プレミオ/アリオン PREMIO/ALLION 62台目at AUTO
プレミオ/アリオン PREMIO/ALLION 62台目 - 暇つぶし2ch510:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/18 07:41:26.97 HcTKezceM.net
ファイナルエディションないの?

511:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/18 17:15:46.28 r0aMlKKWd.net
HV嫌いだから4WD買うならヤリスかな
ヤリスはエンブレ一つのレンジしかないけど坂道で調整できないのか

512:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/18 18:13:09.88 ZIUlpzkB0.net
グレードによってはパドルシフト機能が搭載されそう
無くてもマイナーチェンジで搭載されるかも

513:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/19 01:08:26.03 m0NRvpapd.net
ありがとう

514:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/19 21:31:52.54 K+J+Tg/gu
カローラが旧モデルを並売しているところに5ナンバーの根強い需要を感じる

プレアリは、5ナンバーの上級車(新型カローラよりも)として生き残って欲しい
でないと次に買う車が無くなる

515:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/20 05:34:01.43 npFvEBEG5
結局のところ
日本においては5ナンバーセダンの需要が一定量あるってことなんだよね

プレアリには是非ラインナップに残って欲しい

516:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/25 12:29:46.07 AxwiZO5uMXMAS.net
これの2代目初期モデル調べたら業オク相場30万でストア60万平均。クソ安い!コスパ厨にオススメや。

517:名無しさん@そうだドライブへ行こう (中止 MM53-BTTt [153.154.189.107])
19/12/25 22:48:55 veMq3BH6MXMAS.net
何気に12/6に装備変更(安全システム)になってる。(全グレード展開+α)

518:名無しさん@そうだドライブへ行こう (中止 f16a-Rp4x [118.83.121.209])
19/12/25 23:00:31 cz6jNfHc0XMAS.net
事実上のファイナルエディションか?

519:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/26 02:08:50.81 BEQ35/MAd.net
不満は最近はやりの対人ブレーキがないのがつらいが
ずっと乗り続けよう

520:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/31 11:23:59.90 PzCG35v10.net
トヨタはセダンはカローラに集中させる感じか

521:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/06 06:53:15.06 35MXLzBS0.net
プレアリ、FMCするってよ
小型セダンであるプレミオ/アリオンは2007年6月のデビュー。フェイスリフトなどでイメージチェンジし、
生きながらえてきたものの、プレミオ/アリオンを1本化し、2021年に世代交代する方向で
プロジェクトが動いているようだ。
両モデルとも廃止との情報もあったが、カローラとカムリの間の車格が離れていることから、
次世代モデルの投入に踏み切るものと思われる。
次期モデルは3ナンバーサイズに拡大され、パワーユニットは2Lのガソリンエンジンやハイブリッドを搭載し、
最新のトヨタセーフティセンスなどを標準装備して世代交代する見込み。
●プレミオ(693台)&アリオン(296台)/2021年フルモデルチェンジ(予想)
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)

522:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/06 16:55:52.88 JPylskOQ0.net
今やプレアリあわせてこれっぽっちの台数でフルチンなんてするんか?
そうこうしてる内にセダンユーザーは免許返納やらダウンサイジングやらで漸減していって増える要素これっぽっちもないんだぞ
まぁソースがペストカーだで話半分だな

523:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/06 17:32:34.95 01Zl42F8M.net
この記事以外ではそんな情報一切無いからなぁ。

524:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/06 20:58:18.18 JlN4npt50.net
>次期モデルは3ナンバーサイズに拡大され
興味なし

525:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/06 21:50:01.90 K2jP/4fd0.net
>>522
記事がその通りだとして、カローラとカムリの間を埋めるわけだから、それなりの大きさにはなるだろう
それをプレアリ後継とは言えないと思う。SAIの後継ならまだしも
トヨタは北米で、RAV4のPHVに300psを誇るモデルを発表した
5年ほど待てば300ps級のPHVセダンが出るかもしれんから、それに期待してみるわ

526:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/07 12:26:35.72 lIun/mKB0.net
幅が1.7m以下ってのは昔ながらの狭い住宅街ではやっぱり便利。
正月に実家のプレミオに乗ってみて実感した。

527:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/09 18:00:52.04 eg2iM4zCd.net
>>522
カムリは973台

528:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/10 09:02:58.32 0hFgZo2s0.net
カムリはアメリカで売れてるだろ国内じゃ3桁だけど
こいつら国内専売車なんだょ国内での売り上げが全てなんだぜ
それでこんな体たらくじゃどうしようもないじゃんね

529:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/11 01:24:26.06 55wZkQEx0.net
プラットフォームは何と共通にするのかね?

530:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/11 02:27:24.71 l/xUaRqF0.net
グローバル化の流れは避けられないでしょ
新カローラベースで内外装をフォーマル&豪華にしてくれれば新プレミオもアリだと思うけどね


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch