18/03/12 22:23:23.92 en4dDeNY0.net
FCの火を消すな。まだまだ走るぞ!
3:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/03/12 22:28:45.47 en4dDeNY0.net
お
4:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/03/12 22:28:57.52 en4dDeNY0.net
れ
5:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/03/12 22:29:07.97 en4dDeNY0.net
の
6:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/03/12 22:29:34.57 en4dDeNY0.net
ア
7:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/03/12 22:29:55.14 en4dDeNY0.net
ミ
8:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/03/12 22:31:40.57 en4dDeNY0.net
>>7←間違い「ル」
9:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/03/13 20:17:53.40 kKWGg75T0.net
ミ
10:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/03/13 20:19:03.04 kKWGg75T0.net
ボンネット凹ました奴、弁償してくれ!
11:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/03/15 19:30:08.15 ElxDX2Jg0.net
エンジンは絶好調!
エンジンだけは……
12:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/03/24 00:06:09.09 ld8RAGpa0.net
もうFC乗りはいないのか……
13:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/03/24 11:10:44.54 25hd2Vks0.net
FC乗りは新人もいないせいかスレ過疎ってるな
14:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/03/24 16:30:14.05 SnygaeEG0.net
過疎っててもいいじゃない
15:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/04/04 20:39:43.33 qK4sxnpm0.net
車検通したぞw
ドヤ!
16:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/04/05 18:01:09.99 vwf3c3SJ0.net
偉い!
俺は昨年12月に切れたままだ( ̄◇ ̄;)
17:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/04/15 15:46:27.40 n/bTYr+R0.net
おいらは10年以上前に切れてそのまま
18:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/04/15 16:25:23.03 Ry3L1f6r0.net
昔はFCに乗ってました!
来月からはFD買います!
19:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/04/16 01:22:42.69 jQAtq9kT0.net
今週ユーザ車検に行く
一発で通ってほしい
20:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/04/16 07:15:13.87 1eyuod8K0.net
ライト上げていくしかないw
21:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/04/17 16:03:17.95 VrZDYW8N0.net
9月に初ユーザー車検に挑む。 暑いし熱いから大変だ。
22:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/04/17 18:18:38.75 SM0KVIVR0.net
>>21
よくわかる。
23:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/04/17 20:22:04.63 y/LCc0ik0.net
エアコンってのはな…
オプションなんやで
24:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/04/17 21:40:08.71 IUcfPP630.net
ん?エアコン込みで前後5:5に近づけてるはずなんだけど?
25:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/04/17 21:46:41.08 hZEU+Ozi0.net
エアコンなしで既にとっぷへびぃ
26:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/04/17 22:35:03.34 SM0KVIVR0.net
エアコン外して、
重ステにして、
インタークーラー外して、
タービン外して、
NAにして、
もう最高!
27:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/04/17 22:51:21.11 IUcfPP630.net
>>26
ついでにリアゲートをFRPにすると幸せに
28:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/04/18 13:05:31.86 GdQg3jaI0.net
ルーフもドライカーボン、前後フェンダー、ボンネットとドアをドライカーボンにしよう。
29:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/04/18 19:43:01.82 i2JGwzlO0.net
WウィッシュボーンのロドスタやFDならともかくFCでそこまでやる価値無し!
30:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/04/19 13:15:29.86 3M6GkBD80.net
ただでさえ無いフロントのグリップがさらにw
31:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/04/19 17:55:28.44 pMwT0STq0.net
>>30
荷重かければ?
32:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/04/19 21:52:53.29 l9goCCRV0.net
ミカンでいいかな?
33:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/04/19 23:27:24.12 +XvcOdsv0.net
自治体がマンホールの蓋を安く売ってくれるから。
34:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/04/19 23:54:04.48 b8+ABtiA0.net
シールドビームの光量不足で落検した
HIDの紫外線でリフレクター焼きまくって、
バルブ裏から水入りまくった最悪のリフレクターだった
一方で、汎用部品で良かったと思わざるを得ない
35:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/04/20 06:10:16.29 y0VJ6tKf0.net
>>34
お疲れさまです…
36:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/04/20 06:35:07.30 DaSkzvIu0.net
シールド使ってるなんて
物持ちがいいなw
37:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/04/20 07:59:41.62 F6P8+1sB0.net
最近ヤフオクに出てる汎用角型LEDヘッドライトユニット使った人いる?
38:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/04/20 14:14:33.40 jHx08BX70.net
エバンゲリオン?
39:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/04/22 15:22:51.59 bWUbOvDT0.net
シールドはまず切れないよ。
交換のしにくさからハロゲンじゃなくてシールドにしたんじゃ?
40:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/04/22 23:47:02.69 YobYDxDh0.net
あぁ、元は俺のレスかな
リフレクターが曇ってて光量不足で落検した件だけど、H4交換式のシールドビームね。
よく確認してみたら、ヤフオクとかショッピングで4-5000円で2個セットで売ってるガラスレンズのH4交換式シールドビームだった
安物だったのが関係してるかは不明
41:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/04/22 23:49:33.39 YobYDxDh0.net
近所のカー用品走り回って、レイブリックのH4交換式シールドビーム見つけて事なきを得たから、
汎用品でよかったってコメントね
これが普通のヘッドライトユニットだったら、新品で出費がかさむか、ヤフオクを血眼で探す羽目になってた
42:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/04/22 23:53:14.05 YobYDxDh0.net
あと、球を交換できないタイプのシールドビームだけじゃなくて、
純正の(高効率じゃない)ハロゲンも長寿命だよ
5年5万キロの新車保証の対象になってるくらいに
高効率ハロゲンとかが短寿命なだけ
43:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/04/23 00:37:51.63 KqGq85DS0.net
絶対にお前ら勘違いしてるw
電球交換できないタイプの事をシールドビームと言う。
切れたらレンズごと交換になる。
純正というかノーマル時がそれ。
44:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/04/23 00:44:23.12 gmtsrCXL0.net
>>43
「アフターパーツ装着」の中古車を掴まされたのではないかと。
#購入時に説明がなかったので自分では「純正」と思っていた・・・
45:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/04/23 07:00:53.63 X+KVs3850.net
電球状態の丸ごと交換のヤツがシールドビームだよねw
H4バルブ交換になっていたらアフターパーツだな
46:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/04/23 12:01:03.38 A8dnT7bN0.net
シールドごと取り換えて
今どきのLEDユニットを組んだほうが
後々安上がりで効率もいいと思うわ。
47:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/04/24 02:12:20.63 pr+KLN410.net
>>45
それはもちろんわかってるんだけど、
H4交換式のソレはなんと呼べばいいんだ
コイトのソレの箱にはセミシールドビーム ってなってた
48:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/04/24 02:15:54.96 pr+KLN410.net
今見たら、買ったレイブリックの化粧箱には、
マルチリフレクターヘッドランプ
角形二灯式/替球タイプ H4
とあった
なんのこっちゃ
49:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/04/24 09:56:06.06 whcwu+F70.net
>>48
お前、情弱すぎるwww
50:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/04/24 22:37:22.97 Naecl3un0.net
>>48
「なんのこっちゃ」って・・・をいをいマジかよ・・
51:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/04/29 22:21:08.78 bevDKDWx0.net
GWは乗るぞー!
動かすぞー!www
52:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/04/30 09:32:52.02 8RzwVMqG0.net
いつも乗れよかす
53:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/04/30 10:01:53.56 PJGFroRH0.net
毎日乗っても盆栽にしてもどのみち樹脂部品は傷み油脂類は酸化する。
常時運転は機械を長持ちさせる。
飽きるほど乗り回して修理して楽しむ日々を選ぶ。
酒とたばことばくちとお女郎買いをやめればハイオク代くらいは出る。
54:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/04/30 10:28:43.64 8RzwVMqG0.net
ならすてろかす
55:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/04/30 10:48:07.59 dCaB0avx0.net
>>53
やめなくても出るけどなw
29年間乗り回してるけど飽きねーよ!
56:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/04/30 10:57:26.38 /ToEvMhE0.net
治しても治しても故障し飽きない…
57:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/05/03 13:59:52.78 0nhTIh010.net
>>56
修理屋「そらぁ こっちも故障して貰って商い・・・」
58:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/05/03 14:47:14.23 FvizUvys0.net
トヨタが作ってもこんだけ壊れてのかな?
59:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/05/03 16:21:53.44 vuohKbak0.net
>>58 故障はするだろうけどトヨタならいまだに部品が供給される。
86レビンの部品が調達できてたまがった。
60:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/05/05 07:32:25.92 wyJEBWkY0.net
ずっと後ろ235なんでご老体なはそろそろタイヤ細くしようかなと
安いホイールでも買って215/45R17を4本揃えるのが良いのかな、純正みたいな16インチが良いのかな
61:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/05/05 09:27:48.48 RXoWclGN0.net
純正幅の大径ホイールで。 経済的には16inch。
62:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/05/05 22:07:23.34 DeKglHdy0.net
パワーアップしてないの?
だったら純正サイズの軽量ホイールだろ!
63:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/05/05 22:12:29.04 U3moYhBz0.net
15インチにしよう
64:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/05/06 03:11:51.74 DsUyH86A0.net
15インチは仕様
グレードにより16インチもあるが。
65:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/05/09 20:13:10.64 dQUZ0lzG0.net
税金の季節がやってきた
66:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/05/09 21:40:43.83 JgfU/AuC0.net
払いません!
67:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/05/09 22:55:53.04 RAWbth5f0.net
NO税というオチか・・・
68:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/05/09 23:31:19.36 joA6xOF90.net
自動車税・自動車重量税・揮発油税は道路を作るためだけに使ってくれ。
高速道路が整備されて走りやすくなるなら支払ってやる。
69:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/05/09 23:51:07.01 JgfU/AuC0.net
人口減でこれからの道路はガラガラになるよw
70:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/05/15 20:38:51.46 cipPIwLZl
伸びないなあ
71:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/05/16 21:54:39.57 +u5FeyQD0.net
ショックそろそろ換えようかなと思いつつ10年経った
足回りはカートのように軽快にコーナリングするけど20年換えてないから抜けてるかな
72:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/05/17 04:08:19.19 RYyZ5HCc0.net
ゆらゆら揺れが止まらないなら変えた方が良いと思う
特に違和感ないなら変えなくても良さそう
73:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/05/20 20:52:34.23 kQybEmUpR
FC買うべきか買わざるべきか
74:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/05/17 19:22:20.94 1jVNGPxR0.net
油漏れすると車検に通らないからどのみち換える必要がある。
どうせ交換するなら早いほうが楽しめる。
75:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/05/17 19:22:53.66 J7PyCX130.net
みんなオヌヌメのショックって何?
ノーマル形状で!
俺は今のところノーマルのビルシュタイン。
トラストグレックスとカヤバクライムギヤは固すぎた。
76:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/05/17 20:11:30.51 ca8lxkXT0.net
ビルシュタインはマツダが耐久テストかけてぶっ壊れたのを報告すると、
「他メーカーはそこまで負荷かけるとショックアブソーバーとして機能してない
ウチはそんなごまかしはやってないから壊れて当然」とノタマッタそうな。
#他メーカーは「壊れないための保険」として安全装置が入っているのを知らずに。
77:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/05/17 21:24:02.00 Cw3RTyzc0.net
そうなの?なんかソースあったら教えて。
荒巻使いたくて、エナペタルで仕様変更したのを使ってるんだ。
78:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/05/17 21:36:31.67 J7PyCX130.net
>>77
荒巻って何?
79:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/05/17 21:40:56.31 eKorW5BO0.net
>>76
意味分からん、分かりやすく解説して
80:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/05/17 23:03:11.30 mdHLpdG90.net
>>72
凸凹した道路でスピード出すと左右にぴょんぴょん飛ぶから真っすぐ走るのに神経使う
タイヤが新しい頃は真っすぐ走るけどショック換えてタイヤ新品のあの感覚になるなら換えたい
81:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/05/18 00:07:12.93 QIMUUja/0.net
>>79
マツダの何かの【開発秘話】で見た。今度 探してみる。
82:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/05/18 08:32:17.45 LHh7TGsN0.net
>>78
荒巻バネ
スカルチノフじゃないよ
_,,..,,,,_
/ ,' 3 `ヽーっ
l ⊃ ⌒_つ
`'ー---‐'''''"
83:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/05/18 08:45:09.01 onKAdKAx0.net
新巻鮭
84:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/05/18 13:05:46.70 1pI5/ccF0.net
>>76
無駄に負荷をかけないように乗るよ。
サーキットとかダートとか避けて山道はゆっくり走る。
85:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/05/18 23:04:46.60 QIMUUja/0.net
>>84
普通に走る分には壊れないから心配無用。
>サーキットとかダートとか避けて山道はゆっくり走る。
ノーマルで十分じゃない?
86:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/05/20 18:07:19.73 feG7r6JU0.net
>>85 >>77と同じく純正新巻スプリングコイルを使うにはエナペタル。
容量が大きくて実に上品な挙動になった。
車高調のはバネレートが鬼のように高くて使う気にならない。
87:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/05/20 20:47:54.85 IJEE1J0U0.net
>>86
>使う気にならない。
それは情弱だから。
直巻きはノーマル形状の倍のバネレートと言われている。
それに直巻きのほうが乗り心地はいい。
バネレートよりもピロアッパーがダイレクト過ぎて嫌になった。
ボディーにも悪そう。
88:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/05/20 20:51:02.73 vGG4WhF90.net
乗り心地ならアッパーマウントのゴムブッシュ
89:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/05/20 22:02:03.41 pB4gH2Zb0.net
バネレート云々よりも、ストラット式の場合は荒巻の方が足の動きがスムーズよね。
FCの場合はアッパーマウントが特殊で、取り付け位置よりロッドの上端が低い位置にあるし。
純正形状のメリットはあると思っている。
乗り心地は、ピロアッパーによるところが多い気がするね。
90:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/05/29 15:36:10.42 Gw1zBPCmr
不動車からレストアしてる人っていんの?
91:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/05/29 17:55:07.76 PdOUuV4k0.net
ほしゅ
92:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/06/01 09:20:23.97 7H3rlEMF6
土屋圭一がFCを自己所有したことってあったのかな。レースで乗って活躍した車種
だから思い入れがあってもおかしくないけど。
93:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/06/02 11:00:17.68 tVETHcgO0.net
CPU交換でHaltechとか新しいのにしてる人いる?
自分は4BEATなんだけど、16bitとか32bitに惹かれるんだよね。
94:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/06/02 15:34:50.93 W5xNCvgz0.net
フルコンとか良いんだけど
長く乗るならノーマルかなぁ
95:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/06/02 17:30:28.63 CE31ZmQ00.net
ECUだけ変えてもセンサー類がノーマルだと宝の持ち腐れでは?
96:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/06/03 20:29:53.73 hnmNroJC0.net
>>95
ノーマルでも壊れてなければいいんじゃね?
97:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/06/03 20:57:06.57 EwseH7rn0.net
>>96
エアフロの信号なんてノーマルじゃひどいもんでは?
98:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/06/03 21:24:15.06 hnmNroJC0.net
>>97
FCのエアフロは優秀だと聞いたが信号だけ変えれるの?
99:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/06/03 21:41:11.23 EwseH7rn0.net
>>98
ごめん優秀というのは初耳
押し込み式だからブーストアップしようもんならあっという間に飽和して正しい風量検知できないよ
100:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/06/03 23:50:26.97 hnmNroJC0.net
>>99
えっ?有名だけど、、、
あのエアフロだからFCは壊れない。
FDは、、、
101:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/06/04 08:18:16.89 LY4pg0tHp
もうガソリンタンクは出ないんだよね。切開して補修するしかないのか。。
完全に旧車の部類だね。
102:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/06/04 09:41:06.18 FxCtSWlz0.net
エアフロにかぎらすノーマルレイアウトなら強制冷却されてるのであまり壊れないね
毒キノコ入れたりクロージングパネルとか空気の流れ変えるとエンジンルームの熱で色々と壊れがちだったよw
103:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/06/05 20:44:15.78 +/DfJomy0.net
HaltechのFC用って製廃になってたのね・・・
104:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/06/06 22:47:38.88 Nv/mxJ7n0.net
FCってそんなに壊れやすい?
105:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/06/06 22:53:55.67 xT4G7CWg0.net
ロータリー車の中では一番壊れないんじゃね?
106:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/06/07 06:16:52.06 oZaQttIn0.net
プラスチック部品は脆いw
107:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/06/08 18:40:12.47 gWYkaTzN0.net
>>106
脆いな!
もう絶対に自分では触らない!
ディーラーにやらせるwww
108:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/06/08 18:54:24.04 qDK8TJ6Sq
見た目気にしなければモノタロウのなんでもひっつけ太郎(という冗談じゃないよ)
接着剤でくっつく
109:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/06/08 19:57:10.31 taWq0Eya0.net
ほとんどの部分プラリペアってるツワモノもいるに違いないw
110:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/06/08 21:06:11.79 KDkhXQTs0.net
内装剥がす>割れる>接着して放置>
その間に作業>固着確認>取り付け>
ねじ位置が合わずはまる>修正>やっと装着>
部品の余りに気が付く>
LOOP
111:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/06/13 21:38:35.79 EbwA2BgL0.net
SOPHIAはFCに乗ってるんだな。
くだらない理由かもしれないけど、好感度アップしたなあ。
112:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/06/14 05:36:47.36 P60rBkaJ0.net
GLAYの好感度は
113:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/06/14 10:53:05.80 UXpAUEOt0.net
>>112
114:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/06/14 10:54:06.27 UXpAUEOt0.net
>>112
あっちはFDだもん…
この理屈で言うと、オセロ松嶋(の妹だっけ)の好感度も上がんのかって話だけどね。
115:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/06/14 14:28:46.68 uHfw3s750.net
URLリンク(togetter.com)
116:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/06/14 20:28:25.80 +eKhjy770.net
金正日の好感度は?
117:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/06/20 06:38:08.77 HloSVP57H
FCもSAみたいに希少車になって値段上がってしまうのかな
118:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/06/22 10:50:04.45 2QdzCZl00.net
ほしゅ
119:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/06/23 22:20:30.67 bJHtdyR10.net
7の日が近づいてまいりました
120:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/06/24 17:44:45.91 Lvbl6bby0.net
>>119
キモいからやめれ!
FCやSAはつるむな!
121:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/06/24 19:41:24.92 UJvVC3zc0.net
助け合って部品を融通するもよし
孤高を保って朽ち果てるもよし
122:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/06/24 21:43:23.17 Lvbl6bby0.net
>>121
つるまなくても助け合えるだろwww
123:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/06/25 15:05:41.33 1jOOq1kQ0.net
>>120
お前のその意見のキモさ!気に入ったぞ!
124:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/06/26 22:26:21.65 YSVw2aYw0.net
>>123
>キモ
ちょっと苦手。
ササミはさっぱりしすぎるからやっぱりモモかな。
125:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/06/26 23:34:29.17 yKGNV8JT0.net
30年近くFC乗ってるがつるみたいと思ったFC乗りに出会った事がない。
126:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/06/27 05:44:51.38 3cBp8uzuA
30年乗ってる人どこ住みよ? どう維持(モチベーション含めて)してんのか聞きたいわー
127:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/06/27 21:23:31.48 iFUJOTGc0.net
今時FCなんか乗ってる奴は相当偏屈
お互いにw
128:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/06/27 22:29:16.98 abtaQN8J0.net
プリウスとかNDとかCX-3とか出来のいい今どきの車が
あの性能ではバーゲン価格で売り出されているというのに
ここの変態どもと来たら家内制手工業製の骨董品を
後生大事に乗り回して部品がないだの人とつるみたくないだの
拗らせて管を巻いてりゃ世話はないわなぁ。
新規に乗りたいって人には勧められねぇ。
129:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/06/27 22:57:54.27 AsxuOHDg0.net
>>128
あの性能www
130:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/06/27 23:02:14.64 EbfzAa0Y0.net
>>125
俺は・・・あるぞ。当然じゃないか。
#一瞬 言葉が詰まったのをツーリング仲間に知られたら大変な事に。
131:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/06/28 12:11:48.46 YA6X4a0sS
プリウスとCX-3ってせめてFRの車で比較してくれよ。。
そもそもFCは進められて買う車でもないだろうw