19/05/13 23:26:31.23 7DRVbRtA0.net
>>868
だよな、フィットは座席は優秀だよな
ゴルフさえしなければな
あと足回りがスバルみたいなのは一般にはウケないわな
893:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/13 23:30:12.70 snHnCMav0.net
>>875
高身長の人は3ナンバーか軽自動車を買ってね
894:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/13 23:43:10.37 haC2HXAy0.net
最新のホンダセンシングなら、自転車検知に対応してたっけ?
フィットでホンダセンシングがパワーアップするとしたら、どんな機能が追加されるんだろう。高速の車線変更はまだ無理だろうし
895:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/14 00:46:14.45 3UzSYM540.net
新型N-WGNの営業マン用の販促情報見せてもらえばわかるよ。
896:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/14 02:08:20.44 SilVdb+30.net
N-WGNは全車速ACCにならんだろ
897:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/14 02:20:04.11 A7YIhtyf0.net
>>830
海外用は衝突性能の関係で
バンパーがしゃくれてんだよね
898:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/14 04:02:45.99 USDl+Z3w0.net
>>883
URLリンク(creative311.com)
899:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/14 05:07:08.88 3QCMtHlE0.net
>>830
この画像、先っぽ写ってなくてもこのシャクレ感だから
かなりのシャクレ野郎だと思うぞ、次のフィットは。
900:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/14 05:42:51.97 k2voeVG40.net
デイズが全車速なんだから
901:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/14 06:20:12.90 YH1MaQkp0.net
ルノーの車興味ない
902:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/14 06:55:50.84 3UzSYM540.net
>>883
営業マンのタブレット見せてもらえよ。
先行情報が載っているから。
903:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/14 10:27:58.44 eeLP9X/+0.net
ボリデーの情報だとセンタータンク踏襲だけど車体は新型っぽいね
i-MMDを載せる為には新型の車体が必要だったったのだろう全車速対応の新型のセーフティセンスもあるし少なくとも国産コンパクトカーでは頭2つくらい抜けた内容になりそう
904:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/14 10:50:40.55 lckFu0f/0.net
価格も抜けるという罠
905:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/14 10:53:24.41 xOWJf1wf0.net
>>890
頭2つ分、つまり300㍉地上最低高のクロスオーバー出るんですね
906:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/14 11:06:48.69 RVhTweQB0.net
インサイトのシステム、1500の
907:まま乗せるんだろ 足回りまでインサイトなら、インサイト買った奴は馬鹿を見ただけだな ホンダセンシングは最新版だろうし フィットは競合との関係、安くして数勝負だし
908:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/14 11:16:15.85 N5DOfxBi0.net
>>830
いいじゃん
909:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/14 11:31:05.74 2V14KnF90.net
>>893
八郷社長が『現在、中・大型モデルに対応しているi-MMDに、新しく小型車向けのシステムを開発した』
と言ってるからお前の説は無しだな
910:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/14 11:52:30.36 m0VokAcC0.net
インテリアはほぼインサイトらしいね
911:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/14 12:05:34.04 FXeTlvDB0.net
デザイン的には新型CR-V寄りかな?
912:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/14 12:08:13.47 THcuBD8k0.net
インパネ周り~助手席までのデザインはインサイト寄りらしい
913:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/14 12:49:48.09 DiwXUTiL0.net
インサイトのインテリアかなり良いぞ
ハイテク感満載で200万のフィットじゃコスト的に無理だろ?
914:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/14 13:03:00.89 RVhTweQB0.net
後期のハイブリSでも、トヨタのCセグよりは快適だし可能だろう
まあトヨタのCセグの座席がクソなだけかもしらんが
915:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/14 13:09:49.25 lxwLKwCe0.net
もう待てない!
916:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/14 13:14:18.74 a5v9gYsT0.net
>>899
FFなのにムダにセンタートンネルが幅を利かせてる最近の流行がイミフなんだが
インサイトみたいなセダンならまだわかるけどフィットであれはなぁ
917:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/14 13:16:51.38 46onfQwG0.net
次の方どうぞ
918:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/14 13:46:32.07 96VttcgO0.net
インサイトやCR-V買った奴の実験台にされた感がプンプンするぜ
台数少ないから、失敗してもいいやとか
フィットは台数出るから失敗できないとかな
919:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/14 13:51:10.53 s0AVtMHj0.net
沖縄で乗ったフィットハイブリッドが思いのほか良かったので期待してるんだが、ハイブリッド方式は変わるんだな
920:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/14 13:59:50.88 qQESZsMM0.net
ホンダの初期型は地雷
921:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/14 14:17:23.36 eKwyuwQz0.net
CRVは海外では台数出るだろ?
922:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/14 14:20:54.02 Yz0B2+UM0.net
ホリデーの情報だとエンジンは1.5のままでモーターをコンパクト化するとなっていたが
2モーターハイブリッドで車重が重くなる上直結時1.3だと現行より動力性能が落ちるしエンジンの排気量を落とすのは考えづらい
923:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/14 14:25:58.84 3UzSYM540.net
>>896
国内テストカーの画像を見たのか?
インサイトとは違うな。
メーター類は新型CR-Vと同じ様なデジタルメーターが写っている。
924:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/14 14:43:18.81 FMtwsd3h0.net
>>899
インサイトスレを覗いたら合法ロリとデートする奴居て吹いた
925:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/14 14:45:00.71 FMtwsd3h0.net
>>836
最初からステーションワゴンで売っときゃ良かったのになソレ
ミニバンブームを作った罪は重い
926:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/14 15:28:29.10 895vDFjN0.net
今時ハイテク感満載などという表現使うのは五十路以上だろうか
927:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/14 16:22:59.23 DiwXUTiL0.net
とりあえずスイッチを入れてもエンジン音がしない
サイドブレーキがボタン
インパネ内のモニターが色々表示してる
俺の初代フィットハイブリッドとの差は凄かった
928:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/14 17:30:42.39 THcuBD8k0.net
独立エアコンかな~
929:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/14 17:40:33.88 4pK31WUf0.net
みんな求めるところ高過ぎる300万超えるぞ
930:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/14 17:42:47.25 xOWJf1wf0.net
プラドみたいな自動車高調整機能付けてくれ。低いのはRSモード。
931:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/14 17:57:17.67 THcuBD8k0.net
>>5
インパネ周りの白いカバーってカモフラージュか…
932:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/14 17:58:33.62 3UzSYM540.net
i-MMDに4WDの設定があって、減速セレクターがあれば文句なし
933:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/14 17:59:48.22 3UzSYM540.net
>>917
国内テストカーの画像見てみろって。
934:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/14 18:00:55.05 Au4F0mSZ0.net
>>915
そこをコミコミ200万円に抑えるのが技術のホンダのお仕事でしょ
935:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/14 18:02:44.93 Ptzl3AAa0.net
>>913
確かにインサイトの完成度は高い。思い通りのレスポンスがあり、エンジン音も違和感がない
フィット4が静粛性を上げ、小さなインサイトになったらすごいな、と思った
初代フィットハイブリッドも、レスポンス、中速域のトルクは素晴らしいよ
IMAの正常進化版が i-MMDと言えるのかも知れないね
936:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/14 18:32:12.23 vu3nnIK/0.net
iDCD良かったのに
ダイレクト感あって楽しかったのに勿体ない
iMMDはギアがないから変速の楽しみなくて
ほんと楽しくない
937:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/14 19:20:03.37 tDfl9iKW0.net
e-POWERに乗ったけど寧ろiDCDが退屈に感じるようになった
とくに反応の鈍さが余計にかったるく感じる
走り屋がe-POWERに乗り換えるてる人が多いのもわかる気がする
iMMDがe-POWERみたいな味付けかは知らんが
938:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/14 19:43:11.62 EnwXQJsZ0.net
ノートの良さがわからんち
939:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/14 19:55:51.69 K1H70PaN0.net
>>923
走り屋とは対極に近くね?
出足とスムーズさを除けばゴミやん
940:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/14 19:57:53.36 Ptzl3AAa0.net
>>924
加速、減速(エンブレ)の派手な味付け、ホンダには出来ない派手な広告
941:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/14 20:00:18.94 Ptzl3AAa0.net
エンブレじゃなくて回生ブレーキかな?
942:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/14 20:02:22.21 a5v9gYsT0.net
>>924
一般道で前が空いたのを見計らってアクセルをガバッと踏んでストレス解消するには最適の車
943:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/14 20:03:54.38 Ptzl3AAa0.net
>>925
そのゴミを、ゴミと気付かせず価値あるものだと思わせている所が、日産のすごいところ
944:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/14 20:05:09.83 lckFu0f/0.net
売ったもん勝ち
945:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/14 20:08:42.00 tDfl9iKW0.net
土台の車体のハンデを差し引いてもe-POWERは楽しかった
乗ったのがNISMOだったからかもしれんがiDCDで2速で高回転の
ツキのいいとこより遥かにもっとツキがいいままずっと走ってる感じ
アクセルコントロールしてるだけで楽しくてiDCDに乗り換えると
シフトが楽しいんじゃなくてシフトでもしないと退屈すぎてやってられないだけだったと思ってしまう
946:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/14 20:09:10.06 vu3nnIK/0.net
180出ないのに走り屋乗る?
e power 操る楽しさあるんだな
iDCDはダイレクト感あって
MT車みたいで楽しかった
947:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/14 20:17:00.47 MECQ2w5l0.net
フィット3ってスポーツモードじゃないと
普通で退屈だろ
スポーツモードでもDCTのギアチェンジは遅いし
正直パドルシフトはいらないと思った。エンジン保護の為制御が入って使えないから
948:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/14 20:20:47.89 tDfl9iKW0.net
NISMOバージョン乗るとiDCDが比べ物にならないくらい
ダイレクトどころかこんな過激なの市販して大丈夫なのかと思ったほど
これ味わうとiDCDが自転車漕いでるみたいにぜーぜーに感じる
自転車みたいにキツいから最初低いギアでのようなよっこらしょ感がある
NISMOは自転車でいきなり重いギアでカタパルトスタートするくらいの
異次元感の迫力で思わず笑ってしまう
949:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/14 20:36:36.98 CvgBL00O0.net
別にファミリーカーに走りとかどうでもいいや
それよりHVS並の静粛性頼むわ
静粛性は金出さないと手に入らないからなあ
フィット4の最高グレードには防音ガラ
950:スとか吸音材とかついてんのかな
951:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/14 20:40:33.22 Yekufd6n0.net
売り上げでノート圧勝だからフィット3派は潔くしようよ フィット4でリベンジ期待
952:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/14 20:41:43.15 PGMJAe7J0.net
ライバルはn-boxかな
953:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/14 20:43:27.92 Ptzl3AAa0.net
静粛性の高いグレードを作って、ノートとは格が違うと思わせて欲しい
後期型にならないと、静粛性が高くならないなんて止めてもらいたい
954:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/14 20:43:38.05 xOWJf1wf0.net
>>937
フィットをN-BOX Ⅱに改称すれば売れるよ
955:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/14 20:47:31.34 KzSbfoeT0.net
>>932
走り屋は180出すと思ってる人が居るとは
956:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/14 20:50:48.78 vu3nnIK/0.net
つか、e powerにもノートにも
興味ないから そっち行けよ
957:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/14 20:52:55.68 6IF5X3nW0.net
走り屋とか加齢臭すごすぎて草
フィットってオッサンの車なん?
958:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/14 21:04:14.04 uurStGEn0.net
いつかはクラウンの時代は終わった
959:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/14 21:11:01.62 8upsGxFr0.net
出足とスムースさを除けばゴミ…ってスゴイ表現だなw
960:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/14 21:13:38.98 RVhTweQB0.net
ノートニスモとスイスポは同類
フィット見ると煽ってしかけてくるわ
そのくせ、煽り返されると発狂する豆腐メンタル
ロクな奴乗ってないで
961:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/14 21:16:09.77 pMHSLHV80.net
>>937
FMCするN-WGNでしょ
962:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/14 21:16:16.34 HjGe3BaT0.net
>>941
ノートe-Powerが売れてるから嫉妬してるのか(笑)
フィット4ではリコール地獄にならないといいね
963:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/14 21:31:05.42 5oiyikBv0.net
いーぱわーはモスキート音がきつくてな…
964:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/14 22:12:43.37 Cm59rV8+0.net
ニスモ仕様って補強しまくりじゃなかった?
965:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/14 22:18:25.70 T1xjgiuJ0.net
ノートの内装知ってるの?クソ過ぎる
966:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/14 22:44:26.58 CvgBL00O0.net
静粛性もそうだが視界も良くして欲しいわ
燃費はいいに越したことはないが居住性や視界を犠牲にしてまで燃費いらん
他メーカーの車がよく人轢いたり事故ってるけどあれ視界の悪さが一因になってるだろ
967:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/14 23:12:20.10 cRsNpQd40.net
他と比べても、視界は悪い方ではないんだよフィットは。
これで悪い言うなら、バイクにでも乗ってろ。
968:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/14 23:22:26.83 96VttcgO0.net
Aピラーは誰が見ても悪いでしょ
歩行者、自転車が怖いわ
しかもセンシングは対歩行者や自転車で役に立ったことないし
969:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/14 23:31:34.34 FMtwsd3h0.net
Aピラーうぜーってやつは、身じろぎもせず目視でもしてるのか?
970:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/14 23:38:43.53 K1H70PaN0.net
>>932
走り屋には向いてないし合わない
寧ろ今迄高回転回しっぱなしとかエンブレガンガン掛けて来なかったような層がスゲーってなってる
971:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/14 23:47:20.53 ZtgwzKfh0.net
二台続けてフィットに乗ってるけど、ダッシュボードの映り込みは本当に改善してほしい
あとエアコンの操作パネルはボタンにしてくれ
i-MMDにするのは結構だけど、こういう細かいところを改善するのが先だよ
972:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/15 00:05:06.56 O42YSE9a0.net
エアコンのタッチパネル
個人的にはかなりのお気に入り
973:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/15 00:09:21.82 JUMCt9ea0.net
FMCで毎回行われること
・車体の肥大化
・装備のリセット
・価格アップ
974:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/15 00:20:54.83 5RtLpHir0.net
>>958
そして車種が消滅するんですよね…
975:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/15 01:49:57.02 ihDaHX6g0.net
車体大きく出来るなら、トレッドだって広げられて、安定性だって増すし
そりゃ、先代よりも走りや乗りごこち良くできるに決まってんじゃん と毎度思う
新車インプレッションで、 先代と比べて大きく進歩した~ って言ってる人見る度に疑問に思う
976:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/15 05:17:43.16 1EHNdJyc0.net
ノートもそろそろFMCだろ
売れてるから出来ないかな
アクアもFMC
マツダもレンジエクステンダー付きのEV出してくるだろ
去年出してれば良かったのにな、新型フィット
消費税10%だし、大変だ
977:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/15 07:19:45.29 xjrQtgVH0.net
>>956
>>951
視界の悪さ、ダッシュボードの映り込み、雨の日のフロントガラスの水たまり、夏場のダッシュボードの暑さ、
それらはすべて、フロントガラス、Aピラーが寝ていることに起因している
ラパンやハスラーやNBOX/の快適性が高いのは、フロントガラスの角度がいいから
わかってはいても、フィットでは改善されないだろうね、NBOX/拡大版が出ればいいのだろうけど
978:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/15 07:32:07.57 QQH/6Z2t0.net
Aピラーが立ってくるとフィットっぽくなくなっちゃいそうだから難しいよね
>>956
エアコンはダイヤル3つ(もしくはダイヤル状に並べたボタン)になるみたいだよ
979:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/15 07:36:40.85 Sn8S1k950.net
確定デザイン
URLリンク(pbs.twimg.com)
980:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/15 07:50:06.29 M3Kq6Gks0.net
ガラス立てると視界広くは感じるけど、天井までの高さがないと信号見えなくなったり、汚れつきやすくなったり、飛び石で割れやすくなるよ。
ダッシュボードの暑さはガラスが寝てるとか関係ないでしょ。
981:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/15 07:53:02.89 qYHIaZIz0.net
>>964
最近のトヨタみたいなのもなんだけどコンサバ過ぎてなぁ…2代目のマイナーチェンジみたい
982:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/15 08:01:52.59 xjrQtgVH0.net
>>965
ガラスが寝てると、フロントガラスの面積が大きく、上を向き、ダッシュボードも大きくなる
天井が小さくなり、日光が降り注ぎ、多量の熱気が広大なダッシュボードにたまることになる
フィット2でも、ハスラーでも夏場を過ごしたことがあるが、夏場の快適性の差は歴然、経験すればわかるよ
983:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/15 08:04:43.81 88LyGA8G0.net
>>962
>夏場のダッシュボードの暑さ
お前はIRカットガラス搭載の車所有したこと無いのだな
ちなみにUVカットガラスの方じゃないよ両方装備されたやつな
984:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/15 08:06:51.61 AaGeqAFx0.net
>>964
まじで?
ダサい
985:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/15 08:30:14.39 qYHIaZIz0.net
Aピラーが寝てるのは衝突時にキャビンが潰れない為のつっかえ棒になるから仕方が無い
軽自動車でピラー立てるデザインが可能なのはそれだけ安全基準のハードルが違うってこと
本当に軽は怖いわ
986:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/15 08:39:16.78 LTbXPS/g0.net
>>964
国内テストカーのフロントと明らかに違う
987:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/15 08:48:31.80 iWV2kczV0.net
てか。この程度のピラーなら全く問題ない。
フィットの太さですっぽりかくれる対象物となると
結構な距離があるはず。それでヒヤリとするなら
ほんとに軽ワゴンでも乗ってくれ。
988:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/15 09:25:26.02 g8SWGdBb0.net
>>957
試乗して気に入った点。
高級感がある。
毎日ホコリ取りしないとダメだけど。
軽く拭くだけだから、朝乗ったときにやればいいだけ。
989:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/15 09:35:22.10 88LyGA8G0.net
タッチパネルはブラインド操作できないので走行中なら危ないよ
990:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/15 10:05:57.37 1jJGdGDX0.net
>>964
これはダサい
991:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/15 10:07:13.52 /50/l9DZ0.net
>>974
タッチじゃなくても見るんだけど、目を話す時間は長から危ないよな
しかしそれを言い出すと、タッチだろうがボタンだろうが走行中に目を離して触るなよって話に行き着くんだけどな
992:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/15 10:07:18.45 1jJGdGDX0.net
>>973
俺の平に手汗かかないから指紋付かないんだよね
高級感すげえんだよね
フィット4も是非タッチパネルにしてほしい
993:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/15 10:10:01.64 qYHIaZIz0.net
>>974
スイッチ何個も取り付けるよりパネル1枚の方が工数的にも部品としてもコスト安いんだろうな
なんか客の方は高級感があるとか思ってくれそうだしw
994:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/15 10:24:13.64 88LyGA8G0.net
fit3のタッチパネル採用のはそう聞いてるわ
でもどこかのメーカーみたいに安全性を無視した設計はしないでほしい
タッチパネル>ボタン>ダイヤル式(見なくても探せるし操作もできる)
995:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/15 10:29:51.70 Zc0iwVne0.net
いかにダイヤル式とはいえ操作はできても目的の設定位置に入ったかどうかは結局目視確認が必要な件
996:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/15 10:42:12.69 w5HbFtw80.net
>>964
なんかミラージュっぽい印象を受けた。
このデザインはないない
997:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/15 11:03:45.93 88LyGA8G0.net
>>980
現在の位置は記憶していて何回回せば目的の位置になるかはオーナーなら可能
998:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/15 11:43:50.70 IKBc9S0E0.net
エアコンなんて一年中常時オートでオンだけどな
温度なんて年に数回変える程度
結露も出ないしエアコンなんてオンのままが1番だよ
999:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/15 12:10:19.11 qYHIaZIz0.net
真夏は最初の10分くらい風量上げたり冬はデフロスター使うだろ、今の時期はエアコン切って
窓開けたほうが気持ちいいし燃費も良いしな
1000:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/15 12:16:15.46 0NYTtcM70.net
エアコンなんてそのうち
「Hi!エドモンド、少し暑いんだけど」
「エアコンの設定温度を24度にしました(※合成音声)」
みたいな感じで操作パネルなんか使わなくなるんでしょう?
1001:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/15 12:20:04.70 6cYrOhE00.net
>>985
そのうちというかもう既にメルセデスやBMWはやってるからな
1002:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/15 12:38:42.69 Zc0iwVne0.net
そこはKITTかアスラーダで
1003:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/15 12:44:30.00 IKBc9S0E0.net
>>984
冬も温度高めでエアコンオンにしとけよデフなんて必要なくなるから
たまに見る窓開けて走ってるのお前か(笑)
エアコンは年中オンが基本だろ
1004:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/15 12:50:35.12 ZLsXInoj0.net
>>980
ダイヤル式でもツマミタイプなら見なくてもおk
1005:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/15 12:52:20.21 JqRzo4Jc0.net
>>988
放射脳乙
1006:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/15 12:53:41.69 Zc0iwVne0.net
減速汁
1007:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/15 13:00:19.67 qYHIaZIz0.net
>>988
ズボラな人間なんだから無理して一々レス返さなくていいよ
1008:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/15 13:20:20.19 IKBc9S0E0.net
デフロスター使うだろ(σº∀º)σドヤ
昭和以下かよ!おっさん
おっさんならリア熱線も使っちゃたりするだろ
1009:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/15 13:29:56.78 EOb76r3Z0.net
>>966
ホンダらしいデザインじゃね
>>970
うむ
>>978
タッチパネルに逃げた感
>>984
せやな
>>992
おれもれも
1010:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/15 13:53:14.64 bX5jr1MH0.net
>>988
標高が高いとこ住んだことなさそう
1011:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/15 13:55:02.04 g8SWGdBb0.net
>>989
自分の突起物でも摘まんでなw
1012:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/15 13:56:08.15 g8SWGdBb0.net
次スレイラン
1013:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/15 13:56:16.75 EOb76r3Z0.net
>>996
お前はいちいち4545するのにじっと見つめてんのか
それはまあそれで乙なモノだな(誉めてる
1014:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/15 13:59:28.06 EOb76r3Z0.net
次スレ
【HONDA】4代目フィット Part2【FIT4】
スレリンク(auto板)
>>997
立てちゃったよ
1015:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/15 14:00:09.50 g8SWGdBb0.net
鼻摘まみ
1016:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 42日 18時間 11分 20秒
1017:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています