17/11/30 08:34:28.38 xWhy4JJT0.net
プロジェクトXの時間だ!
185:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/11/30 09:05:04.66 6LPtN5as0.net
>>182
CO2のクレジットで食ってく商売としては成功なんじゃね
車の販売だけならとっくに倒産してるだろう、今も倒産しかかってるけど
186:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/11/30 09:07:34.02 zkic8sOR0.net
儲かってるなら誰が見ても成功かな
LFAみたいに儲からなくても成功みたいな車種は別だけどCX-8はそんな車じゃないし
187:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/11/30 09:19:16.35 2yWVjl7b0.net
CX-8が成功すると思ってるのはマツダ地獄が終わったと思ってるマツダだけだよ
マツダ地獄の中にいるほとんどのツダチョンには買えない
外からマツダ地獄へ引き込むことに頼らないと成功はない
188:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/11/30 09:40:11.77 jmQDFRDg0.net
アイサイト誇らしいニダ
スバルには20年のアドバンテージがあるから他社に抜かれるわけないニダ
とかほざいてたスバチョン冷えてるかー?w
189:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/11/30 09:42:08.32 LJFqPGVW0.net
このスレはマツダの事がメインだな…
スバルの話題性は乏しいまるでダイハツみたいだ
190:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/11/30 09:43:11.96 jCRgXA2Y0.net
ツダオタイライラw
191:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/11/30 09:54:01.94 6LPtN5as0.net
>>189
せっかくアセント発表になったのにな
しかも新型エンジンなんだぞ
192:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/11/30 09:54:37.76 d1bR30w+0.net
CX-8はそこそこ売れるよ
最初はそれほどじゃなくてだんだん売れ行きが伸びていくタイプ
一年目は1500平均くらい
193:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/11/30 10:00:50.66 KXYB2IfP0.net
>>191
大型は4発ターボじゃアメリカじゃあまり売れないからマツダも3L開発してるのにな
194:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/11/30 10:14:32.26 8MhHwT8m0.net
CX-8は欧州でも売るんだろ
グローバルで利益出てりゃ問題ない
195:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/11/30 10:14:52.25 iU1qOkBD0.net
全幅1.9mや全長5m を超える車は日本ではほとんど売れない
その辺の駐車場に車を止めて見ればすぐわかる
196:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/11/30 10:21:36.93 LR2hbpGH0.net
CX-8はちょうどいい大きさだよな
197:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/11/30 10:30:56.42 hP79Qki00.net
アセントの日本販売が無いってバカじゃね?
198:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/11/30 10:34:47.47 UAlrJoLa0.net
トライベッカはもうなくなったけどCX-9だって日本で新車売ってないじゃん
199:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/11/30 10:39:19.14 d1bR30w+0.net
ハイランダーもパイロットもCX-9も北米向けで国内では大きすぎるから売らない
アテントも同じ
200:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/11/30 10:39:51.37 6LPtN5as0.net
>>197
あれ、国内ディーラーのリフトじゃ入らないらしいぞ
201:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/11/30 10:40:52.52 UlsZ1Rmy0.net
FX45は日本で売って欲しかったなぁ
202:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/11/30 10:52:29.53 hP79Qki00.net
>>200
バカでかいアメ車は国内でもよく見かけるのに、
日本のメーカーの車はダメだなんて変な話だべ。
203:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/11/30 10:56:23.67 F42QRRx/0.net
>>202
別に欲しけりゃ買えば良いだろw
走行が禁止されてるわけでもないのに
204:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/11/30 11:13:19.23 zVUBoop70.net
ではスバルの話題でも
販売店が悲鳴、スバルが直面する新たな試練
無資格検査リコール対応で整備士不足に拍車
URLリンク(toyokeizai.net)