JZA80スープラについてマターリ語りましょう 60at AUTO
JZA80スープラについてマターリ語りましょう 60 - 暇つぶし2ch925:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/12 12:11:16.65 7hAQMYQO.net
RZ/RZ-S乗ってればマージンが足りないなんて絶対に思わない
SZ/SZ-Rを否定はしないが、NAの方がバランスが良いなんてないわ
80のNAはマージンあり過ぎて重くなってて引っ張るの苦労するレベルだろ
NAでバランスがいいの欲しいなら86へどうぞ

926:名無しさん@そうだドライブへ行こう
201


927:7/08/12(土) 12:12:45.25 ID:cbbTZEFc0.net



928:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/12 12:19:51.95 7hAQMYQO.net
お前の頭の悪い文章も、それはそれで意味が分からないがな
自慢のSZ ATを貶して悪かったよ、大事に乗ってやってくれ、バランス最高なんだろ?
安全マージンとったって自分で言ってるんだが、それがバランス良いとはならないのはなんでなんだろうな?
ターボに合わせてマージンとったボディなら、どう考えてもNAじゃマージン過剰だし、
過剰な分重くなってるからバランス悪いんだけどな

929:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/12 13:19:11.04 ssCbaNIa0.net
馬力云々とか言ってる奴

930:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/12 13:19:56.37 ssCbaNIa0.net
タービン位取り替えてから言えよ

931:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/12 13:20:42.18 ssCbaNIa0.net
へたれ

932:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/12 13:56:44.27 6zLP1/ss0.net
ガッ

933:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/12 14:55:20.17 L+8ncdO/0.net
>>908
エアクリとマフラーだけで460?
有り得ないだろ。

934:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/12 16:40:37.84 YSIaNmH60.net
>>912
別人だか、SZの開発は言うまでもなく廉価版扱いだからね。
力を入れたのはトップグレードで、
バランス悪いのはそういうこと。
廉価に開発時間は掛けれないし、RZのおさがり共用品の固まりだからムリがあるのよ。

935:ばんC
17/08/12 17:07:34.43 UzeuJ5kF0.net
うちのプースラRZ-Fはブーストアップで最速やで
見たければ10月のFISCO全国オフに参加しいや

936:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/12 18:21:09.75 MhiKLuDzO.net
>>917
うちはお客さんの車のデータを全部残してるから。
お前みたいな「あり得ない」でしか物を語れないクズは引っ込んでろ。

937:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/12 18:24:46.57 MhiKLuDzO.net
当然ターボとNAじゃエンジン、コンピュータ関係は違うけど、ボディ、補強は同じだわ。
ただ、ターボの方が追加で補強パーツが足されたりしてる。

938:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/12 19:04:56.99 K4aF4/+M0.net
>460馬力くらい出たって言ってたし
>うちはお客さんの車のデータを全部残してるから。
アスペが1人混ざってるな。

939:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/12 20:38:22.65 PKCXOCUP0.net
>>921
>当然ターボとNAじゃエンジン、コンピュータ関係は違うけど、ボディ、補強は同じだわ。
>ただ、ターボの方が追加で補強パーツが足されたりしてる。
自分で自分の発言を否定してんじゃねえか

940:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/13 07:49:01.11 ZxM1qtgy0.net
>>908
ホラ野郎

941:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/13 08:06:47.28 ZxM1qtgy0.net
プースラRZ-Fとは何??

942:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/13 10:20:19.56 ZcKKZrRyx
エアクリとマフラーだけ換えて320馬力だった
むごいw

943:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/13 11:39:56.86 /RQt+dFz0.net
>>925
たまに湧いて出てくるガイジだからスルーでよろしく

944:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/13 22:31:20.11 Q1Lvj3pc0.net
中古の値段上がりすぎだろ…どうにかならんか。

945:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/13 23:01:46.30 5jIn9yVl0.net
欲しいなら高くても買わないともっと値上がりして買えなくなるよ

946:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/13 23:05:54.37 AXKJcUp5.net
状態のいい奴ほど指数関数的に高くなってて割に合わなくなってるから、
ある程度状態に妥協してそこそこの値段のを買うしかない
前期ならそこそこの値段で買える
3年前に後期RZを220万で買い直したんだけど、今ならもうこの値段じゃ買えないだろうなと思う

947:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/14 03:26:22.02 C/zINElf0.net
金貯めようにも値上がりでさして貯める意味ないから今買っちゃった方が結局安く済むな

948:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/14 03:29:53.09 jZjmrLfs.net
おそらくは貯まるペースより値上がりペースの方が高いし、いいタマはなくなっていくし、
ローンで買ってしまった方がいいな。利子分考えても値上がりよりはマシだろう
ただまあ、そこまでして買おうとしないってのも手だ
少なくとも次期スープラの全貌を見てからでも遅くはないかもしれない

949:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/14 04:44:17.51 gVxFfwXx0.net
新型に期待なんてしとらん

950:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/14 11:24:31.02 dpZglLqyZ
高い・・・高すぎる300マソとか
どうにか・・・ならんとですか・・・

951:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/14 13:29:46.21 jT5vv6Vu0.net
URLリンク(response.jp)

952:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/15 11:26:19.42 +IuuGboT0.net
最高出力200psを発揮する2リットル直列4気筒ターボ、及び最高出力340psを発揮する3リットル直列6気筒ターボ

953:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/15 11:26:56.18 +IuuGboT0.net
2リットルモデルが500万円~600万円、3リットルモデルが700万円~800万円程度
高すきだな

954:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/15 12:17:49.57 3tf/iE6w0.net
今どき2Lターボで200馬力っておかしくねえか?シビック、WRXは300馬力超えだよ?
3Lターボもおかしいと言えばおかしいし
記事の信憑性がゼロだろw

955:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/15 12:26:13.03 djudPSmz0.net
リッター100馬力達成!なんて喜んでたのはNAですら10年以上前だぞwww
そんなレベルをスープラで出すとか…

956:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/15 15:04:05.04 qW6lrsHf0.net
>>939
ターセルまで遡るとおよそ30年前だな

957:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/15 16:51:41.25 0boAsjw40.net
新型の話はスレチだろ

958:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/15 17:29:06.93 CZTqK6Uc6
3Lターボで450馬力くらいないとねえ

959:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/15 22:36:12.20 qF1rTgLb0.net
それほどみんなの80が老朽化してるのよ。

960:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/16 23:54:09.57 faWIaQvV0.net
新型は今の時代だと全てが中途半端。
同じ価格帯のA45 AMGが現行で2リッター360馬力。次は400馬力。安くてもAMGだし。
大体俺も含めてお前ら年収3ケタ台は、性能ショボイ、実用性ゼロの車に700万出すなら、プラスしてR35か、見栄でベンツかBMW車を買うだろ。
オッサン共は既にレクサスに移行済だし、
年収1000万台は、趣味車で格下のトヨタブランドに700万出すのはヨメが拒否。
億の奴らは、トヨタ車に興味ゼロ。
サウンドという非常に強い特徴が有った、LFA再販の方が世界中の金持ちがポンポン買いますよと。

961:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/17 08:52:06.76 JBihfB640.net
日産 GT-R NISMO、2017年モデル発売 1870万0200円 orz

962:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/17 19:56:20.65 TDw+MRG00.net
確かにマニュアルない、高い、ダサいなら他の選択肢を考えなきゃかもね。

963:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/17 21:42:37.74 mo7Yhxv50.net
>>944
700万するのはBMW版じゃないのか?

964:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/18 00:47:14.16 I4fgf47/0.net
3000のターボを、500万位でお願いしたいな。初期型のみがその価格のバーゲンセールで良いから。
あとは、GT-Rの様にMCのたびに値上げで良い。

965:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/18 04:27:15.56 wDGH0sGv0.net
GTRは800万の車だったはずなのにいつのまにか1000万、今はいくらなんだ
NSXはもう問題外として、スープラは一般人が買う前提の値段であって欲しいね

966:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/18 09:30:41.82 3CKnnjUK0.net
>>944
2リッターは、3.5のマークXやクラウンに、


967:加速遅くて邪魔だから早くドケ!とベタ付け。 コーナリングは~て思ったら、g’sに涙目。 2リッターは確実にこの運命が待ってる。 金が無くて、70の1G買った奴と同じ



968:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/18 10:09:14.53 GbQKIC2s0.net
みんながスポーツカー買わないからスープラが無くなっちゃったの?

969:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/18 11:31:36.05 5XM3DJqc0.net
スープラはGTだな

970:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/18 13:39:37.31 CAfb/uZC0.net
>>950
3Sエンジンならまだ優位だったのにな

971:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/18 13:40:49.76 CAfb/uZC0.net
>>951
派遣化して買う余裕が無くなった
安定してるのは86に流れてる

972:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/19 07:41:00.61 tu+ohb0b0.net
86とかwwww

973:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/19 08:14:27.03 CA9G4vsG.net
スーチャー付けてガチガチに弄れば、元が軽い車なだけに面白そうだけどな
吊しのままのるのはちょっと…

974:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/19 09:56:46.38 RcYZlffq0.net
86(AEでない)って駆動系弱すぎてちょっと弄るとすぐに壊れるみたいよ。
エンジンも弱くてガスケット抜けとか多発してる。
俺の狭い知り合いの中で既に複数人で発生してる。

975:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/19 10:40:21.17 jf+hPNmA0.net
車の免許も取らずwチャリで生活している自分からすれば86っていう車はとても魅力的です。

976:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/19 11:01:15.80 CA9G4vsG0.net
>>957
え、そーなん?FA20だめじゃん
アイシン精機もやっぱりダメなのか
まあ2JZみたいには弄れないにしてももう少しなんとかならなかったのか
だからコンプリートカーでも頑なに馬力上げないで足回りだけ弄ってるんだな

977:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/19 14:57:53.56 HKxbyqiG0.net
86はそういう車じゃないから
運転させてもらったが、いい車だったよ
楽しい車
相手をスープラに乗せたらパワーが凄いって騒いでたわw

978:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/19 16:08:40.45 64MZnyyqc
70の1G買った奴
わしの事かwww

979:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/19 19:22:30.33 dFPa1Ov00.net
86のシフトがスイッチみたいにカチカチ入る感覚はスープラよりも好きだな
流石新しい車って感じ
他を知らないけど

980:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/19 19:34:24.37 JyIbecod0.net
86なんか興味ないわ

981:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/20 02:29:15.37 N5yBoTud0.net
86は2ZZみたいな吹け上がりと、露骨な谷有りエンジンが載ってたら名車だっただろうな。
踏んだ時のゾクゾク感と、吸排気とECU交換で本物に変わる楽しさが味わえたかと。
FA20味わって、乗り換え辞めた思い出。

982:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/20 22:17:22.10 5dJzG6gi0.net
86wwww

983:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/20 23:06:23.87 TBUqD7vz.net
なんで谷有りの方がいいの?

984:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/21 00:46:33.92 /dHAeAto0.net
>>966
免許とりたての若者とかはノーマルのスープラのシングルターボからツインターボに切り替わるトコロからのパワーの盛り上がりが楽しいと感じるんじゃないかな。
オレもスープラ買った18のころはそうだったし。
そういう意味じゃない?
文章ヘタクソでごめんね。

985:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/21 08:48:12.62 XQFUjVpl0.net
86とかトヨタ設計スバル製だしなww

986:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/21 11:52:28.89 T2gHZA+M0.net
>>920
さすがに360の間違いでしょ?
昔ハイパーレブの記事でそういうのあったから数字大体覚えてるけども
マフラー/エアクリ交換で350くらい
ブーストアップと燃調補正で370~380行かないくらいだったと思うが

987:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/21 13:16:00.11 k7JY1ra80.net
オーバーシュートしすぎてエンジンダメ�


988:ノなりそう



989:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/21 13:47:43.87 7Pb3bL6p0.net
>>969
マフラーエアクリブーコンのお手軽3つのチューンが流行ったよな
それで400馬力前後だった気がする

990:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/21 17:32:41.00 cgOHDyiT0.net
各パーツのモノにも寄る
でっかい吸排気効率のいいパーツならそれだけ上がるかもだし、サイレンサー入りとかの車検対策してあるやつなら小幅な馬力アップだろう
ちなみに俺はマフラー交換で約50馬力アップしたぞ

991:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/21 21:23:55.62 XQFUjVpl0.net
     /: : : : : __: :/: : ::/: : ://: : :/l::|: : :i: :l: : :ヽ: : :丶: : 丶ヾ    ___
     /;,, : : : //::/: : 7l,;:≠-::/: : / .l::|: : :l: :|;,,;!: : :!l: : :i: : : :|: : ::、  /     ヽ
    /ヽヽ: ://: :!:,X~::|: /;,,;,/: :/  リ!: ::/ノ  l`ヽl !: : |: : : :l: :l: リ / そ そ お \
   /: : ヽヾ/: : l/::l |/|||llllヾ,、  / |: :/ , -==、 l\:::|: : : :|i: | /   う う  前  |
.   /: : : //ヾ ; :|!: イ、||ll|||||::||    ノノ  イ|||||||ヾ、 |: ::|!: : イ: ::|/   な 思 が
   /: : ://: : :ヽソ::ヽl |{ i||ll"ン    ´   i| l|||l"l `|: /|: : /'!/l     ん う
 ∠: : : ~: : : : : : : :丶ゝ-―-      ,  ー=z_ソ   |/ ハメ;, :: ::|.   だ ん
   i|::ハ: : : : : : : : : : : 、ヘヘヘヘ     、  ヘヘヘヘヘ /: : : : : \,|.   ろ な
   |!l |: : : : : : : : :、: ::\    、-―-,      / : : :丶;,,;,:ミヽ   う  ら
     丶: :ハ、lヽ: :ヽ: : ::\__  `~ "      /: : ト; lヽ)   
       レ `| `、l`、>=ニ´        ,  _´ : :} ` 
         ,,、r"^~´"''''"t-`r、 _  -、 ´ヽノ \ノ 
       ,;'~  _r-- 、__     ~f、_>'、_    
      f~  ,;"     ~"t___    ミ、 ^'t   
      ,"  ,~         ヾ~'-、__ ミ_ξ丶  
     ;'  ,イ ..          ヽ_   ヾ、0ヽ丶  

992:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/21 23:35:24.90 1p/1Holl0.net
交換前も測ってるの?

993:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/22 03:50:28.64 AkymzpTV0.net
田舎だが遂に新型移動オービスが導入。
移動で片道20キロとかザラなのに、40キロ、50キロ制限は日が暮れますわ。
しょうがないので、みんなノソノソ走ってるが、スープラで40キロとか拷問かと。
お手軽な移動オービスが大量配備されて安全になるんだろうが、地域によっては捕まるアホらしさで車離れしますな。
見渡す限り畑の道は40キロ制限なのでボケッとして捕まると一発免停。
そして安全確保されるのは昆虫ですわ。。。

994:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/22 06:57:50.47 RKPKj1Py0.net
ムーヴで40kmならストレス無く走れるね

995:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/22 08:15:34.82 CrL5OJOH0.net
車変わっても速度でのストレスは同じだよ

996:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/22 08:23:00.67 OJ5tF0bm0.net
ボケッとして40キロオーバーとか、田舎には危険なやつがいるな

997:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/22 10:03:22.74 hPn9K+4Y0.net
見渡す限り田園風景で気が抜ける程度で噛み付くなよ

998:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/22 10:10:40.64 F5XlOjpv0.net
オービスが大量


999:撤去、警察庁はより効率の良い取り締まりを模索 http://news.livedoor.com/article/detail/13502306/



1000:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/22 14:11:25.06 gw9MhDzS0.net
移動式のオービスってレー探反応するのかな

1001:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/22 15:02:32.81 nzAqP8M20.net
>>981
測定装置が何かによるでしょ
レーダーなら可能だし、光電管なら無理だし、赤外線とかなら可能だし
後は統計的に取り締まりポイントを教えてくれるレー探ならそのうち反映される
んじゃないのかな?

1002:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/24 09:37:55.99 CG/izhtS0.net
新車そのまんまでシャシダイ乗っけたひといる?

1003:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/24 19:12:02.56 Gx1UQfsU0.net
21だけどいつかスープラ乗りてー
でもそんな金ないw
同期に車興味あんのいなくて悲しいわ
やっぱり金かかる車だしおじ様が多いんですかね?
五年後あたりには乗れるといいな
そのころには更に値上がりしてるんですかね?

1004:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/24 19:29:25.76 h8id6UCL0.net
Twitterでよく見るバカ丸出しの口調

1005:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/24 19:33:56.84 jOsWWpcs0.net
18でSZ買って、22からRZ乗りだした俺がいる。
なんだかんだ言ってもお前が本気になってないだけ。

1006:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/24 20:13:06.47 aBNAnUlk0.net
自転車はいいぞ。

1007:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/24 20:46:03.53 FZsiu4oG0.net
気力さえあれば何歳だろうと維持出来る by20歳

1008:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/24 23:20:36.51 JABLJhSp0.net
でも5年落ちでRZ200万で買えた時代からすると不遇だよ。
中古市場今高すぎる。
ちょっと程度いい15年落ちが400とかでしょ?
ムリよ

1009:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/24 23:27:26.36 aIOvPWMT0.net
逆に考えると昔は買ったら売った時に値落ちした
今は買う値段は高くても売るときに値落ちどころか値上がりしてる

1010:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/25 00:01:58.53 OdF/mcmQ0.net
個人から業者への売り値はそんなに高くないとおもうよ。
ただし業者は高値で転売しよるけど。。

1011:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/25 00:04:50.31 OdF/mcmQ0.net
あと、田舎のオークションではたまに良玉が安値で出てるらしい。
キングとかGTに流れて高値になる前に田舎で押さえるのも手。
まあ頑張れ。

1012:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/25 00:19:57.12 tEI163oj0.net
17年前に200万で買ったRZが今だと倍くらいで売れると知ればウハウハだわな

1013:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/25 04:06:57.80 qERI8xw50.net
今24歳で来年就職して、本気でrzを買おうとしてます
オークション代理の店を探して、予め安値で抑えておく買い方が賢いんですね…

1014:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/25 09:13:04.07 dbbObZPh0.net
復刻は無理なの?

1015:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/25 09:26:22.53 oXOB7PiH0.net
ニヤニヤ

1016:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/25 09:27:47.85 wwy1yHjy0.net
>>992
きんぐ、GT、ガリな

1017:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/25 09:44:11.19 Vq/lvXwj0.net
復刻がどれくらいを求めてるのかわからないけど100%ないと思っていいよ。
デザインも規制のせいでそのまま販売できないし。

1018:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/25 10:01:42.26 fdGgozoM0.net
無知でスマンが、デザインのどこが規制で引っ掛かるのか教えろください
70系がリトラクタブルライト駄目なのくらいしか知らんわ…

1019:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/25 11:01:43.82 Vq/lvXwj0.net
歩行者保護でエンジンとボンネット何センチだったか隙間開けなきゃいけないからその時点で大分デザイン変わる。
今の車がずんぐりしてるように見えるのは大体これのせいだと思う。

1020:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/25 12:17:22.20 fdGgozoM0.net
うゎぁ、そんな決まりが出来たんだorz
安全のためとはいえ何かガッカリだな

1021:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/25 14:23:28.36 CsvZaQWi0.net
>>994
オークション安いのは良いけど、不具合は必ずあると思った方がいい、去年から4台見たけど直すとこいっぱいだった見てきた感じ多いのが塗装色褪せ、エンジン、リヤのデフ周りからのオイル滲み、パワステラック、まぁ書き出したらキリ無いけど

1022:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/25 14:36:59.66 X7Kn+pLn0.net
>>1002
まあ、その辺は上に書いてある中古車店で買っても同じじゃね

1023:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/25 15:13:00.54 Ysp/nWQ90.net
新車を買うわけじゃないからね
最終の2002年から15年経ってる車だよ?

1024:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/25 16:04:11.87 Y7zMVLcF0.net
ホスト規制で次スレ立てらんなかったorz

1025:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/25 17:59:44.81 yUUtVffD0.net
たてました!なかよくね!
スレリンク(auto板)
@元JZA80乗り

1026:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/25 20:09:06.44 Y7zMVLcF0.net
>>1006
すまんね、ありがとう

1027:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/08/25 21:36:21.01 OdF/mcmQ0.net
RZ-S乗りのワイが1000get

1028:1001
Over 1000 Thread.net
   プスン・・・
    ∬  ___ ∧ ∧    このスレッドは1000キロ走り切りました。
    ∫/___/|(´Д`;)_  給油をして下さいです。。。
  _0 。 ̄0ヽ 。| ̄ ̄ - |   (l 
 ヽ⊂ ⊃__l⌒l_ |____/__l⌒lノ 
  `─' ̄`─' ̄ ̄`─' ̄ `─'

life time: 201日 1時間 45分 50秒

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