19/05/10 16:18:12.64 H+YFOn0Y0.net
>>933
負け惜しみ言ってないで勉強してこい
恥ずかしいやつだな
958:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/10 16:25:02.74 hq9fYViB0.net
>>935
オマエモナー(´∀`)
959:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/10 16:26:27.93 Gfob5vBH0.net
>>933
空売りも知らないのかお前は?
960:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/10 18:40:52.50 RWWsNflX0.net
>>933
お大事になw
961:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/10 19:08:38.64 zvzAZFjY0.net
BS9買った時から株価半分になっとるやん…
一連のアレのせいなのか?
962:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/10 19:29:56.13 2MGDlup20.net
コレってRAV4の方が勝ってるって事なのかな?
URLリンク(youtu.be)
963:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/10 20:42:09.95 CCvvV2wR0.net
何でおんなじルート通らないのかよくわからん
路面の状況が2台で違うけど比較になってんのこれ?
964:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/10 22:06:02.89 jD/XAtL50.net
>>927
それBSのアメリカバージョンにもあったよ
965:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/10 22:29:37.39 MkVPsXdZ0.net
>>940
新型すげぇは世の常
966:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/11 09:00:14.46 lJOHryqo0.net
>>942
そう?見たところ14y~19yまでそんな機構があるようには見えなかったけど。
それに以前から同じ装備付いてるなら新型発表でわざわざ言わないんじゃ?
967:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/11 11:10:48.73 YMXDumBT0.net
RAV4スレにいつくスバオタ、あれは酷いな
スバオタって昔からよそのスレ荒らす傾向にあるんだよな。。
968:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/11 12:34:50.70 U6KcZH7R0.net
ハイラックス サーフが日本で復活したら
気持ち揺らぎそう。
アウトドアも安定して人気あるし、今なら
安定して売れると思うけど。
買い替え時の競合が欲しいんだよね。
969:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/11 12:56:27.46 0z9HC8Js0.net
サーフもRAV4もアメリカじゃ同じもので売ってんだろ
970:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/11 12:59:06.77 lJOHryqo0.net
当時のサーフを再販て意味ならともかく、
現行の4runnerを売れって言うならサイズ的にも価格的にも一回り大きいし
それならプラドとか買っても同じことよ、て感じだけど・・・
971:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/11 13:55:47.26 +bAF3Fjb0.net
>>945
スバヲタ、ホンダヲタは他社を叩いてばかりだな
朝鮮人気質
972:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/11 15:12:09.15 fHoW24WN0.net
フォレスターでもアウトバックでも新しいのでも7人乗りがあるやつ買うわ。
973:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/11 15:17:32.04 lJOHryqo0.net
自分含め今の「安心と愉しさを」路線が好きな人は
あまり他車を貶したりしない・・・と思いたい。
スバオタと呼ばれる層は知り合いにいないけど
スバル・ホンダって事はイメージ的に、走りに重きを置く人は攻撃的になる傾向があったりする、とか?
974:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/11 16:34:20.07 Lm2Jz/Vq0.net
>>949
ツダヲタの自己紹介かな?
スバルとマツダ、どうして差がついたのか Part.98
スレリンク(auto板)
975:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/11 20:04:02.75 YMXDumBT0.net
RAV4、アメリカだと2.5リッターの8AT。日本では2リッターのCVT。ただし発進ギアつきなんで少しはまとも。
期待してた人はがっかりだったみたい
976:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/12 02:00:32.74 X/9q+7aF0.net
大抵日本向けは装備削ったりエンジン変えたりして原価安くするけど売値は出来るだけ下げないようにしてるしね
エクストレイルも北米のローグだと2.5だったりするし、
メモリー付きのパワーシートにオレンジの内装も設定あり、
シフトブーツにソフトパッドもより多くの箇所に使われてたり
この辺はしゃーない
977:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/12 06:57:27.33 1sU090OU0.net
せめてエンジンはダ�
978:Eングレードしないで欲しいわ 高額車ならそのままのスペックで持って来るくせに
979:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/12 07:55:54.22 FG7KA/xg0.net
日本では税金が高くなるから売れないだけだよ。何でもでかければいいわけじゃない。
980:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/12 08:14:48.74 SMImtrzV0.net
フォレスターあまり売れてないのも2.5リッターが関係してるのかね
不祥事連発してたのも効いてるかもしれないが
981:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/12 08:35:32.91 IYBQjMbE0.net
税金?
982:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/12 08:42:59.98 12iVr3040.net
税金が要因だと3.6リッターとか壊滅的に売れねえわ
まあ実際売れなかったわけだが
983:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/12 10:48:30.35 liGED3Qh0.net
>>952
スバヲタはマツダにも絡んでるのか
気持ち悪
984:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/12 14:28:02.57 115iJJuG0.net
ターボがあればいいよ。260hp は魅力的。
それすらなけりゃ次は他社に乗り換える。
985:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/12 14:30:05.67 74TyHaIH0.net
ATに拘ってる人は現行のアウトバックの走りに不満があるの?俺は街乗りや高速でも不満に感じたことないしスポーツモードにするとグイグイ走るじゃん
そもそも飛ばす車じゃないんだしさ
986:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/12 14:30:47.77 5vLsakXC0.net
ほな軽自動車でええやん
987:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/12 18:28:03.16 eD8GNCjR0.net
国内にターボは出ないしトランスミッションもCVTなのは決まってるんだから文句あるやつはよそに行けって話よね。
988:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/12 18:41:05.34 7PnRva2n0.net
>>960
ツダヲタ苛つくなよw
989:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/12 19:17:08.46 1sU090OU0.net
4.0とかならともかく2.0と2.5の税金なんて誤差のレベルだろ…
3リッター以下の排気量で一喜一憂してる連中の気持ちが分からんわ…
990:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/12 20:29:26.95 hhUNoXvp0.net
無職か何を言う
991:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/12 21:00:02.74 0ZhXNbEm0.net
軽とアウトバックの違いも分からん奴が居るようだな…
992:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/12 21:18:37.69 ebnIrI1p0.net
ターボなかったらよそいくしかないな
993:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/12 21:20:20.81 Jd1v48PR0.net
フラッグシップ名乗るなら、260馬力は
用意しとけよなー。
ここ読んでるスバル関係者よ、分かったな!
994:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/12 21:23:57.73 enk/4rlr0.net
>>968
FFベースAWD
CVT
5ドア
アウトバックと軽自動車の共通点
貧乏くさ
995:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/12 21:52:48.50 ebnIrI1p0.net
フォレからターボなくなったし差別化でアウトバックにターボください
996:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/12 21:58:28.44 EvEsRbDY0.net
現行でもターボは日本発売しなかったから
次もターボは海外だけだろうね
997:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/12 22:20:23.57 6fdIZ/yd0.net
レヴォーグFMC後にリフトアップしたのが来るかもよ
フォレスターとアウトバックが国内ターボない戦略もその流れかと…
998:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/12 22:50:14.02 12iVr3040.net
>>970
260馬力出せるユニット持ってないメーカーけっこうありそうだが(笑)
999:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/12 22:51:25.75 0ZhXNbEm0.net
>>971
は?
1000:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/13 07:13:29.47 u/ajyajc0.net
>>974
それは可能性薄いだろうけど魅力的
全高制限でBPアウトバックから乗り換えられない人達も一網打尽にできそう
1001:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/13 07:59:13.42 PKlwZvBz0.net
レギュラー仕様にハイオク入れる馬鹿がいるって?
1002:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/13 07:59:33.91 PKlwZvBz0.net
壊れるぞ
1003:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/13 08:18:52.98 xIH/l+Su0.net
壊れないよ
1004:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/13 08:28:10.65 V6N2MX0x0.net
レギュラー車にハイオクは意味ないよ。キャブなら別だけど
1005:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/13 08:37:08.24 lXOrDt+t0.net
URLリンク(trafficnews.jp)
はいよ
1006:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/13 08:47:54.47 /jtkvVsc0.net
またCVTか。。
1007:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/13 09:38:09.43 yVP8TOTp0.net
>>198
悪いけど、プレミアム商用車っすねw
こんなんよく許可出したな
1008:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/13 12:59:48.04 53XZYjjq0.net
2.5Lマイルドハイブリッドで間違いないと思うよ。ターボはありえない
1009:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/13 13:34:43.64 kEEF3RRR0.net
あまり日本で売る気のないアウトバックにそこまで開発費かけるかな?
1010:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/13 14:34:08.61 PefzrIrm0.net
わざわざ元々ターボ設定あったフォレスターのターボを廃止したのにアウトバックにターボを設定する訳がない
1011:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/13 14:35:59.84 4ctnH4NN0.net
>>985
確定というより願望でも、それが一番いいな。
価格の上昇は最小限で、なんとなく出足と燃費もいい。2.0e-boxerみたいに高速で力不足もない。
フォレスターみたいにアイスト切れずに夏場にぬるい風が出るのは嫌だけど
そこさえ解決するなら正直言うことないって感じ。
というかターボってそんな必要?て思うんだけど・・・
1012:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/13 14:55:53.54 waedyhFA0.net
そもそも国内でアウトバックは不人気だからな
1013:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/13 16:41:03.69 ilw7D5g70.net
そ、そ、そんなことないやい
1014:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/13 16:42:02.29 uJPr9e7X0.net
ちょっと前に出てた開発者インタビューで
『昔レガシィターボに乗ってたお客にも』云々
な内容あったよね
俺はターボ導入に期待してるよ
パワーあってロードクリアランスあるアウトバック最高だと思うんだが…
2.4なら税金面含めて3.6ほど敬遠されないと思ってる
1015:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/13 16:54:09.03 MnUyT+D80.net
昔あったフォレスターstiバージョンみたいなのでもいいんですよ?
1016:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/13 17:05:51.82 ZINZTfg50.net
>>991
別にアウトバックのターボは以前もあったけど速さの為じゃなくてゆとりの為のターボだったもんね
毛嫌いしてる人のなかにはその辺勘違いしてる人も多そう
1017:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/13 17:19:30.44 kEEF3RRR0.net
>>989
でも売上構成比見たら、レガシィとフォレスターって同じくらい売れてるのね。
レガシィのB4/アウトバック構成比はわからんが。
1018:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/13 17:41:03.65 QsfmfuG60.net
噂通り北米で生産したのをそのまま国内で販売するのなら
ターボ仕様が設定されるのは自然な流れ
1019:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/13 18:31:00.89 waedyhFA0.net
ターボ出しても国内では売れないからな。
ただ2.5Lのe-BOXERも魅力あるとは思えないけど
1020:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/13 19:21:21.85 EMLFb7C70.net
トルクフルなクルマであって欲しい。
1021:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/13 19:51:17.13 6sAjnwIC0.net
わんぱくでもいい
1022:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/13 20:02:58.46 ad64J9Yd0.net
逞しく育ってほしい
1023:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/13 20:18:44.25 uRQoPi7G0.net
フォレスターとパワートレインで、どう差別化するんだろうね?
1024:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/13 22:03:19.15 kaHByVpH0.net
アウトバックのターボかレヴォーグSUVが来たら
次もスバルにする!
1025:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/13 22:10:36.55 MuU9HRm/0.net
PHEV
B型以降かな
1026:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/13 22:53:12.00 ArWD2PCU0.net
四の五の言わずにターボ出せば良いんだよ
1027:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/13 23:41:50.26 CEUFEeKVk
2.4L +モーターのPHEV出してくれたら買いたいな
1028:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/13 23:19:45.81 ck/WPz9c0.net
平成も終わって令和なのに昭和くさいターボなんて
1029:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 26日 0時間 52分 44秒
1030:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています