カローラレビン&スプリンタートレノ PART41at AUTO
カローラレビン&スプリンタートレノ PART41 - 暇つぶし2ch12:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/31 12:38:58.91 TJf5zGfs0.net
それぞれのcd値も探したけどちょっと見つけられなかった。
当時の「すべて本」でも見れば載ってるかな?
一般的にはセダンやクーペボディの方が空力的には有利と言われる。
逆にハッチバックが有利なのはリヤオーバーハングの軽さによる動きの良さ。WRCのクルマがハッチバック主体になったのはこれによるところが大きい。
なのでまぁ、ステージによりけりで一長一短ってことです。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch