19/01/06 11:20:12.19 RYxd5mbc0.net
アクセル操作でギクシャク感を出さなくすることは可能
慣れたらギアがどこで変わるかも分かってくるからびっくりすることもない
0-100は最初にベタ踏みするとラグが出るから、ラグが出ないように踏めば気持ちよく加速するよ
1007:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/01/06 11:21:14.09 FYRDm/890.net
またギクシャクか
故障してるか神経質なだけだろ
1008:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/01/06 11:37:56.47 su4lLP020.net
てかフィットに飽きて、いろいろ物色してるがいいのがなくて困ってる
5ナンバーだと他のコンパクトは問題外だし、
セダンでも後部座席フィットより狭くて唖然とした、走りもフィットよりヘボかった
東京でも使うから、5ナンバーがいいんだけど
1009:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/01/06 11:42:04.89 RYxd5mbc0.net
>>983
特定条件でギクシャクするのはi-DCDの特性だから、ギクシャクならない方が故障だよ。それか鈍感か
1010:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/01/06 11:52:42.08 P8abqd1O0.net
>>984
ジェイド評判いいけど、3ナンバー化しちゃって残念だね。
1011:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/01/06 11:58:34.56 P2256awt0.net
>>983
心臓に悪いとか相当盛ってるあたりでお察し
1012:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/01/06 12:26:25.31 FYRDm/890.net
>>985
MTより遥かに小さい変速ショックが気にならなかったら鈍感なのかw
1013:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/01/06 12:31:21.11 AInv0QYq0.net
Dラの店長さんから新型の情報を教えてもらった。
メーカーの小出し情報で分かっている範囲の内容。
とりあえず楽しみ。
どっちにしようか悩むなぁ。
1014:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/01/06 12:33:52.40 su4lLP020.net
DCTはマニュアル車だよ
てか最近のガキは4速ATの変速ショック知らないのかな?
どちらにせよCVTだけはない、高速で死にたくないからな
1015:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/01/06 12:43:55.46 hEMijSI70.net
>>990
MT→CVT→DCTって乗り継いだんでトルコンATは知らない。
次はCVTにする。ホントはMTがいいんだけど選択肢ないのと運転支援ないから。
DCTは(たぶんトルコンATも)ドライバーが考えてるのと変速タイミングがずれると気持ち悪い。
1016:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/01/06 12:44:29.79 vFvXBxlN0.net
CVTは高速で死ぬの?
1017:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/01/06 12:44:36.43 dhHxQKWA0.net
>>989
時期はいつごろなの?
やっぱ秋?
1018:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/01/06 12:45:28.65 rS8EALnxF.net
次スレ立てろよ、学習しないバカモノ達
1019:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/01/06 12:53:15.78 SvewYOtu0.net
モタショウあたり
1020:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/01/06 12:53:28.27 hEMijSI70.net
>>994
立ってるよ。
【HONDA】3代目フィット Part140【FIT3】
スレリンク(auto板)
1021:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/01/06 12:56:06.76 VRLnMmAda.net
>>994
これは恥ずかしいwww
1022:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/01/06 12:57:06.22 VRLnMmAda.net
梅
1023:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/01/06 12:58:15.02 hEMijSI70.net
しそ
1024:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/01/06 12:58:55.37 npo4nE8FH.net
次スレいこか
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