◎o R34スカイライン Part.83 o◎at AUTO
◎o R34スカイライン Part.83 o◎ - 暇つぶし2ch925:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/05/12 09:17:45.26 bikw6knq0.net
たまに真面目にそういう事を言う人がいるが
税金を徴収したいだけ&経済を回す為に新車を売りたいだけって分からんのってまだいるのか
エコカー減税だとか補助金出してでも基幹産業には元気でいてほしいってこった
まぁ、新車買うより直して維持するのが安いのがまだ優しい方だとか
環境だエコだうんぬんなんて目に見えないモノを理由にせんで「新車買わない奴税」とか潔くわかりやすいなら納得できる・・・訳でもないなw
そんな自分は34もセカンドカーも割増税

926:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/05/12 11:36:06.03 hKmF15Zu0.net
後期セダンのフルノーマルのプラモが出るらしいから買うか…
セダンのプラモはみんなドリフト仕様だったし

927:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/05/12 11:36:41.74 ft0RDsPH0.net
>>888
窒素酸化物まき散らされながらいわれても……

928:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/05/12 12:44:49.62 3LRl6s7K0.net
エコカー減税対象車に2JZとか乗っけたらどうなるんだろうか
ふと気になったわ
フルノーマルのプラモも欲しいけどアリティアのフルエアロ仕様も欲しいな

929:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/05/12 13:09:34.00 luLTTnYe0.net
アリティア

930:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/05/12 13:09:44.73 LJip66oR0.net
>>892
新しい車に古いエンジン載せた時の公認取る排ガス基準は車体側の年代が基準になるんだっけ?

931:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/05/12 15:22:30.81 vNV/Esqc0.net
旧車は有害物質多いというが、じゃあ新車に比べてどれぐらい多くて、
それがどの程度害あるのか、だから増税で旧車持ちに圧力かけて
新車買いを煽るだけの大義名分があるのか、まともな議論は
聞いたこともない。
悪質な印象操作の類に過ぎない。
本当に環境環境言うなら鉄道復権策を優先して
車の台数自体を減らすべきだろ。
かつて唱えられてたモーダルシフトはどうなったんだ。

932:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/05/12 20:58:21.75 0ORoI4cd0.net
>>895
いや、そんな複雑なことしなくても燃料を消費すればそれだけ環境に悪いから燃料に環境税をかければいい話。

933:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/05/12 23:56:06.54 GzWOxw3z0.net
単純に旧車をこよなく愛するいい漢たちの投票数が少な過ぎる
労連や主要メーカー各社よりも政治に影響を与えられるなら旧車の減税も夢ではない

934:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/05/13 11:55:54.38 5aJN4JFC0.net
R33のタービンってそのまま無加工で使えますか?

935:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/05/13 16:37:34.53 SgeAzDJ60.net
使えますん

936:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/05/14 06:43:15.26 bUCfnvfg0.net
エンジン同じならなんとかやるやろ
社外とエンジンの型しかかいてないやろ適合だとか
加工とかに金がかかるかもしれんが

937:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/05/14 07:49:06.48 doNcXFR70.net
無加工とか言ってるのに加工とか言っちゃう人って
そなら何だってどうとでもなるわ

938:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/05/14 12:10:22.26 j3knApyg0.net
34でタービンがブローした時に金が無かったから安かったNEO6じゃないRB25のステージアタービンに交換した事あるけど特に問題は無かった

939:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/05/14 12:12:35.27 fwvxwlb00.net
>>900
関西弁のエセオーナー渾身のギャグ
笑わせてもらったよ

940:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/05/15 10:22:14.90 9lLo+M3p0.net
んごご?触媒から排気漏れしてるのか触ストの香りがしてくるようになったぞ
まずい、半年後に車検だというのに

941:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/05/15 12:40:15.62 sZryJbKM0.net
今替えないと一酸化中毒で…

942:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/05/15 15:18:23.79 E/b4pluV0.net
もうダメかもしれんね...
みてみるとどうやらフロントパイプが擦れてその跡が錆びて穴が空いてる?
どうやったらこんなところだけ擦るんだ
とりあえずHPIかHKSのフロントパイプどっちか選んで注文しよっ

943:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/05/15 16:01:20.63 /tM187Vk0.net
>>906
HPIいいぞ~。

944:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/05/15 22:09:07.70 UGCzTZHp0.net
ドアミラーって2ドア4ドア共有?

945:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/05/15 22:40:36.52 U9J5VVRj0.net
そうです

946:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/05/16 01:00:05.60 WsgfgGRz0.net
違うぞ

947:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/05/16 05:43:20.55 x0LpW9Vz0.net
さてどっちでしょ?

948:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/05/16 07:02:49.81 1yDyu32a0.net
ガナドールのミラーが2ドア用と明記して売ってたことから察しましょ。

949:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/05/16 08:37:49.74 v7abxOgZ0.net
助手席側のワイパーアームが盗まれてた
新品買うといくらするんだろ
D行くか

950:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/05/16 12:39:29.63 ajiHqCVn0.net
ウィングが外されてるっていうイタズラ?盗難未遂?ならあるけど盗難はないなぁ
ワイパーアームの値段なんて調べたことないけど
この辺の部品って社外製ないのかね?

951:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/05/16 16:40:39.17 ILg006Dr0.net
ミラー本体は共用でミラーステーが違うんじゃなかった?

952:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/05/16 17:38:43.19 qtb6HYCq0.net
ステディな関係ですね!

953:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/05/17 18:55:28.96 p5P+dqCV0.net
ステーが違うに清き一票

954:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/05/17 19:22:27.92 NxpUbWxg0.net
種牛の但馬ステーキは美味いね!

955:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/05/18 01:04:43.88 o0TUUmFy0.net
>>917
当たりだから当選

956:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/05/19 15:13:29.77 uiWQzLa80.net
そういえばブレーキキャリパーの流用って車検的にアウトになったのか?
キャリパーの塗装もボロボロだしv36だったかの定番流用チューンしようかと思ったんだが

957:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/05/19 19:42:43.13 SCs60yPL0.net
>>920
ブレーキの方式が変わらなかったらフリーパスじゃなかった?
ディスクからディスクなら申請不要だったと思うよ

958:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/05/20 12:55:03.19 KRzafKKQ0.net
>>921
ということは定番モノなら大体セーフってことか

959:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/05/20 13:36:08.75 2EY5qiSS0.net
>>920
ガセネタ書き込むな!

960:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/05/21 23:39:42.99 iDpfTEJG0.net
社外フロントアッパーアームで
改造申請が通るのってクスコとイケヤだけ?

961:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/05/22 00:48:47.07 wRzyi3GG0.net
>>924
風間オート

962:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/05/22 06:48:36.40 nr6h/wUv0.net
書類さえ作れればなんでも車検通せるには通せるけど
これは極論だしな

963:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/05/22 23:09:18.93 gi3wS+KJ0.net
>>925
風間でフロントなんてあったっけ?

964:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/05/23 01:15:07.96 jWL9xe4/0.net
>>927
スマン、勘違いだったわ

965:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/05/25 07:50:51.09 em18mtVo0.net
4速だけ異様に入りが悪いんだけどこれってシンクロがもうダメなのかな
近いうちにタービン変える予定だし思い切ってドグミッションでも探してみようかな...25用ってあるのかな

966:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/05/25 10:20:19.23 Pi1oBD370.net
>>929
シンクロの磨耗だったら入れる時にガリガリ言うよ
良くなるのは2速と3速だけどどう?
止まってエンジンを切った状態ならどうなる?
ドグミッションは特殊な用途が無いならやめた方が良いと思う
費用的にも純正新品の方が安いんじゃない?

967:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/05/25 12:05:20.12 svLdvdlP0.net
>>930
ガリガリ言うんだよね、ダブルクラッチすると入るんだけど
サーキット走ってる時に突然症状が出たからピットに戻ったらみんなに笑われたよ
サーキット走るし、今ブーストアップだけで300馬力くらいで、そろそろタービン交換 カム交換する予定だからミッションの容量も心配なので変えちゃおうかなと
調べてみたらrb25用は無さそう? sr用をいじって載せてる人はいるみたい

968:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/05/25 12:16:43.14 UY1da0/+0.net
>>931
俺も>>930と同じ純正ミッションが無難だと思うけどなぁ。
ミッション変えたい人にはZ33ミッションが人気らしい。
6速になるのはメリットやね。
URLリンク(goo.gl)
URLリンク(www.mekaru.jp)

969:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/05/25 14:34:01.39 Zj4nLpHI0.net
>>923
重量増えたらダメにならなかったっけ?
俺関係ないから詳しくないけど

970:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/05/25 14:38:46.04 UY1da0/+0.net
>>933
継続車検では気にする必要ないよ。

971:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/05/25 15:20:37.45 Zj4nLpHI0.net
一時抹消とかしなきゃ関係ないって事か

972:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/05/26 19:13:28.84 Nd80OIZB0.net
KTSのリアサスペンションメンバーブレースって効果あんのかな?
もらったんだけど……コーナリング性能トラクション向上ってほんまかいな、なんかオカルトくさいんだが

973:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/05/26 21:11:20.43 HM20G6sH0.net
貰ったんならつけてみればいいんじゃね?w
レポしてくれよ

974:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/05/26 22:58:45.60 U0odQVsj0.net
つけるのクソめんどくさくてw
しかも乗ってる奴が鈍感だからなぁ
先人が効果あるってならつけて、微妙ならまた誰かにあげようと思ってな

975:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/05/27 07:52:05.10 vfgQMrMI0.net
メンバーブレスは性能どうこうより剛性アップがメインだと思う
結果として副産物でトラクションは上がるかもしれないけど
ドリフトとかしてるとリアメンバーへし折れたりしたって話2回くらい聞いたからそんな人向けじゃ無いかね

976:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/05/27 22:45:05.34 ktbcMuRf0.net
>>929
以前シフトチェンジでガリガリいってたが
シフト レバー入れ替えてから音でなくなった事あったな
レバー先っぽの樹脂が摩耗してたのが原因だったらしい

977:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/05/28 12:47:05.85 A2sbIFzn0.net
ニスモから二種類シフトレバー出てるけどあれどっちの方がショートストロークなんだろう?

978:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/05/28 13:30:43.62 atHOFaST0.net
2種類もあったか?
2駆用と4駆用ならあるが、流用できないはず
ニスモと後期純正レバーはストローク同じはず
ただゴムの硬度違うから掌に伝わる感触が大分違う
ニスモはギア回転が手に伝わるからね音も聞こえるし
好き嫌いでると思う

979:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/05/28 16:59:25.03 A2sbIFzn0.net
>>942
ショートとリゾットみたいなので二種類あった気がしたんだ...
種類はひとつしかないのか...
ニスモ買ってみます
レビューは...いらないよね

980:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/05/28 17:18:19.32 hngpF3QV0.net
リゾットって何やねんw

981:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/05/28 17:40:39.46 7gOjuT6n0.net
リジットって、イタリアの雑炊だよね

982:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/05/28 17:45:29.19 A2sbIFzn0.net
五児くらい許してください...来年の34祭りに参加しますから、ね!

983:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/05/28 20:42:50.84 CREbbqkv0.net
子沢山だな

984:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/05/28 22:03:24.26 QULMa2zy0.net
>>945
リジットw

985:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/05/28 22:30:15.83 S6RYY8GP0.net
ついこないだ後期シフトレバー注文した、前期MT乗りのオレにタイムリーな話題

986:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/05/29 00:24:25.97 5INl+Whz0.net
結局それぞれの好みって話になるからだけど後期とニスモってどっちの方がどう優れてるのか なんてわかりやすくまとめてくれてるサイトないよね

987:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/05/30 00:24:53.90 4/o/9wrg0.net
純正リアバンパーの上から取り付ける形式のエアロって今はないのかな
前まで上記の形式でGT-R風なリアに仕上げてたけど、他のそういう取り付け方をするやつを付けてみたくなった

988:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/05/30 07:30:20.07 NFyXmhh30.net
>>951
セダンならURASに3種類あるやろ。

989:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/05/30 08:15:34.38 +TQ79xIG0.net
タービンとか交換して馬力上げたら
エンジンオイルも高いやつ買わなあかん?モチュール300vとか

990:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/05/30 09:59:31.18 TQev68mD0.net
>>953
出来るだけいい銘柄を入れるに越したことはないけど
銘柄よりも粘度をきちんとみるべきかな

991:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/05/30 11:09:10.58 MlW3FJxy0.net
エンデュランス程度で問題ないかと

992:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/05/30 12:35:49.64 hExdgS5O0.net
サーキット走行しない限り、純正同等品で問題無し。

993:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/05/31 00:23:53.30 JrRP2l750.net
>>952
すまん、クーペなんだ
以前のはヤフオクに上がってた謎メーカーだったので案の定チリがイマイチだった
今度はそれなりに作りが良いのにしたいな

994:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/06/02 17:36:25.29 pn7JJrZJ0.net
あれ?ニスモのカタログ見てたらミッションとデフの強化ブッシュはあるけどエンジンがない?なかったか?

995:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/06/02 19:36:35.39 4G5rvtO60.net
エンジンオイルってターボだと
フィルター交換も兼ねると4.3Lだよね…?
4L缶だけじゃあかんかなぁ?

996:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/06/03 16:33:55.50 tCbg9uso0.net
いいえ!

997:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/06/03 16:41:34.82 v6VOyUjH0.net
>>959
ええで。

998:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/06/03 17:08:47.81 rCj8IN500.net
あかんやろw

999:↑
18/06/03 18:43:51.82 fnPHDIsu0.net
you

1000:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/06/03 18:46:16.40 25e2VO7v0.net
ええやろ。
試してみいや。

1001:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/06/03 20:53:44.23 2slLqOx20.net
オイル漏れでパワステホースを新品にしたら新車の頃の接地感が復活。 それまでは軽みたいにフワフワで、どこ飛んでくか判らん状態だった。ASSYに2つ付いてるセンサーがへたってたんかな

1002:↑
18/06/03 20:57:28.72 fnPHDIsu0.net
パワステホース交換とセンサーの関係が意味不明。

1003:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/06/03 22:54:42.27 2slLqOx20.net
>>966
レスどうも。
パワステホースは、ポンプから�


1004:潟UーバーまでASSYでしか出ないのよ。その配管にセンサーが2つあってこれもASSYに含まれてるから新品になった。 漏れてたのは、ポンプかに繋がってる最初の高圧ホースだったからそこだけで部品出れば安く済んだだが、あいにくASSY。ま、結果的には良かった。それにしても部品で6万は高い、固定資産税の悪魔。



1005:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/06/04 09:00:24.93 EnxO1h6X0.net
オイルレベルゲージくらい見ろよ

1006:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/06/04 11:00:08.72 msrVV6se0.net
オイル切れの話はないんだが

1007:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/06/04 12:03:01.86 g8RGLaXf0.net
>>969


1008:と言ってみる
18/06/04 12:16:45.18 w31UeQXF0.net
作動油はフルードでオイルじゃない!

1009:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/06/04 14:17:34.14 ESEA3Rl10.net
>>969
>>959

1010:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/06/04 15:09:56.61 msrVV6se0.net
>>972
お、上のエンジンオイルとパワステの話をごちゃ混ぜにしてた
サンクス

1011:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/06/04 16:50:14.89 HUiGzaYv0.net
◎o R34スカイライン Part.84 o◎
スレリンク(auto板)

次スレを建てました。

1012:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/06/04 18:19:27.97 ESEA3Rl10.net
スレ建ておつ
だがこの調子だとこのスレ終わるの後1カ月くらいかかりそうだ

1013:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/06/05 12:28:18.33 8cAlwrrE0.net
980までいけば、その前にdat落ちするけどね

1014:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/06/05 13:01:12.73 jJ48eIqC0.net
よくATのMT載せ替えなんてあるけど
あれって中古MT載せ替えてるの?

1015:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/06/05 13:03:52.72 TEkvoyeX0.net
>>977
全部を見てきた訳じゃないけどほとんどが中古だろうな
ミッション以外にもペダルやレリーズが要るから事故車からまるごとはぎ取りってのが多いと思う

1016:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/06/05 14:12:15.55 YSdA49gc0.net
たまにRB20ミッション載せてるのもあるみたいだから要確認だね。

1017:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/06/05 15:45:26.65 1jO3t6Jo0.net
ミッションもだし車体もNAだと剛性が..
街乗りなら問題ないかもしれんけど、この手の車買う人でゆったり街中走るだけなんて人いないでしょ?

1018:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/06/05 19:10:29.58 jJ48eIqC0.net
今載せ替えても、古いから中古MTも結構ガタきてるでしょ
それでも中古使うのかなって、疑問に思って
R34 18年乗ってきてそろそろオーバーホールも考えてるんで
今から車買う人ってどうするんだろって思ったのよね

1019:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/06/05 20:55:21.54 SrP/1KtG0.net
かといってこの手の車に乗る人間が
全部新品を揃えてくれ!なぁに、予算よりもクオリティさ!
なんて事は言わないだろうな

1020:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/06/05 22:03:47.75 9FUKp9gI0.net
俺はそういう気持ちで日産ディーラーに点検入れてるけどな
6か月も12か月も・・・。
人によっては「そんなん要らねー」とか、街の車屋で十分って思ってるだろうけど
「日産」って名前掲げてるんだから、少なくとも町の車屋よりはいい整備してると自己満足してる
うん、自己満足だな。

1021:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/06/05 23:10:55.73 9nAgScko0.net
ディーラーは頼りないな。場所にもよるんだろうけど。
信頼出来るショップと付き合えると安心して乗れるよ。

1022:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/06/06 00:18:09.40 ZXYHsyZp0.net
どこに出すかもだが、自分で結果の良し悪しを感じ取れるも追加で

1023:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/06/06 11:04:44.02 /S5yWzq60.net
全て車屋にお任せではなく、自分でも多少の知識は必要かな。

1024:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/06/06 12:07:32.53 aCSM18


1025:230.net



1026:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/06/06 15:16:40.25 4pei3OQ50.net
>>986
>>984だけどそれは思うわ。
自分自身の勉強も大事。

1027:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/06/07 10:00:51.31 WcxHQKKF0.net
次のスレの保守も手間になるしさっさとここ終わらせないとなー
あ、純正ボンネットが錆びて来たので思い切ってfrpカーボン入れようと思うんだけど
左右にダクトがある形状ってないのかな

1028:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/06/07 21:32:46.03 wbi9ZF+G0.net
わしは今日車見たらボンネット塗装禿げてきてた…どうしよ

1029:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/06/08 00:26:21.89 4S/jVj4m0.net
カーボンボンネット入れたいけど信頼できるメーカー残ってないんだよなぁ・・・

1030:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/06/08 06:28:53.77 2LMET4LF0.net
ZZSのデザイン好きだけどあれztune風だったのね
本物えげつない値段だ

1031:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/06/08 07:23:41.55 h+XoO5xy0.net
>>990
ボンネットは塗れるから良いよ
ワイは頭がハゲてきた
でも車はピカピカ
ノーマルの4ドアが似合うようになってきた

1032:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/06/08 08:56:44.20 YK5ssvDU0.net
>>993
ミノキシジルタブレット

1033:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/06/08 10:23:41.32 W09dvgMo0.net
>>993
頭もピカピカ

1034:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/06/08 12:21:28.64 uGwY0DM40.net
>>993
安心しろ、最近毛が生える技術が発表されたぞ

1035:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/06/08 12:29:17.58 MPQ6zSP20.net
ただし、それが一般に普及するまでにあと50年かかる模様

1036:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/06/08 12:46:41.25 aFnnugAv0.net
研究員になれば普及する前に使用できるのでは?
ツルツルな頭で頑張って勉強して関係者まで上り詰めるのです
もしくはわんちゃんモニターに投稿だ

1037:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/06/09 08:57:28.28 DFVQvHGX0.net
インパルバンパー使ってる人いる?
社外の前置きインタークーラーつけてるとどの辺が干渉するのか気になる木

1038:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/06/09 15:36:47.38 hTcIiXUS0.net
1000ならR34が全部V37になる

1039:1001
Over 1000 Thread.net
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life time: 209日 20時間 9分 49秒

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