【三菱】新型RVR part20【ジャストサイズコンパクト】at AUTO【三菱】新型RVR part20【ジャストサイズコンパクト】 - 暇つぶし2ch297:名無しさん@そうだドライブへ行こう 19/02/18 02:57:06.05 Fg5Zf3WV0.net>>294 不等トルク配分可能なセンターデフが付いてなきゃ前後50:50が物理的MAX 現実には電磁クラッチの滑りがあるからLOCKでもそこまで行かないしね 駆動用モータを追加するとか、増速ギヤ付きのベクタリング機構を組み込む手もあるけど PHEVやランエボの話じゃないっしょ FFベースでも三菱やスバルの四駆が強いのは間違いないけど、理由付けはデマばっか横行してるよなぁ… 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch