19/05/08 23:44:01.05 5gJ/kP040.net
ディーゼル追加もいいが
ガソリンエンジン改良改善しないと現モデルの燃費のままでは見向きもされなくなるぞ
58:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/09 06:19:00.77 bd5Yl80n0.net
>>56
MMCSはどの車種でも20万はするけど
59:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/09 07:01:42.46 Wtpt171b0.net
そろそろMMCSもSDAも大画面化しろよな
60:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/09 08:48:01.34 pGGsQc9I0.net
時々右左折した時に、
ピピピって音が鳴るんだけどなんだろう
ソナーの音ではなくて、SDAの操作音みたいな音なんだけど
ウインカーが戻った時ぐらいに音が鳴る
61:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/09 14:51:38.49 pGGsQc9I0.net
エンジンフードエンブレムってこれ?
URLリンク(carview.yahoo.co.jp)
アウトランダーのは時々街で見かけるね
62:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/09 15:32:21.94 H2iyMDSb0.net
プアマンズ…
レンジローバーの真似こきカコワルイ、つか恥ずかしい。
63:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/09 20:43:54.84 y0sEbc5a0.net
レクサスのパクリ
ボルボのパクリ
レンジローバーのパクリ
乗ってるだけで笑われる車w
64:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/09 21:51:52.55 bd5Yl80n0.net
ハリアーは?
65:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/10 12:27:43.51 ICV6O9Hk0.net
>>61
タダでも要らないなぁ
66:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/10 21:24:35.69 9s17PY3p0.net
なんかフロントがのっぺりしてる
URLリンク(amd.c.yimg.jp)
67:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/10 22:57:37.41 AsfvhhT50.net
>>66
写真映りのせいだね
陰影が目立ってない
68:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/11 21:38:42.24 NtxOxrc40.net
わかってたけど自動車税 RVRより安くなってお得
69:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/13 17:17:02.13 ShsnXB/70.net
>ガソリンエンジン改良改善しないと現モデルの燃費のままでは見向きもされなくなるぞ
エンジンスペック的には2.5NA相当かそれ以上で
1,5tの車重と見たら相応だろうよ
70:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/14 07:29:39.51 rz4L65TF0.net
今時リッター14で戦えるわけがない
71:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/14 16:33:56.43 vbfA2jVD0.net
他の競合するSUVもガソリンモデルはJC08で14~15キロ程度だけどな
72:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/14 18:11:40.73 KAJ+kSMs0.net
20とか30がざらだろ
73:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/14 18:54:03.39 5L/pR8Ji0.net
>>72
ソレハイブリッドだろ
74:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/14 18:54:09.04 Hi9Pvwsj0.net
同じ1.5Lターボのホンダ ヴェゼルといい勝負だ。
【VEZEL TOURING・Honda SENSING】2,903,040円(税込)
駆動方式:FF
全長:4330mm 全幅:1770mm 全高:1605mm ホイルベース:2610mm
最低地上高:170mm 車両重量:1360kg 最小回転半径:5.5m
1.5L水冷直列4気筒DOHC16バルブ 直噴ターボガソリンエンジン
総排気量:1496cc
最高出力:172ps[127kw]/5500rpm
最大トルク:22.4kgf・m[220N・m]/1700-5500rpm
変速機:CVT(7速パドルシフト付)
変速比:2.645~0.405 変速比幅:6.53
JC08モード燃費:17.6km/L
使用燃料:レギュラーガソリン タンク容量:50L
URLリンク(www.honda.co.jp)
URLリンク(www.honda.co.jp)
【エクリプスクロス G Plus Package】2,891,160円(税込)
駆動方式:FF
全長:4405mm 全幅:1805mm 全高:1685mm ホイルベース:2670mm
最低地上高:175mm 車両重量:1480kg 最小回転半径:5.4m
1.5L水冷直列4気筒DOHC16バルブ ポート噴射併用直噴ターボガソリンエンジン
総排気量:1498cc
最高出力:150ps[110kw]/5500rpm
最大トルク:24.5kgf・m[240N・m]/2000-3500rpm
変速機:CVT(8速パドルシフト付)
変速比:2.631~0.378 変速比幅:6.96
JC08モード燃費:15.0km/L
使用燃料:レギュラーガソリン タンク容量:63L
URLリンク(www.mitsubishi-motors.com)
URLリンク(www.mitsubishi-motors.co.jp)
75:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/14 19:41:28.96 vbfA2jVD0.net
加速はヴェゼルのツーリングよりエクリプスクロスのがいいと聞くが
トルクと変速比がワイドの恩恵?
76:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/14 21:01:32.34 zeSwZTYR0.net
>>75
後制御かな
77:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/15 07:03:11.41 n3rC0rGB0.net
ヴェゼルハイブリッドはモーターの加速がぱない