【HONDA】ホンダ ヴェゼル Part99【VEZEL】at AUTO
【HONDA】ホンダ ヴェゼル Part99【VEZEL】 - 暇つぶし2ch913:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/01 06:31:02.43 nqcKBJ0a0.net
>>897
お前ってほんとに馬鹿だな
一生喚き続けてろww

914:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/01 07:46:21.77 WNSk/5Nop.net
>>898
理論上はセンシング搭載車なら可能だろうけやってくれないだろうなぁ…
100万でも全然やるのに

915:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/01 07:49:44.16 Mn+aFcLc0.net
>>903
お前ってほんと馬鹿だな
ヴェゼルを知ってればすぐばれる
全体見れば一目瞭然だろ
わからないのはお前くらいしかいない

916:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/01 07:59:25.91 ErmsGDTGp.net
HVRSのカタログ燃費変わった?
去年の9月に買った時は27km/Lだったと思うんだけど

917:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/01 08:00:19.61 LyHt3Y6m0.net
>>906
車重変わってたりして?

918:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/01 08:06:02.20 Q9FQbAZvd.net
>>904
200万出せば買い換えられるんじゃね
下取り価格よくわからんけど

919:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/01 08:56:49.27 OXyT6qMWa.net
>>904
安全性を保障出来んだろ
クレーマー予備軍は致命傷

920:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/01 09:30:24.49 XrSoysXO0.net
>>905
ガソリンかハイブリッドかなんて誰も見てない
いい加減見苦しい

921:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/01 09:43:59.46 WAK7CNz3a.net
ア、ホンダ

922:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/01 10:10:03.41 48Pi+gfad.net
>>911
はいはい

923:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/01 10:11:45.85 Qokw6gPdM.net
>>909
心配するな。10万でもアップデートするわけ無いから。
ハッタリ野郎はほっとけ

924:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/01 11:04:54.29 48Pi+gfad.net
あほばっかりw

925:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/01 11:19:12.04 V3KTOGHPd.net
フィットよりは乗り心地マシですか?

926:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/01 12:59:24.88 TeTUuvmva.net
おいおいお前ら落ち着けよ。このクラスならルサンチマンクラスの同類だろうに。
金持ちは喧嘩しないがルサンチマンは更に下を見つけて罵りだす。

>>915
中身はフィットだよ。
高くして幅広げたから少し楽。
でも高速の走りとか静粛性、曲がり角はフィットのが車高低いかはら安定してるかな。

927:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/01 13:57:37.87 WpVm7JGQM.net
まあXVやCHR、CX3あたりと並べて
サーキットで比較走行テストに引っ張り出されないあたりで
お察しということですな

928:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/01 14:03:53.91 WNSk/5Nop.net
普通に運転する分には軽自動車も高級車も一緒

929:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/01 14:09:58.17 5UtBpd6z0.net
車重も重くなってるし乗り心地は試乗してみて見ろとしか言えんな

だいたい発売されて3年も経つから雑誌では扱わんでしょ。


サーキットで走らせた動画ならこの辺かな
URLリンク(www.youtube.com)

930:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/01 14:17:46.89 Kos3Q1eva.net
>>906
それXだろ?
去年の8月納車だけど、契約した時には25キロ台だったと記憶してるが。

931:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/01 17:22:21.51 fvcQTkN30.net
Xは26、27はベースグレード

932:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/01 20:32:48.05 Mn+aFcLc0.net
何だかんだ言っても皆ヴェゼルの事が気になってるからここに来てんだよね

933:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/01 20:51:39.05 wFOeUNvp0.net
SUVがサーキットで速くても意味ないんじゃないか
スポーツカーじゃないんだし

934:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/01 21:08:58.89 XrSoysXO0.net
乗り心地のが大事や

935:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/01 21:33:01.95 9j1su2XHa.net
>>916
ブーメラン刺さってますよ
え、慣れてるから大丈夫ですって?

936:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/01 22:21:08.82 Mn+aFcLc0.net
今は何処で豪雨がやって来るかわからないご時世
スポーツカーなんかよりSUVの方が多少なりとも安心感がある
スポーツカーが楽しいなんて昔の話

937:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/01 22:54:48.90 C/nmsuLka.net
>>915
無限サス組み込んだフィット3ハイブリッドSパケから
ヴェゼルハイブリッドRSに乗り換えたばかりだが、
乗り心地に関しては一長一短といったところ。

フィットより車幅や車重が有るから基本的な安定性はヴェゼルの方が良いが
フィットと比べると高速道路カーブなんかでのロール感はある。

また、サスは振幅感応ダンパーやパフォーマンスダンパー、車重のおかげか
アンジュレーションに対しては有利だが、高速道路出口なんかのキツいカーブで
リアが滑りがちというか、一定の踏ん張りのあと横に滑る悪癖はフィットと変わらない。

動力性能は、直噴エンジンにしたとはいっても、フィットに比べるとやはり車重が
重い車なんだな、と感じてしまう。このクラスなら1.8〜2リッターエンジンが欲しい。

フィットに比べると席の着座位置が高いから前方の見晴らしは良いが、左前ピラーには
死角が有りすぎるし、補助ミラーがある為に左ミラーの面積が小さく、左折や左側車線への
車線変更は気を使う。

気を使わない軽快な走行性能という意味ではフィットの方が良いかもしれない。
これは俺がフィットは3年、ヴェゼルは2週間しか乗ってないから、という理由も有るから
参考程度に。

ヴェゼルの方が良い点は、デザイン、装備の豪華さ、前方視界の良さ、煽られにくい
割り込まれにくい、(マイナーチェンジ前のフィットに無い)センシング。

あと、全体的に、ゆったりと運転するようになってきたよ。

938:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/01 23:11:29.17 fePDZT730.net
最近の中が黒いホイールは汚れても目立たないからいいな

939:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/02 00:35:51.83 XA/1VOTZM.net
Zの同色ガーニッシュが嫌だったんで
後付けでガンメタにしようと思ったんだが
サイドステップのプラチナクロームメッキが
思いのほかいい感じで悩む

タイヤ周りダサ、と一瞬思っても
メッキが引き締めてて結構いい!

自分モルフォなんですが、白やシルバーはわかりにくいかもしれません

940:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/02 03:09:36.40 61ioigROr.net
なんでクラッツィオのカバー工賃2万も取るんだよ
お客様の幸せのために1万でやれや

941:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/02 05:48:29.53 8tpnCTKI0.net
そんなもん早起きして自分でやれや

942:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/02 07:22:46.39 f/jvMbPkp.net
自動車関連の工賃って安い気がするわ

943:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/02 07:40:36.87 hSSYyEKo0.net
クラッツィオクロスを自分で被せたんだけど、まあ大変だった
2度とやりたくない感じだったね
ヘッドレスト5つ同じように慎重にやったつもりだが、2か所縫い目が裂けてしまった
あまり目立たない場所だったので放置してるが

ものは程よい厚みがあって質感もいい、買って正解だったと思える商品だったね

944:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/02 09:37:35.73 Pqoa5P+gd.net
>>874
普通は純正の高いほうのマット買うんじゃないの?

945:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/02 10:07:06.23 cA0tiCoCd.net
>>933
クラッツィオいいよね
海に行って乗っても躊躇せずに座れたりする。suvぽいw

946:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/02 12:16:14.86 R6WSEPOP0.net
>>934
汚れたら買い換えるつもりで安いカーペット式を買うか
何度も洗えるようにゴム・ラバー・EVAダブルマット式を買うか
この2択だと思ってる。

純正(高いカーペット式)というのは納得いかん

947:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/02 12:22:18.95 FK4oUpv4M.net
純正高級マットなんて買う奴いるの?

948:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/02 13:50:15.94 GULfoHap0.net
純正の高い方のマット、納車が大幅に遅れた時にお詫びとしてただでもらった。
こっちから要求したんだけど。自分では買わないな。

949:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/02 14:00:29.22 PMc12Ots0.net
社外品なら一万切るくらいで買えるしな

950:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/02 14:42:04.09 R6WSEPOP0.net
純正品のゴムマットなら買ってもいいな。
洗って長く使えるものなら金かけてもいい。

951:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/02 16:05:48.15 fY/LpXMe0.net
MCはエクストレイルみたいに後席に広角度のリクライニング付けろよ
ヴェゼルの椅子は固いうえに全然後ろに倒れない

952:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/02 16:40:54.49 7W/DfRaip.net
ジェイドならVキャプテンシートだよ

953:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/02 17:20:10.29 y4HS3MDRr.net
>>941
そのせいでチャイルドシートも角度つかなくて子供が首辛そうに寝てていたたまれない

954:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/02 17:57:52.62 cttAYkOx0.net
ヴェゼルはベースがフィットだからリアシートはパイプ椅子(笑)

955:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/02 18:01:01.46 elUQx+x8a.net
まだジェイドのが金はかけてんな。
まぁ言ってもホンダなんだけど。

956:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/02 18:02:46.62 elUQx+x8a.net
山行かない街乗りなら絶対ジェイドだね。
プラットフォームが専用に走り重視だから。
言ってホンダなんだけど。

957:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/02 18:40:51.97 cggU0Pw8a.net
ジェイドなんてあんな糞ダサい車乗るならヴェゼルの方がマシ

958:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/02 18:42:23.39 R6WSEPOP0.net
いやいやジェイドも良いデザインだよ。

俺にはヴェゼルのデザインがクリティカルヒットしたけど
人によってはジェイド一択という人もいるだろう

糞ダサいとか言って喧嘩の種をまくのはやめろ

959:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/02 18:43:26.89 R6WSEPOP0.net
って>>945から>>947まで
ワッチョイ一緒じゃねーか

960:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/02 18:44:03.84 I0HmaMXca.net
>>943
チャイルドシートってリクライニング倒してつけたらダメだよ?
間違ったつけ方してないか心配よぉ

961:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/02 19:33:34.45 e/b2toPq0.net
やっぱり
ジェイド 一択

ナンチャッテは見劣りする

962:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/02 19:44:41.25 Mg27V4mZr.net
>>950
いや今は角度つけられるチャイルドシートあるからさ

963:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/02 19:45:51.51 Mg27V4mZr.net
角度の問題よりもシートの幅が狭いのがあれかな

964:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/02 20:24:14.72 M/AgwkPxd.net
C-HRよりマシ

965:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/02 20:31:18.83 vkKngteH0.net
めんどくさいからなんでもオプション
でも結局後で全部変えるんだよね
マットもヘタるしスピーカーも気に入らなくなるし

966:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/02 21:06:01.01 kahwq4gC0.net
>>949
いつものことだ気にすんな
ヴェゼルスレはキチガイのアスペが一人ずっと張り付いとるからなw

967:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/02 23:43:28.31 q1Neyxy0a.net
ア、ホンダ

968:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/02 23:52:41.29 Xt7pOGXU0.net
>>919
くっそ安定してるよな
ヴェゼルと同じ足周り、エンジンモーターのフィット出せばかなり走るんじゃないのかな
フィットRSHV的な

969:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/02 23:54:37.89 2q/P0tgh0.net
>>957
このスレじゃ飛行機飛ばしても無駄だってこと
いい加減学ぼうなw

970:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/02 23:56:59.57 Xt7pOGXU0.net
>>948
つーかエンジンモーターはジェイド流用だからな
フィット兄弟でもグレイス、シャトル、フリードはフィットと同じエンジンモーターだけど

ヴェゼルは唯一ジェイドと同じだから

971:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/03 00:05:39.89 GEt5XnJoM.net
>>941
>>943
チョンサスもそうだが、こういう10年前からあるような後席リクライニングもないのがホンダだからなあ

972:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/03 00:30:35.56 1xcvrFmZa.net
>>959
ずっと自画自賛してホルホルしながら他の意見全否定の柄の悪いホンダユーザーがいるからね。
真のユーザーからしてみれば柄の悪いアホンダ乗りはいらん。
両手放しで褒めてる奴は特に。

973:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/03 00:32:51.36 1xcvrFmZa.net
慢心から良い物は産まれん。
厳しい追求にこそ愛がある。
ここらへんがわからんのがあ


974:ホンダ。 愛国心を養いなさい。 新しい技術は常に不満から産まれる。 モノづくりの基本中の基本。



975:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/03 01:33:58.26 VKBYw4430.net
>>963
車に限った話しじゃないけど
必ずしも良いもの=売れるものではないのが客商売の難しいところ

976:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/03 04:55:00.91 4rqDAH2/0.net
>>962
>>963
恥ずかしい自演と
まともな批判にどういう関係があんの?www

977:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/03 07:42:34.02 MvnNiDZt0.net
URLリンク(clicccar.com)

・「スポーツハイブリッド i-DCD」がグッと洗練されている

・意識しないと変速したのがわからないくらい

・DCTのギア比を変えたことが効いている


MCヴェゼルは当然これでしょ、センシングに全車速渋滞追従ついたら買い換えたくなるね

978:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/03 08:47:55.02 ujYyLs1T0.net
2016年度モデル乗ってるけど、後部の乗り心地も悪くないし
変速ショックあまり感じないんだけど
それよりスムーズになってんのかな。

モデル末期にもう一度買い換え考えようかな

979:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/03 09:54:06.62 FI4ky9MGa.net
>>964
確かにロゴがそんな感じ
一般道を走るのに特化した作りで凄く乗りやすくて良い車だったが、
高速道路走ると途端にバタバタして安定性が無くなり乗りにくい車だった
実際売れなくて、すぐに廃盤になって、時期モデルのフィットと言う大ヒット車が誕生した
一般道走るだけならロゴは素晴らしい車。もっと売れても良かった

980:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/03 11:32:32.24 CfAH61JFp.net
後席の作りが貧弱なんですか?
そんな書き込みあったけど

981:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/03 11:37:48.46 GEt5XnJoM.net
前車がひどい乗り心地の車だったなら分からんでしょ

982:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/03 11:45:08.65 YvxGNlAyd.net
豪華ではないがコンパクトsuvだと普通じゃね?広さとかも含め。
試乗してみたらわかるでしょ。

983:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/03 12:20:58.18 93eYAIjsa.net
そういうことにしておかないと困る人達がいるということだ

984:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/03 12:26:54.21 vQc3KBpvp.net
>>970
前車は1990年製の車でした

985:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/03 12:33:24.25 KC3HWOn0d.net
ヴェゼル乗りはカスしか居ない。
今朝強引な追い越しかけて対向車のトラックと
衝突しそうになりながらも俺の前に割り込んできたタラズRSヴェゼル乗りは死んでください。

986:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/03 12:34:47.68 uTmgt3/f0.net
>>973
じゃあ悪くないと感じそうだが、どっちにしても試乗してみた方がいい
どんな評価にしても他人の意見だし。

987:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/03 12:40:34.80 99tp1PQPM.net
>>969
貧弱だね
ダイブダウンによるフラット機構とのトレードオフなんだけど
フラット化より後席の乗り心地が重要なら、しっかり試乗した方がいい
俺は便利に使ってるし、それ程気にならないが
もう少し後ろに倒れるとかなり違うだろうとは思う

この車はタイヤ、ダンパー、シートそれぞれが燃費向上とコストカットのために軽く安くなっていて乗り心地を悪化させてる

ただダンパーは改善されてきたし
コンフォートタイヤを履くだけでかなり違うし
シートもクラッツィオをかけると改善される

乗り心地最優先で買う車では決してないが
それ以外のバランスはとてもいい
ともかく試乗が大事だと思う

988:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/03 13:19:53.92 fefhaInk0.net
mcはよ

989:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/03 13:27:58.14 jRSujH3o0.net
>>976
後席にあんな面白いギミック盛り込んだら
そりゃ振動に弱くなるよな

後部座席を確認せずポチっちゃったけど覚悟の上だわ

990:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/03 13:29:45.05 jXYKv6yOM.net
>>969
シートが跳ね上げタイプで薄いからかな?個人的にはシート下のスペースが普段でも利用できて意外にいいなと思ってる

991:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/03 13:35:57.75 fefhaInk0.net
パイプ椅子にクッション載せてるような感じか

992:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/03 13:40:38.78 GEt5XnJoM.net
>>976
後席ダブルフォールディングでフラット化できれば、リクライニング機構なしなどせずとも済んだとも言える

993:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/03 13:46:04.89 SDpkAQrV0.net
昼間っから書き込みしてる人って年金受給者くらいしかいないだろうな
俺は今日ずる休みして書き込んでるんだけどね

994:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/03 13:56:28.92 xtEKsa030.net
>>982
無職乙
俺は夜勤

995:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/03 14:03:50.27 jRSujH3o0.net
>>982
すまぬ……咄嗟の調べごと用に
私物PCの持ち込みが許可されている職場ですまぬ……

996:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/03 14:19:58.28 99tp1PQPM.net
>>981
当たり前
明らかにコストカットと軽量化のためなんだから
試乗してその燃費と価格と乗り心地のバランスが気に食わないなら買わなきゃいいだけ

>>978
シート由来の乗り心地の悪さは主に背もたれの角度とクッションの硬さによると思う
硬さはクラッツィオで緩和されるが
角度はどうにもならない
それが気にならなければ問題ない

俺は主に荷室フラットで
たまに人を載せる程度なので
この切替機構は大変便利に使っている

997:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/03 15:52:53.57 S5qVDFgyd.net
平日休みの人もいるわけで

998:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/03 19:31:27.56 CHQU15Rva.net
社畜前提かーい
資本家もいるぞ。
ユーザーちゃうが。

999:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/03 20:25:16.43 4rqDAH2/0.net
次スレ
【HONDA】ホンダ ヴェゼル Part100【VEZEL】 [無断転載禁止]©2ch.net
スレリンク(auto板)

1000:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/03 21:16:46.13 9Gwj5j/yM.net
>>988
乙です!決算で購入きめようぜ

1001:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/03 21:49:45.93 SDpkAQrV0.net
>>984
その時間に書き込んでるということは仕事中だよね
せめて昼休みにするとかさ~
ずいぶん楽な仕事だね
もしや窓際族かな

1002:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/03 22:03:05.25 z3uARUAIM.net
>>990
なんでバレたの?

1003:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/03 22:30:57.20 0J5BINAP0.net
ふーん
ま、でも後部は自分乗らないしあまり人も乗せないから気にしなくていいかな

1004:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/03 23:35:03.88 nkbTLPsa0.net
イエロー納車された?

1005:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/04 00:55:00.12 Fv1oOlvga.net
そのうちヴェゼルに乗り換えるのもいいなって思ってたら知り合いがヴェゼルのホワイトにした
で、俺はブラックだなって考えてたら同じマンションのお隣さんがブラック買ってしまった

1006:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/04 01:00:39.43 K9sbcScU0.net
>>994
ブルーでいいじゃん

1007:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/04 01:00:48.47 PhWYpSCha.net
>>994
どんな車種だって白と黒が一番売れてる色だから被って当然だよ。気にし過ぎるとこのスレ的に禿げてインポになるゾ

1008:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/04 01:31:18.01 f2fSi1Pc0.net
白と黒はかぶってもしょーがない。

でも他の色のヴェゼルをご近所さんが愛用してるなら
かぶせない方がいいと思う。

1009:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/04 01:52:49.82 xKdtbNxRa.net
>>995
ブルーは考えてなかった ちょっと調べてみるよ
>>996
駐車場も隣だからちょっと気になるね
>>997
実は道路を挟んで向かい側のマンションでも見立つ所にブラックヴェゼルが駐車してる

1010:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/04 02:28:53.45 K9sbcScU0.net
>>998
モルフォブルーはマジでやばい
エロすぎ

1011:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/04 02:29:27.86 Zy1jK1Gi0.net
>>994
オティンティンシルバーでええやん

1012:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/04 03:04:01.07 2J74UW4VM.net
>>998
そこでグリーンですよ
みんからにすごいグリーンさんがいるから参考にしてみては?

1013:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/04 03:32:15.12 GNpIo9a30.net
>>1001
どのようなグリーン('_'?)

1014:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/04 06:37:38.38 M6LNfHRA0.net
コケティッシュな緑

1015:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/04 06:46:32.89 DsFyAMJMa.net
>>994
男は黙って赤一択。
3倍速いぞ。

1016:1001
Over 1000 Thread.net
   プスン・・・
    ∬  ___ ∧ ∧    このスレッドは1000キロ走り切りました。
    ∫/___/|(´Д`;)_  給油をして下さいです。。。
  _0 。 ̄0ヽ 。| ̄ ̄ - |   (l 
 ヽ⊂ ⊃__l⌒l_ |____/__l⌒lノ 
  `─' ̄`─' ̄ ̄`─' ̄ `─'

life time: 25日 11時間 30分 7秒

1017:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch