18/04/15 12:29:46.44 4WVvzua70.net
自分はECU変更に伴って熱価上げた社外にしましたが、仕様変更してなかったり不満なければ純正で良いのでは?
1010:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/04/15 13:05:39.79 t1BxdSgU0.net
プラグでエンジン性能が変わるわけじゃない。
そんな電波にだまされないように。
どこも改造してないんなら、プラグも純正で良い。
1011:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/04/15 14:06:48.13 6SztbQUM0.net
>>983
基本、プラグなんか…
純正のが良いよ。
あとねこの車、プラグ交換で馬鹿みたいな工賃取られるから、どうせなら一気にイグニッションもってこと。
1012:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/04/15 15:40:41.51 6SztbQUM0.net
だれか、次スレを
1013:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/04/15 19:37:12.87 Euixr5sp0.net
【孤高】レガシィ3.0R Part2【変態】
スレリンク(auto板)
テンプレ貼りたい人がいたらよろしく。
1014:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/04/15 23:41:25.43 RStoSHBs0.net
昔はspec.Bが変態車、オーナーは変態と呼ばれていたが、素3.0Rもオーナーは………
いやなんでもない
1015:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/04/16 02:24:17.95 /1krzks40.net
新参者の俺は3.0R全般が変態なのかと思てたわ。
1016:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/04/16 03:46:27.44 HCqdUZ7+0.net
H6を前に積んだAWDなんて変態以外の何者でもない
スバルが復活させない限りは、もう二度と現れないであろう
1017:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/04/16 05:27:37.24 Gjd6i/820.net
たまたまポルシェがH6をリヤに積んでるだけで
V6/V8をフロントに積んだ車はよくあるよね
1018:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/04/16 08:43:42.77 edORVJCb0.net
それだけフロントに水平対抗を積むってのはメリットが少ないんだろうな
1019:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/04/16 09:31:04.30 +K+gyCAi0.net
トヨタ、ホンダ、日産ならまだしも、スバルのような体力のないメーカーには
H6で遊ぶ余裕は無いんだろうな。
1020:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/04/16 09:43:19.91 +K+gyCAi0.net
常に売れ筋に経営資源を集中していかないと、油断したらあっというまに
つぶれてしまう。
1021:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/04/16 10:40:15.88 trcHkCCV0.net
マニア心を満たす最高なクルマだぜ
ポルシェ一通り乗ったオレが惚れ込むんだから間違いない
ビバジャパン
1022:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/04/16 13:30:56.87 +K+gyCAi0.net
エコに向かう世界の潮流の中で、こういう車はどんどん肩身が狭くなって行く。
スバル6気筒エンジンの終了もこの一環。
1023:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/04/16 14:35:38.51 6arZ30HL0.net
UME-BPE
1024:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/04/16 14:49:10.00 +K+gyCAi0.net
いずれ世界は電気自動車に移っていく。
その中で、4気筒、3気筒すらもいつかは消える運命。
1025:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/04/16 14:50:53.23 +K+gyCAi0.net
だが、我々だけはスバルに6気筒エンジンが存在したことを長く記憶にとどめ、
語りついで行きたい。
1026:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/04/16 14:53:32.08 +K+gyCAi0.net
そして今は、目の前にあるこの車と残された時間を過ごし、思い出を残して行きたい。
1027:名無しさん@そうだドライブへ行こう
18/04/16 14:53:51.88 +K+gyCAi0.net
おしまい
1028:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 252日 17時間 6分 38秒
1029:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています