【W213】メルセデス・ベンツEクラス 3【S213】at AUTO
【W213】メルセデス・ベンツEクラス 3【S213】 - 暇つぶし2ch949:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/13 20:51:37.47 ML0gJsNL0.net
>>930
E250とC200との差は
E350とE250との差程には無いと思う

950:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/13 20:58:36.67 eS5yVKfJ0.net
>>933
拘らない人が増えたのかもよ
私も350ですが、試乗車もないから

951:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/13 21:07:12.28 fKD1PEDm0.net
A45なんて見てて思う
サウンドは作れる

952:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/13 22:02:13.56 Kg5S4Cf50.net
V6の音を積極的に作って聴かせるのと
直4の音を静粛性を高めることで
聴かせないようにするのとでは
方向性が180度違うからな。

ところでE220dのエンジン音を動画で
聴いたが、ディーゼルとしては
きめ細やかな音で、上まで意外と回る感じでもあり、
ディーゼルを割り切れるのなら、逆に
現時点での市販車ナンバーワンのディーゼル
かもしれん、とは思った。

953:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/13 22:03:19.58 Kg5S4Cf50.net
あと、1100万円かけてE400買ったとしても
2年後に直6がデビューするとすると
3年目、5年目のリセールがちょっと気になるよね

954:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/13 22:05:45.04 Kg5S4Cf50.net
E220dエンジン音
URLリンク(youtu.be)

955:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/13 22:14:52.60 t4tLF5C70.net
E400だとリセールは壊滅的でしょう
気にするようなら買えるシロモノじゃないでしょうね

956:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/13 22:16:07.75 t4tLF5C70.net
E400 結構いい音だね
URLリンク(www.youtube.com)

957:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/13 22:19:13.14 Kg5S4Cf50.net
>>942
や・ら・れ・た

958:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/13 22:27:48.80 VkPBS/Bt0.net
おおいい音だ、4MATIC要らんからその分安くFRで出してくれ

959:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/13 22:29:41.11 uWbL1hc30.net
内装の質感でE250では無くC250を選び
4気筒で満足している俺には
買い換え予定のW213も4気筒でno problem

960:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/13 22:45:55.13 yuPFBmQE0.net
>>939
会社名義とか多いからリセール関係ないんでしょう
うちはリーマンなんで350一括で買って2年だけど下取り1/3位だろうね
リセール考えたらポルシェGT3 RSとかだなw

961:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/13 22:45:58.09 ylsT0mw/0.net
皆さんとは桁違いのお金持ちの僕が選ぶのは220dですよ(笑

962:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/13 22:53:41.80 t4tLF5C70.net
動画見てて思ったが、ハンドルの前に大きなタブレットが
2つ並んでるような感じがどうにも受け入れられない

963:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/13 22:54:09.34 Kg5S4Cf50.net
俺は3台、メルセデスのV6乗り継いだので
(2600cc, 3500cc, 3500cc)
次は宗旨替えで220dでいいかと思っている
確かに高級感は下がるけど、ディーゼル特有の
トルク感も体感してみたいし。

964:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/13 23:25:54.96 VbocLqN00.net
>>946
ケイマンGT4

965:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/13 23:37:58.34 Kg5S4Cf50.net
ワイドスクリーン・コクピットDEMO
URLリンク(youtu.be)

966:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/14 03:42:07.49 4A155BMj0.net
>>949
E250からE220に乗り換えたけど、トルク感ってあんまり変わらないよ。
燃費と燃料費は大幅に安くなったけど。

967:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/14 08:45:20.34 rf/fDl4i0.net
>>952
ガラガラ音は気になります?
CLS220d試乗したときは、
意外と気になりました。
W213のは新開発の2.2→2.0にダウンサイジング
したエンジンなので、また違う感じかな?と
予想しているのですが。

968:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/14 09:13:51.98 kqcBz9NI0.net
>>922
同感だけど、燃費規制とかいろいろな会社の事情でもあるんじゃないのかな。

969:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/14 09:17:16.57 rf/fDl4i0.net
金太郎がランフラット好むのも
スペアタイヤや補修キット積まないでいいので
届出重量を軽くでき、エコカー減税に適用
させるため、って言ってる人がいるけど
内情どうなんだろ?

970:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/14 10:00:27.28 ZUgM9+uR0.net
普通のラジアルタイヤの車両でスペアタイヤとか修理キット搭載してなくても車検は通るぞ
義務だったのは昔の話だ

971:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/14 10:04:04.24 ZUgM9+uR0.net
届出重量の話もよく分からんな
ランフラット4本と
ラジアルタイヤ4本+修理キット
なら後者の方が重量はむしろ軽い

972:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/14 10:07:31.72 ZUgM9+uR0.net
さらに言うと車重はむしろ重い方がエコカー減税の制度上有利になる

973:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/14 10:15:21.77 A6LoaaV90.net
何で車検の話が出てくるの?

974:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/14 10:34:20.59 laG8Zf070.net
>>958
なるほど、ありがとう!

975:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/14 20:32:38.07 fAJJJKbl0.net
E220d AVやE200 AVは2画面モニターでしょうか?
それともオプション?

976:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/14 20:38:15.26 RQT92lAO0.net
ワゴン、4matic、右ハンドルなら
使い勝手がいいかもしれないね。

 

977:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/14 21:06:40.63 Vf3zTZtI0.net
やっぱり一番の心配はSやCのようにランフラット標準にしてしまうのかどうかだな
Eクラスだけは良識を持った判断してくれよ、金太郎さんよ

978:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/14 21:22:21.36 TDbhEyn90.net
BMWはRFT用にサスをセッティングしているからRFTが標準でも、マイルドな乗り味だが、路面の情報があいまいだ。
RFTを標準仕様で販売するからには、日本向けのW213のサスは、RFT用にはセッテイングされているのだろうか。

979:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/14 22:55:58.58 SojDmKhB0.net
現行C乗りです。
19インチランフラットでもそれ程乗り心地は悪いとは思わなかったが、
非ランフラットに変えてみたら乗り心地がかなり良くなったので、
サスはランフラットに特化したセッティングはしていない気がする。

980:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/15 00:27:25.80 7br3m1H40.net
s213はいつ頃発売になるんだろうか

981:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/15 00:29:29.72 +zUPBchi0.net
伊勢志摩ジャガー試乗会暴走事件、ポルシェ暴走死亡事故を起こしたAJAJ所属の国沢光宏氏
メーカー試乗会で本人確認、免許証提示すらしないのが世間の常識で当たり前と発言

>そういえばバイクの試乗会、免許証の提示なし。
>依然としてベンツジャパンだけですよ。加えて私のようなヤツから何度も書かれたら、
>もはや「試乗会で免許証提示しろ」は絶対止められないでしょうね。
>社会常識より社内の意地を通そうとする体質は三菱に似てるのかもしれません。
>スズキの「レーダー使ってないレーダーブレーキサポート」も根っ子同じ。
>回りから見て滑稽でも当事者は認識出来ないのだった。
スレリンク(car板:784-785番)

試乗するのに当該免許の確認するのなんて世間の常識では当たり前でしょう。
AJAJ所属の自動車評論家の常識のほうが頭おかしいのにこの発言。
こんなことだから街中の試乗会で暴走しても誰が暴走したか答えられないのだろう

982:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/15 00:40:15.44 wMt0bRzd0.net
>>953
車外にいる時は、やっぱり音が大きいなって思うかな。
でも、停車時はアイドルストップあるので、気になるのは30km/hくらいまで。
それ以上は、ガソリンより早めにシフトアップするからかエンジン回転数が低く抑えられて、気にならなくなるかな。

983:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/15 07:27:19.05 tI7uwGO10.net
>>966
本国でもまだ発表されてないからねぇ
日本で発売されるのは早くて来年4月ぐらい?

984:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/15 07:28:58.28 tI7uwGO10.net
>>965
正解!

985:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/15 08:59:10.44 +JEAdOFR0.net
乗り味はCクラスみたいに軽くなるの?
Eクラスで軽いのは嫌だなあ。 

986:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/15 11:02:19.04 BmlNP4Hj0.net
>>971
で、W213発売後は
乗り味だけでなくドアも軽くなったから
W212に乗り続けるって言うんだね

987:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/15 11:07:19.02 /tt54Mh70.net
クルマなんて、そんな頻繁に
買い替えんでよか!

988:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/15 12:16:02.34 K+qxNTzG0.net
このスレの人達は3年毎に乗り換えてる勝ち組の人ばっかだろ。
俺みたく中古をローンで買ったりしてるのは珍しいんだろ。

989:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/15 12:34:24.66 BrzZo5df0.net
中古をローンで買うのかw
無理して乗る車でも無いだろうに。

990:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/15 12:36:19.87 c0xKllp20.net
最近は各パーツの耐久性が格段に向上したから、中古の乗り継ぎのコスパはいいですよね。

991:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/15 13:00:02.34 /tt54Mh70.net
>>974
不動産、預貯金、有価証券など、
金融資産の額で考えないとな
クルマ興味なくて、大事に長く乗り続けている
金持ちも多い
頻繁に買い替えられても、それが
10年、20年と維持できるひとは
そんなに多くない

逆に金なくても趣味なんだから
ポンポン買い替える人がいても
それはその人の人生だから
いいんじゃないかと思う

新車は楽しいしね

992:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/15 17:03:06.86 9oXjQ6w60.net
>>976
そんなことはないよ。1年後はまだいい。
2年後は車検だろうが点検だろうが費用がかかるよ。
新車で買ってメルケア、三年後乗り換えが一番金がかからないよ。

993:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/16 01:33:04.68 CqVE+g+v0.net
量販グレード?それとも最上位?どっちでも?

994:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/16 08:58:01.18 521zgG8W0.net
一番金かからないのは
新車で買って乗り潰すことだけどね
車検3回通して9年間
その間にクルマの価値はゼロになるが
ゆっくり次のクルマの資金を貯めればよろし
ワンオーナーならそんなにひどい
壊れ方もしないだろうし
(ABC除く)

995:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/16 09:05:07.85 L7rk3JuE0.net
確かにAを車検毎に乗り換えるよりも
Eを9年乗った方が安上がりだが
俺は自己満足で乗っているから
ベンツを9年も乗り続けるなんて貧乏臭くて無理

996:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/16 09:17:10.96 521zgG8W0.net
>>981
ま、実際問題、新型車の誘惑に負けて
ムリだけどね

997:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/16 09:38:39.94 +VgSAajw0.net
安全性能が急激な進歩を続けておりクルマも電子機器的なモノになってしまい
フルチェンジから5年もたてば完全に時代遅れなクルマになる。
古臭いとかそういった話ではなく安全性能に関わってくるので9年なんて無理。

998:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/16 09:47:56.82 Y2Y3SL9L0.net
新車かっておもったのは中古はもう買えないってことだった

999:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/16 09:58:57.17 PbwNi8mM0.net
何しろ一歩ずつ自動運転に近づいてくからな
高速だけでもいいから早く完全自動運転車出してほしい

1000:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/16 10:12:31.93 +VgSAajw0.net
というか今まで中古なんて買ったことがないし、国内外産を問わず高級車の中古
に手を出すのは普通の人ではなく特殊な方々だと思っている。

1001:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/16 10:20:29.83 hRHETG440.net
逆だなあ
新車なんてカモられてて悲しくなってくる

1002:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/16 10:23:48.65 521zgG8W0.net
ですから、新車で買っで乗り潰すのがいいんですよ
誰が乗ったクルマかわからないものを
博打で買うよりも、
古くなった時のコンディションも
すべて自己責任ですからね

1003:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/16 11:50:03.02 vu4ZFWJO0.net
釣れますか?

1004:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/16 13:37:07.64 +FdO7OQ80.net
500Eを新車で買って、ずっと乗り続けてるなんて素晴らしいと思うよ

1005:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/16 13:39:45.97 VN2LJoQb0.net
現行をし所有しているなら、乗り潰した方が良いと思う。
自動運転技術は2020年にならないとそう変わらないから、劇的に変わる2020年まで待てれる人は待った方が金は節約できる。

1006:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/16 13:54:28.04 CqVE+g+v0.net
9年乗るなら車体への負荷の無い軽めのエンジンのがいいよね?
回すこともあるだろうからトルクが太いのがいいんだろうけど

1007:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/16 13:54:41.15 m5WB1MTX0.net
E200アバンギャルドスポーツにレザーパッケージで845万か
高っけーな

1008:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/16 14:14:51.53 A/DCoxyu0.net
待てれるw

1009:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/16 14:19:58.02 leDxqnVK0.net
>>994
下二段変格活用とはこれまた高度な用法だよなw

1010:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/16 14:24:21.00 YPi8hgay0.net
金を節約できてるかは
色んな要素が絡んでくるから
一概には言えないけどね・・・

例えば自動ブレーキ装備しているクルマに乗り換えていた
おかげで、事故に遭わずに済んだのなら、
乗り換えた方がよかったことになるし。

要はピンときたときが買い時かと。

1011:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/16 14:27:13.25 YPi8hgay0.net
>>993
845-727=118万円もするの?
>レザーpkgのop価格

1012:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/16 14:40:13.66 m5WB1MTX0.net
人のブログで見た見積もりだったからよく読んでなかった
車両のみならオプションカラーとレザーエクスクルーシブで約800万

1013:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/16 14:47:25.34 m5WB1MTX0.net
そんでレザーエクスクルーシブパッケージが66万4千で
通常のレザーパッケージは40万だそうです

1014:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/16 15:00:47.28 +VgSAajw0.net
EクラスならE250AV Sportsが売れ筋モデルになるのではないかな。
そうすればオプションカラーとレザーエクスクルーシブを組み合わせると
車両本体約850万くらいになるはずで、随分と強気な価格だね。

1015:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/16 15:27:37.90 m5YiNflT0.net
W205と4気筒のマッチングは良かったけど
W212はいまいちなんだよな
新型も大して変わらない気がする

1016:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/16 15:42:15.20 YPi8hgay0.net
E250に乗った時は感動したけどな
W204の1.8ターボよりも
ターボラグのコントロールがうまくなってて
自然だった

1017:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/16 15:47:25.49 YPi8hgay0.net
>>999
ありがとう
それにマットやETC、メタリック、諸費用入れると
845万円なんだね

1018:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/16 15:48:43.05 YPi8hgay0.net
国産マークX厨なんかは
2Lの4気筒で800万円なんて
信じられないと大騒ぎするんだろうな

1019:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/16 15:56:21.60 YPi8hgay0.net
素のE250AVだと、本体675万円の
メタリックだけの最小限opで
コミコミ720万円くらいみたいね
エコカー減税の減税幅はそんなでもないのか

1020:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/16 16:14:08.18 YPi8hgay0.net
x 素のE250AV
o 素のE200AV

1021:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/16 16:20:40.61 +FdO7OQ80.net
輸入車3台(合計16気筒 笑)に乗ってるが、2Lの4気筒で800万円なんてボッタクリと思う

1022:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/16 16:20:47.38 iGVHj1Lk0.net
サンルーフは付けれるの?
Cワゴンみたいに選べんとか

1023:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/16 16:26:23.25 WwtCBZZI0.net
AMG顔で窓ガラスが黒くていいのなら付くんじゃない?

1024:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/16 16:37:54.10 YPi8hgay0.net
>>999
安いレザーパッケージ(40万円)には
安い方のブルメスターもついてるみたいね

高い方のレザーエクスクルーシブパッケージ(66.4万円)には、
高い方のブルメスターもついてるのかな?
レザーはナッパレザーになるみたいだけど。

1025:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/16 17:09:37.55 feW8gNaA0.net
>>1010
ハイエンド3Dの方はそれだけで60万くらいするからついてないんじゃない?
E43もしくはE400以上で選べるオプションになりそう

1026:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/16 17:28:56.70 kfoUPMXe0.net
>>1007
全くそのとおりだと思う。

1027:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/16 17:43:47.81 YPi8hgay0.net
E400 4MATIC Exclusiveが予価1050万円ということで
メルセデスのV6で一番安いのは
C43 4MATIC 863万円になりそう。

いかに高い4気筒を買えるがどうかが
お金持ちのバロメーターになりそう。

1028:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/16 17:55:19.01 k1VFCPji0.net
E400の予価のソースを教えてください

1029:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/16 18:05:17.12 YPi8hgay0.net
>>1014
ツイッターで「eクラス」「予約」で検索
E400エクスクルーシブ4MATIC 10月以降発売
1000万円台前半予定とあります
1000-1049万円までの範囲の価格になるはずです

1030:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/16 18:29:33.49 mpp8k3wO0.net
>>980
いまの車は電気製品なので、9年はつらい。
コンピューターが壊れなくても、センサーやらが不具合起こすから。

1031:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/16 18:38:05.47 vgYU5srR0.net
長く乗るなら国産
ベンツはメルケア過ぎたらさようなら
でしょ~

1032:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/16 18:43:10.67 4+lvwsni0.net
メルケアすぎても
部品代、工賃ただにしてもらったことあるよ

ケースにより、リコールまでいかずとも
パーツの寿命が短いことが判明しているケースなど

但し、そのあたりはサービスのフロントの判断だから
そのクルマの価格や、お得意様度、
値引きをしまくった客がそうじゃないかなど
によって違ってくると思う

1033:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/16 20:37:12.50 521zgG8W0.net
E400 4MATICが1050万円なら
S300hにラグパつけたの買うな
腐ってもSクラス
ただしマイチェン待ち

1034:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/16 20:38:24.04 kb1IHJBg0.net
>>1019
あの大きさを飼える駐車場があるのは羨ましい。

1035:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/16 20:44:02.29 521zgG8W0.net
>>1020
仮定の話ね
過去、W221乗ってたけど
デカすぎて出すのが億劫なことがわかった
ましてや今はその時より年取ってるから・・

俺はW213買うなら素のE220d AVに
レザーPKGつけるだけでいいかな?

1036:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/16 23:39:28.10 3mg7OhxJ0.net
>>980
俺は新車で買ったW210を20年乗ってるが、単に買い替えるのが面倒臭いモノグサw

1037:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/17 00:00:25.18 NUZHEUGp0.net
>>1022
なかーま しかし2月に替えたからなかーまでなくなった

1038:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/17 01:11:08.83 kfLd3Hf30.net
>>1022
修理代とか掛からない?

1039:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/17 01:14:01.71 9rcGnhJv0.net
ベンツ長く乗るなんて、今時ありえないわ
最新の装備、日進月歩でしょ

1040:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/17 01:23:53.97 gzo4gS+p0.net
ベンツは使い捨ての中華タブレットと同じクオリティの商品になり下がった

1041:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/17 05:00:53.40 PUl2VDTQ0.net
それはないと思うが1台を長く乗る時代ではなくなった
低年式の高級車乗りほど貧乏くさいものはない

1042:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/17 07:43:36.98 ttRihL/40.net
次スレ立てました
スレリンク(auto板)

1043:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/17 08:00:09.15 GAFpDbsg0.net
ヤナセで表彰されるのも、悪くないぞ

1044:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/17 08:26:26.18 /b1TsidS0.net
今は最新装備でベンツを選ぶ時代だから、逆にベンツじゃなくてもいいなあ
テスラでもスバルでも機能や性能で上回る方を選べばいい

1045:名無しさん@そうだドライブへ行こう
16/05/17 08:49:55.56 GAFpDbsg0.net
1000ならレクサスに買い替えるぞ!!!

1046:1001
Over 1000 Thread.net
   プスン・・・
    ∬  ___ ∧ ∧    このスレッドは1000キロ走り切りました。
    ∫/___/|(´Д`;)_  給油をして下さいです。。。
  _0 。 ̄0ヽ 。| ̄ ̄ - |   (l 
 ヽ⊂ ⊃__l⌒l_ |____/__l⌒lノ 
  `─' ̄`─' ̄ ̄`─' ̄ `─'

life time: 51日 11時間 10分 35秒

1047:1002
Over 1000 Thread.net
2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


──────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
──────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
URLリンク(premium.2ch.net)
URLリンク(pink-chan-store.myshopify.com)


1048:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch