19/10/04 21:05:14.88 9wIc9ZJR0.net
>>344
ボンネット開けて、エンジンCPUのハーネスを外して、VACを割り込ませるだけなんで、5分も掛かりません。
VAC本体もCPUボックス内に収納できます。
一発目エンジン掛からないかもしれませんが、二回目は普通に掛かり、それ以降普通です。
ただ爆走しすぎるとATの温度が上がるのか、たまーに4速固定になるので一度エンジン切れば元に戻ります。
LS(ハイブリッドも)初期型あたりはリミッター解除できますが、中期、後期型からリミッター解除ができないみたいです。
現行のLSはリミッター解除できます。
あと一応セルシオのブレーキパッドは変えた方が良いです。
何キロ出したか秘密ですが、ノーマルパッドでブレーキを踏んでも180キロ振り切ったままで焦りましたから。笑