【C11】ティーダ&ティーダラティオ Part77at AUTO【C11】ティーダ&ティーダラティオ Part77 - 暇つぶし2ch921:名無しさん@そうだドライブへ行こう 17/09/03 20:15:18.72 c6EXB+t70.net>>907 いや、逆だろ・・・ そうならないためにVTECが出てきたわけで 実際、可変バルブタイミングや可変リフトは今のエンジンでは普通になった。 URLリンク(www.honda.co.jp) >この計画の中で、具体的な課題として挙げられていたのは、 >低回転域と高回転域でのハイトルクの両立、 >リッター当たりの馬力の大幅な向上などであった。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch