【SUBARU】新型(7代目)レガシィ Part1【LEGACY】at AUTO
【SUBARU】新型(7代目)レガシィ Part1【LEGACY】 - 暇つぶし2ch2:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/04/06 11:58:23.32 c2D/tRvC0.net
スバル、2.4リッター直噴ターボ「FA24」型を搭載する新型「レガシィ」を「2019 シカゴオートショー」で世界初公開
URLリンク(car.watch.impress.co.jp)
スバル レガシィ 新型、最新アイサイト搭載…シカゴモーターショー2019
URLリンク(response.jp)
スバル レガシィ 新型、新開発2.4ターボは現行3.6フラット6を超えるスペック[動画]
URLリンク(response.jp)
SUBARUが7代目レガシィを発表。大型ディスプレイありきのコクピット
URLリンク(clicccar.com)
スバル、新型レガシィを米国で世界初公開 | 新型2.4リッター直噴ターボエンジンを採用
URLリンク(autoc-one.jp)
スバル、7代目「新型レガシィ」2.4Lターボと2.5LのNAをシカゴショーで発表 国内は2019年末発売か?
URLリンク(autoprove.net)
7代目となる新型レガシィが、シカゴで遂にデビュー
URLリンク(chubu-jihan.com)

3:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/04/06 12:01:41.90 c2D/tRvC0.net
【シカゴショー2019】スバルが7代目となる新型「レガシィ」を世界初公開
URLリンク(www.webcg.net)
スバル・レガシィ 内装・外装など22枚 【画像・写真】
URLリンク(www.webcg.net)
今度の7代目は買いなのか? 新型「スバル・レガシィ」に思うこと
URLリンク(www.webcg.net)
新型スバル・レガシィ登場!
URLリンク(motor-fan.jp)
【新旧比較】新型スバル・レガシィのボディサイズを現行モデルと比較する
URLリンク(motor-fan.jp)
【新旧比較その2】新型スバル・レガシィ、いろいろ比べてみる
URLリンク(motor-fan.jp)
間もなく登場の新型レガシィで、ついに消えるスバルの水平対向6気筒。EZ36型が終焉を迎える
URLリンク(motor-fan.jp)

4:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/04/06 12:11:01.98 c2D/tRvC0.net
誘導
【四駆】4WD総合スレッドPart.46【AWD】
スレリンク(car板)
【オートマチック】自動変速機 (AT, CVT, DCT, AMT, etc.) を語るスレ【トランスミッション】Part4
URLリンク(medaka.2ch.sc)
カーデザイン総合スレ その55
スレリンク(car板)
【自動運転】運転支援システム レベル2
スレリンク(car板)

5:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/04/06 12:12:31.85 5AQiDsU60.net
発売前から終わってる車

6:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/04/06 12:14:55.31 c2D/tRvC0.net
【SUBARU】6代目(BN)レガシィ Part14【LEGACY】
スレリンク(auto板)

7:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/04/07 13:44:27.46 DXqrx1QM0.net
FB街乗りエンジンってだけでフラッグシップじゃない
乗る車に用は無い…

8:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/04/07 14:12:19.56 XHFSkYJm0.net
どう見ても日本市場を考慮したデザインではないから
日本では発売されないと思うよ。

9:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/04/10 09:17:12.52 nOPCyWA50.net
レガシィは国内からなくなってもいいや
その代わりレヴォーグをフラッグシップとして本気で作ってほしい

10:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/04/11 18:27:36.43 kiLGRG7a0.net
悲惨だな、こんなの誰が買うんだ?
とっととツーリングワゴン復活させて、B4廃止すればいいのに、迷走真っ只中だな

11:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/04/11 19:18:02.28 wGC0Dm0G0.net
リコールきたー

12:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/04/12 12:57:48.54 nErX2Ow40.net
>>8
Made in USAになるならイラネ

13:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/04/13 23:27:17.21 LNl00pY70.net
SUBARU社長が乗る車が無くなるのか

14:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/04/14 19:08:53.95 QU8JDESm0.net
レヴォーグより静粛性高いなら買いだな
できればボンネットのエアインテークはなくして欲しいな
前代フォレスターみたいに

15:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/04/14 19:13:58.58 3EbjL3aE0.net
現行レガシィにもエアインテークは無いけど。

16:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/04/15 14:42:21.33 0ibWBlgt0.net
排ガス規制でターボ出せなくなるから穴も要らなくなるよ。

17:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/04/15 16:32:43.54 D/VLeSJO0.net
>>16
排ガス規制でターボ出せなくなるから

はい、ここ笑うところねー
ほんと不人気車スレだけあってバカばっかしw

18:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/04/15 20:49:48.21 HdUbmOBR0.net
次期WRX S4は1.8L ターボで200馬力 300Nmのエンジンを
搭載するらしいから、レガシィB4の国内販売はないだろう。
次期S4はマジで期待したいわ。

19:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/04/15 20:52:59.62 odQnAnis0.net
え、今よりスペック下がっとるやん
300馬力今あるよ

20:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/04/15 21:03:10.03 HdUbmOBR0.net
>>19
高出力のSTi(300馬力)と、環境性能も取り入れたS4(200馬力)にわかれるらしいよ。本当なら良い選択だと思う。

21:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/04/16 07:12:03.62 I/cULEhw0.net
スバル レガシィ 新車販売台数
URLリンク(www.legacy.car-lineup.com)
【レガシィ B4 (セダン) 年間販売台数】
<2018年> ーー台
<2017年> 2,277台
<2016年> 2,680台
<2015年> 3,779台
<2014年> 3,363台
<2013年> 4,930台
<2012年> 5,000台
<2011年> 4,700台
<2010年> 6,514台
<2009年> 7,570台
<2008年> 6,556台
<2007年> 9,623台
<2006年> 13,640台
<2005年> 16,020台
<2004年> 16,726台
<2003年> 18,111台
<2002年> 15,463台
<2001年> 17,710台
<2000年> 22,905台
~2017年
URLリンク(kurumart.jp)
~2008年
URLリンク(kurumart.jp)
全体
URLリンク(kurumart.jp)

22:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/04/16 08:04:56.78 7x4YqPy90.net
最盛期の1/10か。そりゃ辞めたくもなるか。
BEはあれだけ売れてたのにどうしてこうなった。

23:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/04/16 13:59:56.79 TqbaljI+0.net
レガシィ シリーズ 日米販売台数
URLリンク(toyokeizai.net)

24:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/04/16 18:28:46.58 l0k3wv+E0.net
>>15
次はターボありっぽいから現行云々は意味のない話

25:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/04/16 19:56:25.89 vRCdI3KC0.net
>>23
5代目でアメリカでは一気に上がったのか、そら北米向け仕様が中心にもなるわな
今じゃ8倍か・・・

26:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/04/17 02:13:03.21 DISOsL5m0.net
売れてないって言うのも・・・
B4だけ見れば悪くは無い車なんだけどS4やG4と比べるとね
SGPのG4に常に最新アイサイトのS4
エンジンもハイパワーのS4にパワーは無いけど選べるG4
全幅もS4とは45mmしか変わらないのに数値以上に大きく感じるボディデザイン
アウトバックにしたって性能はフォレスターが先行してるし
今のレガシィって指名買いする人意外には売り難いと思う

27:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/04/17 16:17:06.75 +MApElOi0.net
カニバってるわな

28:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/04/17 22:17:38.34 p4y+GPXm0.net
URLリンク(i.imgur.com)
これ見て新型の方が格好いいと言うユーザーは存在するのだろうか

29:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/04/18 00:48:36.22 yrm6JEsb0.net
第30回:スバル・レガシィ 【カーデザイナー明照寺彰の直言】
URLリンク(www.webcg.net)

30:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/04/18 10:30:41.00 w53QAxxQ0.net
上が新型かな?

31:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/04/18 15:04:53.48 HkgCwk8O0.net
インプと言いレガシィといい目付きが先代より眠そうなんだよな
レヴォーグWRXほどじゃなくてもいいけど
フォレスターくらいの眼力が欲しい

32:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/04/29 22:09:06.46 lilv4e7p0.net
意表をついて2.4ターボ発売
セダンを絶滅させてはいかん

33:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/04/29 23:55:39.96 YRROQyh40.net
今のB4にスポーツ需要なんてないんだから素直にツーリングワゴン&アウトバックのラインナップにした方が売れるし開発費も抑えられるし良いことばかりだと思うんだけど

34:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/04/30 00:11:57.67 DjkHSHs80.net
どうせ北米向けのついでだし
環境規制クリアできるなら設定だけしておいても損はなかろう

35:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/04/30 10:34:41.88 VcYK+PL10.net
会社の方向性はDITユニットのみじゃなかったっけ?
2.5NAが消滅方向で2.4ターボのみになるんじゃないか?

36:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/04/30 10:50:22.61 R3RTIVPI0.net
エンジン開発遅れてるからねー
数年前の計画だと今年度中に1.8ターボ、来年度に1.5ターボが出る予定だったのに

37:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/02 12:38:54.28 txsBsiWp0.net
元セリカGT-FOUR乗りでマークXの4駆狙ってたけど
廃版するらしいからB4の新型買うかも。
もうすっかりおっさんになったからセダンがいいのよ。

38:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/03 02:34:52.19 z9r8Y3PS0.net
B4新型日本で販売してくれ

39:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/03 08:08:59.81 sfer/hcI0.net
>>38
社長「左ハンドルでよかったら月に500台輸入してやる」

40:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/03 11:16:41.93 z9r8Y3PS0.net
>>39
何台売れると思ってんだボケ
と言われますね
右ハンドルでお願いします

41:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/04 08:03:53.48 sfcOhXQi0.net
>>37
おっさんになったからセダンとかその発想がおっさんだなw
まあいいんじゃないのw

42:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/04 08:28:47.37 W8M+Gvjb0.net
>>37
セダンならTOYOTAにしとけ
差がありすぎる

43:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/04 10:24:01.34 azsOOVHK0.net
>>42
トヨタセダンはナンチャッテ四駆でしょ
内装や車のつくりはトヨタの圧勝だけどね

44:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/04 10:38:26.49 sfcOhXQi0.net
トヨタがいいのは内装だけ。
HVもホンダが上だし本当に内装だけだ。

45:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/05 00:37:00.40 0aDCv1be0.net
車幅が5代目レガシィと同じなら、
即決購入なんだがなあ。
現行のレガシィも車幅が難点で販売台数が少ないのだと思う。

46:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/07 20:23:56.57 J4DkSGRM0.net
無い物ねだり

47:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/08 07:41:03.82 b5HuIAow0.net
SUBARU社長は何に乗るんだろう

48:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/13 18:40:57.11 w4d2nxW20.net
インプレッサG4に1.5ターボ積んで、シートをもっと良くしてくれたら、レガシィは不要。

49:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/23 00:34:28.64 3CNPdQHv0.net
発表以来続報ありましたか?

50:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/23 01:21:56.78 sMe196hL0.net
荷室もう少し大きくしてくれないとダメだわ

51:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/31 13:23:40.20 EGXtJ1Mf0.net
>>48
思うのは勝手だもんな

52:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/06/03 01:54:01.51 DEyl+HhV0.net
日本で売るかどうか
さっさとはっきりしろや

日本でレガシィ売らねーとか
頭沸いてんのかスバルさんよ

53:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/06/06 16:00:24.24 wlXAwqeR0.net
2020秋で国内生産終了
今年の秋はなんも変化無しのF型だして
終わりだね
来年秋から輸入販売するかどうかだな
月に数十台しか売れないんだから無理もない

54:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/06/07 10:13:29.31 4QujGHWn0.net
国際的競争力のない軽自動車と
だっせえミニバンがバカ売れしてる市場だからな日本は
さらに少子化が進んで需要の先細りが確定してるし
国内市場なんぞ切り捨てるのがむしろ正しい経営判断

55:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/06/08 10:22:07.42 V4A6reNP0.net
販社が泣いてるぞSUBARU

56:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/06/08 10:30:17.60 QjXIfhA+0.net
レボーグってサイボーグみたいな名前でイヤ


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch