19/09/18 10:31:40.59 Rm8OBY5z0.net
次スレ
【日産】ティアナ Part49【J31/J32/L33 TEANA】
スレリンク(auto板)
1008:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/09/18 11:18:09.25 vhuB7kT50.net
>>985
ありがとうございます
1009:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/09/18 12:08:53.61 0MYIpNCt0.net
j32乗りだけど、渋滞中の低回転時に時々ガクガクってなるのは何故なの?エンジンじゃなくて、ミッション系だと思うのだけど。。。
1010:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/09/18 12:22:05.69 zr9bju100.net
L33 回転数 ~1700位な時、静かで好きかな。
1011:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/09/18 13:49:23.29 UDKAFdDl0.net
>>981
>回転が上がり易いって点では逆に落ち易い事でも有るし。
まったく意味が解りませんが。
この理屈では、フリクションロスが大きいエンジンほど回転が上がりやすいってことになりませんか?
1012:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/09/18 18:06:18.03 UE16qVVT0.net
>>987
私もなる。
どうも、クラッチとエンジンの同調制御が上手くいってない感じ。
1013:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/09/18 18:26:35.44 RBNQEMJW0.net
>>987
うちのもなるね
それも味わいのひとつと思っている
1014:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/09/18 18:31:55.16 g+hoT5Qq0.net
ジヤトコのCVTは優秀
1015:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/09/18 18:42:10.82 1TAmBZga0.net
>>970おれはそいつじゃないけどコンビニのカー週刊誌にも出ていたよ そう載っていたね
1016:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/09/18 18:43:08.08 1TAmBZga0.net
ちなみに昨日コンビニで読んだよ
1017:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/09/18 18:46:12.33 1TAmBZga0.net
>>972
33だけど4年1万5千だけど必要?必要ならやっとくけど…
1018:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/09/18 19:02:48.93 Km6+n1UN0.net
実質打ち切りなんだから次スレいらなくね?
1019:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/09/18 19:05:21.51 QY3CgI6R0.net
つまり信憑性無しということか
1020:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/09/18 21:24:26.76 JD7GTZQQ0.net
>>987
うちのもなる、バックでもなる
停止状態から動き出しで出る
あと、朝一の冷えた状態から走り出したとこで
ガッっていう振動もある
仕様だと思って乗っている
1021:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/09/18 22:17:34.59 aL7D8ApB0.net
ベルハンマーでほぼほぼ解決します
1022:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/09/18 22:51:26.58 bR6HLZ+30.net
んじゃ閉めます
1023:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/09/18 22:52:08.60 bR6HLZ+30.net
生産終了
1024:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/09/18 22:53:26.35 bR6HLZ+30.net
【日産】ティアナ Part49【J31/J32/L33 TEANA】
スレリンク(auto板)
1025:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/09/18 23:28:20.43 W/Jxklv70.net
1000なら生産終了
1026:1001
Over 1000 Thread.net
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