17/04/19 18:22:16.14 vovL/mja0.net
ウイングロード
960:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/04/19 19:00:47.71 Se04/aKF0.net
またティーダ買えよ
961:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/04/19 19:38:42.33 vrzI7atr0.net
ベリーサなかなか良かったけど4ATだからねぇ
962:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/04/19 21:02:04.53 QhXB4rWw0.net
グレイスがオススメ
加速もいいし燃費もいい
963:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/04/19 22:28:40.31 RzGxFjQr0.net
そーいや今日グレイスが名古屋走りして俺の前突如現れて焦った
964:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/04/20 01:51:26.52 2kY8YL2x0.net
Wikiみるとティーダラティオ、前期型の方が内装のクオリティ高いようですけど
中古で買うなら経年劣化を考えると後期型のほうが良いのかな?
いま前期の初期型に乗ってるけどかなり距離走ったから
今後、後期型に乗り換えるのもいいな
965:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/04/20 07:04:47.02 94RoJ0Jy0.net
うーん、前期から後期に乗り換えるなら全く別の車に乗り換えた方がいい気がするな。
966:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/04/20 09:53:09.74 hPRRXf3L0.net
後期買ってトリム等一部移植すれば良い
967:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/04/20 16:04:55.44 XVmWPGvG0.net
>>959
化石が好きなヒトも極く稀にいるんだね
968:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/04/20 19:45:26.03 KgfxYKwS0.net
マップランプが暗いと思ってたら、ハンドル方向に照らしてたのがわかった
969:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/04/21 12:32:30.27 K8/RG1cP0.net
乗り心地が良くなったサスペンションは同じ仕様で社外品はあるんですか?
何万キロ位が目安ですか?
工賃込みで幾らですか?
970:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/04/21 13:11:20.99 jiQOng0t0.net
たまにの話なら
sportモードやLに入れればいいだけじゃね
971:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/04/21 13:12:02.60 jiQOng0t0.net
アンカ忘れた>>951
972:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/04/21 15:06:07.95 3Cvqd9NI0.net
>>969
>>574のモンローオリシナルを試してみては?
973:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/04/21 19:45:34.33 eGGOuDrc0.net
夜間に、ノート見たけどかっこよかったわ
ベンツみたいなライトしてた
974:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/04/22 00:49:08.50 8BMXhjw00.net
>>973
ノートなんて夜間見ると、テールランプが片側4個ずつしかない
ミライースにも劣るコストダウン車だよ
975:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/04/22 01:07:24.48 eS11BX7s0.net
>>974
テールじゃなくてストップランプだろ
いずれにせよコストカット丸だし
976:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/04/22 21:41:15.04 Prsj5lh90.net
ティーダ室内の癒し系ホンワカ質感は
今となってはコンパクトハッチバック車で唯一無二と感じる。
977:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/04/22 23:01:15.12 24F7+Uk60.net
>>974
別に4個でいいよ
978:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/04/22 23:14:37.65 gvJwjQmK0.net
>>974
ティーダは1個しかないじゃん
979:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/04/22 23:34:31.91 oy7m78uA0.net
インフィニティQ30日本で早く出して
くんねえかな
ハイブリッドで出してもらえれば、ティーダコンセプトの完全互換になるのにな
価格は高くなるけど、乗り心地が圧倒的に良くなる