘違いしてたアホにそっくりの文章だな
1002:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/19 17:45:05.22 OYGGBRzP0.net
>>964
ナンバー横の穴は特に吸気には使ってないんだよ
別のメーカーのラムエアであの穴を使うのはあったかもしれんが
エクゼのラムエア付けてるけどエアはグリルから取入れる形
実際はラムエア効果よりも夏場の吸気温対策のつもりで付けてる
1003:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/19 17:47:05.48 qjlpE+Rur.net
>>987
店に言われた事をそのまま鵜呑みにとは鴨ですねw
1004:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/19 17:48:26.33 WW4bLAVm0.net
夏場対策と言えばエアコン取っ払ったから水分補給に気をつけないとな
1005:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/19 17:49:38.40 qjlpE+Rur.net
まぁ解るよね気持ちは
大金出して自分が付けたエアクリやマフラーがパワーアップに貢献してると思いたい気持ちは理解できる
1006:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/19 17:58:24.05 qjlpE+Rur.net
>>987
結局それはecuチューンによる効果であり
仮にノーマル状態で同じ様なECUチューンすれば同じ数値になってる
1007:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/19 18:00:07.87 qjlpE+Rur.net
後は俺より詳しい方にエアクリ、マフラーのパワーアップのオカルト話は任せますわ
1008:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/19 18:02:56.32 ePyjWc2H0.net
egは期待出来ないけど
足回りや軽量化は効果あるよ
あとブレーキも
コスパは各人の判断で
1009:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/19 18:06:01.61 ePyjWc2H0.net
高速で追突されてクシャクシャなの見せられると
8点式以上のロールバー必要と思うww
まあ実用的じゃないけどね
1010:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/19 18:07:35.98 4qnj5ixb0.net
RFマイチェン後の対応マフラーが少なくてorz
1011:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/19 18:30:00.96 FasO+usna.net
埋め
1012:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/19 18:30:24.16 FasO+usna.net
UME
1013:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/19 18:30:37.69 FasO+usna.net
ウメ
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