【NISSAN】日産 セレナ(C26)47台目【SERENA】at AUTO
【NISSAN】日産 セレナ(C26)47台目【SERENA】 - 暇つぶし2ch694:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/05/19 00:28:00.84 BToMKXRPp.net
簡単に言うと、ポンプの回転数がアイドリング状態になるから、ポンプより先は高回転になって、オイルが追いつかなくなる
まあ、潤滑、冷却がきちんとされない状態
それで、各機構の劣化が激しくなるのと、あとは、燃料カットされるわけじゃないから走行中にNにするメリットがないのと、前にも言われてるけど、動力の繋がってない状態だから、なにかあると危険
たとえば、エンブレが全く効かないから、フェード現象やベーパーロック現象が起きやすくなる


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch