カローラレビン&スプリンタートレノ PART41at AUTOカローラレビン&スプリンタートレノ PART41 - 暇つぶし2ch12:名無しさん@そうだドライブへ行こう 16/05/31 12:38:58.91 TJf5zGfs0.netそれぞれのcd値も探したけどちょっと見つけられなかった。 当時の「すべて本」でも見れば載ってるかな? 一般的にはセダンやクーペボディの方が空力的には有利と言われる。 逆にハッチバックが有利なのはリヤオーバーハングの軽さによる動きの良さ。WRCのクルマがハッチバック主体になったのはこれによるところが大きい。 なのでまぁ、ステージによりけりで一長一短ってことです。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch