☆☆GC/GFインプレッサ FAQ-VER.87☆★at AUTO
☆☆GC/GFインプレッサ FAQ-VER.87☆★ - 暇つぶし2ch1013:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイWW 0574-NRhz)
17/03/08 21:04:03.61 LS0HskSq0.net
う~ん何を求めて変えるの?
修理維持費が安くなるとも思えないし
程度の良いGC8が見つかるか?分からないし
とてもじゃ無いけど割増自動車税の車に
是非変えろとは言い難い

1014:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fd74-wy7c)
17/03/08 22:19:46.97 UKS4IcfJ0.net
34は重い、GC8は軽い、それだけで充分だと思うが
34なんか乗るとトラックかと思うダルなハンドリングが嫌い
いじるにしても直線加速だけしかメリットは感じられない

gc8はハンドリングが優秀な車、そこにメリットが感じられないなら、ランエボでもいいだろ

1015:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6d5f-prdN)
17/03/08 22:30:56.25 M4G4p2Nt0.net
FRスポーツとして一つの完成形であるER34にGC8がハンドリングで勝てるわけないんだよなぁ

1016:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW c565-KZEC)
17/03/08 22:56:24.57 G0CXcjc20.net
FRとの違いはトラクション
四駆は安定しすぎでつまらないと言う人もいるが。
詳しくない人がみたらただの古いセダン

1017:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 9681-BJNc)
17/03/08 23:01:43.67 ewVU2+Wv0.net
なんだかんだ言って、他車種を貶す奴が少ないのは気持ちいいな。

1018:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fd74-wy7c)
17/03/08 23:


1019:44:49.21 ID:UKS4IcfJ0.net



1020:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fd74-wy7c)
17/03/08 23:50:25.74 UKS4IcfJ0.net
スカイライン系は、グリップでもドリフトするにも、重いからシルビア系みたいにクイックには動かないし
当然シャープさでは、RX-7系にはかなわない
グランドツアラー的なマイルドさが身上だから、完成形とか何を持って言ってるのかね

1021:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 9990-BJNc)
17/03/08 23:56:27.37 Pwv1gVWj0.net
まあ冬が楽しい位かな
ずっとスカイライン乗ってりゃいいよ

1022:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ed5f-pXJL)
17/03/09 00:11:42.01 2SMs3dX+0.net
>>987
1発の速さや軽快感だけでなくGT的要素も込みのトータルでいい車なんじゃないかなと
それにそこまで酷評する程ダルいと思わなかったしおそらく乗りこなせてないだけなんじゃない?

1023:名無しさん@そうだドライブへ行こう (スッップ Sd03-pXJL)
17/03/09 00:14:23.00 iJg4sJqNd.net
シルビアってノーマルは全然クイックに動かないよ


というか純正触媒くり抜いて車検通した人とかいる?
うちの車フロントパイプから異音して触媒崩れてるかもしれないけど排ガスの数字的にどうなのあれ

1024:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ cd74-vyvP)
17/03/09 00:36:46.26 Dar/gBoO0.net
>>991
シルビアにしてもスカイラインにしろ、日産車をノーマルで乗る奴はいない
最低でも足を変えた上での比較だ
車重が重いのとフロントヘビーが問題なんだよ

車検はストレートでも、燃焼効率が良ければ基準値をパスする事もあるそうだ

1025:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 4305-WjpG)
17/03/09 00:51:52.82 Gf44Gvhl0.net
E-世代ならガス検通ってしまうと聞く。
GF-世代ならどうなんだろうか。

1026:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cd74-pXJL)
17/03/09 01:15:54.76 FawAO/FD0.net
三菱重工は別会社だけど、戦車やら航空宇宙産業にかかわるメーカーが本気で速いクルマ作りました感が良い。質実剛健な実力派ってとこがヒシヒシと伝わってきて好きだわ

1027:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイWW eddd-HD2+)
17/03/09 02:01:10.33 SefDQK0n0.net
AYCがもっと耐久性あれば良いんだけどね
あと三菱じゃなければなお良し

1028:名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srb9-t6GO)
17/03/09 02:43:53.07 b2Udveewr.net
しかし三菱だからエボXまで続いたんだろ
トヨタも日産も初期のエボやWRXの売れ行き見て
GTI-RやGT-four出したが結局リタイアだぞ

1029:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5590-2hGO)
17/03/09 07:41:26.29 XjpLMrAF0.net
三菱自動車が質実剛健なんて夢の中の話でもしてるんだろうか

1030:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ eb5f-aizu)
17/03/09 07:44:05.81 qx8h5vaA0.net
ドラシャが折れてタイヤが飛んでいく車作ってるのにな

1031:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ c5a9-csvI)
17/03/09 09:55:38.45 PPZK8ZaV0.net
>>996
前者は1万以上
後者は限定だけどしっかり5000台以上売ってるし

エボは販売方法もうまかった良かった
だけど三菱のディーラーの人が言ってたのは修理の山だったそうな

1032:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイWW cd74-t6GO)
17/03/09 11:27:16.53 Howda1uE0.net
>>999
しかし両車共21世紀は迎えられなかったんだよな

トヨタのインチキリストリクター無ければ…とか考えるが
その後の排ガス及び衝突安全規制で
消えてるか…

1033:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch