17/03/09 00:11:42.01 2SMs3dX+0.net
>>987
1発の速さや軽快感だけでなくGT的要素も込みのトータルでいい車なんじゃないかなと
それにそこまで酷評する程ダルいと思わなかったしおそらく乗りこなせてないだけなんじゃない?
1023:名無しさん@そうだドライブへ行こう (スッップ Sd03-pXJL)
17/03/09 00:14:23.00 iJg4sJqNd.net
シルビアってノーマルは全然クイックに動かないよ
というか純正触媒くり抜いて車検通した人とかいる?
うちの車フロントパイプから異音して触媒崩れてるかもしれないけど排ガスの数字的にどうなのあれ
1024:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ cd74-vyvP)
17/03/09 00:36:46.26 Dar/gBoO0.net
>>991
シルビアにしてもスカイラインにしろ、日産車をノーマルで乗る奴はいない
最低でも足を変えた上での比較だ
車重が重いのとフロントヘビーが問題なんだよ
車検はストレートでも、燃焼効率が良ければ基準値をパスする事もあるそうだ
1025:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 4305-WjpG)
17/03/09 00:51:52.82 Gf44Gvhl0.net
E-世代ならガス検通ってしまうと聞く。
GF-世代ならどうなんだろうか。
1026:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cd74-pXJL)
17/03/09 01:15:54.76 FawAO/FD0.net
三菱重工は別会社だけど、戦車やら航空宇宙産業にかかわるメーカーが本気で速いクルマ作りました感が良い。質実剛健な実力派ってとこがヒシヒシと伝わってきて好きだわ
1027:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイWW eddd-HD2+)
17/03/09 02:01:10.33 SefDQK0n0.net
AYCがもっと耐久性あれば良いんだけどね
あと三菱じゃなければなお良し
1028:名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srb9-t6GO)
17/03/09 02:43:53.07 b2Udveewr.net
しかし三菱だからエボXまで続いたんだろ
トヨタも日産も初期のエボやWRXの売れ行き見て
GTI-RやGT-four出したが結局リタイアだぞ
1029:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5590-2hGO)
17/03/09 07:41:26.29 XjpLMrAF0.net
三菱自動車が質実剛健なんて夢の中の話でもしてるんだろうか
1030:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ eb5f-aizu)
17/03/09 07:44:05.81 qx8h5vaA0.net
ドラシャが折れてタイヤが飛んでいく車作ってるのにな
1031:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ c5a9-csvI)
17/03/09 09:55:38.45 PPZK8ZaV0.net
>>996
前者は1万以上
後者は限定だけどしっかり5000台以上売ってるし
エボは販売方法もうまかった良かった
だけど三菱のディーラーの人が言ってたのは修理の山だったそうな
1032:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイWW cd74-t6GO)
17/03/09 11:27:16.53 Howda1uE0.net
>>999
しかし両車共21世紀は迎えられなかったんだよな
トヨタのインチキリストリクター無ければ…とか考えるが
その後の排ガス及び衝突安全規制で
消えてるか…
1033:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています