【スズキ】 3代目スイフト Swift Part75 【ZD72S】at AUTO
【スズキ】 3代目スイフト Swift Part75 【ZD72S】 - 暇つぶし2ch649:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/08/19 12:20:03.90 RUgYbMT00.net
>>646
半分から減りがはやい、ヒント タンクの形

650:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/08/19 21:28:53.97 X37qEQpd0.net
つまりメーターが半分の時にガソリンは12リッターくらいしか入ってないのか

651:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/08/19 23:50:58.03 vYYT8EYC0.net
>>649詳しく

652:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/08/20 12:10:56.09 3oDwud3J0.net
>>651
webで

653:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/08/20 12:35:05.70 9MtKuNJc0.net
>>631 そんな嫁を野放しにするなよ。老害じゃないんだから

654:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/08/20 14:19:15.76 tk1uem1E0.net
15インチにインチダウンしてる方、タイヤサイズとホイールサイズはどうしてますか?
夏タイヤをインチダウンしようと思っているのですが、純正サイズに合わせるか、XGのサイズに合わせるか迷っています。

655:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/08/20 17:29:22.47 bcovmMtt0.net
>>654
6.5j+35 175/65/15
ノーマル車高でもはみ出さない、タイヤはちょい引っ張りぎみ

656:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/08/20 17:30:35.23 bcovmMtt0.net
185履きたいんだけどはみ出しそうで怖い

657:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/08/21 07:35:18.19 YR0+AjtE0.net
>>654
取説に書いてある通りのサイズでいいよ

658:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/08/21 07:43:36.80 HXJOfFmi0.net
インセット+40のホイールってある?
いろいろ探してみたけど、見つからなかった

659:657
18/08/21 07:44:05.50 HXJOfFmi0.net
あ、15インチの話ね

660:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/08/21 08:51:57.94 5k/X9XID0.net
>>659
6.5J で +40
それは構造上ブレーキに干渉するか 強度だすのに金かかりすぎるのか内側入りすぎるからか
需要ないだろ

661:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/08/21 08:58:22.47 5k/X9XID0.net
>>659
いやすまん。+43があるんだね
勘違いです。許したって

662:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/08/21 09:29:56.30 HXJOfFmi0.net
>>661
そうそう、+43は結構いっぱい見つかるんだけどねー

663:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/08/21 09:52:25.88 ntAwfayt0.net
175/65/15 offset いんせっとは忘れた。
適当に買ったホイールだけど何の問題もなく
ホイールハウスに隙間あいて四駆みたいになってる……タイヤもp1にしたら若干ヨレるから車高ちょっと落としたい

664:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/08/21 18:22:55.78 W9lw7QpN0.net
サブコン入れたらほんとに普通に走るし燃費良くなった、快適だし精神的にイライラしなくていい

665:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/08/22 03:30:01.88 xPOpou4c0.net
>>664サブコンって何ですか?お幾らします?

666:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/08/22 05:57:51.94 u2alUE4B0.net
スロコンじゃないのかな
MTだといまいちわからないけど。

667:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/08/22 06:03:13.22 R5zckl+p0.net
>>665
OBD2に繋げるプロレーシングのやつです、CVTですが快適です
少し学習に時間がかかったみたいですが最近調子が安定してます

668:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/08/22 06:05:28.66 R5zckl+p0.net
>>665
値段ですが、ヤフオクで買ったので1万くらいでしたが、3万もあれば買えると思います

669:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/08/22 08:29:35.62 Xc8YYG2x0.net
ささささんまんえん\(^o^)/

670:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/08/22 23:02:26.80 XR/yn/qd0.net
CVTの挙動で結構悩んでいる人がいるみたいね
特に夏場のエアコン作動時(年中の人もいるけど)のギクシャクがイライラする

671:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/08/23 04:01:42.50 4NCCjM3J0.net
停止中にエアコンがカチカチonoffしすぎ

672:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/08/23 07:34:40.13 O2txP+IA0.net
トランザってレグノの派生なんだね
そりゃ乗り心地の評価違うわ、なんでうちのDJEはecopia☆なんだろう

673:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/08/23 08:45:11.47 LG7C7ntF0.net
エアフロの信号騙すタイプのサブコンあるけどあれってどうなの?

674:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/08/23 18:15:35.37 qjAlBEtq0.net
CVTの挙動のわるさなのか、スイフトの足回りの硬さの特性なのか、コンパクトカーの宿命か、いまいち運転の安定性に欠ける気がするんだよね
カローラとかだと(スポーツじゃなくセダンの)初速から安定したレスポンスでアクセルやブレーキがスムーズに伝わるんだけど
スイフトはよく言えばじゃじゃ馬というか・・

675:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/08/23 18:48:52.31 Z7pcgHAl0.net
>>674
ホイールベース短いからねぇ……

676:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/08/23 18:56:55.77 BYvzUaob0.net
それがいいんだろうがよ

677:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/08/23 19:42:29.07 WECflhHd0.net
回して乗れば安定するよ

678:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/08/23 20:38:59.09 hWA7vOB50.net
純正のトランザ、4万km乗ってまだスリップサインまで割とあるんだが
5年乗ったから替えたほうが良い?
多少ハンドルが重く感じては来てる。

679:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/08/23 21:08:15.78 nEGji43e0.net
>>678
どんな乗り方するかによると思うわ

中国からスズキ撤退か
いい選択やな

680:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/08/24 12:55:25.28 MkJCcN8F0.net
ステッカーとかバイナルグラフィックでカッコ良く仕上げてるスイフト画像どこかにありませんか?

681:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/08/24 15:59:00.55 R3K/RXIJ0.net
>>678
重くなるのはグリップしてる証じゃないかな?
軽くなったら要注意

682:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/08/24 17:13:23.91 0Tb7qxqn0.net
81や31はあったけど32がない
URLリンク(www.decal-co.com)

683:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/08/25 18:40:25.41 XkGJ8Y6e0.net
>>682
ありがとうございます
参考にします

684:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/08/26 02:35:01.96 dA+Ykq7N0.net
>>678
重いから15に変えたらまさにswift!

685:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/08/26 09:51:14.72 IesnYDAZ0.net
フル加速するとエアコンからヌルい風が  なんで?

686:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/08/26 12:10:05.01 dAVKeVIZ0.net
自車初期型XGの話し(1)高速道路90km/hくらいの上下動を伴うコーナーがフワフワでサスペンションメンバー付けたが、
実はタイヤがたわみに弱くダンロップEC204で安定した。逆に峠道の下り40~50Km/hでは標準よりアンダーが強く怖い。
ECOに優れると記されているオイル粘度0W-20使っていて高速追い越しなど4000回転超えるとうるさいし振動がひどく
乗り換えたい気持ちでいっぱいだったが5W-30に換えたら全部よくなってクルマをのり続ける気にかわった。

687:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/08/26 13:21:17.09 H2DoH7fH0.net
>>678
4万キロ走行とゆう事ですが
1回はローテーションしたのでしょうか?

688:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/08/26 13:29:25.52 H2DoH7fH0.net
>>685
外気導入してて外気が高過ぎとか?
低速でエアコン効くとなると。。

689:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/08/26 14:22:29.37 Wedubu9k0.net
夏場は5−30安定だと思うけど、気にならない人は0−20でいいし

690:677
18/08/26 14:26:22.46 McbegKjc0.net
>>679>>681>>684>>687
ありがとう。
運転は極めて慎重、かな。国道巡航含めて20km/L位の運転です。
重くなった感触は、山が減って路面との抵抗が出てきた感じなので
摩耗による重さかなと。
15インチはスタッドレスで使ってますが、たしかに乗り心地はこっちが上です。
スタッドレスタイヤも使いますが、総走行距離から冬季を引いた分が4万kmで
ローテーションはスタッドレスとの交換時にやります。

691:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/08/26 14:58:57.57 IesnYDAZ0.net
面圧を考えたら、スタッドレスこそ16インチだよね

692:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/08/26 16:47:36.09 3s2fZTed0.net
>>691
接地圧は下がるが

693:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/08/27 06:29:46.18 ERdfTwuF0.net
>>685
アクセルベタ踏みとかの高負荷時は
エアコンコンプレッサーオフになるんだよ
どのメーカーのクルマもおんなじ
むかしはアクセルペダルの裏にリミットスイッチが
ついてたけど今は軽トラとか除いてECU制御だろうね

694:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/08/27 08:36:19.70 gwERUrDA0.net
>>692 接地圧を下げないと滑っちゃうよ
>>693 ほー、勉強になったー。ありがとん

695:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/08/27 10:45:18.46 pHNDvfAX0.net
>>694
そう?場合によっては上げたほうが
つかまぁ15インチのスタッドレスがリーズナブルだとゆうのが本音か

696:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/08/27 18:06:17.64 U5I5IGLI0.net
新車から乗って5年半、フロントシートにコーキング付けてもうた

697:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/08/27 21:07:30.12 H0AHoQgF0.net
>>696
どういう事?

698:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/08/27 21:13:03.87 U5I5IGLI0.net
>>697
仕事着のまま乗ったら、たまたま仕事着が汚れててシート汚してしまった
いつもは着替えるか、シートにカバー乗せて帰るんだけど今日は油断してそのまま帰ったら汚れてた
レカロシートに変えるかシートカバー付けようか考え中

699:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/08/27 21:27:36.37 N2A+dbL30.net
コーキングトレールを使えばええんとちゃうか

700:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/08/27 21:43:00.72 jxMZ/NsC0.net
シートカバーの方が安くていんじゃね?
また汚すかもしれんぞ

701:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/08/27 21:45:46.29 cqxK3jfU0.net
ボンフォームの安いシートカバーおすすめ

702:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/08/28 19:56:18.60 fddSaFfu0.net
場合によってはシート買った方がww

703:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/08/28 22:00:39.84 v1JpngYO0.net
いっそ。コーキングでカスタマイズ

704:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/08/30 06:48:39.35 T7nLC/Ic0.net
最近やたら燃費良くて助かるわぁ

705:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/08/30 19:02:05.93 T7nLC/Ic0.net
会社のハイエースのディーゼルターボ乗ってからスイフト乗ると、サブコン入れてるからっつってももっさりし過ぎてる

706:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/08/30 19:30:01.04 GhYryi630.net
ハイエースオススメ

707:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/08/30 19:54:08.40 sAKdakI10.net
アイドリングストップ切ったら発進スムーズでちょっとビックリした

708:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/08/30 20:15:55.32 9VOGEdWC0.net
アイドリングうまくコントロールできない?右折時とかさ・・

709:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/08/31 07:16:30.92 Mfw9P1zA0.net
>>706
けつぴた煽り運転に最適

710:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/01 20:50:41.40 qDfPkJR/0.net
エアコンのフィルタを交換したいっす
どれが合いますか

711:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/01 20:53:35.87 XDn/HV4q0.net
AmazonでDCC7008
デンソー 緑色のやつ

712:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/01 21:33:48.09 QXXA12RY0.net
わいもそれにしたな
危うくディーラーでぼったくられるところだった

713:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/01 21:45:59.71 oyQoo3Vb0.net
ぼったくりって言うか作業工賃取るからさ……
あ、構造違うのか。じゃ純正よりDENSOのやつがいいなw

714:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/01 21:52:36.64 SBAyZ6VV0.net
>>705
おれもその組み合わせだわ
高速とか無敵だよなディーゼルターボ
あらゆる速度域でな
あとキャブオーバーなのに つかれないわ
難点はエンジンうるさいぐらいかな

715:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/01 22:23:47.51 l/9Cni410.net
DQNエースはすれ違いバイバイ

716:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/01 22:26:50.06 M8VBg65d0.net
>>711
俺もそれ。実質一択
アマにプラ枠じゃないって情報書いた人良くやった
どこで鳴ってるかわからないカタカタ音が消えた
ついでにその辺適当に叩いたからかも

717:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/02 00:35:06.00 nj0Z4G250.net
デンソー緑を使ってる人多いのな・・・
俺もだが

718:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/02 03:05:26.14 lQun12dH0.net
デンソー端にスキマできるとこから素通りしてない?
純正の倍使ってるがぜんぜん汚れないんだが

719:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/02 05:15:53.84 8xmfIoxf0.net
>>715
DXとGLは職業違うよ

720:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/02 10:16:33.12 lhzD3VyX0.net
コーティングオプションがあればいいのになぁ。

721:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/02 10:38:22.49 ns7WsVaS0.net
>>718
たしかにちょっと隙間あるね

722:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/02 11:43:20.07 BfI0gHIj0.net
車検の時に貰ったオイル無料券使ってオイル交換してきた。シェルの鉱物油大丈夫かな、心配だから3000キロで交換しよ、でも走りは良くなった

723:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/03 10:37:44.72 liXrgUNB0.net
スズキの名機RS

724:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/03 10:39:46.84 mOU+0S460.net
スズキの名機STYLE

725:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/03 18:30:10.73 CMNxfu0U0.net
スタイルの紺色好き。ノーマルでも出してほしかった

726:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/05 23:11:53.27 xh04Z7zN9
おまいらが15インチがいい15インチがいいというのでインチダウンしてみた@xs
185-60-r15にしたのだ車が軽くなってバタバタ感が減って素晴らしく良いじゃねえかこの野郎共!
65にするか60にするか散々迷ったが次回のタイヤ交換の際に65にしてみようかと思う所存。
情報ありがとうございました。

727:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/05 23:38:37.30 ZJesUjoj0.net
航続可能距離表示の下限で大まかなecuのバージョンが判別可能って本当なんですか?

728:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/06 02:44:10.43 ExMbKoaR0.net
>>727
燃料のセンサー自体アバウトなものだから
大概表示は毎回ちがうだろうに、誰かが
バージョンアップ前のときの後続観桜距離とちがってる、
って勘違いして流したうわさだろうね
中古車のECUバージョンが知りたいの?
ディーラーでバージョンアップしてもらってないなら
製造時期でだいたい決まってるけど

729:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/08 17:40:06.04 xZMTOv3k0.net
ドアについてるドアロックボタンの反応が悪い、あるいは全く効かなくなることがあるんだけど、そういうひといない?
リモコンの電池交換は試した
ディーラーに持って行ったら再現しないのが辛いとこなんだけど

730:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/08 17:50:42.53 hqR7EA6X0.net
>>729
俺も昨日出先で焦った。
リモコンから物理キー引っこ抜いて穴にぶっ刺してやったぜ!

731:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/08 18:00:10.50 xZMTOv3k0.net
自分は通勤で使ってるんだけどほぼ毎日会社の駐車場で発生してイラっと来るんだよ
ドア何度か開閉したりリモコンで操作するとなおるんだけど

732:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/08 18:38:20.90 NJAaXxeH0.net
今のところ1度もなったこと無いなぁ

733:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/08 18:40:25.85 9vcpphAo0.net
そばに妨害電波源があるんじゃね

734:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/08 19:04:10.80 o2XlHOAV0.net
何か他の電波が干渉してるんじゃね?
場所が変われば症状が出ないなら、そういう事だと思う

735:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/08 19:07:15.91 dbymamjc0.net
トヨタみたいにドアノブの裏触れるだけで開錠できる仕様だと
もっと使い勝手良いんだけどなぁ
(後鍵持って車に近づくとルームランプが付いて夜間何気に便利)

736:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/08 20:01:42.43 NJAaXxeH0.net
ドアノブのスイッチ押すより、近づいたらスマートキーで施錠するのが多い、後ろのハッチ開けるのは便利だと思うけどね

737:727
18/09/08 20:07:10.21 xZMTOv3k0.net
うーん あんまりそういう例は無いみたいだねー
よくわからんけど明日から予備キー使ってみる
これで治ったらキーのせいってことで

738:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/08 20:20:35.37 +X1RkAaK0.net
車両のバッテリーが弱ってるんちゃう?知らんけど

739:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/08 20:26:12.99 ItGX42IP0.net
もしかしておまえら自分から変な電波出してないか?

740:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/08 20:32:25.96 3pbRc4030.net
股間から出るヤツって、そうなのか?

741:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/08 21:13:09.00 /xlWZTQx0.net
目から怪光線

742:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/08 23:54:54.17 Ak8p2T2N0.net
メインキーとスペアキーをいつも持ち歩いてる俺に死角は無かった
ポケットに入れると結構かさばるなこれ

743:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/09 00:07:53.18 0klhkSQo0.net
アルミホイールって突き上げまして乗り心地悪くなるのか
足下軽くなるといいのかなと思って危うく買うところだった、タイヤだけコンフォート系にしよ

744:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/09 07:15:41.18 7QeOi9Fz0.net
てっちんのが軽いぞ

745:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/09 11:25:29.60 2cpxXpAW0.net
運転席側ドアの窓スイッチ並んでるパネルから走行中にビビり音するんだけど、何か解消法ありますか?
ネジ緩んだりしてるのかな?

746:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/09 11:26:42.35 4mDdGJgb0.net
軽量を謳ったヤツじゃなければ、アルミでも鉄でもあまり重量変わらない
軽いアルミにすると細かい凹凸を拾うようになる
その代わり路面に対する追従性が良くなるので、速さを追求するなら、軽いのを選ぶ事になる
重いホイールは細かい凹凸を拾わない代わりに、路面が悪い所だとドッタンバッタンした乗り心地になる

747:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/09 12:42:31.01 AZ8L0zPl0.net
>>745
俺は助手席のドアパネルの辺からガタガタ音がする
ディーラーでも分解してみたが分からないってw 所詮安いコンパクトカーなので諦めた

748:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/09 20:57:38.49 zhVxVXWv0.net
>>729
2011年式XSだけど、俺も結構前からそんな感じ
ドアノブのボタンが経年劣化してるのかもしれん

749:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/09 20:58:34.94 evh3yGBf0.net
シリコンオイルを微量スプレーするといいよ

750:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/10 12:13:28.09 vV0hity00.net
純正トランザ、5年5万㎞(実際は3万8千km)で、ハンドルが少し重くなってきた。
次回は多分ダンロップの204にするつもりで、このスレでも訊いたことがあるけど。
自己判断、タイヤショップ同様で、
「目立ったひび割れなし、山も残っているし今替えるのは勿体無い、来春スタッドレスからの交換時が目安」
ただ、雨の日なんか若干不安はあるし、悩み中・・・

751:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/10 13:07:14.61 f8RGoXvn0.net
>>750
来春のスタッドレスからの履き替えの時期にまた新しい夏タイヤが出るんじゃないの?

752:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/10 13:08:47.64 3LsU5d960.net
>>743
鋳造の安物は厚みで強度を出すからてっちんより重くなることも。
程度のいい純正の中古おすすめ。

753:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/11 23:18:13.26 QW5LTucE0.net
>>729
時々反応しないことはある。
そんなときは、リモコンキーを
ドアとかハッチの操作部分に近づけて再度操作。
それで大体なんとかなっている。
周りの電波干渉とかで、距離を近くしないと
電波が届かない状況かと推測。

754:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/12 03:37:56.92 SnHQcUPP0.net
ドアロックのボタンのゴム交換できないかな?

755:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/12 13:03:33.09 kBSUgWMe0.net
ボンネットがボディからズレてる(ボディとの幅が左右で違うとか、広すぎる)スイフトをよく見かける。
あと、フロントガラスのフレーム側に気泡?のあるやつ

756:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/12 16:51:51.37 9Mpgyo930.net
スズキはチリなんかより安く買えることのほうが大事

757:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/13 13:29:52.76 h8PZfeiZ0.net
トリはトリでもごみを食べちゃうチリトリってな~んだ?

758:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/13 14:50:37.33 e4Nrb59Z0.net
運転中、シート立て気味で乗っているんだけど、
いつも頭を前方に押される感があって
ちょっと距離を走ると毎回首から肩がこってしまう。
同じような人で何らかの対処している方、
どうやっているか教えてもらえますか?

759:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/13 15:11:15.51 lXSkyjR/0.net
>>758
マッサージ器を積む
超いいね
URLリンク(i.imgur.com)

760:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/13 15:29:09.84 wDAS89s+0.net
くっだらな

761:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/13 16:37:13.79 z28yOkz20.net
>>756
だから内装もカタカタ・ビリビリ鳴るんだよ

762:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/13 19:43:51.64 ILvMPjzC0.net
一時期ヘッドレスト反対にして乗ってたけど最終的にヘッドレスト下げぎみにしたら落ち着いた

763:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/13 21:37:12.70 Pvjc+t010.net
>>758
ヘッドレストの位置下げるといいよ

764:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/13 21:43:42.61 NiQXS81D0.net
>>758
社外のシートつけたら快適
だが、シートレールの取り付け部にスペーサーかまして座面の角度を変えてみるって手法も

765:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/13 21:56:58.84 oAtPB2bZ0.net
俺はダイソーで150円で売ってるネッククッションをつけてる
首が支えられると楽

766:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/16 17:11:53.56 MRFpsrar0.net
CVT乗りだけど、街乗りばっかしてるとぎくしゃくし出すし全然走らなくならない?5年乗ってきてようやくこの車が分かった気がする
んで、走らなくなったら高速なんかで飛ばすとまた嘘みたいに走るようになる、学習機能が優秀すぎるのかな、優秀すぎるのも逆にやっかいだな

767:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/16 17:47:34.70 3Ep5u2JD0.net
>>766
なる。
年に1万km位、しかも乗らない時はひと月給油無しの時もあるけど、高速使ったり、たまに数千km高速含めて走ると蘇る。

768:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/16 18:02:23.66 9VWx7XJ+0.net
中古買うつもりだったけど止めようかな

769:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/16 18:04:25.93 EhQMrPOL0.net
フィットオススメ

770:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/16 19:55:24.91 Oxay6NeI0.net
信号待ちからのスタートはベタ踏みでカッ飛ばすこと
常にやってれば、走らなくなることはない

771:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/16 21:15:15.38 miDpOC7t0.net
ヘッドレストの相談をしたものだけど
最終的に一番下に下げたら出っ張っている部分が
うなじのあたりに入って落ち着いた
ヘッドレスト位置はあたまの高さと思っていたから
ちょっと目から鱗だった
助言くれた方々どうもありがとう
社外シートはこれでも対処できなくなってからかな

772:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/17 08:36:05.06 +Z4NRjN/0.net
>>766
なる
エンストかってほど出だしガクガクする

773:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/17 13:04:17.96 4rVes7rt0.net
>>772
AC、ONにしてる時がひどくない?

774:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/17 15:12:22.38 3grhC8/Z0.net
調子が悪くなって来ると、2速発進みたくなって副変速機がなかなか切り替わらないけど、調子が良い時は1速発進で直ぐに副変速機が変速してくれる、みたいな事ない?

775:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/17 16:59:42.95 Z0TtvUQX0.net
低速でブレーキ踏む前にキュウウウンって遅くなってからクン!って急にエンブレ効かなくなるの嫌い
これを見越して早めにブレーキかけると弱いクリープのおかげで車間めっちゃあいてアクセル踏む羽目になるし

776:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/17 18:13:53.62 3grhC8/Z0.net
>>775
スイフトあるあるですね

777:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/17 23:32:00.97 JZc/NMT+0.net
なんかスイフトって、前からでも後ろからでも、駐車場に入れるときに左右の白線と
キレイに揃わないで曲がるんだよなー。
ドアサイドのラインが切れ込んでいるから、視覚的に迷いやすいのかなあ。

778:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/18 00:09:52.33 SK1rscdr0.net
僕はまっすぐ停めれます(ドヤ顔)

779:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/18 00:29:46.85 dMNx8ubw0.net
>>777
キレ角とか専門的なことはわからないけど分かる 
嫁のフィットと同じ感覚で止めると曲がってること多い(笑)

780:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/18 00:57:06.91 fkXArlX80.net
俺も斜めになってしまう

781:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/18 01:49:16.29 Oblz7HxO0.net
いけねまがっちゃったって
もう一回入れ直しても曲がるふしぎ

782:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/18 05:57:19.79 UNB11RPR0.net
なんでなんでなんで? 他のクルマだとまっすぐ入るのに。

783:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/18 08:35:28.64 unqeAOb60.net
あるある(´・ω・`)

784:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/18 12:16:52.77 ea6rHECZ0.net
車庫入れで曲がるの最近ようやく慣れてきた。
両サイドのミラーに映る白線見ながらバックして更に途中でドア開けて真っ直ぐか確認て感じでやってる。
あと車の四隅の感覚がわかりづらいよね、丸っこいからか。

785:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/18 12:43:30.92 7ngZtTNJ0.net
>>784
座る位置が低いんじゃない?
ちょっとシートリフターいじるだけで外への視認性だいぶ変わるよ

786:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/18 14:14:34.84 UNB11RPR0.net
かなり高くしてるんだけど。9割ぐらいの高さ

787:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/18 16:41:46.60 ffMUp96K0.net
車体が丸っこいからかな?全長長いセダンのほうが車庫入れしやすい

788:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/18 18:03:36.44 Hfv41QQS0.net
この車ってバックする時ドアミラーで左右どちらかのリアタイヤ見えます?

789:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/18 18:24:50.07 eKqSxo4z0.net
何でリアタイヤ見る必要あるん?

790:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/18 18:46:03.27 hEYzCi8K0.net
前に曲がってしまう理由書き込んでた人いたけど内容は忘れた

791:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/18 19:08:19.19 Hfv41QQS0.net
>>789
トラック乗ってたときの癖で、駐車ライン~車止めをチェックできるかなと思ってね。
現状そんな事はやってないけど

792:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/18 19:37:02.42 Vz90WgIZ0.net
腰その他痛くないんだけど尻の両脇がいたい
たぶん普通の車より座面が狭いと思う

793:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/18 20:18:13.60 PvjWGQqW0.net
車体側面が後に向かって絞られているから、
側面と駐車ラインが平行な状態だと
車体そのものは曲がった位置にある
って理由だったっけ?

794:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/18 20:34:08.56 6nL6UJwK0.net
下手なんだよ

795:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/18 20:36:19.62 +/aXGsvJ0.net
坊やなのさ…

796:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/18 21:15:39.24 ws8vErFb0.net
曲がる理由は車格に対して最小回転半径がでかいからやで
思ったより曲がらないから車両感覚とずれるんや
そうに違いないわ

797:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/18 21:45:44.81 ZhYFWypH0.net
ほんま?

798:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/19 01:15:58.81 w4zEZ9LG0.net
>>793
それな
若干左向いてるな…くらいがちょうどいい

799:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/19 08:26:43.97 9s89SshN0.net
最小半径5.2mって全長3.8mの車では異常だよね
一番問題なのは交差点でUターン出来ないし

800:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/19 08:47:15.95 v26cKT8d0.net
>>799
あるよなぁ初期型だけど広めの道路かバス停まで一杯使ってギリギリだよ
ミラーも無駄な枠幅で微妙にでかいし
古い2Lターボの方が気を使わなかった

801:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/19 11:36:00.94 try1AGSJ0.net
>>799
Uターンもそうだけど、細い道で角を曲がりきれない事があるから
同乗者から見れば「コンパクトカーなのに、ド下手!」って思われてるだろうなと
感じることがある。

802:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/19 12:33:29.68 KN8LRuQs0.net
直進安定性に全振りしてるから(震え)

803:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/19 13:50:54.88 0WtvWn+R0.net
単純に、車体サイズ小さいのにデカいタイヤ履いてるせいだろ
レガシィが3代目になる時 車体幅を広げたのも、切れ角を稼ぐためだったし

804:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/19 18:07:54.40 6IWqpo0y0.net
XGオススメ

805:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/19 20:37:17.52 7+soZqC+0.net
見た目的には16インチ最高なんだけどね・・

806:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/19 21:17:43.45 3tVha71R0.net
タイヤ変えたって最小半径は変わらんよ

807:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/19 23:17:39.84 2TCgFLpO0.net
そんなに切り返しが嫌なのか、運転がそもそも下手なのか

808:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/20 02:57:05.57 X5KGUdsP0.net
>>800
ミラーはヨーロッパの安全基準に合わせただけだ
そんな事も知らずに公道でてくんなよ

809:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/20 03:00:34.69 X5KGUdsP0.net
>>806
変わるわ無能
15インチのXGの最小半径調べて見ろ

810:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/20 03:50:09.79 nlHRuFv50.net
>>808
えっらそうに

811:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/20 06:41:12.40 EAmL0zsU0.net
>>809
それは標準で付けるタイヤのサイズに合わせて最大切れ角を大きくしているから
ちなみに自分は >>806 ではないのであしからず

812:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/20 06:42:52.97 EAmL0zsU0.net
>>808
普通の人は そんなこと知らないでしょ

813:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/20 08:44:46.18 YCsY4v5P0.net
>>809
15インチ車だけステアリングラックが違うんだよ
そんなことも知らずに公道に出てくんなよw

814:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/20 09:11:07.44 I9mvX+Je0.net
>>809
ホイール15インチに換えるだけでハンドル切れ角変わると思ってるの?
すごい頭脳だ!

815:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/20 11:56:01.21 Z3DKigos0.net
>>809
バカすぎて草

816:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/20 11:58:14.06 Z3DKigos0.net
あ、バカが移ると嫌なんでレスはつけんなよw

817:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/20 12:47:55.91 8lOuxp/70.net
>>809
うわぁ

818:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/20 12:57:26.81 5S9XpzmG0.net
>>809は今必死になってカタログを見直してます
そしてさらに勘違いを募らせていますw

819:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/20 14:18:36.01 cgjY9OJV0.net
>>808
映る部分のサイズの話じゃないよ?

820:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/20 16:18:39.64 hWy3WWSI0.net
>>818
社会の底辺のカス ゴミ 消えろ

821:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/20 16:47:14.32 WSq6m/bc0.net
あえてのインチアップしとるやつおらんの

822:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/20 18:54:47.30 X5KGUdsP0.net
すげーレス付いててワロタ
行間から悔しさがにじみ出てるわ(南無)

823:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/20 20:20:28.90 LfvtPglZ0.net
惨めな方

824:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/20 20:42:20.05 Z3h/+MRe0.net
よく分かってない人に限って上から目線で偉そうなのは何故なのか

825:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/20 21:02:10.04 Z3DKigos0.net
そうしないと自我を保てないからね
間違いに気づけたかなおバカさん♪

826:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/20 21:04:03.91 UcZ1vN7u0.net
>>822
ダッサイダッサイ>>809の姿はこちら(笑)

827:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/20 21:19:44.40 yMv4MOn+0.net
スイフトオーナーの精神的貧困を露呈するので、攻撃はほどほどに。

828:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/21 00:10:40.83 8UXgqEUY0.net
タイヤ細くなれば小回り効くからあってるよ

829:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/21 04:21:25.31 +yFCEP3B0.net
タイヤ細くなっても切れ角変わらなかったら、小さくなりようがないんだが

830:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/21 06:06:31.57 o1hwqCEE0.net
トレッド幅で割と変わる

831:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/21 07:29:01.61 mzaYTpS40.net
>>809が間違ってないことが証明されたな

832:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/21 07:48:34.45 jYxShv8g0.net
>>830
最小回転半径が問題になるような微低速じゃ、タイヤの切れ角の違いのような大きな違いにはならないよ
ましてやカタログに載せる最小回転半径の違いほどの差にはならない

833:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/21 07:57:41.11 +i9Ycfdg0.net
皆が最小回転半径、切れ角アップ、トレッド等々でググりまくってると思うと胸熱

834:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/21 08:19:35.47 nMSdBRqQ0.net
ググったところで、ロックツーロックの回転数が少ないのは変わらんよ。
よく言えばタイト。

835:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/21 08:46:40.53 +W69kxrx0.net
仮想キングピン軸の位置が広がってるわけではなく単にホイールオフセットがマイナスになって
スクラブ半径が大きくなってるだけなのでいわゆるトレッドが広くなってるのとは違うんだがな
そのばあい本来ならアウト側の抵抗が大きくなって回転半径はふくらんでしまう
なお仮想キングピン角やキャスター角が大きければ車輪外径を小さくすれば回転半径も小さくできる
アライメントの仕組みを知らずに諸元のトレッドだけ比べても意味ないよ

836:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/21 08:53:29.47 OW746Tn70.net
>>832
大きな違いにはならないかもだが
ホイル変えたりワイトレつけると変わる。そうそう。スカイラインでフロントだけ3cmワイトレつけたらバック時に小回りしたもんだ

837:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/21 09:23:54.76 S7386pUR0.net
ヘッドライトの保護フィルムを自分で貼った方いますか?
製品名と使用感はどんなか教えてください。

838:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/21 10:07:39.70 GAJkH1oe0.net
いません

839:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/21 10:27:28.40 +WW5kd2o0.net
思い出したけど
ロックツウロック1:1のゴーカートに乗ったことあるけど死ぬと思った
F-1ドライバーって凄いと思ったわ

840:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/21 13:21:11.84 U93s7Y7E0.net
体力も精神力も無さすぎだろ

841:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/21 13:34:35.11 GAJkH1oe0.net
>>831
されてねーよ無能

842:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/21 14:49:05.02 f5+yU+yh0.net
>>836
なんの参考にもならないな

843:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/21 17:40:13.03 fB3k7jnp0.net
冬場に16インチ夏タイヤから15インチスタッドレスに交換してる人は回転半径の違いは実感してますか?

844:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/21 17:46:39.59 +W69kxrx0.net
>>843
そんなことが起こったらもはやマンガだなw

845:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/21 19:07:47.03 uSQfviKN0.net
>>843
だいぶ小回りなるの実感します

846:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/21 19:36:22.82 moJdEQEG0.net

URLリンク(response.jp)

847:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/21 21:11:33.20 E+wJjEb+0.net
メタリックっぽく見えるな

848:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/21 21:49:09.64 +W69kxrx0.net
>>836
操舵輪が進行方向の反対なら、
つまりバックするときは小回り効いて当たり前だろ
フォークリフトの操舵輪がリアなのどうしてか知らないかな?

849:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/21 23:29:55.73 8UXgqEUY0.net
切れ角厨房死亡

850:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/22 05:10:58.05 wEcGu43c0.net
>>848
アホなの?トレッド幅を変えると同一車両でも動きが変わる事例なんだが
前進でも変化するわけだが

851:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/22 08:07:34.75 RuNQa1gc0.net
>>850
人をアホ呼ばわりまでして
ナロータイヤでトレッド広がって小回りが利くなんて
バカな主張して恥ずかしすぎるなおまえ

852:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/22 10:37:54.54 59Z8zVNT0.net
>>851
ナロータイヤって書いたのは別の人だ

当初の質問とは脱線したトレッド幅の話題なので参考までにスカイラインの事例をあげただけや。そんなに噛みつくなや

853:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/22 11:38:59.02 RuNQa1gc0.net
>>852
ホイールインセット30ミリも変わったら動きが変わるなんて
当たり前なことをわざわざそのタイミングで割って入っておいて
なにが参考までに脱線した事例をあげただけだよ?
話の中身も理解できない族上がりのおまえの話が参考になるわけねえだろ

854:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/22 12:11:22.59 RKWYR77i0.net
全部無能で頭が悪い>>809が悪いということでひとつ

855:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/22 13:13:52.46 pOUCZgPa0.net
なんだよ。盛り上がってると思ったら
>>809
のことか

856:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/22 20:35:01.56 zjKHJfS/0.net
明日遠出するから車中泊しようと思うけど寝れるんだろうか
すごい狭そうなイメージなんだけど
170cm位だけど

857:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/22 21:43:04.04 gVev23Y90.net
>>856
熊本~鳥取行ったとき、車中泊できた

858:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/22 21:46:16.11 zjKHJfS/0.net
>>857
ちょっと横になってみたけど厳しそうだったわ…
よく眠れたね

859:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/23 01:04:46.81 fzHdq/RD0.net
外の地べたに寝ればフルフラットだし無問題

860:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/23 01:11:13.13 RXmGieHa0.net
外というか車の下ならさらにもうまんたい

861:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/23 03:46:07.76 UPnNvLEC0.net
>>856
やった事あるけど、熟睡できなかったよ、厚めの布団敷くかなんかしないと多分寝れない

862:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/23 10:39:10.09 S5JOvL7a0.net
熟睡なんてとても出来ないぞ
寝不足運転で事故らないようにな

863:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/23 18:50:55.17 3tUrO+M30.net
オイル交換とエレメントはどのくらいの頻度でやってますか?

864:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/23 19:27:07.90 UPnNvLEC0.net
エレメントはオイル交換2回に1回、オイル交換は4~5ヵ月に1回、だいたい3000~4000キロだね

865:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/24 17:45:47.34 YDh+r+cX0.net
エンジン交換はどれくらいの頻度でやってますか?

866:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/24 17:59:15.28 wZpzpgeA0.net
ははは
おもしろい

867:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/24 18:00:23.42 CX+hhK1d0.net
ガソリン高いけど燃費いいから助かるわ、その気になれば月1の給油で足りる

868:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/24 18:18:35.51 CX+hhK1d0.net
街乗りだけでリッター16も走ってくれるから充分、遠出すれば20~18は走ってくれるし

869:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/24 18:27:36.63 kuMMV46k0.net
>>868
DJEかな
やっぱ普通のエンジンと全然燃費違うのな

870:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/24 18:40:44.62 CX+hhK1d0.net
>>869
2型のRS、CVTです。サブコン入れてから燃費良くなりました

871:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/24 18:51:10.27 kuMMV46k0.net
>>870
それスイフトであってスイフトでないでしょwww

872:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/24 20:30:42.08 vJfUDqNC0.net
田舎で、ちょっと買い物するにも往復200km位走らないといけない。
信号も少ないから20km/Lは走る。

873:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/24 20:38:43.67 mox/7xbt0.net
(-_-).。oO北海道かな…?

874:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/25 09:01:00.94 y8eZpZ/i0.net
>>853
そう怒るなよフォークマン。旋回半径を小さくするにはって事で参考にはなるやろ。妄想で族あがりとか書くなやどアホ

875:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/25 12:00:58.67 Ue5MjBUF0.net
ならないんでバカは書き込まなくていいです(^-^)/

876:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/25 12:33:02.68 1Bv6ZIWQ0.net
妄想番長も書き込まない様にww

877:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/25 19:03:31.93 fBw7ppTP0.net
またボンネットに猫乗ってるよぉ、どおりでボンネットに傷がある訳だ、いい加減にしてくれよぉ

878:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/25 20:21:31.01 IpDYZbmC0.net
猫に選ばれる車はいい車

879:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/25 21:59:37.86 ww3KV4Ip0.net
>>877
走り出す前に猫バンバン。

880:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/26 13:28:21.15 auZSHqZt0.net
>>877
間違っても不凍弁当なんかやるなよ。
絶対だぞ。

881:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/27 11:11:55.22 SVliGrAk0.net
ボンネットのなかで猫がバラバラになったって事件あるのかね?

882:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/27 22:29:52.94 0mU61aDR0.net
まさか路上の猫は熱くなったボンネット内から逃げようとして降りたときにいやああああああ

883:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/28 03:19:20.52 xByw9OON0.net
さっき車内で道程卒業しました
一生の思い出になりました
スイフトありがとう

884:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/28 07:24:26.69 UdqioDrF0.net
>>883
おめ!
狭くてさぞかし動きが制限されたであろう
打ち身はないか?

885:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/28 08:39:09.51 gLA9FY6j0.net
童貞孤独カーの代名詞なのに掟破りの罰としてフィットに乗り換えろ

886:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/28 09:00:10.49 qCndivEy0.net
>>881
ファンベルトに巻き込まれて、グチャグチャになることもあるらしい

887:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/28 14:28:39.28 TupXOKf60.net
なんと猫らしい最期

888:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/29 13:49:02.38 q7r20Qga0.net
どの季節が猫せんべい多い?

889:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/29 14:02:49.54 1AksGNDI0.net
>>883
せめて横になれる車でやれよ…

890:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/29 14:54:42.79 r3Amzb6G0.net
こんな狭い車でなんて彼氏もかわいそうだな

891:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/29 17:56:18.08 fIzHnIjO0.net
>>890
アッー!

892:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/29 20:29:17.55 Ka+PWPZ90.net
ホモはお断りします。

893:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/29 21:52:01.37 KY4jlsIK0.net
旅行先のレンタカーで1.5l AWDのアクセラスポーツ乗ったけど、Swift負けとらんでぇ
ええでぇ

894:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/30 19:38:31.48 9izQ2s8i0.net
ガソリン高騰してるけど、スイフトならまだ余裕。やっぱ燃費が良い車はいいね

895:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/30 22:41:19.53 GelMn7rz0.net
うん、すごくわかる。

896:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/30 23:12:53.85 BLSaZcMc0.net
ガソリン値下がりするのが一番だけどのぅ
せやけどこの燃費は助かるでぇ

897:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/09/30 23:47:13.35 JrcSwUxh0.net
うちの15しか走らん

898:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/10/01 00:05:44.63 ZeDra1X60.net
150円と130円で40L入れても800円しか変わらん

899:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/10/01 02:57:49.84 qrAYuDFV0.net
>>898
800円あったら寿司が食える

900:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/10/01 07:22:33.13 AQmadxQ70.net
昨日走行距離9万7000kmで初タイヤ交換してきた
さすがにスリップサインやひび割れはあったけど純正のトランザってすごい持つな
トランザがあったら買ってたんだがモデルが消滅してたので同等の性能らしいプレイズにした
とりあえず帰りの豪雨は安心感あったよ

901:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/10/01 07:53:50.02 wbpq6PWw0.net
>>900純正タイヤそんなにもつのか。
走行距離3万超えたから、そろそろ効 交換しようと考えてたとこ。
まだ大丈夫そうだな。

902:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/10/01 11:22:53.65 zs6UfK3W0.net
さすがに冬タイヤと併用してたでしょ

903:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/10/01 12:26:09.33 VP9dDR3u0.net
うちのは6500km常用であと4mmくらい溝があるって言われたな

904:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/10/01 15:15:09.33 ld+SA8mL0.net
トランザうるさいし町のり重いから15インチにしてしまった

905:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/10/01 16:11:13.74 GWFseuYY0.net
>>900
すごいな。
冬タイヤ併用で5万5千km、単独なら4万kmだけど
ハンドル重くなってきたからチェックしてもらったら
春にスタッドレスからの交換時でも良いんじゃないかって言われた。
この時期割と長距離走るから、替えても良いんだけど
ヒビも山も問題ないので引っ張りますわ

906:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/10/01 17:27:34.21 qrAYuDFV0.net
今日、白の72RSでばあちゃんの墓参りに行ったら、いとこのねーちゃんが白の32で来たw

907:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/10/01 17:49:41.71 ZeDra1X60.net
スカイラインなら凄い

908:727
18/10/01 19:10:12.52 z5EFBE7S0.net
ドアのキーレスボタンの反応が悪い、あるいは反応がないと書いてた者だけど、結局スマートキーを予備含めて2つとも交換することになった
Dでも現象が再現して、
電波状況とかチェックしたもらったんだけど、それ以外原因は考えられないそうな
2つとも一気に故障するなんてあり得るのかね?とは思うけど・・・とりあえず部品待ち

909:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/10/01 19:21:47.21 7V01kI0e0.net
>>900
トランザってもう新品では買えないんだ?
メーカーが推奨する交換用の純正タイヤがプレイズになるって事かな?

910:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/10/01 20:30:43.79 u6Y/8xMk0.net
>>897
同じく
夏は12だった

911:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/10/01 22:50:34.14 fM3EgeYb0.net
>>908
電池交換でなおったよ

912:727
18/10/01 23:23:20.45 z5EFBE7S0.net
>>911
2つとも電池交換してもだめだったんだ
それぐらいは試してるよ

913:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/10/02 06:26:34.05 T20DgFH40.net
設置してるBluetooth機器を疑え

914:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/10/02 06:46:33.95 +VHsgvQe0.net
自覚症状のない初期XGだが2店のチェッカーでバッテリー性能0%!(12.8Vなので急放電がダメ?、7万Km・6年半無交換)
ホームセンターセブンのヤフオク店からPanaカオス「N-80B24L/C6」発送引き取り無料=税込み 9,770円を買って交換した
製造後半月で満充電だからなのか試乗ではエンジン負担が軽い様子でクルマが静かに感じた。自分寄りの単に思い違い?

915:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/10/02 06:55:51.76 6lpz0WMw0.net
>>914
日本語でお願いします。

916:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/10/02 07:40:23.89 +VHsgvQe0.net
>>915
みなさん見なかったことにしてください。(3行とも句点「。」の付け忘れ、次の行に続かない)

917:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/10/02 08:28:58.24 yCcmyKCA0.net
200Vでトリクル充電すると、ちょっと年季の入ったバッテリーもガッチリ復活するよ。
うちはそれで2個のバッテリーを交互に入れ替えて使ってる。

918:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/10/02 11:18:41.40 va0YPUa+0.net
>>914
以前FDに17万円のドライバッテリー積んでたけどエンジン始動性が良くなるくらいだな(私の場合は軽量化が狙い)カオスが良いとゆうより古いバッテリーがへたりすぎてただけやろ

919:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/10/02 21:46:11.61 qpndwQvV0.net
>>914
自分もバッテリー交換後に始動がスムーズになった感じがしたけど、
バッテリーの影響というよりも交換に伴うリセットの影響かなとも思ってる

920:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/10/02 23:11:05.07 yCcmyKCA0.net
>>917だけど素で間違えた。トリクル充電でなくて、パルス充電でした。

921:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/10/02 23:24:18.82 N26SnmRk0.net
何がリセットされるの?
怖くて交換できない

922:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/10/03 00:02:13.25 tAxZl6bO0.net
RS、3日間で下道エアコンオンのまま610km走行、走行後給油33リットル、よう走るし燃費もええし文句なし。

923:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/10/03 06:22:20.60 c8YocKJH0.net
でもゴツゴツした乗り心地でしょう?新スイフトは日常も快適にってそこら辺も少し改善してるらしいけど

924:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/10/03 08:04:02.18 iQjhMBSc0.net
むしろ改悪でしょそれは

925:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/10/03 19:02:11.02 vKIUJ8810.net
アクアとか乗るとフニャフニャに感じるよな。

926:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/10/03 19:58:43.86 As1iQHig0.net
>>925けどお前フニャチンじゃん

927:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/10/03 23:08:57.35 UzdoEclF0.net
>>925
プリウスでもフニャフニャだからな
代車で30系乗ってたことあるけど車乗ってる気がしなかった

928:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/10/04 01:48:53.06 SPfWaBKW0.net
スイフトの乗り心地が硬いのはサスストロークが短いからバンプしないようにバネレートを硬くしてるってだけだよ。ジムカーナで足がノーマルのままだとリヤサスの動きが悪くて挙動が乱れる。かと言って街乗りレベルならただ硬いだけのサス。
NDロードスターみたいなサスストロークの長いのがホントの猫脚
ホント感動ものだよ

929:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/10/04 02:25:26.92 WrwWqzKM0.net
スポーツカー引き合いに出してどうすんの?

930:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/10/04 02:34:03.81 Lu4nLdVS0.net
まさしく勘当もののレスだな

931:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/10/04 05:35:03.71 jRKKCtBM0.net
サスショックはカヤバのローファーにでもしておけばいいんじゃない?

932:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/10/04 05:37:49.08 usse6rDF0.net
>>928
乗ってすぐそう思った。だからここの人達がスイフトの純正足廻り賞賛してる意味がわからない
ロードスターと比べたらそらスイフトの足はゴミやな

933:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/10/04 07:15:51.91 dhvhQ/y70.net
車両価格が倍位違うのに、比較対象が違うだろ。
ロードスター乗りは、馬鹿か?

934:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/10/04 07:23:27.29 xiZoaL5/0.net
誰か絶賛してるの?

935:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/10/04 07:25:22.52 oG8FKUyF0.net
>>932
ゴミは君
スイフト=ネコ足だから

936:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/10/04 14:10:06.80 XvixFc0A0.net
脚の硬さはRSとそれ以外で分けて話をしないといかんのでは

937:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/10/04 18:31:07.93 GVC3h4ee0.net
>>928
頭悪そう

938:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/10/04 19:14:12.87 bYVPBYwJ0.net
>>928
FRでリアマルチリンクのロードスターは低速でもテールが振り出せる様にわざわざリアの限界を落としている
一方FFでリアトーションビームのスイフトはフロント荷重が抜けない様にリアが踏ん張り続ける
ルノーFFメガーヌなんかと同じ方向性のセッティングとなっているんだよ
スイフト純正バネレートは
前輪荷重620kg:F22N
後輪荷重370kg:R25N
ロードスターND
前輪荷重530kg:F22.1N
後輪荷重480kg:R11.6N

939:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/10/04 19:24:23.81 5FbpBgaM0.net
>>933
スイフト乗りだから言ってんだわ

940:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/10/04 22:46:15.34 QILFkve90.net
この流れ、前にも見たな・・・
スイフトの足の話になると絡んでくるのがいるようだ

941:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/10/04 22:54:15.44 nyNB0nfj0.net
>>936
そう、それ

942:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/10/05 05:12:31.76 LEpMG8gZ0.net
>>938
その数字みただけでスイフトがダメだってわかるな

943:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/10/05 10:07:18.97 0Xwd3fzh0.net
>>942
そのレス見ただけでオマエはダメだってわかるな…

944:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/10/05 10:21:10.54 0Hkheqk60.net
物理とかてんでダメだったんだろうなということはわかるよな

945:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/10/05 10:42:20.49 cxDMjihG0.net
ロドスタガイジ

946:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/10/05 10:54:40.47 NWJLyRJM0.net
すごいね。悪口だきゃ一流だ!
純正の足まわりでどうこう言ってないで車高調つけてみろって
しなやかで曲がる足にも出来るから

947:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/10/05 11:08:20.30 SUSyeGe00.net
>>946
そうだね。
気持ちよく走りたいなら変えるべきだと思う

948:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/10/05 11:12:29.58 rhnoarTF0.net
>>925
120系フィールダーからXSに乗り換えたときは、今まで選ばなかった事を後悔したくらい感動した!
足回り、剛性感が雲泥の差

949:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/10/05 14:06:09.17 14KxBrHh0.net
バネレートの数字見ただけでダメなクルマかどうかが判るのに
どうしてピュアスポーツカーと間違えて軽より安いエントリークラスの
スモールベーシックカーを買ってしまったのかが謎すぎるな
ユルいのが好みならパッソでも買えばよかったのに

950:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/10/05 16:17:10.00 AQYxLRTQ0.net
RS乗りだけど代車でXG乗った時フニャフニャに感じた

951:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/10/05 16:57:13.12 HrssRH8l0.net
スイフトをスポ車だと勘違いしてる層と
スイフトをスポ車だと思い込んでる層と
スイフトは単なるコンパクトカーだと正しく認識してる層と
色々いるよね
そして上2つの層が、何故か他所のスポ車と比べたがる

952:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/10/05 17:59:37.34 YvoZ3Ha80.net
スイフトこそ至高のスポーツカー

953:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/10/05 18:30:08.08 zixsLz8H0.net
RSだけど、色々ヘタってきたのか走りはふにゃふにゃになってきた、ブッシュと足回り交換したらしゃっきりするだろうか

954:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/10/05 19:14:51.31 14KxBrHh0.net
>>953
走行距離にもよるがアッパーマウントやダンパーだけだと
がっかりするぐらい変化ない
同時にタイヤも新品にしてアライメント取り直さないと
逆にスタビのブッシュと座席新品にするとびっくりするぐらい
シャキっと感じるよ

955:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/10/05 20:48:38.51 zixsLz8H0.net
>>954
アドバイスありがとうございます

956:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/10/05 21:37:31.83 +gS+BEiM0.net
>>949
バネレート見ただけで分かるんだ
スゴイな
じゃあドイツ車はみんなダメダメだなw

957:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/10/05 21:46:26.75 14KxBrHh0.net
>>956
ドイツ車がダメな意味もさっぱりわからんが
バネレート見ただけで解ると言ったのは>>942
それに対して>>949でそんなすごい眼力あるのに
どうしてピュアスポーツと勘違いしたのか、
といってるんだが

958:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/10/05 22:04:47.37 +gS+BEiM0.net
>>957
そういうことを言いたいのなら
>バネレートの数字見ただけでダメなクルマかどうかが判るのに
どうしてピュアスポーツカーと間違えて軽より安いエントリークラスの
スモールベーシックカーを買ってしまったのかが謎すぎるな
じゃなくて
バネレートの数字見ただけでダメなクルマかどうかが判るなら
どうしてピュアスポーツカーと間違えて軽より安いエントリークラスの
スモールベーシックカーを買ってしまったのかが謎すぎるな
と書くべきだな
「判るのに」で改行してしまってるのも勘違いを生む原因になってる

959:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/10/05 22:10:44.98 14KxBrHh0.net
>>958
それはリアルタイムで話の流れをみていなかったからでしょ?
>>928でメチャクチャな理論を言いだしたからオレが>>938を書き、
それに対して>>942がまたトンチンカンなことをいったから
>>949を書いたんだよ
べつに後から読む人のことまでは考えていない

960:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/10/05 22:15:50.84 +gS+BEiM0.net
>>959
お前が「ダメな奴」だってことはよく分かったよ

961:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/10/05 22:18:12.12 14KxBrHh0.net
>>960
5ちゃんで他人のカキコミ添削してダメなヤツとか
教師気取りで得意になってる奴にいわれてもねえ

962:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/10/05 22:23:15.46 91hDSA3q0.net
アンカーも打たないで突然書き込んでるんだから、自分がどういうスタンスでものを言ってるのか明確にするためにも >>958 の指摘は大事だと思うよ
それを素直に受け容れられないなら >>960 の言う通りだと思うよ

963:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/10/05 22:23:23.26 F+mVsHFF0.net
スイフトの最大課題は、オーナーに変な奴が多いこと。

964:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/10/05 22:26:05.89 14KxBrHh0.net
根本的にコミュニケーションがどういうものなのか解ってるかな?
しゃべり口調でやり取りしてスイフトのバネが固いからダメといってる相手とは
話が通じてるのに
それを流れを読まずに後から勘違いして書き方が悪いといわれても
当人同士はコミュニケーションがすでに完結してるんでね

965:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/10/05 22:32:31.67 91hDSA3q0.net
当人同士って言うけど >>949 の書き方じゃ言われたほうは自分に言ってるとは思ってないと思うよ
全体的に君のレスは独りよがりな思い込みで自己完結してる

966:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/10/05 22:32:42.44 14KxBrHh0.net
>>962
そこまでいうのならキミも名無しじゃなくコテハンでもいれてくれ
5ちゃんで道徳論振りかざされてもこっちはそんな作法はおかまいなしでかいてんだから

967:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/10/05 22:35:38.05 91hDSA3q0.net
ダメだコリャ

968:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/10/05 22:38:15.29 14KxBrHh0.net
>>965
「スイフトはバネが固いからダメなクルマ派」
対「そんなことないでしょ派」という複数人の構図だったから
とくにアンカーもしなかったのだが
対峙する意見の相手でもないとこから
そんなに非難される身に覚えもないんだが

969:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/10/05 22:38:36.44 zh1M5CeJ0.net
仕事ができない奴の見本みたいな奴だな

970:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/10/05 22:41:29.97 14KxBrHh0.net
>>967
あとから見た無関係の人がどのレスに対してそれを言ってるか
わかんなくなるからアンカーつけてね

971:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/10/05 22:42:18.30 14KxBrHh0.net
>>969
>>970

972:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/10/05 22:45:00.12 +gS+BEiM0.net
バカをつつくと面白いな

973:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/10/05 22:49:40.16 14KxBrHh0.net
>>972
人を軽んじるようなカキコミの方が
つまらん作法よりよほどどうかしてるとおもうが
それがあなたの考える正しいコミュニケーションなのかね?

974:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/10/05 22:54:55.59 +gS+BEiM0.net
己の無能を素直に認められない
それ故に今のお前がある
自身を省みてつくづく実感するだろ?

975:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/10/05 22:56:47.15 14KxBrHh0.net
>>974
ぜんぜん
5ちゃんで自身を省みるとかおもいもよらないし

976:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/10/05 23:01:37.33 +gS+BEiM0.net
たた言い返せばいいと思ってレスする
だからますます頭の悪さが露呈する
そんな事にさえ気づけない
お前のこの先の人生を暗示しているな

977:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/10/05 23:04:15.44 14KxBrHh0.net
>>974
バカよばわり・無能よばわりはもう気が済んだかね?
5ちゃんの秩序はそちこち乱れまくってるから
他もしっかり取り締まってくれよ

978:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/10/05 23:07:59.98 +gS+BEiM0.net
正しいコミュニケーションとか秩序とか、俺の書き込みの何をどう解釈すりゃそうなるんだ?wwwww
とことんバカだな、お前

979:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/10/05 23:09:26.69 14KxBrHh0.net
>>976
逆にいったいどうしたいの?
後世まで無関係なみなさんにわかりづらいカキコミして
すみませんでしたと謝らせたいの?
そうすることで自尊心を満たして満足したいのか?

980:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/10/05 23:09:35.06 +gS+BEiM0.net
相手が言わんとしている事を汲み取る力も無い

981:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/10/05 23:11:59.52 OMGSdRSX0.net
>>979
ここまでされてもわからないんだ…

982:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/10/05 23:13:00.95 14KxBrHh0.net
>>978
ルールは満たしてなくても冷静に>>956全部読めば
ふつうカン違いしないよね?バカなのはキミの方なんじゃないの?
リアル社会でちゃんと人とコミュニケーションとる訓練したほうがいいよ

983:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/10/05 23:16:03.84 OMGSdRSX0.net
誰もルールなんて指摘してないよ…

984:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/10/05 23:16:30.46 14KxBrHh0.net
>>981
わからないからはっきり書き込んでみ?
オレのなにがそこまで糾弾されるべきことなのか
おしえてくれよ
>>982まちがえた
>>949

985:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/10/05 23:18:22.51 14KxBrHh0.net
>>983
だからなにがいけなかったの?
アンカーつけずにわかりずらいと指摘されてるんじゃないの?

986:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/10/05 23:20:38.65 0ARy1fED0.net
>>976
ホントそのとおりだね…

987:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/10/05 23:27:30.11 14KxBrHh0.net
どこがバカよばわりまでされて然るべき部分なのか
結局だれひとり明確に書き込まないよね?
そうしておいて雰囲気で乗り切ろうとしてるよね?
カキコミに不備があってカン違いしたにしても
>>956みたいな最初からバカにしたような言い方に
べつにアタマ下げる気なんか毛頭ないってだけなんだが

988:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/10/05 23:35:06.34 vWb6B9Ld0.net
どこまでお人好しなんだか

989:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/10/05 23:38:01.87 14KxBrHh0.net
>>981
これほどまで寄って集って糾弾してるという自覚はあるんだね
全員が相手だろうがべつにそこまで断罪されるようなことした
身に覚えはないから

990:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/10/05 23:42:09.68 vWb6B9Ld0.net
お前がIDも変えずに頭の悪いレスを続けてるから、いいようにおちょくられてるっていい加減気づけ

991:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/10/05 23:42:52.15 eJRHWSwY0.net
盛 り 上 が っ て ま い り ま し た !

992:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/10/05 23:46:25.51 14KxBrHh0.net
>>990
そんなに頭わるいかなあ
日常そんな指摘をされることもないし無自覚だわ
これまで間違ったことは言っていないとおもうが
ただただ謂れもなくバカにされるから反論してるだけで

993:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/10/05 23:49:11.77 14KxBrHh0.net
>>991
すまない
せっかく盛り上がってきたが抜けます
あとは悪口でみなさん盛り上がってください

994:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/10/05 23:55:48.10 +gS+BEiM0.net
こんなに隙だらけの奴は珍しいな

995:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/10/06 00:12:23.39 d/MdwIK50.net
伸びてると思ったら基地外が湧いてたのか

996:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/10/06 07:44:06.56 xwlnWXct0.net
>>954
そこまで金かけるならってなってみんな10年10万キロで使い捨てるんだろうな

997:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/10/06 07:56:20.06 w78x/HiD0.net
ロードスターと比べてイキるガイジおるってほんとお?
そもそもおいくらの差があるかご存知なんですかね

998:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/10/06 11:17:12.83 c7VAV29G0.net
>>949
以前も書いた事だが。FD,32R,等々乗ってきましたが今回スイフトを購入したのはコンパクトカーをドレスアップしてみたいとゆう動機ですよ。セミバケ、アルミ、車高調をセットアップした所ですが。パッソはカッコ悪いやん

999:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/10/06 11:48:14.55 2W7BW1Oe0.net
次スレ立つまで誰も埋めるなよ
俺は何か立てれなかった

1000:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/10/06 11:56:52.75 Hha0/Abx0.net
やったったで!!!!!!!
【スズキ】 3代目スイフト Swift Part76 【Z*72S】
URLリンク(fate.2ch.net)

1001:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/10/06 12:14:08.73 mgJbJ3hy0.net
質問してもいいですか?

1002:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/10/06 12:24:18.64 w78x/HiD0.net
はいどうぞ

1003:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 120日 15時間 30分 5秒


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch