【レクサス】LM【ミニバン】 Part.2at AUTO
【レクサス】LM【ミニバン】 Part.2 - 暇つぶし2ch400:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/13 12:09:26.08 0hGmQFD80.net
>>394
0.0001%もないって100万人のうち一人も無いってことだな
レクサスってそんなに売れてるんだ

401:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/13 12:24:48.63 jmm/C5Qz0.net
>>399
レクサスは未だオーソドックスな物すら完成域に達していないのに、、、
ユーザーに夢を見させるのは過剰期待層を生むからトヨタも苦しいところだろうな。

402:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/13 12:35:50.18 MOSJY3Kq0.net
>>364
トヨタ自身がロールスロイスに対抗する車って言ってるんだからLS如きじゃ相手にならんでしょ

403:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/13 16:20:17.04 1AA5cI1d0.net
>>401
でもトヨタの経営母体だからこそでしょ。
トヨタがやらねばどこがやるのよ、という。
ランボルギーニだけじゃつまらない。

404:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/13 16:23:09.99 1AA5cI1d0.net
>>401
思うに280馬力規制だとか、忖度みたいなことをやってきたし、いまだに速度リミッターとかもやってるし、おかしいよねえ。
本気で開発してなさすぎ。

405:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/13 17:53:36.55 3Ck5AF8I0.net
>>394
LSでも新車を個人で買う奴は非常に少ないだろうな
中小企業の経営者一族は実態が自家用車でも法人名義で買うのが普通
クラウンですら法人名義の割合がかなり高かった気がする

406:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/13 18:05:48.00 jmm/C5Qz0.net
新たに開発するより貨物車にお面付けて高く売る方が儲かるんだろ。

407:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/13 18:43:11.38 doGnZyOZ0.net
どうせ買い換えに出す車なら所有よく欲はないし経費にした方がましだわな。そうなってくるとムダに高い車なんてアホらしくなってくるのでレクサスは候補からもれる漏れるw
でもそんなしょうもない車は要らないのよ。
個人で買いたくなる魅了ある車がほしい。

408:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/13 19:30:39.47 oyJgrLBd0.net
安全性とか走行性能、室内の快適性が
セダンとミニバン足して2で割ったくらいの車が欲しいわーって思ってたら
それSUVだったわ

409:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/13 19:47:29.76 DAuH0xHP0.net
>>408
でもトヨタにはSUVと呼べる性能の車はランクル位。

410:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/13 23:53:50.05 YdWpJHZ00.net
>>404
速度リミッターに関してはワンチャン日本が標準になる可能性もある
安全フェチのボルボが180km/hリミッター採用で、ヨーロッパ全体がそっちに流れるよう動くみたいだし
同じ安全フェチのメルセデス次第だが

411:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/14 00:32:21.88 O25NRSRy0.net
メルセデスはセダン系で250km/hだな
但し、AMGモデルにはこれを引き上げるオプションが用意されていたりする

412:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/14 01:00:31.41 Jm93NOlU0.net
>>399
一つ質問
君がエスティマのスタイリングを見て想像する最高速度って何㎞/hぐらいかな?
(実際の性能って事じゃなくて、あくまでイメージとしてこのぐらいは出そうっていう速度)

413:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/14 03:12:31.85 w+Ywvuq10.net
>>412
現行エスティマの高さは170あるんだよ。
リミッター時速180kmだけど幅1820mmで
タイヤ幅215、225辺りだとやはり180がいいところだし、それ以上は不要。これはサーキットでのたいけん体験からの話。
ただ幅2mで高さ1630mmでLCと同じタイヤ245 275はかせたら時速300kmくらい出せるといいね。
これは寸法的誓いましたウルスの性能と同等ってことで。

414:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/14 03:54:12.68 fxqEalWq0.net
>>410
まじっすかw
まあタイヤも最高速度にあわせて選ばないといけないとはいえ・・・。
でも電気自動車の時代になってくるしどうなんだろうか。加速度もリミッターつけられそうな悪寒

415:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/14 09:02:22.50 MGXNoFRc0.net
トヨタのワンボックス頑張れ!

416:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/14 12:23:41.91 Jm93NOlU0.net
貨物車乗りの夢を語るスレですか?w

417:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/14 15:45:36.25 LNhzbZut0.net
あんな空力も剛性もない足周りも脆弱なミニバンで低扁平のタイヤ履く意味はないだろ
餅は餅屋じゃないが、ミニバンとして人や物を運ぶことに特化させるべき
勘違いDQNがミニバンでスポーツ仕様とか頭が悪すぎる

418:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/14 16:15:38.53 qtoAuyQf0.net
足回りはいじらんと危ないけどな

419:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/14 17:47:02.48 hOsSldkl0.net
>>417
扁平タイヤに関してはカッコいいっていう意味があるぞ。乗り心地とかは知らん
ただ、他のところに関しては全く意味ないな

420:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/14 18:32:30.40 fxqEalWq0.net
>>417
ウルスは最高速度305だぞ。
アルヴェルでも高さを1600位にして剛性足回り対応すればウルス並みにできるはず。
そういう車が出たらLSやLCやLQなんか過去の車になってしまうし、そういうのがev時代に出てくる。
ただ個人的に加速リミッターいれてライセンスで解除とかしないと怖いなっておもってる。

421:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/14 18:56:01.71 Jm93NOlU0.net
大メーカーの影響力には負の側面もあるな

422:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/14 19:05:15.83 Jm93NOlU0.net
メーカーにとって好ましいお客様ではあるんだけどねw

423:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/14 19:27:18.29 MGXNoFRc0.net
>>420
ウケルw
トヨタが市販車にそんなコスト掛けないよ。そもそもエンジンがないw

424:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/14 19:54:49.68 Jm93NOlU0.net
「強い高級車」(CM上の演出です)って注釈付けとくとくべきだったのかもなw

425:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/14 20:24:37.38 HWnl3CBT0.net
まずは3.5Lハイブリッドを載せろよな
話しはそれからだ

426:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/14 20:40:00.77 Dqz/0oPq0.net
低扁平タイヤでグリップ力を上げたとしても、それを活かすエンジンがミニバンにはないっていう
あの車体で200馬力ちょいのエンジンなんだからリミッターも糞もない

427:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/14 20:43:02.33 3XVd7V++0.net
>>424
その高級車は強い(ドヤァ)
※重心高いんでCMみたいなことすると横転します

428:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/14 20:45:37.44 ZAn48XzS0.net
>>426
扁平タイヤはただの外見だけだろ

429:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/14 20:52:15.88 3XVd7V++0.net
>>420
そもそもウルスはミニバンと並べて語るようなもんじゃないだろ
BMWがSAC(スポーツアクティビティクーペ)といった括りを用いているし、どちらかといったら車高のあるクーペ
ミニバンとはコンセプトからして違う

430:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/14 21:23:40.57 Jm93NOlU0.net
ウルス君はミニバンのプロモーションをした広告代理店の口車に乗せられてトンデモナイ夢を見たクチだろう。
プロは嘘にならない言葉を使いながら上手く誘導するからな。

431:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/14 22:48:36.14 fxqEalWq0.net
>>429
言っていることその通りで異論はないけども、
ウルスってホイールベースがほぼ3mでアルヴェルやエスティマとほぼ同じってところから考えてみたい。
このウルスベースでリアオーバーハングを15cm伸ばしてアルヴェル並みにしてリアガラスとルーフ形状はカッコイイデザインを維持しつつ可能な限りリアガラスを立てて室内の余裕にふる。
さらにAピラーをホイールアーチから伸ばすウラカンやアヴェンタみたいなワンモーションフォルムにしてみる。
そうするとウルスのパワーとスポーツ性能を保持した室内はエスティマクラスのグランツーリスモが完成する。こういうこれまでにないジャンルをトヨタは切り開いてほしい。かってエスティマでそれをして今のアルヴェルが誕生したように。

432:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/14 22:59:21.97 Jm93NOlU0.net
“Wannabe” か?w

433:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/15 02:27:55.54 eZKVFuiK0.net
スーパースポーツ界ではパフォーマンスの向上のためのボディ形状の最適解を模索する動きが活発。
LaFerrari、Aston Martin Valkyrieや、未消化な部分もあるけどFord GTとか、前時代的なワンモーションフォルムオンリーのランボルギーニにとって脅威になるのは必至だろう。
マルチェロガンディーニが1970年代の後半のカーデザインにクサビを打ち込んで、ランボルギーニのアイデンティティを築いたっていう偉業は認めるけど、そろそろランボもそこから決別する時期に来ているのかもしれない。
個人的には、ランボルギーニはワンモーションのフォルムをミニバン屋にでもくれてやって、純粋にパフォーマンスが向上できるカタチを求めていくのが良いのではと思ってるw

434:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/15 05:08:18.13 EV/uFdSy0.net
>>432
どっちかっつーとB-ing系

435:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/15 22:59:35.58 EV/uFdSy0.net
>>433
数億円で特定顧客向けにサンヨウ虫みたいなev製造するよね。
そのランボルギーニのデザインのフロントセクションをトヨタなりにやってみたのがLMと同時発表したロンバスコンセプト。
トヨタもできる人材は揃っているのに統括してすごいモデルをだそうする責任者がいないのが問題。
もりぞーが終身雇用は無理だからってこくった、つまり思い切り暴れて下克上上等なんで社員は覚悟してやれよって言っているわけで。そろそろ本気を見せてほしいものだ。

436:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/15 23:22:26.96 AiaE8vQC0.net
>>435
暴れる様な人はトヨタなんか入らないよ。終身雇用なくなったら当たり障りの無い仕事しかしなくなるよ。

437:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/16 12:26:22.86 sjuIGl/i0.net
>>435
コンセプトカーはイメージ作りのプロモーション用と割り切っていて、売りたいのはアクア・プリウスや貨物車なのがトヨタ。
お化粧貨物を高く売る方が絶対にオイシイからね。

438:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/16 21:23:13.24 7o/In8No0.net
>>437
あー返す言葉がないけど、これからは変化してほしい。
grはgrでそれとは別のしっかりつきられたダサくないブランドがほしいね。

439:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/16 21:27:13.54 7o/In8No0.net
>>436
まあ、そうならないように仕組みを変えていくのがもりぞーの仕事上だとすれば思うが責任はカギリナク重い。
まあ、しっかり評価できてる年俸制にすべきだろうね。で結果を出したら年俸ギャラだけでなくボーナスも契約時にきめとく。一台いくらとかね。
当然車幅ひとりでできないので関わった人間伸ばして貢献ど度で公平に利益剰余金分配しないとね。

440:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/23 05:02:43.61 5FEpBSn60.net
>>16
スマートGリンクで証明は充分やで

441:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/23 05:54:23.58 fX5Yo1su0.net
URLリンク(i.imgur.com)

442:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/25 22:07:08.24 Qf8mxCi70.net
何この土人な止め方
URLリンク(i.imgur.com)

443:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/26 22:40:32.66 arKtsmh00.net
安定のなんちゃってレクサスエンブレム

444:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/30 11:07:47.96 pm2QB/7B0.net
URLリンク(i.imgur.com)

445:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/30 12:18:32.61 0nqLQaww0.net
>>444
おお!
もうレクサスのLMが日本で発売されたんだね?

446:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/06/19 21:20:13.41 yJuNA1mp0.net
なんか一気にスレが寂れたな。
流石に自称とはいえフラッグシップがアルヴェルベースじゃ盛り上がらないか。

447:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/06/19 23:39:28.73 0HNtCN+H0.net
>>446
トヨタなら普通の事だよ。

448:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/06/23 16:15:14.06 lHEuu8rn0.net
土人スレ

449:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/06/26 23:34:12.34 NKRgdC340.net
こんなの出すから東京モーターショーに海外メーカーが来なくなるんじゃないのか?

450:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/02 18:02:45.95 0q4FCuk+0.net
レクサスLMのオーディオシステムってパイオニア製なの?

451:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/02 19:50:24.15 eppnOoFx0.net
中身はともかく、ブランドはレクサスブランド定番のマークレビンソンだと思うが。

452:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/02 21:18:44.21 0q4FCuk+0.net
プレミアムサウンドシステムとか言う感じのはそうなのかな?それじゃなくて標準装備の話です。

453:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/03 01:30:57.41 uPJUM2ai0.net
マーレビもハマカンだしトヨタのはのは
チューニングされなくて全部音良くないからなあ

454:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/03 11:08:57.49 v48EZp5s0.net
>>453
だってスピーカーポン付
ボディはすかすかですからね。

455:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/03 12:51:33.80 CYHT21Bv0.net
>>453
チューニングって誰がどうやるん?

456:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/03 19:05:33.25 I5/RxhYq0.net
>>455
オーディオメーカーの人が測定用信号使って車内の特性を測定したり、音楽CDをかけたりして聞こえ方が狙ったイメージになるようにDSPのパラメータをいじって決めたりする。

457:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/03 20:49:01.87 7VR7AaRl0.net
>>456
って事はレクサスの場合はマクレビのエンジニアがチューニングするのか
まあ、ロゴを使わせるんだから最低限の音は必要なんだろうな

458:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/03 21:11:38.53 SV2Ko7Gj0.net
>>457
する訳無いだろw

459:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/03 21:55:07.23 s53WFM6/0.net
3代目のLS=最終型のセルシオはちゃんとやってたみたい。最近のはマクレビのブランド名乗ってるけど中身はサムスンだった気がする。

460:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/04 00:37:05.83 ksMWA43a0.net
三代目セルシオも音良いってほどではなかったです
少なくともおんがく好きな人が介入すれば音は良くなる
どれもそういう気配は感じられん

461:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/04 09:17:04.75 OtrU/4jv0.net
>>460
トヨタですからね。
見えないところにコストかけれる
体質ではないよ。
輸入車400万クラスのオーディオの方が
きちんと作り込んでるよ。

462:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/04 11:55:45.74 ApMew2px0.net
>>458
マクレビのロゴプログラン知らんの?
いい加減な音でこれがマクレビですなんて売り方許すわけないやん

463:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/04 11:56:29.21 ApMew2px0.net
プログラムやorz

464:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/04 14:40:50.18 SWgYk4EH0.net
オーアールゼットプログラムてなんぞ?

465:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/04 17:17:47.79 pDVXFXl30.net
マクレビって別体型のアンプなら良さそうだけど、スピーカーユニットの技術はどうなんだろな。

466:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/06 16:42:31.75 29D9G/bN0.net
数十万のマークレビンソンなんて無いし
名前だけに決まっとるだろ
アホかお前ら

467:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/08 12:12:02.54 76xF/9yH0.net
>>459
セルシオ二台買える価格のLSがセルシオ以下はない

468:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/08 18:44:57.99 fR7d1err0.net
ここの連中ってLMが日本国内で発売されたら
購入出来る層なのか?
買えもしない車の話をしてどうなの?
まずLMなどうのこうの言う前に買える所得層になる様な話をしたほうが賢いわな
見ているととても2000万以上する車を買える所得層には思えんからww
ここの連中は買えても300万前後の車じゃね?

469:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/08 21:41:00.41 wwPJwQk30.net
5chの貧乏人が買えるわけねえじゃん

470:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/08 23:03:26.09 +cJo+u1D0.net
買える金があったとしても別に買いたくないがな。
自宅の門を中華街の門みたいにしたくないのと一緒だw

471:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/08 23:43:24.99 /LxhFe6N0.net
>>470
買える金があったとしてもwww
まあお前にはそのお金は無さそうだがなwww
だから貧乏人の底辺は馬鹿にされんだよ
乗れもしねえ買えもしねえ車をグダグダ

472:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/09 00:12:10.13 VdGXW8L20.net
>>471
でもね、それだけ金があったとして、何が悲しくて国産貨物車を買うんだよw
変な縛りでもあるのか?
あれって、大枚叩いて貨物車に積んだ床屋の椅子を買うような感じしかしないだろw
物は試しで今度のジュネーブでLMのヨーロピアンプレミアをやって欲しいね。
プレス達は目を見合わせて苦笑するだろうがなw
もしかしたら“Japanese chinpira car”っていう新しいジャンルで旋風を巻き起こせるかもしれないしw

473:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/09 03:19:37.10 /6T95ZLF0.net
おいらは買う金くらいあるが、こんなハリボテミニバンに二千万は出せんなあ
専用設計なんかゼロだぜ
やんきーがレクサスグリルつけただけ
そもそも中国人がレクサスブランド欲しいから作っただけ
足廻りシャーシー全部見直してV8乗せてセダンやワゴン並みの動きが出来るなら評価するけど、
今のアルヴェルはクソぐるまじゃん
スーパーサブで持ってるけどさあw

474:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/09 08:11:24.89 lz+pgDgK0.net
>>473
トヨタがそんな中身にコストかけれる
体質じゃないよ。
レクサスのスタートはバッジエンジニアリングだからね。

475:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/11 08:41:14.37 Z9jE0ufv0.net
これって運転手ありきの車だよ?
自分で運転する車じゃ無いよ?

476:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/12 16:14:00.12 KMF8QrLH0.net
>>475
ここの人間にそんな話をしても分からないよ
馬鹿だから
クルマは全て自分が運転するものとしか思っていないかね
役員車・送迎用で経費で購入したするって事を知らない層だから話しをしても無駄

477:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/12 17:51:26.55 51txmX2H0.net
>>476にある
>ここの人間にそんな話をしても分からないよ
馬鹿だから
クルマは全て自分が運転するものとしか思っていないかね
それどころか、
【 新車購入したら、3~5年で買い替えが あ た り ま え ! 常 識 で 考 え ろ ! ! ! 】
メーカーやディーラーの「普通は新車購入して3~5年で買い替えが当たり前ですYO!YO!YO!(扇動)」
みたいな工作に対して自分自身の脳みそにて考えないで
【 】を狂信してる人種が馬鹿すぎる意味でゴロゴロいるようだし。
二言目には「下取り価格下取り価格下取り価格下取り価格(ry」みたいに呪文のごとく叫ぶしな。
経営者や経理課あたりなら解る話だが、最大6年は経費として認められる減価償却の話を一般人が真似してるだけだろwww
大げさな話、一般人が3~5年ごとに出費出費な繰り返しするには単なる浪費。実際の年収以前の問題な話だわな。

478:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/12 18:26:21.53 G6oTuBGh0.net
>>441
グランビアかな

479:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/12 20:07:14.30 1BKtX48H0.net
所詮トヨタ
国産

480:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/15 23:39:43.42 4aFh7Aqi0.net
まあ、もともとファミリーカーが主体みたいなメーカーだしな

481:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/21 11:13:05.77 Q47nHd190.net
アルファードのロイヤルラウンジに試乗したことあるけど、運転席がマジで辛かった。
あの仕切りのせいで足元が狭いし、シートは後ろに倒れないし。
とにかくドライバーが苦痛すぎるわ。特に高身長のドライバーは腰が壊れるだろうと思った。
トヨタはドライビングポジションを軽視しすぎ…

482:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/21 11:25:16.23 v0aYtQlD0.net
軽トラなみですかねw

483:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/21 13:44:30.95 CrN6YY2R0.net
>>481
だからトヨタはいつまでたっても
ガワ商売と言われる。

484:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/21 15:29:22.27 VhsUFgh/0.net
>>483
あの仕切りって、ドライビングポジションを損なうリスクを負ってまで必要なのか?
足元狭くて背中直立だから、足が長い人は座面を上げるしかない。これが腰にけっこうくる。
そんで、座面上げても結局ケツとカカトに負荷がかかって足が痺れる。
あれで長距離移動したら身体ぶっ壊れるよマジで。

485:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/21 15:50:58.05 FClU4PYG0.net
長距離バスの運転席だって似た様なもんだろ…
なにムキになってんだか

486:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/21 17:02:15.23 +rPUZ8mE0.net
買えないから、少しでも落としておきたいんだよ

487:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/21 17:16:06.86 VhsUFgh/0.net
>>485
長距離バス運転したことないから分からないや。
ロイヤルラウンジに試乗した率直な感想を述べただけ。ネガティブな意見がNGならスレルールを作ってくれないと。
構造的に同じだからレクサスだからってドライバーにとって良くなるはずない。

488:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/07/21 17:19:40.78 CrN6YY2R0.net
>>487
基本バッジエンジニアリングです。

489:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/08/07 05:38:14.05 IoXJ/uKV0.net
レクサスLMの内装
URLリンク(i.imgur.com)

490:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/08/07 13:21:54.25 KAkM9TMx0.net
運転席の直立具合見ると自分で運転する車ではないな
運転スタイルは軽トラと変わらない

491:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/08/09 17:14:35.34 /U5shvwY0.net
「ミニバンを高級車にしやがれYO!YO!YO!」と騒ぎ立てるので、ついにロールスロイスがミニバン市場に君臨しますた!!
 
 
 ファントムより更に1Mほど長くした全長ながらも、2列目シートを反対に向ければ対面式となり、移動会議室のように、かつ、2列目⇔3列目の人がそれぞれ膝を組める足元スペースの広さが標準装備です!
静粛性や足まわりはミニバン側でもファントムやゴーストにひけをとらない性能を有し、強風でも体積に反して不安の無い走行性能や加速性能を有しております!
 他社の追随を一切許さない「高級」をということで、ファントムをミニバン仕様にしたインテリアもエクステリアも妥協はありません!!
車内テレビはもちろん、冷蔵庫、衛星電話(オプション)などを搭載でき、ファーストクラスの自動車版のような快適さがあります! !
ロールスロイス ヌルポガッ
6800cc.V12 9AT FR (全長7.3M、横幅2M、高さ2M) 7000万円
 高級なのを出せ!な声に
『「その車は・・・強い」、だぁ?! 寝言は寝て言え!! うちらが、【本当の高級】てやつを拝ませてやるよ!!!!!』と、ロールスロイスが本気出して↑↑↑なのが出た日には、
アルファード/ヴェルファイア/エスカイヤ(エスクァイア)あたりのミニバン原理主義者が『ガチで、【本当の高級】が来た(嘆き) o...rz 』と、一発で心折れるだろうなwww
(本当に高級なミニバンが出た、な意味で)

492:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/08/09 19:16:40.96 TfbyuPMg0.net
>>491
カリナンがあるからそんなの出さない

493:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/08/09 20:12:21.12 Eg1ZgDDA0.net
ネタレスにマジレスとはずいぶん逞しいな
まあ、本当に出たら出たで、
ユーザー側は「アルベル程度じゃ所詮はニセ高級か(嘆き)」
メーカー側は「三河なメーカー程度じゃ、本家みたいなカリスマや実力ある代物は作れない(嘆き)」
な感じで心折れてそうではあるかもなwww

494:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/08/09 20:40:44.06 javIMsKP0.net
>>491
アルファードのリムジンあるの知らないの?

495:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/08/09 20:55:21.47 X9Aolfqi0.net
>>494
アルファードのリムジンって、町の大工さんが建てたヴェルサイユ宮殿のレプリカみたいなもんだろw

496:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/08/16 18:35:24.39 dLaKQkuE0.net
URLリンク(i.imgur.com)
これは?

497:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/08/18 16:04:31.35 0msVZFIu0.net
バッジ変えただけだから、まさしくレクサスでいいんじゃね

498:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/08/19 22:56:04.97 VBgX2Ovq0.net


499:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/08/19 23:04:48.71 VBgX2Ovq0.net
>>494
検索してみたんだけど、
あれ、贔屓目に擁護しようにも【ニコイチ】なだけじゃねえかよwww
つか、そもそもあんな図体で踏切を直線移動できるのかよ?!wwwwwwwwwwww

結論:
あれなら、ベンツのスプリンターの全長が一番長いやつか、海外日産のNV400の全長6.8mのやつのほうが随分マシだろwww

500:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/08/21 21:24:17.20 ZfpIS/830.net
>>496
かっこいいな

501:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/09/05 07:13:24.44 OvrORv5i0.net
>>496
仕事人やDQN(あるいはその両方な人)がよく乗ってる車だな
HIACE SUPER GL のままにしといたほうが仕事出来そうに見えるのに

502:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/09/13 20:46:05.87 RAq9n6uP0.net
こんなの発売したら、そのうちエスカイヤとかシエンタのレクサス版が出そう

503:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/10/09 15:23:24.66 5f2wcAxb0.net
次はグランエースのレクサス版が出るから
LMが一気に陳腐化する予感

504:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/10/09 15:25:23.06 5f2wcAxb0.net
>>475
中国の空港送迎車だよ

505:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/10 13:10:41 Svbp6vcX0.net
アルファードとヴェルファイアが 無駄に走ってる街【珍百景】
URLリンク(www.youtube.com)

506:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/16 23:22:06.92 B3XovQRr0.net
来年LSベースのSUV出るって言われてるね
LQってね
ミニバンは結局日本では出ないってね
LQの3列シートと被るからかね
乗り心地はLSベースのLQが圧倒でしょうし値段も圧倒でしょうけど
狭いって弱点はあるね

507:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/17 00:37:43 mu36KUVN0.net
SUVならLXとかぶらないのかな

508:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/06 17:31:15 3QPKeHZm0.net
SUVと言っても意識して買う人は少ないかも

509:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/11 08:01:21.32 p5yiAFBv0.net
DQN丸出しのレクサスミニバン出して、ヒット車になったら下品なユーザーがラウンジ
占拠してしまいそうだな。
そうなったら上質な客がMBだのBMWに逃げても不思議はないわな。

510:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/26 20:13:24.57 dpZq54O30.net
アルファード良いんだけど
唯一トヨタなのがダメ
もっと高くていいからレクサスで出せ
と言う中華の金持ちの為の車だろう
馬鹿高いんじゃね

511:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/27 07:49:43.58 x9r7K7DI0.net
アルファード、
フロントだけでなく
リア、ノーマルホイール、ナビ起動時、などに至るまで
センチュリーみたいに車両全域『車種専用のマーク』に統一し、「男性自身エンブレム(社章)」を一切使わないなら
(男根エンブレム使うのは譲りに譲ってもマニュアル/車検証入れ程度なら)
まだアルファードのデザインも評価はできるわな。意地でも男根エンブレムを用いるからレクサス側に期待になるわけだしな。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch