Audi A5 S5 RS5 sportsback part17at AUTO
Audi A5 S5 RS5 sportsback part17 - 暇つぶし2ch50:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/25 07:08:43.81 m68AYIt20.net
隔離スレ、結局いつものパターン。
馬鹿オセチが自らA5スレ立ててネガレスしてたのがバレて荒れ放題w

51:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/25 09:13:00.31 FQlzZepua.net
昔のオセチ関連下品AAが過去スレに落ちていたので隔離スレに貼ってきたでw
これからどんどん荒らそうっとww

52:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/25 09:34:44.57 m68AYIt20.net
オセチ逃げたみたいだな
昔のAA見て観念したか?
・アンカー後一行空け
・全角入力(最近自粛中)
・全く意味のないアウディ中傷長文レス
・スッップ等ドコモ系スマホの複数レス
該当すればほぼオセチレスで間違いなしw

53:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/25 14:19:25.54 m68AYIt20.net
A5隔離スレの状況だけど・・
いよいよ事は大きくなりつつあるね。
まあオレには全然関係ないけど、当事者は暫くは針のムシロに座っている状態だと思うよw

54:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/25 14:28:43.71 Oyen2Xo+0.net
全く何が楽しいんだか

55:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/25 14:30:18.47 m68AYIt20.net
>>54
悪質なスレ荒らしは潰すのが趣味なんでw

56:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/26 08:22:42.99 tzj3WZd60.net
隔離スレはもう末期症状だな
A5の話題なんて殆ど無し
自分に向けられた攻撃は、全て同一人物と思い込んでいるキチガイの妄言スレと化している

57:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/26 08:34:13.13 tzj3WZd60.net
現在の隔離スレの基地外、錯乱状態だわw
レスはグチャグチャでキモ過ぎw
リアルに発狂した模様ww

58:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/26 09:02:55.05 tzj3WZd60.net
発狂隔離スレがいきなり汚物AAスレになっててわろたww
スレ立てた基地外の発狂自演じゃないだろうな?ww

59:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/26 11:40:11.96 tzj3WZd60.net
隔離スレの妄想キチガイ
動物園の猿並み知能に認定されててわろたw
もう隔離スレに書き込む奴全て同一敵状態で手がつけられない模様ww

60:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/26 11:44:25.20 tzj3WZd60.net
妄想だと自分で認めてしまうと、完全に精神が崩壊してしまうので、意地でも認めないのだろうな。哀れな猿だなww

61:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/26 13:32:09.11 tzj3WZd60.net
隔離スレはアンチの攻撃で壊滅状態だし、早々と立てた次スレもAA貼られまくってるわ。そのうち何時もの狂人発作が炸裂しそうだなw 頭の血管切れて死ねばいいのにw

62:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/27 19:13:34.65 faiOdFq60.net
こんばんは>>25です
RS5来ました、改めまして何卒よろしくお願いいたします
タイヤはP-ZEROでしたが1.8㌧と思わせないようなカーブの走り、驚きました
暑かったので2時間くらい冷房かけながら説明書見て勉強していましたら…
燃料かなり減ります(笑
燃費悪いのは別に構わないのですが、タンク容量が80L級だともっと嬉しかったです

63:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/27 22:04:01.31 odT7PiNe0.net
>>62
いらっしゃーい。
RS5いいねえw
ところで一回だけでいいのでwifiを切って
書き込んでくれる?

64:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/28 09:46:48.55 SsET4a69a.net
>>62
ワッチョイスレでwifi切れないって事は、予想通り隔離スレの基地外オセチの架空レスだったみたいだな。

65:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/28 09:53:49.11 SsET4a69a.net
【基地外オセチの荒らし常套手段】
自らアウディスレを立てる

序盤は普通の書き込みをする

IDを何度も変えて対立レスを書き込む

更に複数キャリアも使い一人自演を始める

アウディのネガイメージを作る。

A5隔離スレは全くこの流れ

66:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/28 10:02:09.24 JwZZSq/wp.net
>>64 RS5乗りが、凄まじい排気音について全然触れていない点で既にエア馬鹿って分かってたけどねw

67:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/28 11:15:59.60 SsET4a69a.net
>>65
ただしよく調べると
A5隔離スレ基地はオセチと違ってどうも東京在住だな、基地度合いは実によく似てるがw
東京のビッグローブ系wifi多用してるわ

68:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/28 20:19:04.33 IoRj2IOe0.net
NEC関連の人間か?
リストラ窓際で、精神に変調を来してアウディジャパン攻撃して憂さ晴らししてるガイキチかww

69:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/29 10:53:20.01 gZga5leK0.net
隔離スレで 、基地外のお得意ワードをNG登録したら、下品AAと基地外攻撃レスしか残らなくてわろたwww

70:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/29 21:24:08.88 JSTG04vMaNIKU.net
お下劣AAの貼り合戦わろたw
スレ立て基地外、もう終わりって感じだな
飽きられて放置プレーの予感w

71:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/29 23:30:46.22 c2j0qDd70NIKU.net
RS5はACCがクソだった。車間を取りすぎなんだよ。

72:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/29 23:38:10.64 yvbZfJz40NIKU.net
>>71
調整すればかなり近くなるけど

73:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/29 23:42:54.08 znx0xDcJ0NIKU.net
>>71
使ってみましたが結構急な減速かかりますよね
MMIでの設定も色々出来るみたいですし、設定詰めていきたいです
RS5のアダプティブ搭載車って普通の速度維持クルーズコントロールは不可なのでしょうか?
なんか説明書読んでみましたけど不可くさい…

74:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/30 07:58:28.83 tht9TWGx0.net
>>73
前走車がいなければ設定した最高速度で維持されるけど、それではダメ?

75:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/30 18:03:25.52 N6Q6F2pmM.net
納車された時Dから、プレゼンスはかなり敏感だから感度を弱いにしたほうが良いと言われましたが皆さんどうですか?
確かに感度普通にしていたら、早速右折時にブレーキがかかってビビりました。

76:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/30 18:57:13.30 NSkCW5P60.net
>>75
そうそう感度は最低にしておいた方が良いよ。
突然ブレーキがかかる。

77:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/30 19:11:13.47 fWPU9cSC0.net
加速もっさりしてたからPPT付けたら全然加速が違うね

78:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/30 19:11:32.13 WiquCChr0.net
>>74
110でセットしてるとき、前走車両に追いついて追い越しかけるときに反応して減速されちゃう時が
よくあります
自分が使いこなせていないという点もありますが(汗
そういう時に普通のクルーズコントロールだったらなぁと感じました
設定を弱めてセットしてみます
優しい方ばかりでとても助かります

79:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/30 21:47:42.36 QW0QsGeT0.net
>>78
普通のクルコンの方が良いシチュエーションが理解できないのですが。
前走車両に追いつくって走行車線でのこと?
普通は
追い越し車線で前走車に追いつく→減速→前走車がよける→ACCが自動的に再加速
じゃないの?

80:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/30 21:54:00.76 WiquCChr0.net
>>79
情報が抜けていました
110セットなので基本追い越し車線で全走車に追いつくことはあまりないです
3車線中真ん中の車線を走行中に110でセットし、追いついたら車線変更し追い抜く
この時の車線変更する直前で減速入っちゃってギクシャク云々といった具合です
アダプティブ使用の時は、むやみに車線変更すべきじゃないんでしょうね…
長年普通のクルコンを使っていたのでちょっと戸惑ったといったところです
長文失礼しました

81:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/30 22:16:53.05 NSkCW5P60.net
>>79
車間詰めてから追い越そうとする時の症状だと思います。
衝突防止のために制御されてます。
プレゼンスの感度設定を最弱、レーダークルコンの車間設定を一番狭くすると、そのような減速制御は少なくなります。

82:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/30 22:18:33.82 NSkCW5P60.net
失礼>>80でした

83:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/30 22:35:38.53 QW0QsGeT0.net
普通は追いつきそうなら先に車線変更しとけば良いだけじゃないの?
よーわからん。
単にまだクルマに慣れてないだけなのに、クソとか言わないほうが良いよ。
ところで、プレセンスってアラートがピコン!て出るけど、その後、ブレーキ踏んでくれるのかな? 体験したことないんだが、ちゃんと止まる?

84:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/30 23:52:48.37 xEeCXhoZ0.net
>>83
プレセンスではないが、土砂降りバック駐車でモニター見にくく、車が停まっている事気付かず、そのままバックしてしまったら車にブレーキ踏まれた。ぶつけたと思うくらいの急ブレーキ。慌てて降りて後ろに回ったらギリギリセーフで、車に助けられた。

85:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/31 07:19:42.60 hLMZQqqyd.net
ベストカーの好きな車ランキングでA5スポーツバッグが60位に入ってたよ
A4やBMW4シリーズより人気あるんだね
URLリンク(i.imgur.com)

86:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/31 07:27:40.14 hLMZQqqyd.net
輸入車の中では13位
意外に健闘してるね

87:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/31 08:25:17.49 98ze8OCpF.net
>>85
こういうのって喜ばしい気がするけど
冷静に見るとV60や3シリCクラスあたりが、A4A5より上にいってるのが実際苦戦してる現状とリンクしてて・・
しかしボルボは本当に市場評価が上がったよね

88:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/31 08:43:23.43 eYYW1eLd0.net
>>83
ブレーキかかります。
首都高など車が数珠つなぎの道路を高速で走っていると、不意のブレーキで違和感を強く感じるので、プレセンスの感度は鈍くした方が良いです。

89:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/31 10:52:25.14 /OfdirEnd.net
ボルボもデザイン良くなったからな
シングルフレームグリル採用した時期のアウディみたいなもんでしょ
アウディもデザインが昔のままならコアな人しか買わないよ

90:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/31 14:54:00.55 TsxNfuBJ0.net
オンライン地図更新、この1年まともに出来ていないね。

91:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/31 21:04:09.80 hLMZQqqyd.net
なんで地図更新止まってるんだろ?
そういえば昨年6月から更新してないね

92:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/31 21:06:07.06 hLMZQqqyd.net
>>89
ボルボはデザイン良くなったけど、エンジン横置きの簡易四駆だと思うと高いよね
アルテオンやゴルフと中身変わらないじゃん

93:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/31 23:29:33.38 SI+UCLz+0.net
>>88
さんくす
今度感度変えて試してみよう。

94:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/06/01 06:41:04.89 NSkCW5P60.net
とうとうSモデルがディーゼル化
トルクは強烈だけれど、爽快感はあるのかな?
URLリンク(s.response.jp)

95:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/06/01 06:49:18.35 vlM5qhvj0.net
ディーゼルてオワコンじゃないの?

96:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/06/01 06:55:13.29 28pl+pck0.net
R18もディーゼルだったから性能的には問題ないとしても1000万越えでディーゼルとか絶対国内じゃ売れないだろ
新デザインもスポーティーすぎて高級感薄れてる感あるし
アウディ大丈夫かよ、どんどん魅力無くなっていってるぞ

97:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/06/01 07:05:33.75 kIFLK6QAF.net
A4はエクステリアはかっこ良くなるね
A5はあまり変わらないのかな?

98:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/06/01 10:03:14.12 h3mYS2Dh0.net
>>92
以前、ボルボV70を3台乗り継いできて、この前V60とXC60を見積もりしたら、想像したよりかなり高かった。こんな高かったっけ?っていう印象。
ボルボが簡易四駆なのは、あれはメーカーの考え方だからしやーないかな。

99:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/06/01 17:24:50.00 SxbZZ59nd.net
最近は輸入車も価格が上がったよね
A5もオプション入れると込み込み800万いくね

100:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/06/01 18:22:35.08 NSkCW5P60.net
まあクラウンやアルファードも800万円に届く時代だから仕方ないね。

101:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/06/04 09:35:40.92 7+SKrVmva.net
ようやく隔離スレの馬鹿レス止まったな
スレ立て基地外遂に死んだか?
実にめでたい事だなwww

102:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/06/04 10:38:41.09 B7rdWGQ80.net
オンライン地図更新サーバーがダウンしてる。どうなってるんだ?

103:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/06/07 01:05:46.02 giCQeucK0.net
>>102
捨てられた車

104:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/06/08 22:27:09.12 v2IOc7Jo0.net
ヘッドライトをAutoにしてると前照灯が点いてるかどうかインジケーターが点かないので分からないんだけど、そんなもん?
DRLだけでも明るいので前走車の反射でもわかりにくい。

105:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/06/08 22:47:55.11 uZFqGN7F0.net
コンソール部とかスイッチ類ののイルミプが付く、ナビ画面出してるなら夜間モードになる、でわかる

106:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/06/08 22:48:49.58 uZFqGN7F0.net
スイッチ類ののイルミプが付く

スイッチ類のイルミが点く

107:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/06/09 12:58:55.70 Iv7ht9fx0.net
>>105
やっぱりそれくらいしかないよね。
ナビ画面が黒くならないのにロービームが点いた時があったような気がしたのだが、気のせいかも。。

108:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/06/09 17:54:28.72 9SaZ6dU00.net
オートライトの無いB5のときはスモール点灯でメーター内のインジケータが点いたんだよね
まあ、これは消し忘れ防止の意味だったんだろうけど

109:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/06/11 22:41:09.67 HfR/SSKD0.net
しかし、プレセンスは少しやりすぎ感あるけど
それ以外の先進安全装置は絶妙だな。
レーンキープは高速飛ばしてる時ににやけちゃうくらい程よいアシスト、クルーズコントロールは渋滞の時なんか超使える。
よくできてるよ。ほんと、

110:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/06/12 12:48:23.58 d2oAd6vD0.net
高速の追い越し車線をACCで走ってたら走行車線のトレーラー抜くときにいきなりプレゼンスの赤い警告マークが出て減速してびびったことがある。
車間が狭くなるトレーラーみたいなでかい車の横を通る時は注意が必要だね。
でもACCとレーンキープで高速走ってると全然疲れないね。
道が空いてたのもあるだろうけど、名古屋から東京まで新東名走ってきて全然疲れなかったよ。
4時間半くらいだったけどアクセルは踏まないしハンドルもほとんどいじらないしで暇で仕方がなかった。

111:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/06/14 16:37:31.73 hlRz6czf0.net
>>107 だけど、やっぱりナビ画面が暗くならないのにロービームが付くときあるね。
タワーパーキングの入り口で点いたから、ひょっとすると車外と車内で別々に制御してるのかも知れないけど。

112:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/06/14 19:31:25.44 I3RRwhxD0.net
>>111
雨の日とかワイパー作動させてると暗くなくてもライトつくよ
このパターンはイルミやナビの画面は変わらないから分かりづらい

113:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/06/14 21:03:54.84 OvW8EVtz0.net
>>112
なるほど。たしかに雨降ってたかも。
インジケータ付けてくれれば済むのにね。
A6とか新型はどうなんだろ。

114:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/06/15 16:17:23.58 7fpcCruR0.net
怪我はしないけど、剥がれは気になっていました
エンジンスイッチのボタン
URLリンク(carview.yahoo.co.jp)

115:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/06/15 22:14:26.01 jBhWCKErM.net
>>114
俺のはパーキングブレーキのスイッチが剥がれてきてる

116:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/06/17 14:22:26.07 LVicI0w40.net
マッサージシートはオプションでも無いのですか?
あと、スポーツバッグは後部座席を倒すと車中泊可能でしょうか?

117:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/06/17 17:10:38.85 5bomHn/7d.net
マッサージはS5のスポーツシートに付いてるよ
SBだったら小柄だったら泊まれる

118:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/06/17 18:57:02.99 vyDcwwt6F.net
マーサージシートなんてアルテオンは標準装備されてるのにな。
なんでワーゲンを下回る設定にしてるんだろ。

119:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/06/17 21:24:59.19 XjSWyEXud.net
>>118
だってゴルフベースのドンガラだから装備くらい良くしないと500万で売れないじゃん
エンジン横置きのスタンバイ四駆に500万だよ?

120:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/06/17 21:57:26.94 LK1Hwyb80.net
アルテオンなんて超マイナー車と比較的してもな

121:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/06/17 22:26:17.34 EJV8CgnH0.net
マーサージ

122:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/06/18 12:07:05.93 eo9p0Oewd.net
>>119
下手な話しは墓穴を掘るぞ
A5はFFモデルが500万以上するわけだし

123:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/06/18 12:24:34.41 0gYuFOgcd.net
a5もマイナーチェンジで確実にスタンバイ4駆のクワトロになるけどな。

124:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/06/18 12:47:25.07 rsBwq3WR0.net
アウディは破走性よりも燃費や加速時のトラクションを重視するようになった
特に燃費は1番気にしてるとこだろうな
あとはe-tronになれば四輪独立制御入るだろうし、スタンバイクワトロは正に過渡期の技術
トルセンデフクワトロは今のうちに楽しもう

125:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/06/18 13:47:10.47 GibPox53d.net
AUDIで本当のクワトロに乗れる最期のモデルになるね、A5は

126:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/06/29 12:11:19.25 iuwvdXRDxNIKU.net
なんだ、こっちにまともなスレあるじゃん。
もう一個の方行ってて、旧型a5って
どんな奴が買ってたんだろうかと。
やはり一定以上の値付けしないとやばいのがふえるんだろうな

127:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/06/29 12:13:45.36 X7WkjUc70NIKU.net
向こうはおそらく脳内ユーザーのはけ口かと


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch