19/04/19 12:09:06.50 MFMXPNf2D.net
>>527
①キレイな幹線道路でプロパイがちょくちょく車線を認識できなくなり解除・警告発生(ハンドル支援やめちゃうよ~ハンドル握れよ~の警告ではなく制御断念しやがる)
②よく使う高速区間に、プロパイに任せてたらほぼ確実に曲がり切らないコーナーがある。曲がることもある。
③保有C26のほうがクルーズのピッチングが少ない、これは個体差あるのかは知らない
前に乗ってた現行ハリアー(非ハイ・プレアド)よりC26のほうがクルーズ制御(加減速のなめらかさ)が上手だったこともあってC26には驚かされたけど、C27は「とりあえず先進機能詰め込みました感」が印象に残る