【C11】ティーダ&ティーダラティオ Part80at AUTO【C11】ティーダ&ティーダラティオ Part80 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト950:名無しさん@そうだドライブへ行こう 19/01/24 22:01:58.65 mJiRTNUU0.net https://www.nissan-global.com/JP/DOCUMENT/PDF/ENVIRONMENT/TECHNOLOGY/en_engine_omote.pdf >CVTとの組み合わせでReal Worldでの気持ちの良い走りと燃費を達成するため、 >豊かな低速トルク(力強さ)と中・高速の伸びを実現しました。 951:名無しさん@そうだドライブへ行こう 19/01/24 22:06:32.37 SYUDF6fI0.net パドルでも後付けしなよ 952:名無しさん@そうだドライブへ行こう 19/01/24 22:13:09.98 1dcv4WRZ0.net 豊かな低速トルク??? 953:名無しさん@そうだドライブへ行こう 19/01/24 22:28:23.99 mJiRTNUU0.net この手のお約束は、自社比だが 「中・高速の伸び」のほうを突っ込まないのか?? 954:名無しさん@そうだドライブへ行こう 19/01/25 01:08:52.74 LRKQ7SBJ0.net 3000~4500は回さないと原付に置いていかれるレベル 2000付近が特に遅く感じる 955:名無しさん@そうだドライブへ行こう 19/01/25 02:15:22.59 l+dhAQs80.net それは不調だと思うぞ。 うちのは3000rpmも出せば、信号GP(最近は皆加速が遅いため)で圧勝するレベル。 AAAのエコタイヤだから、転がり抵抗が低いのもあるけどね。 4000rpmとか使うのはSA/PAからの本戦への合流ぐらい。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch