【HONDA】ホンダ グレイス Part18【GRACE】at AUTO
【HONDA】ホンダ グレイス Part18【GRACE】 - 暇つぶし2ch800:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/11 19:35:21.23 i6cxYpeL0.net
カローラでるぞ
URLリンク(bestcarweb.jp)

801:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/11 20:15:23.04 VDNOr6h80.net
>>777
カローラよりシビック苦戦予想に目がいった
タイプRは輸入車かよ
グレイスは生き残るかもな

802:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/11 21:04:02.34 12Jubjka0.net
当然だ!
なぜなら来年カローラがフルチェンして3ナンバー化の暁には唯一無二天下無双の5ナンバーセダンになるのは確実だからな

803:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/11 21:53:41.41 ur0QY2FKM.net
>>774
カタログ性能150%、実性能+15%てこと?

804:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/12 05:22:49.12 mKE6pqQ90.net
シルフィーがある
技術の日産
ポン付のホンダなど目ではない

805:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/12 19:32:52.51 pVATZlis0.net
シルフィーは一足先に3ナンバー化したような

806:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/12 20:01:06.90 BTlyY1ii0.net
それでは
アリオンがある

807:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/12 20:06:21.96 d5+DlMBK0.net
でかいグリルは大嫌い

808:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/12 20:22:10.86 sHSkCnJPH.net
>>783
アリオンがhybridになったら考えようか

809:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/12 20:29:02.71 p83bEyiO0.net
カローラより車格が上で設計がさらに古いプレミオ・アリオンがそのままでいられると思うのか?
よくもあんなくたびれたセダンが現役でいられるものだ

810:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/12 20:34:33.84 sHSkCnJPH.net
>>786
爺さんに人気があるんだよ

811:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/12 20:39:10.24 d5+DlMBK0.net
でも、クールスポーティーセダンのキャッチコピーだぞw

812:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/12 23:54:21.54 4Tjem02l0.net
年をとっても車は若くありたいってことでキャッチコピーは若々しくしてんじゃないの

813:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/13 05:21:09.09 FM0XX4Zj0.net
どっちみち
一代限りでオワコン
グレイス 消滅

814:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/13 07:29:21.89 i/1/oPVI0.net
爺はいつも早起きだな

815:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/13 08:16:13.95 L2x4Wd+r0.net
前期グレイスと30後期プリウス、どっちが乗り心地いいですか?燃費はどっちもいいんで、使い勝手と乗り心地で悩んでます。

816:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/13 08:52:14.22 /xKPZvEFM.net
>>792
どちらも試乗くらいさせてくれるでしょ
こんなところのいい加減なレスを本気にするつもり?
お安い買物じゃないんだから乗ってみて自分で納得の上判断するのが一番

817:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/13 10:02:18.13 dIcAV9ayM.net
自分で試乗して決めたほうが良いとおもうよ
大きさも違うから運転のしやすさもあるだろうしね

818:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/13 19:30:01


819:.49 ID:RAGQPb2I0.net



820:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/13 22:42:58.21 ++45LyQB0.net
ガソリン車にもっと力入れてほしいな

821:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/13 23:58:17.96 5I+bUcr+0.net
ガソリン車に力を入れるって具体的にどういう事?

822:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/14 02:01:06.29 dt0RArCZ0.net
グレイスRSだろJK

823:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/14 05:00:35.16 REAfXOp40.net
>>792
そら30プリウスと比べたら前期グレイスのほうが乗心地は断然いいよ
シートも剛性もグレイスのほうが上

824:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/14 05:36:28.77 ZSDEm+IR0.net
ウソばっか
乗ってもいないのに

825:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/14 06:42:07.75 dt0RArCZ0.net
乗り心地の評判悪いのはプリウス30の前期で、後期型なら
・ボディ剛性の強化
・入力分離型アッパーマウントの採用
・ショックアブソーバーの変更
なんかで多少乗り心地は良くなってるらしい。乗ったこと無いから知らんけど。
ただ、グレイスもセダンゆえの剛性の高さに加えて、高級車シート並の
スポンジ厚のシートと、リア側に液封コンプライアンスブッシュを搭載していて、
これにコンフォート系タイヤを履かせた時の乗り心地が抜群にいい。
しかしグレイスの試乗車はスポーツ系タイヤの16インチ履いてる事多いから
乗り心地比較にはあまり適さないというジレンマ。

826:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/14 07:27:03.17 5r7dXbXu0.net
>>797
1.0ターボくらい載っけてくれてもいいのにと思ってる

827:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/14 08:15:40.28 Knak1D2p0.net
グレイスとプリウスの相談したものです。グレイスは試乗車、30後期プリウスは知り合いの車で乗ったことありますが、割と甲乙つけがたく悩んでます。
見た目やメーカーは気にせず、クルマとして、見切りの良さと後席はグレイス、燃費と荷物の積みやすさでプリウスつって感じかなと。
静粛性と乗り心地はややグレイスかなーと、気持ちグレイスよりなんですが、嫁がプリウス押しなんですよね~。

828:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/14 08:46:39.41 Afq8xJGna.net
そりゃプリウスはトヨタブランドだし3ナンバーだしで見栄張りやすいからヨッメは推すわな
でも金払うのはどっちだよ
最後はそれで押し通せば良い
グレイスこそ5ナンバーセダンのど真ん中だぞと

829:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/14 10:20:24.48 ZoP6Iu610.net
>>803
嫁も乗り換えたら?
この際、車も嫁もまとめて新車に乗り換えだな!

830:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/14 12:18:45.63 +mCx+IS80.net
グレイスにしとけ
市場のユーザー満足度はきわめて高い

これがすべての答え

831:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/14 12:42:26.58 ySdGXuPcp.net
うむ 走りやすい

832:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/14 12:51:52.30 mT7Ostjpd.net
グレイスなら店の駐車場で自分の車を見つけやすいよ!(マイナーだから)

833:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/14 12:54:48.56 1uGxI0Lwa.net
>>802
それ悪くないな

834:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/14 15:45:36.24 1nTX9cKu0.net
しかしグレイスの4輪駆動のみリヤワイパーが標準って
FFにも付けてくれ。
大雨降ると後ろが見えなくて怖い思いを何度もしている。

835:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/14 17:41:29.90 NnH9ozQ9M.net
嫁さんプリウス運転できるのすごいなぁ
グレイスで結構いっぱいいっぱいだから、これより大きいと無理な気がする

836:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/14 19:24:03.11 mObt4nOrM.net
30プリウスの内装の質感は無理、耐えられない。

837:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/14 19:25:50.74 a2bexB770.net
ホンダより
はるかにましだけど

838:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/14 20:36:35.24 u6ZXjvhwd.net
旧グレイスEX乗、社用車新型プリウス。運転の楽しさグレイスEX、燃費の満足度プリウス!
お好きな方を・・・
因みに燃費はグレイス25km/L、プリウス30km/L

839:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/14 20:59:18.08 cd96UDsI0.net
>>810
プレクサス塗ってるけど困ったことないわ

840:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/14 22:10:27.40 34KvI+sB0.net
>>810
なんならリアガラスに真っ黒スモークして夜見にくいけど、怖くはないぞ?バックのときはカメラあるし
なによりセダンにリアワイパーはダサい

841:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/14 23:08:22.70 /d3yWPfCa.net
リアカメラないんだろ
そりゃ怖いわ

842:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/15 01:39:56.98 mEab4dola.net
グレイス気になってるけど、街じゃ全く見ないね

843:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/15 01:52:23.95 LokmQxiz0.net
若葉マークと枯葉マークのグレイスはたまに見かけるな。
それなりにコンパクトで
それなりに軽みたいに事故ぺっしゃんこ死というわけでもなく
それなりの高級感があって
それなりに安くて
それなりに安全性能がいい
から、その層にはそれなりに受け入れられていると思う。

844:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/15 01:54:03.66 LokmQxiz0.net
何一つとびぬけたものがない中途半端を極めた車という印象かな、
教習車とかタクシーにも向いていそう。

845:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/15 01:55:45.54 vehLIFE10.net
無印良品みたいな車だな

846:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/15 02:09:10.62 oJh2khIo0.net
>>819
それってパーフェクトじゃん
凄いな。

847:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/15 02:30:27.37 jvB6pdL5d.net
グレイス教習車あるよ、ガソリンMT。

848:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/15 03:35:10.30 mpMhgXKt0.net
5ナンバーセダンだから、が最大にして唯一のアピールポイント。
それ以外に突出したアピールポイントは無いが、
それなりに速くて、
それなりに静かで、
それなりに積めて、
それなりに燃費がよく、
それなりに曲がる。
ちょっと器用貧乏感はあるが総合バランスは割りといい。そんな車。

849:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/15 06:42:51.38 OD0Zh7GF0.net
そして、買う人も少なく
一代限りでアッタ

850:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/15 07:18:46.31 tCTVy1Im0.net
現実そうだか、メーカーが月千台と決めて
千台売れてるからいーじゃん。

851:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/15 07:29:05.03 Vaa0YlmU0.net
次も5ナンバーあたりのセダン出してくれるんならスタイルだけでもフィットベースはやめてほしい
とくに寝過ぎのフロントガラスは良くない

852:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/15 07:44:46.40 rU+QkzpB0.net
>>826
マイナーチェンジ前は月500台くらいじゃないの?
センシングでどのくらい増えるか知らんけど
フェードアウトくさいよ

853:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/15 08:52:45.49 wNQWB4vjM.net
>>823
マジで?

854:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/15 10:07:19.45 oKf3tjC5p.net
埼玉で何台か教習車グレイス見かけたけどみんなMTってこたないよな

855:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/15 13:29:04.26 jvB6pdL5d.net
参考記事
URLリンク(www.honda.co.jp)

856:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/15 15:31:46.81 3xOp+EdN0.net
これと 一択 グレイス
貴重価値だ 買ってエーナ

857:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/15 15:44:16.24 +CYqiFrNp.net
MCグレイスは、街中では一度も見たこと無いな
寺で納車前の実車を見せてもらったくらい

858:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/15 16:55:04.64 3xOp+EdN0.net
>>832
間違えた
ジェイド ダッタ
どちらも売れてないから マ イイカ

859:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/15 17:08:52.92 oKf3tjC5p.net
わざわざホンダ車スレ回ってるんだねw
売れてないクルマ叩くの楽しいもんな
わかるよこれからも間違えないようにがんばれよ

860:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/15 17:38:31.09 3xOp+EdN0.net
アリガトウ

861:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/15 18


862::30:24.84 ID:U76Oypdfd.net



863:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/15 18:42:38.41 3xOp+EdN0.net
サムー
くても
グレイス 一択

864:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/15 22:13:24.52 b56kzFjkp.net
カナ入力しらないとわw

865:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/16 06:39:35.71 e2O5GSzj0.net
かな文字しか
入力デキナクても
グレイス 一択

866:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/16 09:59:28.26 dKAw8dFE0.net
ジェイドと合計しても
千台以下だけど
一択

867:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/16 18:15:55.61 6osjrDG/0.net
ふん、アクシオがMCとな
その意気はよし!
だがそれはグレイスに花を添えるだけに過ぎん
グレイスは滅びぬ!ラティオ、プラッツ等散っていった5ナンバーセダン達の犠牲を無駄にしないためにも…

868:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/17 05:26:41.72 ABJgq46d0.net
i-DCTについて調べたら満充電になるとモーター走行できなくなり、エンブレ時に燃料カットされないことが分かりがっかりです

869:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/17 06:21:39.11 Te6/wi2m0.net
しかし
一代限りで あった

870:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/17 07:42:10.29 eup8px8z0.net
昨日の午後納車、朝5時から今まで近所を走ってましたわ
試乗のときも思ったけど、補器類のスイッチの機能覚えるまで相当時間掛かりそう・・・

871:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/17 08:28:47.79 P9kBde/i0.net
おめ
インフォメーションパネルの操作やら
なんやらでホントにいろいろあるね。
事故に気をつけて。

872:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/17 08:44:41.55 eup8px8z0.net
>>846
ありがとうございますまぁ、ボチボチ慣れますわ
でもレーンキープとか全く使わない機能もありそう

873:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/17 09:13:38.90 AtiHIEEb0.net
グレイス試乗してきた
アコード並に乗り心地がいいって記事見たけど流石にそんな事はないね
セダンボディの分もありFITより少しいいかなって位だった
気になったのは駆動系の繋ぎ方、まだ違和感あるね
アクセル一定で制御しづらい、DCTとモーターの連携からだろうけど
やはりアコードのモーター駆動が滑らかで気持ちいい
ノートeもモーター駆動で良かったしグレイスもシリーズ式になればいいのに
日本ではアコードでか過ぎるからね

874:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/17 10:18:52.48 MnsTGBPY0.net
インサイト復活する時に1.5のi-MMD搭載の噂聞くので
それがフィットとかシャトル、グレイスにのるんじゃない?
その頃には0km/hまで動作するセンシングものるといいな。

875:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/17 10:40:08.49 eT2Z7iffd.net
i-MMD待望論がたまに出てくるが、
4WDへの発展性がないんだよね。
ドライブシャフトを取り出すのも困難だし、
モーター追加も無駄が多い。
4WDも展開する車種ではi-MMDはないんじゃないの。

876:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/17 12:11:13.31 wo8uih9r0.net
i-DCDをやめたらホンダを買う理由はなくなる

877:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/17 16:46:59.68 6V+d1UZF0.net
だけど良くなる

878:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/17 18:33:06.32 Rs24UzPQ0.net
>>851
それよ。ATは古いし、CVTはつまらんし、DCT展開してるからこそホンダ乗ってるわ。

879:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/17 21:03:26.67 6FtGypMA0.net
i-DCDはMTとはまた違った面白さ(めんどくさいとも言う)があるよ


880:な モーターのみの細いトルクでいかに長距離走るか、エンジン+モーターアシストでぐいっと加速もできる イーパワー乗って気づいたがi-DCDは頭使うよ 逆にイーパワーは構造がシンプルで頭使う必要がない AT好きな日本人にはぴったりと思う メリハリがあるし操作してる感があっておれはi-DCD好きだがね このハイブリッドシステムをもっとマニュアル操作したいくらい



881:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/17 23:25:59.05 pJruQRP90.net
グレイスディスコンでインサイト復活ってこと?

882:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/18 15:01:40.78 ROmqRG9k0.net
ボディーサイズが今のシビックと同じ位(多分3ナンバー)っていうから
キャラ的にかぶんないんじゃないかと。
ディスコンはただ人気ないだけで終わるだけかと。

883:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/18 16:18:42.52 hMsTCgf90.net
>>853
不具合が 楽しいんカイ

884:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/18 21:05:47.31 DzCH70iD0.net
お前は頭の不具合を解消してきたらどうだ。

885:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/18 21:14:00.38 V/ZEgWHd0.net
>>857
フィットのときは不具合連発やったけど、今はグレイスもその他もなんも不具合ねーから気にしてないよ

886:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/19 05:22:55.88 sXBpuJNW0.net
ウソばっか

887:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/19 11:53:06.27 1/3B9gq40.net
i-DCDはエンジン6段、モーター4段ギア変速してるから複雑すぎ・自由度がありすぎで制御しきれてないといったところだな
モーター4段ギア変速するのは世界的にみてもi-DCDだけだし、メリットのほうが大きいから、ギクシャクは愛嬌と思って使いこなせれば
かなり有能なギアボックスだと思うけどな

888:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/19 12:56:19.18 PCaNRh7Zp.net
>>861
ちゃんと構造理解してる?

889:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/19 13:28:09.86 ugXGLLg+d.net
i-DCDでSモード+パドルシフトを賞味しないのはとてももったいないと思う。

890:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/19 16:20:53.50 1/3B9gq40.net
>>862
ノーマル・エコモード
モーターオンリー(EV)
1,3,5,7
エンジンオンリー
2,3,4,5,6,7
モーターアシスト(エンジンギア)
2,3,4,5,6,7
モーターアシスト(モーターギア)
1,3,5,7
モーター回生(エンジンギア)
2,3,4,5,6,7
モーター回生(モーターギア)
1,3,5,7
Sモード
エンジンオンリー
2,3,4,5,6,7
モーターアシスト(エンジンギア)
2,3,4,5,6,7
モーターアシスト(モーターギア)
1,3,5,7
モーター回生(エンジンギア)
2,3,4,5,6,7
モーター回生(モーターギア)
1,3,5,7
Lowギア
モーター1(エンジン2回転のみ)

891:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/19 18:39:52.69 mqAu9MBv0.net
こうみると、某パワーとか某MMDの方がシンプルって事はわかりますな。
ただ当時設計したのは2011か2と思われるので
当時はこういう方がいい!って思ったんでしょうな。

892:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/19 21:01:07.45 58xmvOHF0.net
i-MMDはデカい、重い、高コストでコンパクトカーに載っけるにはキツかったんだよ。次期インサイトでその辺を解決してくる。

893:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/20 14:41:35.96 axRy5Rz70.net
メカの話で盛り上がっているけど、一般ユーザーにとってどうでもいいんだけど。
恐らく、9割以上のユーザーが、メカなんかで車選びしてないと思うぞ。

894:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/20 14:46:49.12 l15TwzyTa.net
>>867
お前のスレの感想なんて、もっとどうでもいいんだけど。

895:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/20 18:32:23.56 hCm3CbyD0.net
>>867
一般ユーザーのために話してるわけではないだろうし、その必要もない。
お前思い違い甚だしいな。

896:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/20 18:43:10.06 axRy5Rz70.net
あらまー、怒ったの。暇ですな。せいぜい頑張って。867より

897:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/20 19:06:07.16 axRy5Rz70.net
あ、そうかここはオタクのサロンか。自称自動車評論家の集まりね。
一般ユーザーは関係ないと。

898:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/20 19:16:36.98 qCQNMQhT0.net
>>871
悔しいのうw

899:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/20 20:16:40.10 uZQvgEph0.net
グレイスに関すれば特に�


900:スを語ってもいいでしょ。 個人が制限する権限はない。



901:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/20 20:32:59.42 MdBFyGhu0.net
>>873
その通り。 特殊学級は相手にしないこと(笑)

902:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/20 21:38:22.64 HWoyXFY10.net
パドルシフトの使い方が分からない
教えろください

903:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/20 21:47:15.63 4dVTzfN+0.net
左がシフトダウン
右がシフトアップ
Sモードだとバキバキ変速してくれるけど、ノーマルモードでEV走行してると初回反応がかなり悪い
俺はパカッと一瞬押すんじゃなくて、少し長めに引く感じでエンジンに切り替えてます

904:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/21 12:25:48.17 GTjRP8Y86.net
しかし、この車おれの地方では全然走っていない。Dラーからも展示車、試乗車がなくなっている。
カローラから乗り換えようと思っているけど製造中止にならないかなあ。
もう少し、CM流してもいいとおもうけど。運転はしてないけど乗った感じでは社内が広く
fit3よりはいいと思うけど。

905:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/21 12:27:32.90 GTjRP8Y86.net
ええい糞!間違えた。
製造中止にならないかなあ。 →製造中止にならないか心配。
乗った感じでは社内が広く → 乗った感じでは車内が広く

906:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/21 15:17:12.55 LD6BVDGkd.net
もちつけ。

907:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/21 15:25:32.08 aZJOyAGWa.net
ホンダの車自体街で見かけるの少なくなった気がする

908:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/21 15:59:22.47 ATC/ScDc0.net
ウチの県はホンダの勢力が割と強いんだが、売上ランキング見る限り
他県じゃトヨタ一強なのかな。

909:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/21 16:22:40.56 Wi2GaBESa.net
N-BOXやたら走ってるが

910:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/21 18:11:15.31 WuTVgn2d0.net
>>881
例の売上ランキングは「軽」は別だよ?軽はちゃんと見てる?
うちの方は都会と違って子持ちもいるから、フリードがやたら多い。
N-BOX以外なら、フリードとヴェゼルをよくみかける。
フィットは、今勢いない。グレイスはもっと勢いないけど、、、汗

911:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/21 18:51:07.92 uB8D9Jzk0.net
>>877 だけど、ヴェゼルはそれこそいっぱい走ってるよ。
もともと、トヨタのC-HRかなんだか知らないけど、ディスニーの「品のない糞グーヒー」
みたいな車、色気もない糞女みたいなCH-Rよりも余程良い(特にあの方向指示器の発光ダイオード
が我慢ならん)。
でも、今日やっとMCのグレイスを見た。500系では唯一のセダンになりそうだから頑張って
ほしい。
カローラ?あんな糞デザイン車、32768年地獄の下に封印してろ。アリオン、プレミオ?
先代は良かったが、今のは微妙にデザインのセンスがずれてる。
トヨタってGR出すみたいだけど豊田商事みたいな詐欺商法の会社なの?
あ、ごめん。トヨタってちょっとだけ優れた技術者もった商社なんだよね(藁)

912:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/21 18:53:27.11 /C8/9w1w0.net
フィットが凄い多い。白ブサイクプリウスといい勝負。グレイスはたまに見る。

913:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/21 18:54:42.76 /C8/9w1w0.net
フィットが凄い多い。白ブサプリウスといい勝負。グレイスはたまに見る。

914:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/21 19:31:21.13 SIiHV45K0.net
月~金の決まった時間ならオレっちグレイス走っているよw

915:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/21 21:26:55.22 G0iEE6JT0.net
MC後のグレイス、見た目どう違うの。私、MC前のEXなんだけど。

916:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/21 21:52:40.52 UEByyCjP0.net
>>888
>>602

917:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/21 23:07:11.52 /C8/9w1w0.net
>>>888
比較
URLリンク(youtu.be)

918:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/21 23:21:24.72 WuTVgn2d0.net
外観は、前期の方がよかったね。

919:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/21 23:24:29.57 BdLv4axc0.net
この機にカローラアクシオをじっくり見たけれども、顔に関してだけ言えば、
MCグレイスとMCアクシオ(2015/04-2017/10)は、顔のパーツの造形が類似しているんだな。
銀色眉毛、LEDのつり目、六角形の口、えくぼにフォグライト。
>>877さんはTNGAカローラになる前の最後の5ナンバーカローラを、
2017/10の発表を見てから、検討してみると記念になるかもね。

920:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/22 08:51:08.08 G5x3HoPFM.net
マイナーチェンジを期にフェンダー少し膨らませて1720あたりにしてこっそり3ナンバーにしちゃえば良かったんだよ
それでやーめたという人はいない
次のモデルチェンジで3ナンバー必須なんだから抵抗なく移行させるチャンスだったのに

921:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/22 10:37:52.57 oaR+YxHW0.net
どうでもイイさー
売れてない底辺者車

922:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/22 10:49:31.01 Gj9o0DtS0.net
どうでもいいのに常時監視してネガキャンしてる奴がいるから
実力のある買い車である
こいつがいなくなったらやばいと思っていい
2ちゃんねるの法則

923:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/22 12:13:36.21 Hrj1p/+A6.net
>>892
何言ってるんだ、変態

>2017/10の発表を見てから、検討してみると記念になるかもね。
糞みたいなデザイン車だろ。全く期待してねーよ。

924:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/22 12:13:40.91 zpfRkEDq0.net
>>895
真理を突いた

925:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/22 14:27:13.83 pzo5A9X70.net
>>890
折角挙げてもらったけど、ホイルが違うかなと思ったけど、後の違いが判らない。

926:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/22 17:26:32.58 FJXqOtJ/a.net
これでわからなければその程度の変化と思えば
日本語も不自由そうだし

927:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/22 19:38:50.30 HcJ0NwW90.net
>>895
こういうやつも2チャンネル

928:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/22 21:06:59.70 2j93TmsA0.net
0からEVスタートして20km/hから一旦ガソリン駆動になるけれど
このまんまEVで加速してそっから巡行すれば更に燃費良くなるとおもうのだが。
22kwのモーターだと力不足なのか、バッテリ容量が少ないのか理由はわかりませんが。

929:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/23 04:50:45.91 Ygzvm0Og0.net
一応、少しアクセルを緩めるなどして踏み加減をうまくやれば
EVのまま加速出来る…が、加速が遅くてな。後続車が居る時は迷惑なレベル。
EV加速だとバッテリーも減りが早い。燃費の数値は良くなるが、仕事効率は悪いわけだ。
下り坂を下った後とかで、電気が有り余ってるならEV加速で燃費を伸ばせるけど、
基本的に電気は平地の巡航速度の維持に回した方が良いと思う。

930:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/23 06:01:04.97 s13Rdvsz0.net
早く買いな
次が無いから

931:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/23 06:32:29.20 D7LDjvlk0.net
買うのを煽ってどうするw

932:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/23 10:43:29.52 JjzgfiHB0.net
買ってくれるならいいじゃん!

933:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/23 10:58:33.91 jIjqHpW30.net
乗り出し一週間の感想
シートの前後位置調整用レールはもっと上手く隠してほしかった、非常に安っぽい
右後方の視界が悪い、Bピラーが邪魔でかなり見にくい
デフォで灰皿が付いてない
それ以外は特に文句なし、キビキビ走るし乗り心地も良い

934:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/23 11:49:32.43 fGiCEPPh0.net
今日は1ヶ月点検だった。


935:特になんもなし。



936:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/23 12:13:58.67 meETSpoN0.net
今時灰皿付いてる車なんて少ないんじゃないの

937:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/23 12:14:28.61 meETSpoN0.net
スレチだった

938:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/23 12:19:19.44 igR2rxsB0.net
モーターだけで発進加速させるとギアが1速→3速にチェンジされるのがよくわかる
上り坂ばかりじゃなければぶっちゃけガソリン無しでもなんとかなる

939:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/23 12:33:21.11 jIjqHpW30.net
>>908
セダンユーザーは殆どオヤジでしょ、自分も含めてだけど
前席後席分の灰皿買いましたわ、純正品2個で1万1千円くらいの出費

940:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/23 12:49:01.81 j/z+MR5Gp.net
この嫌煙時代に喫煙者のために全てのユーザーが被害被るようなことはしないだろ
喫煙者は黙ってオプションつけてくれ

941:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/23 12:52:54.36 igR2rxsB0.net
カーショップで売ってるジュース缶タイプのでいいじゃんw

942:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/23 12:53:04.37 j/z+MR5Gp.net
フリードはギヤ比が変わって発進からのEV走行維持ができなくなったと聞いたがMCグレイスもそうなったのかな
フィット、グレイスもフリードと同じギヤ比にしてギクシャク感は解消したとか

943:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/23 13:43:00.18 4nIMgM8o0.net
初期Fit3で自宅-コンビニ間の1kmくらいEVのみで走ったことあるけど
MCグレイスではまだ出来ていなかったと思う
エアコン切って試すと出来るようになるかはわからんけど

944:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/23 14:11:01.85 D7LDjvlk0.net
>>911
アイコスにしろ
車の中で吸っても匂い残らんぞ

945:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/23 14:50:28.77 1IlYlcoe0.net
灰皿が標準の車って、今時売ってないだろ

946:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/23 15:07:00.52 kgoJ+VuX0.net
日産・シルフィ

947:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/23 15:49:28.43 +hcGI70V0.net
ヤッパホンダの問題だらけの
糞セダンより
技術の日産デス

948:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/23 15:58:09.94 1IlYlcoe0.net
× 技術の日産
◯ コストカットと誇大広告の日産

949:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/23 17:09:00.58 SLOSVVIQ0.net
本日EX納車
早速,ドラレコ設置で足元覗いてみたらヒューズボックスがMC前と違う(おそらく)ところについている
カバーがなくむき出し

950:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/23 17:13:24.75 SLOSVVIQ0.net
>>921
アースが取りにくいとHPで出ていたのだけど,足元覗くとあちこちのフレームに穴が開いているので,そこにM8とかM10のボルトナット入れればヒューズボックスの近くからアース取れる。

951:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/23 17:21:22.30 SLOSVVIQ0.net
>>921
前車と同じ感覚で加速して乗ったら,車内表示燃費14km すごい倍走った
渋滞街中です
無理な遅走でエコ運転しない 節約したいからHBにしたんだから
緑のボタンも押さない

952:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/23 19:20:13.88 igR2rxsB0.net
>>921
運転席右下のでしょ?
旧グレだけどそのむき出しヒューズボックスからヒューズ電源使ってETC標準装備位置にETC付けたわ
近くて良かった
今日タイヤローテーションした
点検時にディーラーにやらせようとしたら4千円とかぬかすから自分でやった
ちなみにオートバックスは2千円
前の車のパンタグラフジャッキ抜き取っておいたから片側前後同時アップででだけた
便利だと思ったのはパンク修理用のミニコンプレッサー
うるさいけど空気入れられてすげー便利

953:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/23 20:40:54.90 SLOSVVIQ0.net
>>924
うっ
前からむき出しだった!!
これ 埃被りまくりではないか

954:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/23 21:04:19.86 ooAeLyaK0.net
昨日納車されたんで、少し出掛けてきたよ。
市街地、高速、山道で往復 650 ㎞。
給油はしてないから満タン方はまだできない。
メータ読みだと、平均燃費が 30.4 だ。
前車が 15 ~17 だったんでスゲー満足。

955:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/24 06:56:29.12 Ad/kopnQ0.net
燃費悪いッテ書き込みでも
アッタカ
大変だね

956:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/24 08:52:30.13 FV28XkcGp.net
納車おめ
少しと言える距離じゃないがその燃費はすごいな
高速もセンシング慣らしでゆっくり走ったのかな
それがいいよ

957:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/24 10:35:31.09 efQD+KqU0.net
センシング まだまだモニター募集中ですか

958:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/24 12:25:08.25 ZJnEBIuc0.net
センシングの自動ハンドル試したけれど
勝手にハンドルが切れるのは別の意味怖いw
手をのせているだけで勝手に動くし
気持ち悪いので手を離したくてもクルマに怒られるw
自動ブレーキは0km/hまでやって欲しいですねぇ。

959:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/24 13:35:31.50 1/Rn17Im0.net
>>893
買う前にそれやられてたら俺は買ってないわ。
3ナンとかいらん。

960:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/24 13:58:46.21 ESUfpz6V0.net
あんまデカイ車は、取り回し面倒だし。
5ナンバーセダンは何か残して欲しいよね。

961:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/24 14:19:33.79 sTrWxPoY0.net
プレミオがある

962:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/24 14:44:43.21 ZJnEBIuc0.net
15インチのホイールと16インチのホイールとでは
取り回しそんなにかわるものなの?

963:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/24 18:07:38.60 VlocHTmOd.net
全幅、全長も重要だけど、最小回転半径もお忘れなく。

964:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/24 19:31:24.58 ExDCptEf0.net
幅は5ナンバーでも最小回転半径5.3mってのが、思ったより小回りがきかないんじゃないかと気になってEXに踏み出せない

965:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/24 19:34:16.12 ExDCptEf0.net
追記
昔、5.2mのスイフトに乗ってて、切り返しとかUターンの時にあれ?って思ったことがあったので
まあLXにすればいいだけなんだけど

966:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/24 20:45:15.98 WkUPYKSh0.net
IDがExなのでEXでおk。
まあ、車両幅感覚は慣れだし、切り返しすりゃ問題ないだろう。

967:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/24 20:55:23.21 1GRB44/G0.net
>>937
5.1mと5.3mの差って20cmだけど
グレイスのフロント20cm差なんてまったくわからないぞ
ボンネットすら見えないから先端見切りは勘でいいとこ1m差ぐらい
フロントカメラ欲しいぐらい

968:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/24 21:08:17.17 ExDCptEf0.net
ほんとだEXだw
新潟なのでシートヒーターとコンフォートビューパッケージが欲しいんですよね、やっぱり慣れかな

969:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/25 00:29:31.80 fIHh+d660.net
フロント用カメラをつければいいじゃないか
でも使わんぞ

970:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/25 01:44:38.24 8Xaqj8Cr0.net
EXの4WDにすれば15インチになるからセーフ!
・・・と思ったらMC後のEXは4WDでも16インチホイールで固定なのか。
よく考えたら4WDの時点で構造上旋回半径5.3mだからインチサイズは関係なかった。
長野住みでEXの4WDだけど、寒がりならシートヒーターは付けとけ。
鉄板が薄いせいか外気温でよく冷やされる上に、エンジン水温も上がりにくくて
暖房効くのが遅いから、グレイスHVはやたら寒く感じる。今年はグリル塞ぎに挑戦したい。
コンフォートビューパッケージはあると楽で便利。昔の車ではあちこちガリガリと
やってたけど、今の車はスイッチ入れて他の部分の除雪してる間にだいぶ溶ける。
冬の朝の忙しい時間にはとても助かるね。

971:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/25 06


972::10:04.66 ID:TrcVvJOG0.net



973:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/25 06:11:55.70 uM+4QFWH0.net
5ナンバーということにこだわるご老人とかもいるだろうからなかなか難しいんでしょうね

974:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/25 09:21:41.89 8VACVjAYH.net
俺みたいに車庫の幅がせまいとかね

975:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/25 09:34:27.98 foIQsKyhd.net
うちもそうだけど車庫狭い人は拘るよ>5ナンバー

976:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/25 09:58:33.91 qqXPBu+Za.net
車庫も狭いし、よく行く施設の駐車場も狭いし、道も狭いし。
街乗りの普段の使い勝手は5ナンバーが圧倒的に有利だろ。
長距離走るならデカい車が楽だけど。

977:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/25 12:28:16.96 LRBzwayDM.net
1695の5ナンバーと1730の3ナンバーの違いなんて
1695の5ナンバーと1480の軽自動車の差に比べればゴミみたいなもん

978:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/25 12:36:27.59 P9wBXh/ma.net
1730と1800の差もゴミみたいなもん
1800と1850の差もゴミみたいなもん
じゃあ、1695と1850の差はゴミ?

979:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/25 13:40:05.03 WyP30Imr0.net
1.7m車幅制限の道路は結構あるけどな

980:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/25 13:47:30.80 weVq/prsa.net
そういう道路頻繁に使うならもはや軽一択だろ
道路ガー駐車場ガーって言ってる割にはトランクの分長さが余計に長くなるセダン選ぶってどうなのよ?
自己矛盾じゃね?
2ボックスのが何かと捗るでしょ?

981:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/25 13:55:25.84 foIQsKyhd.net
デカイのは嫌だけど、客人をよく乗せるからセダンは譲れないとか
色々あるよ。N-BOXに乗せるわけにもいかない。
5ナンバーセダンでなければならない需要はちゃんとある。

982:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/25 13:55:58.02 WyP30Imr0.net
そこでなんで1ボックスにならないのか不思議だがw
もはや軽トラにでも乗っとけ

983:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/25 14:58:38.05 PhDx34TF0.net
大前途としてグレイスがいいからだろ

984:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/25 15:31:42.09 N7JfmWR4M.net
1ボックスカーとグレイスは購入層が違うしなー

985:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/25 15:48:45.26 YqOkFNOh6.net
>>951 が極論を言っている。いわゆる逆ねじを食らわせる言い方w

986:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/25 17:22:56.23 8VACVjAYH.net
>>952
5ナンバーのミニバンよりはやはりセダンの方が乗り心地いいな

987:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/25 19:02:30.09 saRUMpF00.net
貨物みたいな車に客や嫁子供乗せたくないわ。

988:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/25 19:35:36.57 v9DGqUki0.net
シャトルと迷ったけど、後席座ってみて却下したわ。

989:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/25 20:56:31.98 7dHw4tUXd.net
電動パワーシートつくグレードないのかな?
メーカーオプションでもいいんだけど…
公式のページで見つからなかったんだけど知ってる方いますか?

990:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/25 21:05:38.28 v9DGqUki0.net
ねーよ、そんなん。

991:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/25 21:08:45.78 fDIAB4tU0.net
台湾行ったらタクシーがフィットだったよ。
千と千尋で有名な九份行きはフィットだらけ。
乗り心地が悪い上に飛ばす。
日本はグレイスのタクシーあるね。

992:960
17/09/25 21:25:40.77 7dHw4tUXd.net
>>961
ありがとうございます、自分でももう一度探しましたがやはりないみたいですね
シートヒーターも4WDしか付けられないみたいだし…ホンダと付き合い長いけどこういう縛りはいい加減にして欲しい

993:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/25 21:42:18.50 bS6dDPJI0.net
5ナンセダンのスレで執拗に他車格を勧めるガイジは何がしたいのか。

994:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/25 21:58:46.04 v9DGqUki0.net
ヒートシーターは2WDにもEXならつきますよ。
パワーシートは通常もっと高額で大きい車にしかつきません。
重くなるし、コストがかかるわりにそんなに要求性がないから。

995:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/25 22:34:57.23 rA2fqsR90.net
カローラは 海外のVios を見ると グレースと混ぜたようなボディデザインに変えているね
本当にあのクジラ顔は嫌なんだな

996:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/25 23:10:17.90 fB71HnjS0.net
>>959
そんなに違う?

997:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/26 00:06:24.29 uyP7V2MX0.net
>>963
なにを思ってパワーシートがあると思ったのか・・・そして本気で探してるのが笑える

998:960
17/09/26 01:25:19.28 CH7QsqHpd.net
>>965
同じくフィットベースのヴェゼルにはパワーシートを選べるグレードがありますが?
無知なら黙って死ね屑

999:960
17/09/26 01:25:40.46 CH7QsqHpd.net
>>968
死ね貧乏人

1000:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/26 02:09:27.78 6qgQG+R80.net
ヴェゼルは3ナンバー、車幅1770mmなので
5ナンバーで車幅1695mmのグレイスと比較すると
大きい車の部類に入ると思います。

1001:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/26 05:12:56.22 XDL9aCXUM.net
ヴェゼルって最初同じぐらいかなって思ってたら、本当近くで見たら意外と大きいよね

1002:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/26 10:18:00.74 qQOBknuC6.net
パワーシートだと前席を後部座席まで倒せませんよ。
たまには前席を後ろに倒してくつろぎたいことがあるけどそれができない。
少なくともインプレッサスポーツの2.0iのパワーシートはそう。
しかし、>>960 は性格の悪さが滲み出てるな

1003:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/26 11:29:49.45 N3ckN0OQr.net
>>970
生きる

1004:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/26 12:35:44.81 49IKjYwqa.net
>>973
それはパワーシート云々じゃなくて、その車のシートがそういう風になってるってだけの話じゃないのか?

1005:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/26 12:42:24.78 49IKjYwqa.net
まぁ、メモリー付きのパワーシートだと複数人で共用して使う車には便利だね。
うちは俺しか運転しないから特に要らないかな。
それで重くなったり値段上がったりする方が嫌だわ。

1006:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/26 17:58:18.74 mstdBaBt0.net
リアシート前に倒したときの
ハリボテ感が安っぽ杉る

1007:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/26 18:34:38.30 bb9FVOiAa.net
ホンダ車の内装は残念なのが多い

1008:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/26 19:33:11.77 llol6rqX0.net
ああ
真っ黒だからドア開けると必ず蚊が入るよな‥

1009:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/27 15:25:33.76 ilV5vyCm6.net
朝の7:30にテレビでちょっとだけCMしてた。売る気ねえなあ。

1010:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/27 16:11:03.50 8rvnARnCd.net
昨日、海外ロケのテレビでタイが出てて。
ハイカラに三色くらいに塗られたCITYが写った。

1011:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/27 19:16:08.87 yiY7Po4v0.net
ガンバレ
次が 無くなるゾ

1012:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/27 19:38:15.24 HujaR+P/0.net
>>980
18時台のニュースのCMとかでガンガンに流れてるけど。

1013:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/27 20:00:19.07 LsY9mXEg0.net
ネット以外でまだCM観ていない。

1014:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/27 22:48:31.36 WZ1clOFvd.net
たしかにNスタの途中で見たわグレイスのCM

1015:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/27 23:21:50.64 ZZ9XDRCg0.net
アームレストを本革もしくは、シートと同じプライムスムースとかに変えたいんだけど、純正とかで可能?
もし既に変えてる方などがいたら教えて欲しいです

1016:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/28 02:52:31.22 HGQnKwJxd.net
知り合いの大学生と話したら、俺の車プリウスだと思われてたぞ


1017: よく知らない奴から見たらそんなもんかもな



1018:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/28 03:05:45.45 CY2TcQmr0.net
ルーフからトランクにかけての外見は、ちょっとプリウスを意識しているデザインな気がする。

1019:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/28 03:20:13.62 SmmEvGZH0.net
さすがにそれは車に興味なさ杉。

1020:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/28 08:48:21.52 zi6z9rbJ0.net
インサイトをプリウスならまだわかるな

1021:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/28 11:04:34.27 6Fie834xd.net
むしろグレイスのほうが先だから意識してるならプリウスのほうが意識してるんじゃ
現行プリウスのことならだが

1022:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/28 12:15:05.20 2CVVSRm20.net
前のプリウスデザインはインサイトのパクリだったな

1023:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/28 13:11:51.27 WJorSfvM0.net
ヴィッツとアクア間違えたわ

1024:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/28 13:14:08.97 ZXvjEZ1Ka.net
トヨタは結構ホンダを意識して対抗車出してくるよな。

1025:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/28 15:12:25.41 HGQnKwJxd.net
実際オレもシャトルとジェイドの区別とかできないし

1026:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/28 17:07:07.33 2CVVSRm20.net
一般人はホンダは全てフィットと同じ香り

1027:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/28 17:07:24.84 2CVVSRm20.net
顔の間違い

1028:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/28 20:49:10.90 VNPyxHCpR
【HONDA】ホンダ グレイス Part19【GRACE】
スレリンク(auto板)

1029:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/28 20:55:29.71 9mt6XfmB0.net
間違えてSCにたててしまった‥
立て直し
【HONDA】ホンダ グレイス Part19【GRACE】
スレリンク(auto板)

1030:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/28 23:19:18.73 HfhOV93I0.net
ケツのブッタ切れ感はCR-Xを思い出す

1031:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/09/28 23:29:42.71 6kv/ZWmC0.net
埋めちゃうぞ。ウヒヒ

1032:1001
Over 1000 Thread.net
   プスン・・・
    ∬  ___ ∧ ∧    このスレッドは1000キロ走り切りました。
    ∫/___/|(´Д`;)_  給油をして下さいです。。。
  _0 。 ̄0ヽ 。| ̄ ̄ - |   (l 
 ヽ⊂ ⊃__l⌒l_ |____/__l⌒lノ 
  `─' ̄`─' ̄ ̄`─' ̄ `─'

life time: 81日 2時間 20分 56秒

1033:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch