なぜドイツ車はレクサスに憧れたり嫉妬するのか?2at AUTO
なぜドイツ車はレクサスに憧れたり嫉妬するのか?2 - 暇つぶし2ch17:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/07 12:13:19.65 TH2H5xaY0.net
>>11
中華エンジン搭載のレクサスww
バルブスプリングが折れたりするんでしょw

18:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/07 12:46:28.25 FtsA7jvc0.net
>>17
印象操作しても無駄
新日鉄での素材レベルでの不純物混入が原因で通常リコール対応済み

19:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/07 13:04:54.33 TH2H5xaY0.net
>>18
事実を指摘したまでw
中韓国車でも起こさないトラブル起こす自称高級ブランドのレクサスw

20:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/07 13:14:40.00 FtsA7jvc0.net
>>19
中韓国車でも起こさない
29車種!に及ぶ可変バルタイのボルト折損のBMWの立場が・・・

21:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/07 13:45:14.88 HDLVjFab0.net
>>20
典型的な目糞鼻糞を嗤うですね~

22:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/07 14:09:03.78 FtsA7jvc0.net
>>21
下手糞

23:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/07 16:36:34.51 HDLVjFab0.net
目糞鼻糞よりは下手糞の方がキレイだな~

24:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/07 17:02:08.85 FtsA7jvc0.net
下手糞の糞は本物のうんこ、Shitつまり大便からきているのだが
やはり隣国人かね
反日アンチレクサス、正体丸出しのリンクはここ
スレリンク(auto板:833番)

25:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/07 19:44:53.06 HDLVjFab0.net
なるほど。
なんにせよリコールとしてのレクサス&BMWの目糞鼻糞は変わらない

26:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/07 20:01:06.28 jB6Kacs10.net
スレ主のコピペさんはスルーして楽しみましょう
スレ主が無視される珍しいスレなんで

27:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/07 20:14:18.19 FtsA7jvc0.net
出過ぎた杭が気になって気になって無視できるわけがない。
プレミアムブランドの3要素
他の全てを平均以下に下すディーラーセールス満足度
URLリンク(cdn.autos.goo.ne.jp)
他の全てを平均以下に下すアフターサービス満足度
URLリンク(image.e-nenpi.com)
自動車そのものの魅力度の頂点
URLリンク(image.e-nenpi.com)
加えて
言うまでもなく他を圧倒する品質と信頼性
URLリンク(japan.jdpower.com)

28:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/07 20:29:56.44 kI5hOROP0.net
サイオン閉めたようにレクサス撤退する予感ww

29:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/07 20:32:06.58 FtsA7jvc0.net
むしろサイオンはトヨタやレクサスが販売力で売れているわけではないことを
証明したね。
ブランド立ち上げ僅か10年目から、世界中の自動車メーカーが群雄割拠する
アメリカの高級車市場で11年連続トップという快挙を成し遂げたレクサス。
自然災害による減産や極度の円高、ドイツ勢のコストダウン化や大衆化により
トップの座こそ明け渡したが、今なお互角に戦い過去最高販売数を更新し続け
ているのがレクサスなのである。

30:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/07 20:37:02.92 kI5hOROP0.net
>>29
サイオンがトラウマになってんの?www

31:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/07 20:46:42.72 FtsA7jvc0.net
むしろその逆で
トヨタとレクサスが如何にターゲット層に合った車を世に送り出しているかが
証明されたのだよ。
ブランド立ち上げ僅か10年目から、世界中の自動車メーカーが群雄割拠する
アメリカの高級車市場で11年連続トップという快挙を成し遂げたレクサス。
自然災害による減産や極度の円高、ドイツ勢のコストダウン化や大衆化により
トップの座こそ明け渡したが、今なお互角に戦い過去最高販売数を毎年更新し
続けているのがレクサスなのである。
如何に優れた車作りを続けているかがお解りいただけることだろう。

32:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/07 20:48:02.16 kI5hOROP0.net
>>31
何処が?
バルブスプリング折損したりすんのに?
レクサスなんてコスパだけでしょw

33:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/07 21:02:21.50 FtsA7jvc0.net
言うまでもなくコスパだけではない。
プレミアムブランドの3要素
他の全てを平均以下に下すディーラーセールス満足度
URLリンク(cdn.autos.goo.ne.jp)
他の全てを平均以下に下すアフターサービス満足度
URLリンク(image.e-nenpi.com)
自動車そのものの魅力度の頂点
URLリンク(image.e-nenpi.com)
加えて
言うまでもなく他を圧倒する品質と信頼性
URLリンク(japan.jdpower.com)

34:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/08 01:15:21.21 ZYKTxX6k0.net
なーんだ、結局ネタ切れのリフレインか~
進歩ないなあ~

35:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/08 01:30:33.42 I4Rlj4PX0.net
反論無き場合は
今後もリフレインが続くことになる

36:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/08 03:23:19.32 Xt95WUpr0.net
レクサスが日本で成功してたら、アキュラ、インフィニティも日本で展開してるのにねww

37:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/08 09:16:18.06 I4Rlj4PX0.net
レクサスは国内展開から僅か4年でプレミアムブランドのトップに立っているよ。
ここ3年はドイツ勢の大衆車化により明け渡しているが、レクサスは日本でも世界
でも毎年過去最高販売を更新し続けている。
ホンダや日産は単に体力不足。軽四への注力に余念が無い。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch