【日産】ティーダ&ティーダラティオ Part75【C11】at AUTO
【日産】ティーダ&ティーダラティオ Part75【C11】 - 暇つぶし2ch891:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/01/12 17:56:54.67 cLKU0fGf0.net
>>884
更新はできるけど最新データは10~11年(12年版)
3万円近くかかるし全くオススメできない
社外ナビへの載せ換えを検討したら?

892:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/01/12 18:03:40.71 ygsEO2aD0.net
だよなムダだよ
ワイヤレスリモコンついた社外が賢明やな

893:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/01/12 18:53:33.12 P+Vof80T0.net
MOPナビも載せ替えできる?

894:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/01/12 20:06:42.59 UWrPPv980.net
>>891
メーカーオプションなのでめんどくさいんだよな

895:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/01/12 20:38:22.51 uziuMKBB0.net
>>890
そうですよね…
今のナビと携帯のナビ使い分けてみます!
しかしティーダは乗り心地が良くて乗れば乗るほど運転好きになりますね
ノートなんかよりティーダを推して欲しかったです

896:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/01/12 20:40:46.87 c2AL8duK0.net
ナビの地図俺も新しくしてえなあ
新東名はずっと道なき道走ってるし

897:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/01/12 20:50:19.29 9ZJRPbba0.net
>>893
MOPナビ(DVDナビ)から市販ナビへの載せ替えはリア、サイドカメラの流用が出来たのでソコソコ簡単だった。

898:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/01/12 20:50:45.22 2LN4J2zb0.net
お前らもこれぐらい余裕だよな
URLリンク(i.imgur.com)

899:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/01/12 21:09:41.49 c2AL8duK0.net
パーキングブレーキが足踏みのPUSHでONOFFタイプはこういうことが非常にやりづらい
足踏み式でもせめて、昔の日産車のようにリリースのレバーやボタンがセンターコンソールにあるやつならできる

900:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/01/12 21:40:32.14 z6RnXBLl0.net
余裕や
URLリンク(www.youtube.com)

901:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/01/13 09:18:34.22 aSfQzbW50.net
>>899
MT車は手で引くタイプのサイドブレーキだよ

902:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/01/13 09:58:00.98 5moWsSHe0.net
MT用のサイドってATに移植できるのかな
もちろん見た目もきれいに

903:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/01/13 13:24:07.60 Y6nM/Agu0.net
やろうと思ったら出来るでしょ

904:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/01/13 13:59:33.09 2ycqHDv10.net
今の車は思いっきりサイド引いてもタイヤロックするほど効かないだろ

905:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/01/13 18:53:22.89 MzrZkURm0.net
素直にこれのハッチバックでも出してくれればいいのになぁ…
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)

906:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/01/13 20:31:24.09 WRaU0aoP0.net
>>904
普通に効くけど
ロックしないのって根本的にやり方間違ってる

907:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/01/13 21:04:00.24 /PXa+Ncr0.net
>>906
強く引けば効くもんじゃないの?

908:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/01/13 21:11:52.29 WRaU0aoP0.net
ロックしないとか言ってるやつはろくに荷重移動しないでサイドだけかけるから効かないだけ

909:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/01/13 23:03:50.76 eDc0tWd70.net
>>904
ロックしないほど効かないなら車検落ちるぞ

910:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/01/14 00:12:16.57 yDBAWejl0.net
新車のときに20キロくらいで思いっきり踏みつけたけどロックしなかったからww
減速感はもちろんあったけどね。

911:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/01/14 00:15:47.97 3hJN3UfO0.net
>>910
なんだ、走行中の話かよ
パーキングブレーキは駐車のための物だぞ

912:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/01/14 01:17:43.12 sSEfnyQ00.net
>>910
バカかよ…

913:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/01/14 01:53:53.74 zQgZ5eoA0.net
>>910
運転やめろ

914:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/01/14 02:12:52.74 yDBAWejl0.net
897を受けて話してるのにバカなのはお前らだろww

915:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/01/14 05:10:49.60 qNVEBAeA0.net
50kmくらいでブレーキ踏んでハンドル切ってパーキングブレーキ踏め

916:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/01/14 11:03:12.73 Aje6xE4A0.net
>>898見てマジに語っちゃうキチガイこそ運転やめろよ

>>911が正論

917:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/01/14 11:28:26.41 UL+ooI+a0.net
>>914
バカなのかな?

918:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/01/14 11:45:59.71 GIeoS+9o0.net
>>898
爺、ヘッドライト消せよ

919:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/01/15 13:39:08.75 Q4T26vwm0.net
ショックアブソーバー交換は、
4本でいくらでしょうか?
7万キロなんですが、効果ありますか?

920:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/01/15 13:57:07.19 IktzD1k60.net
>>919
自分でやるなら社外品使って4万~
ショップで8万~
デラで純正ショック交換10数万ってところじゃないかな
5万kmも走ればショック交換の効果は判るけど、ショックを交換するのならアッパーマウントとかインシュレーターも一緒に換えた方が幸せになれるよ

921:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/01/15 17:57:33.27 NWB6vJPk0.net
>>919
感受性の低い人の場合、完全に抜けるまで待ってから交換しないと硬くなっただけという感想になる場合が多い
フワフワするか異音がするようになってからでいいよ

922:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/01/15 19:03:02.48 Wwby6MlN0.net
この車は新しい時からフワフワしてるような気がしないでもないけど
ココ10年ぐらいの最近の車みなそうか

923:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/01/15 19:26:17.26 gvEROKnn0.net
ディーラーでティーダの中古を買いました。
3年保証の条件がディーラーで定期点検を受けなければ保証対象外になるかもしれないと言われました。
そこで質問ですが定期点検は12ヵ月と車検の二つだけでも大丈夫なのでしょうか?
この場合は6ヵ月毎の定期点検も受けなければ保証外と言うことになるのでしょうか?

924:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/01/15 21:27:40.46 cdY1+bsC0.net
>>923
契約書を見ないと何とも言えない
確実なのは買ったディーラーに問い合わせること

それとは別に、半年点検とかってディーラーなら無料でやってないか?
俺はホンダのディーラーで買ったが3ヶ月と半年の無料点検が付いていた、点検場所の指定は特に無かったな、車検も同様

925:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/01/15 22:59:07.42 IktzD1k60.net
>>923
えっ?
最初の一ヶ月点検一回だけじゃね?
俺の時はそうだったけど

926:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/01/16 08:10:46.39 HA6D06cI0.net
この車は、15×6J 40 というホイールは使えますか?

927:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/01/16 12:22:57.17 m0xy7smV0.net
情報を全部揃えてからお尋ねください

928:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/01/16 12:36:16.17 ZrP6WJ5K0.net
親が使わなくなったティーダをもらうことになったんですけど、ナビがついてないので、買うつもりです
純正ナビは使いやすいですか?

929:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/01/16 12:51:51.92 0BsHphgn0.net
前期も後期も純正ナビは後付け出来んのだが
使い勝手を聞いてどうする気やねん。

930:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/01/16 12:53:16.79 S1VOO3CG0.net
>>928
3万円くらいのメモリーナビで良いんじゃね?

931:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/01/16 12:53:33.46 S1VOO3CG0.net
>>927
情報って?

932:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/01/16 13:01:18.58 bIpNdAIq0.net
インチ数、幅、リム形状、オフセット
これ以上何の情報がいるんだ?

933:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/01/16 13:02:00.05 5L4y5Auv0.net
>>931
穴数とPCDは必要だろ

934:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/01/16 13:10:41.61 S1VOO3CG0.net
>>933
いくらなんでも5穴は無いだろうって前提なんじゃね?

935:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/01/16 13:28:14.97 bIpNdAIq0.net
穴数、PCDなんて合ってるのが大前提でしょ流石に
違ったら質問するまでもなく使えないんだし

936:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/01/16 13:32:14.37 S1VOO3CG0.net
だよねw

937:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/01/16 13:56:22.05 6p6KXOkm0.net
みんな知ったかぶりでワロタ

ティーダには5穴もあるしPCD114.3もあるんだ

938:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/01/16 14:37:36.41 ko5j+gZC0.net
知ったかぶりでも何でもなくて
そこは合ってるのが大前提だって話だよ

939:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/01/16 15:18:07.13 fw0Noaa80.net
ハブ径ってお前ら気にしないんだw

940:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/01/16 15:26:35.08 ko5j+gZC0.net
純正流用とかでもしない限りだいたいガバガバやろ

941:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/01/16 23:10:07.96 ZWiafQ1z0.net
そこでハブリングですわ

942:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/01/17 20:03:20.60 ePKI98mE0.net
ハブリングとフロアサポートバーはプラシーボ効果の代表格

943:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/01/17 21:47:45.94 sF9TrlFq0.net
ティーダにはてっちん並の重いホイールの方が
乗り心地が良くなるというのが定説です。

944:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/01/17 22:14:10.91 So6pjWD30.net
>>922
タイヤで全然違う。
J50からエコピアにしたら全く別物だわ

945:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/01/17 22:28:36.10 5Tbe9+fT0.net
タイヤ換えて静かになるかどうかは個人差あるみたいだね
なんか替える気が失せてきた
タイヤも試着できればいいのに
何万も出して思ったほどじゃないな、と思うのが一番イヤだ

946:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/01/17 23:25:43.23 E3hN/pJu0.net
>>944
更にエコピアからブルーアースAに変えたら全然違った

947:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/01/18 10:55:18.08 FKIeSK9O0.net
H17年式走行55,000kmのティーダを身内から貰います。
新車で購入依頼、ディーラーで12ヶ月毎に点検を受け、
その都度言われるままに諸々交換してきたそうです。

ショックアブソーバーは交換していないのことなので質問です。
年式距離からみて、交換時でしょうか?
純正と社外品(newSRなど)ではどちらが良いですか?
オススメの商品は有りますか?

948:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/01/18 12:43:28.27 usMwcVQW0.net
>>947
モンローのショック買って人柱になってくれ!

949:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/01/18 21:34:24.55 XaXbmjci0.net
>>947
送料込 ティーダ C11 JC11 NC11 モンロー ショック 1台分
URLリンク(page18.auctions.yahoo.co.jp)

950:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/01/18 22:11:02.96 IRucibBK0.net
5万キロごときでショックの交換てキミ

951:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/01/18 23:28:25.96 VP1xGjGo0.net
雪国の洗濯板路面を走っても10万キロは大丈夫
ただし社外ダンパーは早くへたる

952:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/01/19 06:54:28.43 uZEQ2CJ40.net
はっきり言って3万キロくらいで結構抜けてきてる
乗っててわかる奴は少ないけどな

953:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/01/19 10:59:21.50 ZcwQsF510.net
そ~だよキミ キミねアブソーバーなんてキミ

954:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/01/19 12:25:05.10 3hZWKh1d0.net
純正なら車検基準を下回る事は無いだろうね
日々劣化していくものだから換え時はそれぞれ、正解はディーラー点検でお尋ね下さい

955:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/01/19 12:51:21.12 qN1A+KUh0.net
ダンパー抜けで車検基準とか合ったっけ?

956:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/01/19 13:55:27.53 LnRdT5f20.net
ショックオイル漏れは通らんね。安い車検なら拭いて終わりだけど、ディーラーレベルなら交換になる

957:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/01/19 20:00:01.28 5WSgayip0.net
抜けてもなかなかオイル漏れまではならないよ

958:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/01/19 21:57:12.94 UP7hajos0.net
中古で買った2012年式だけど
ディーラーに点検出したらリアのショックからオイル漏れてると言われて交換したぞ
中古保証期間中なので無料だった
でも乗り心地の変化は感じられなかった

959:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/01/20 08:09:42.34 OZXVdabI0.net
乗り心地の悪化ってオイル漏れだと思ってるのかなぁ…

960:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/01/20 13:50:25.48 LAotrPJA0.net
>>959
そんな奴おらんわ

って言うと突っ込まれるんかの

961:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/01/20 19:29:49.53 4LvFVf6V0.net
雪道ではSモードONにしておくと上り坂で結構踏ん張ってくれるね。
ただのDレンジだと駆動力が急に繋がるのか登れなかったりする。

速度や回転数がふらふらしないように走っているからかな
ともあれ、FFだけど走り切ってくれるので助かってる。

962:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/01/20 21:33:11.61 6xW8Uz3c0.net
前期型14万km乗って、この前の車検時に初めてショックに変えた(スレを見て後期型の純正にしてみた)けど、
乗り味の向上に感動したよ

細かい路面の振動が1/3位に減って、路面の継ぎ目とかの大きな振動もしっかり吸収してくれて
まるで浮いているみたい!と感じた
考えてみればダンパーの役割をきっちり果たしてくれてるだけなんだけどさ

ショック交換したこと無かったからやってみて初めて差を実感したけど、もっと早くにやっていれば良かったね
徐々にオイル抜けてくるから、慣れちゃって全く分からなかったよ・・・

こんな感じなんで前期型ショックと後期型ショックの違いなどレビューできないけど
長い距離走ってる人はショック交換をした方がいいよとだけは断言できる

963:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/01/21 01:04:13.27 k0OCikhp0.net
今更アクシス欲しいけど07年の6万kmしか売ってねえ・・・
これ買うしかねえのかな

964:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/01/21 01:25:59.44 1WN+VVUB0.net
探したらいっぱいあるぞ
URLリンク(www.goo-net.com)ティーダ+アクシス&query=ティーダ+アクシス

965:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/01/21 01:45:43.73 d0i7fHZl0.net
アクシス後期PS乗りだが、ざっと見てみると値段があまり下がってないね
後期+プロ目の価格設定が強気すぎる

966:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/01/21 16:02:40.23 rBVFROVD0.net
>>962
10万走ってSRスペシャルに変えても乗り心地が良くなってビックリしたからね

どういう訳か解らんけど後ろのショックが2本ともロッドの動きが固くなっていて、これじゃ突き上げが酷いのも納得だわっていう感じにはなっていたんだけど

967:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/01/21 18:45:28.45 iP+8L4T+0.net
エアコンのブロアレジスター壊れたわ
最近はAmazonでも純正部品買えるからディーラー行く暇なくても直せて助かった

968:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/01/21 20:54:42.70 XprNKho80.net
俺が無知なだけだろうけど、ダンパースカスカになるんじゃなくて固くなる不具合もあるの?原因なんだろ

969:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/01/22 13:03:02.42 R+/deLMn0.net
H21のティーダ15Gってサスペンションが改良された後ので合ってる?
前期型もそんなに乗り心地が良くないのか分からんけど・・・

970:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/01/22 13:18:02.54 CJSYuKd60.net
>>969
平成17年(2005年)のリップルコントロール付きと
平成18年末(2006年)のプリロード 付ショックへの
マイナーチェンジで、乗り心地はかなり改善された。
だから最低でも平成18年末以降なら大丈夫。
URLリンク(www.nissan.co.jp)

971:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/01/22 14:55:42.90 HD/+h7Rh0.net
>>970
あれで改善されてんのかよ
エブリイの方がまだ乗り心地いい気がするくらいズッコンバッコンだぞ

972:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/01/22 15:57:26.28 R+/deLMn0.net
>>970
じゃあ一応改善後なのか
ありがとう

973:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/01/22 16:49:57.23 p/Xfv74A0.net
ティーダで乗り心地が悪い悪い言ってる奴らは普段よっぽど高い車に乗ってんのかな?

974:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/01/22 17:00:19.37 ZBrBAbPh0.net
5~6年前このスレではシートでケツが滑るみたいなレス多かった

975:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/01/22 17:00:44.27 b68Zo0rs0.net
>>971
インプレを見ると、初期型は小さい路面の荒れもコツコツ拾うようだ
後期型はそんなことはなく、フラットに走ると思う
馬脚を現すのは、補修のつぎはぎだらけの路面や目地段差等の大きい入力あるとき
ボディが脆弱であることがあれでわかってしまう

エブリイがマシと感じる原因は、タイヤが細いのとこの車より定速走行でうるさいから
ティーダは良路で本当に静かだから、悪路の音と乗り心地の落差で損してる
普段静かな奴がいきなりキレ出すみたいな

976:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/01/22 17:05:55.34 ArHhNLu/0.net
ボデーが脆弱だとどう分かるの?

977:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/01/22 17:37:30.95 syj6VDwl0.net
>>975
まあそんな所だね
過積載のトラックがボコボコにした道路とかズッコンバッコン酷い
普通の道だともちろんエブリイよりは静か

978:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/01/22 17:52:28.80 3rAaxEWs0.net
ファンベルトからキュルキュル泣いてたのが、ひどいカタカタ音も出だしたのでディーラーに置いてきた
修理費はいくらかかることやら><
@前期型14万キロ

979:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/01/22 18:04:42.10 +CN3qviW0.net
>>976
ガタガタ、ギシギシ

980:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/01/22 18:25:09.88 pZeJqfR10.net
>>975
> 普段静かな奴がいきなりキレ出すみたいな

ワロタ

981:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/01/22 18:32:16.36 Sr9y/2ER0.net
>>978
ベルトとテンションプーリーじゃねの
それなら2万もしないんじゃ?

982:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/01/22 18:59:01.34 3rAaxEWs0.net
>>981
ベルトはひび割れ等なさそうなので、自分もプーリーが怪しそうな気がしますが・・・
修理から戻ってきたら報告します

983:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/01/22 19:22:12.13 nf/2g7SH0.net
乗り心地の改善にはレグノぐらいのタイヤを奢れば良いと思うの

984:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/01/22 19:28:42.64 45EsCxCk0.net
次スレ
【日産】ティーダ&ティーダラティオ Part76【C11】
スレリンク(car板)

985:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/01/22 19:40:23.09 h0lMpJdv0.net
>>983
あんなもんタイヤでどーにかなるかよ
ズゴーンバコーンとなんかぶつかったか爆発したかくらいの爆音なるじゃん
タイヤはルマン4

986:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/01/22 19:51:18.55 lGwHikcn0.net
>>984
そのスレッドは、無効です。

987:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/01/22 21:34:47.30 dyX5URgv0.net
ティーダってすごいいい車だけど装備が古いから新しい車に乗り換えたいと時々思う
クルコンとかアイドリングストップとか自動ブレーキとか今乗ってるティーダに付けてほしい
まあ致命的な故障が無い限り乗り換えないけど

988:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/01/22 21:36:10.80 Pd/rmcoB0.net
ティーダってコンパクトの中じゃかなり
乗り心地良いと思うけどなぁ
デミオとかスイフトとかもっと酷いぞ

989:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/01/22 21:38:17.17 h0lMpJdv0.net
装備に関してはエアコンもライトもオートだしスゲーって思ってる。

990:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/01/22 22:00:10.73 p/Xfv74A0.net
pivotのクルコンつけたいなーいくらするんだろう

991:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/01/22 23:08:19.04 pZeJqfR10.net
>>984
なに車板に誤爆してんの馬鹿なの死ぬの?

992:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/01/23 00:07:26.02 ztIQPqN00.net
>>978
テンション調整だけで治るんじゃね?
雨の日だけだったけど、自分のは治ったよ。

ノック音みたいなカタカタ音もあったんだけど、
タペット音かと思ったらベルトテンション締めで治った・・・。

993:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/01/23 00:08:51.49 Z/+LVyT50.net
>>984
バカか

994:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/01/23 04:19:02.72 oCjhHdfk0.net
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【C11】ティーダ&ティーダラティオ Part76 [無断転載禁止]©2ch.net
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995:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/01/23 06:06:00.59 9VJtT7N10.net
>>994


996:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/01/23 07:11:23.91 uCbXrdPg0.net
.
     ,,-"::::::::::::::ヾ::ヽ、
   /:::::::::::::::::::ノノ人:::::::ヽ
  ノ:::::::::::::::::::::ノノ   ヾ:::::::j
  i:::::::::ノノ::ノ,-‐'  ー-、|:::::/
  /":::::::::ノ  -tテ, (テ- ヽ、:|   >>994さん
 i ::::::::/   ^ ´ ヽ´  iし/    乙カレー
 ヾ:::::ゝ     ノ(`_ _) /::/
  `r"     ノ、_,イ `  jノ
 /;;\ ヽ    ソ   丿
/;;;;;;;;;;;;;;ヽ、  、___ ノ
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙ー―'ヽ __    __
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; 、,,-―;";;;;;;;ヽ_/つ  |
;;;;;;;;;;;;;;;;/⌒つ( (ー---""-"). )__|

997:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/01/23 07:12:38.26 uCbXrdPg0.net
        まもなくここは 乂1000取り合戦場乂 となります。

      \∧_ヘ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ,,、,、,,, / \〇ノゝ∩ < 1000取り合戦、いくぞゴルァ!!       ,,、,、,,,
    /三√ ゚Д゚) /   \____________  ,,、,、,,,
     /三/| ゚U゚|\      ,,、,、,,,                       ,,、,、,,,
 ,,、,、,,, U (:::::::::::)  ,,、,、,,,         \オーーーーーーーッ!!/
      //三/|三|\     ∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧
      ∪  ∪       (    )    (     )   (    )    )
 ,,、,、,,,       ,,、,、,,,  ∧_∧∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧
      ,,、,、,,,       (    )    (    )    (    )    (    )

998:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/01/23 07:15:30.84 uCbXrdPg0.net
助手席側スノーブレード 純正 380mm
           .    社外 400mm

999:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/01/23 11:51:48.61 BbhQ9LTD0.net
>>987
全部イラネーーー

1000:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/01/23 12:35:05.08 t53T26Gt0.net
無い方が嬉しい
ウメ

1001:名無しさん@そうだドライブへ行こう
17/01/23 13:15:04.67 fEPPlSLK0.net
きもティーダ


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