19/06/29 23:33:32.75 dEv/TlMS0.net
コーナリング(スラローム)時の姿勢、挙動がMAZDA3はFF固有の操舵輪が
大きく沈み込み、負担がかかってリアは大きくストロークが伸び切っているのに対して、
Aクラスは、常に姿勢が乱れず変わっていない。こりゃ、やっぱ峠じゃ鴨だな。
河口さんは、ハンドリングコースに入ると100kgの重量差でMAZDA3がスッと入って行く
とか言ってるけど、
シビック(マルチリンク)
URLリンク(i.imgur.com)
カローラ(ダブルウィッシュボーン)
URLリンク(i.imgur.com)
インプレッサ(ダブルウィッシュボーン)
URLリンク(i.imgur.com)
マツダ3(トーションビーム)
URLリンク(i.imgur.com)
CX-3(トーションビーム)
URLリンク(i.imgur.com)
を裏付ける結果となって、提灯コメントが暴露されてしまってる。