【NANB】MAZDAロードスター202【Roadster】at AUTO
【NANB】MAZDAロードスター202【Roadster】 - 暇つぶし2ch933:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/09/23 22:37:06.72 5X07RO7d0.net
新車ディーラーは、こんなの直さなくて新車買ってくれないかな~てのも込みでしょ
旧車なんて0.5Hで出来るはずだった交換がボルトが齧って取れなかったりで3H掛かったり
外す部品のクリップがバラバラになって手間と部品代が掛かったり
直したのと別の所が壊れたのに{あの時の修理が悪かったんだ!」と言い掛かりを付けられたり
時間工賃にリスクを加算しても、その値段じゃやりたくないのが実情だろうな
RSショップは好きで弄ってる人が多いし、個体を見れば大体の概算はできるから

934:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/09/23 22:52:46.91 ivAJslhk0.net
>>915
なんせ898で書いたのそれぞれに「工賃が」発生するからねって事で
>>914で部品代の話はしてないよ。

935:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/09/23 22:53:22.02 sJ12PQRX0.net
もしかしてリフト代が半分で済むとか思ってたわけ?

936:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/09/23 22:55:51.45 5X07RO7d0.net
エンジンとミッションオイルぐらい自分で・・・
旧車乗りはガレージジャッキと馬は必需品だと思うんだが

937:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/09/23 23:02:46.26 5X07RO7d0.net
あとシリンジハンドポンプもな
エレメント用にオイル吸着マットも買っておくといいよ

938:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/09/23 23:28:32.03 BcyXu1uB0.net
工賃高いと言うならまずは自分でやってみる。タイヤローテーションだってパンタジャッキとスペアタイヤだけだと数時間かかる。

939:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/09/23 23:33:56.82 gbdwa1Hh0.net
タイヤなんて車載のジャッキでも1本10分くらいだからちょうど一時間くらいだろ。

940:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/09/23 23:43:07.24 KF236UWM0.net
>>903
>>908
引き戸用の隙間テープが丁度いい塩梅だったから貼ったよ
フラップ部は手元にあった窓用フェルトが同じくらいの厚みだったからそれ貼った
隙間テープじゃ厚すぎた…
そういやロドに使うウマって底床用の方が良さげだよね
うちにあるホムセン売のウマかまそうとしたらかなりの高さがあって「一気にこんな上げんの…?」ってなった
ちゃんとしたリフトとかあればなぁ

941:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/09/24 00:28:06.44 3EP2lgwm0.net
>>925
それって難燃材ではないんじゃない?大丈夫かな。
あんまり関係ないか。
タイベルまわりの工賃はテンプレの書き方だと確かに込みかと思うな。

942:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/09/24 00:37:13.34 0UETLnlB0.net
底床ウマなんてあんのかよw とggった結果・・・
BALの低くていいなー。見た目もカッコイイしwコレほすぃ
作業性とはトレードオフだろうが

943:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/09/24 01:19:42.28 8yS4+yOE0.net
>>926
難燃材でもスポンジにすると普通に燃えるから

944:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/09/24 02:47:11.98 BLDxCpf60.net
数時間わろたけど基本の作業とナメてかかると
怪我につながることにもなるから注意が必要な

945:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/09/24 09:08:52.17 4ijA1ujtO.net
>>927
使ってるよBAL、中華ジャギ使ったときの保険にサイドシルに添えてる
一度マジで効いててワロエなかったけど…

946:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/09/24 09:18:15.04 fxYWt7o50.net
>>925
低床用だと掛けていざ作業しようとしたら結局上げ足りないというパターンにハマるw
以前エキマニを交換しようとしていざ摘出の段階で下に振り幅が無くて出せなくて
また上げてとかやった。

947:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/09/24 09:51:36.43 0UETLnlB0.net
>>931 いや流石にそんなのは作業に即したリフト量考えておけとしかw

948:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/09/24 17:25:58.76 xGXn9sao0.net
今日、走行中にタイミングベルトが切れてしまった…。
停止後アクセル踏んでセルを回してしまったけどバルブクラッシュしてないだろうな…。

949:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/09/24 18:29:33.50 ibTyS1Da0.net
>>933
この車だとその心配はないと聞いたけど…

950:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/09/24 18:38:14.06 rcP2YB7f0.net
>>934
そっか。ありがとう。ちなみにNA6ね。

951:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/09/24 19:01:37.15 VorMBYn30.net
>>933
切れたというかコマ飛びしたんじゃないの

952:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/09/24 19:09:48.27 rcP2YB7f0.net
>>936
整備工場の人に「やっぱりベルトでしたー」と言われたんだ。
もっと詳しく聞くべきだった。
バルブ当たっているだろうからヘッドも修正必要だって。
B6は当たらないって聞いたんですが…って言ったら「え?そうなんですか。ベルト換えて圧縮見てみますね」
だってさ。
大丈夫かな…。

953:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/09/24 19:36:45.61 YgMybZKJ0.net
>>937
Dのメカさんだって今時B6なんてエンジンをいじったことある人
少ないんじゃないかな?

954:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/09/24 19:43:14.91 EqeQNnwr0.net
ヘッド逝ってたらビッグバルブでシートカットと
256、262ぐらいのカムを入れてみたらどうだろう
たしかB6用のOSでハイコンプのピストンもあったかと
本当は腰下もバラしてコンロッドボルトも新品にした方がいいよ
あとNA6ならユーノススレの方が詳しい人がいるかも
ここはNA8(1800)とNBスレなんで

955:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/09/24 19:56:38.69 EqeQNnwr0.net
調べてみたがB6は85.5mmのピストンで304の288ぐらいが必要みたいだわ
キャリロのコンロッドもあるし1mmオーバーサイズのビッグバルブ
ダブルスプリングでチタンのリテーナーセットも出てるよ
いっそ4連とフルコンとハイカムで8500回転で200psオーバーのB6ってのも夢があるかも
25万kmも走ってタイベルが切れるぐらい使ったならフルチューンで夢を現実に

956:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/09/24 20:02:56.25 mPxH0pF70.net
>>939
ここってNA6は入ってないのか…スレタイ見たら確かにMAZDAのロードスターだから違うのか…

957:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/09/24 20:04:36.42 EqeQNnwr0.net
ごめんB6はノーマルボアのハイコンプだった
85.5mmはBP用だったよ

958:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/09/24 20:14:11.11 sH308Ng00.net
>>933
走行距離とベルトの交換履歴を聞きたい。参考までに。

959:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/09/24 21:37:54.01 ovym9+Bl0.net
>>939 >>941
なぜここがNA/NB混合になったかは知らんけど、前からこのスレでNA6の話も出ているよ。

960:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/09/24 21:46:42.91 EqeQNnwr0.net
いや、NB乗りからするとNA6CEもNA8Cも同じだと思うんだが
初代はNA6CEのみ!これこそが本来のRSだ!というのがあるんだよ
でNBだけでスレ立てろや!って流れからNA8とNBのスレになったんだよ
NA6CEは言わば初代マン、しかも口はエラストマー塗り跡がある爪先の尖った物以外認めん!て感じだよw
争いを避けるための2本スレと考えるがよろしいかと

961:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/09/24 21:53:38.29 4ijA1ujtO.net
ほかの車に乗ってる人には
NA:目クソ
NB:鼻クソ
NC:耳クソ
ND:歯クソ
くらいの違いだと思うよ

962:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/09/24 21:54:44.99 oKUQxr1Q0.net
そこまで酷く思ってないだろ

963:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/09/24 21:55:34.20 VorMBYn30.net
>>939
>ここはNA8(1800)とNBスレなんで
あれ?
そうだったの?
>>1にはNAとNBについてのスレって書いてあるけど

964:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/09/24 21:56:37.80 VorMBYn30.net
>>941
NA8ってマツダロードスターだっけ?

965:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/09/24 21:59:43.05 VorMBYn30.net
>>945
エラストマー塗り跡がある爪先が尖ったもの
って何の話なの?

966:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/09/24 22:15:04.06 IHi/L5OZ0.net
>>949
ユーノスかと

967:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/09/24 22:19:47.43 ovym9+Bl0.net
厳密に言うと、
NA6はユーノスのロードスター
NA8はマツダのユーノスロードスター
NB以降はマツダのロードスター
まぁどうでもいいよね~

968:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/09/24 22:27:39.67 hei7wvVN0.net
みなさんありがとう。
運ばれた工場はチューニングはしなさそうな車検認定工場なのですw
ちなみに他県なのでもう言い値で言いなりになるしかない。
いったいいくらかかるのか…不安だけどね。

969:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/09/24 22:34:43.79 EqeQNnwr0.net
>>953
そうなんだ、途中経過や進捗を細かく聞いて判断したいね
いろいろ思い出もあるだろうから直ってまた元気に走れるといいね

970:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/09/24 23:05:30.79 hei7wvVN0.net
>>954
ありがとう。遠方だから電話のみの相談になるけどがんばるよ。
20年以上乗ってるからめちゃ大事…。しかし家庭のことも考えないと。
庶民はつらいねw

971:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/09/24 23:17:24.46 2CeHMUs40.net
>>950
初代ウルトラマンAタイプでは。

972:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/09/24 23:28:45.43 gqsvUXlr0.net
>>955
何年式何万キロで切れたかだけ教えて

973:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/09/24 23:35:49.91 hei7wvVN0.net
>>957
4年式15万キロだよ。
まだ大丈夫だろうと思っていたけど、ヘッドのガスケットが寿命で
けっこうオイル漏れてるからベルトにも付着して劣化を加速させたかな。
あ、ついでにヘッドガスケットも換えてもらうかな。予算が厳しいけど。

974:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/09/24 23:39:47.87 McpEnTgN0.net
>>933
俺にも参考までに走行距離教えてくれ。
あと、ほんとにバルブヒットしてたのかも。
俺はNA8のBPだが、恐らく18年14万キロタイベル未交換w

975:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/09/24 23:40:38.49 McpEnTgN0.net
あ、すまん>>958に答えてくれてた。

976:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/09/24 23:40:54.81 lhtFUqnu0.net
NA6だってマツダのロードスターだろ。
車検証には確かにユーノスって入ってるけどね。
自分で乗っていてなんだけど、販売ルートの違いが理由だったかな?
ユーノス店。しかし、ランチアにシトロエンとか扱ってたり凄まじい販売店だったよね。
ああ、ユーノスコスモなんてのも有ったな

977:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/09/24 23:59:16.85 j/+8hWWaO.net
NB1だが96000キロ走行、今月車検時にタイベル、WP、サーモを交換した。高速道路走行中にトラブったら大変なので交換したが精神衛生にもいい。安心を金で買えるから。

978:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/09/25 00:11:06.84 b3WFvqnj0.net
俺は10万の時にタイベル・ウォポン・カムセンとクラセン・ついでにエンジンマウントも交換した。気分はいいが財布は軽くなった。

979:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/09/25 00:16:00.34 vywkf7Za0.net
>>963
足取りも軽そうだな

980:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/09/25 00:37:28.33 B2vhzl9cO.net
みんなベルトに戦々恐々してるみたいだけど
間違いなくベルトよりテンショナーやウオポンが先に逝くから大丈夫
ベルトは水・オイル掛かりやテンショナーやカム周りの不具合の煽りを食らって逝くから
LLCの匂いを鼻に擦り込み、オイル漏れに気を回してればまず大丈夫
それにしても川島なお美は残念だった

981:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/09/25 00:44:19.57 t6nYETL60.net
近年クラセンて聞くとクラスのセンターに脳内変換してしまう変態おる?

982:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/09/25 00:54:31.99 p2IXVa6y0.net
B6はバルブクラッシュしないってのを信じていて痛い目を見た人がいたな。
中古で買ったら実はハイコンプピストンとハイカム入ったチューニングエンジンだったらしい。
純正戻しされてたらまさかそんなエンジンが載ってるとは思わないよな。

983:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/09/25 01:34:28.48 AlMyaTXJ0.net
タイベル関係は精神衛生上、気になりだした時が変え時。
>>958
ヘッドガスケットからオイルが滲んでいるようだとヒーターホースも心配さね。

984:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/09/25 02:33:04.31 VsTkEMRP0.net
>>952
平成8年まではユーノス店があったわけだから、厳密にはそこまでじゃなかろうか

985:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/09/25 02:58:16.20 1zN59K340.net
>>968
身をもって実感したよ。
ヒーターへホースの部分は大丈夫だけど、エキマニ側の前側からけっこう漏れてる。

986:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/09/25 08:53:16.38 danfEHgG0.net
>>958
> 4年式15万キロだよ。
そこまでひっぱるのは非常識にもほどがあるw
10年か10万キロ、どちらか早い方で交換するのが
「精神的に」よろしいかと思います。
実際には経年劣化のほうは20年くらいはだいじょうぶだけど
走行距離のほうはそれだけ回ってるんだから劣化するよ。
というおれは20年6万kmで交換したが実際にベルト見たら
まだまだいけそうなくらいだいじょうぶだった。
ベルトを裏向けに反らせてもほとんど亀裂なかった。
だけど精神的に楽になったよ。それまではいつまでもつのか
いつも気にしてたもん。

987:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/09/25 09:06:30.10 1zN59K340.net
>>971
そういう報告が多かったからさ、そういうもんだと安心してたよ。
一度近所の工場で見積とったことあるんだけど、そのまま放置w
(ちなみにウオポンやテンショナ他込みで58000円だった)

988:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/09/25 09:07:40.92 1zN59K340.net
>>971
俺のは多分ヘッドガスケット劣化でオイル漬けになってたんだろうな。

989:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/09/25 14:46:10.48 lRFTZeKY0.net
俺の平成8年車はマツダのユーノスロードスターだわ

990:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/09/25 15:31:52.61 danfEHgG0.net
>>974
車検証の「車名」欄が「マツダ」になってるってこと?
NA8も平成7年まではユーノスがあった�


991:ゥら車名はユーノスなのかな



992:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/09/25 15:51:18.39 B2vhzl9cO.net
ウチの平成8年NAはマツダだよ

993:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/09/25 16:10:59.56 1tpvqfFa0.net
NA8を運輸省に届出した時に車名をマツダにしたんじゃね?
なので全てのNA8の車検証の車名はマツダだと思うんだけど…。

994:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/09/25 16:52:35.57 SBZ/MNiP0.net
車検証の車名欄は NA6CEが「ユーノス」 NA8Cが「マツダ」。
それ以外見たこと無いだろ。「ユーノス店が~」とか関係ねーんだよ。
自分の想像で語るんじゃなくて車検証を見て語れよ

995:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/09/25 17:33:02.29 Ocm5+9Pk0.net
とまぁ、こういう口うるさ……じゃ無かった拘りのある人が多いのでNAは単独で別スレになっているのです

996:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/09/25 17:56:36.07 qPrNFSBR0.net
>>979
すごくよくわかりました

997:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/09/25 18:12:09.80 B2vhzl9cO.net
B6がB16Bみたいなエンジンなら神格化されても良いけど
たまたま当時それしか無かったってだけだからね…
雑草のように良いエンジンだと思うよB6
オイルはSDから使えるし頑丈だし
ある意味スーパーカブみたいなエンジンだよ

998:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/09/25 18:29:04.51 n/5+Utw90.net
いや~あれは紙のガスケットとダイオードで検出するクラセンが問題だったんじゃない?
B6がデスビのDジェトロだったら、固定進角、同時点火、ミツバの電磁ポンプで
簡単にソレックスかウェーバーでECUは捨てれたと思う
NA1600仕様が簡単に作れれば下らんセンサー故障に怯えることも無かったかと
12Aのプロダクション仕様の4PIサイドを積んでればなぁ

999:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/09/25 19:05:59.33 VsTkEMRP0.net
最初期のNA8sr1だけど、車名はマツダになってたわ
>>978が正解だろうな

1000:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/09/25 20:01:51.95 1rmmV3V90.net
>>979
NA8sr2に乗ってた時はあいつらと一緒にしないでくれとか思ってたけどなw

1001:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/09/25 20:55:51.86 bHc9Pu2R0.net
はるぴー

1002:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/09/25 20:56:52.83 WQuq0D3l0.net
ステー作ってなんとかP5-VPRS乗せられればいいのにな

1003:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/09/25 20:59:00.88 neQZowjN0.net
奥さん、よかろうもん

1004:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/09/25 23:04:42.83 oX+E8ox80.net
>>846
俺はNA8Cだが同じ症状だった事ある。
試しにクラッチレリーズのピストン部のゴムカバーめくってスコスコしてみて。
グリスの奥でエア噛んでる場合がある。

1005:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/09/25 23:07:19.25 oX+E8ox80.net
>>937
NA6だった頃にタイベル掛け間違えた事ある。ノーマルなら噂通りバルブは当たらんかったよ。

1006:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/09/25 23:21:37.92 b2FA+M/o0.net
>>846
俺もついこの間それなってクラッチ切れなくなったから、D行ってクラッチマスターシリンダー換えてもらったら治ったよ。
そもそもフルードが真っ黒だったからおかしいとは思ってたけど、中のパッキンが磨耗して黒くなったのかな‥

1007:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/09/25 23:27:38.20 p2IXVa6y0.net
>>981
お金を掛けられるなら無かったわけでは無いんだ。
ただ、金を掛けるなと言われた結果でしょうが無く
まあ、親戚のBPエンジンはフォーミュラのエンジンとしても使われてたから、
そこまで悪いものでも無いかと。
ノーマルアスピレーションで最終型は240hp近く出てたはず。

1008:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/09/26 08:00:12.00 Ao70gqpM0.net
両方ともターボをハイエンドとしたエンジンだから頑丈
BPはF4で使用もされて一時活躍したけど短かったね

1009:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/09/26 08:24:48.09 zXcHKjj/0.net
次スレ
【NANB】MAZDAロードスター203【Roadster】
スレリンク(auto板)

1010:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/09/26 09:42:47.47 vOsVs4DP0.net
来週末は熊本県小国周辺までドライブ
今から行きてぇ

1011:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/09/26 09:51:12.01 e2+XhaDJO.net
>>990
浮きというかフルードの暴れ止めみたいなのが黒いからフルードが黒く見える場合もあるよね

1012:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/09/26 11:58:10.59 8YKslj4h0.net
オープンにして走るのは頭皮毛髪に良くないですか??

1013:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/09/26 12:03:26.39 X4HeMz8m0.net
オープンで走ると鼻毛が伸びるだろ?
つまりそういうことだ

1014:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/09/26 12:26:13.12 r6Cms62L0.net
少し上で出てたけど内気外気切替のフラップってダッシュ外さなくても取り出せるの?
カメムシが入り込んで中で潰れた時に全部取り出そうと思ったけど結局ブロアモーターしか外せなかった気がするんだけど...

1015:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/09/26 12:32:47.90 d6cGNp2b0.net
>>923
タイヤローテで数時間はかかりすぎだろ

1016:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/09/26 12:50:47.62 FWekVTcJ0.net
>>998
ダッシュを外した時にブロアユニットも外したんだけど
簡単には外せなかったよ。俺が不器用ってのもあるがw
なのでダッシュ付きでブロアユニットを外せる気がしない。
強引に外せたとしても、元に戻す時が大変そう。
ぁ、エアコン付いてないなら割と簡単に外せると思う。
隣のエパポがスゲー邪魔なんだよねぇ。

1017:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/09/26 12:57:22.26 yJk+MAUw0.net
お前のレスも時間かかり過ぎだなw

1018:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/09/26 12:58:51.28 d6cGNp2b0.net
歳喰ってから遅漏になったんだよ
すまん

1019:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/09/26 13:10:26.48 d6cGNp2b0.net
遅漏つらいぞ……

1020:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/09/26 14:40:41.98 qrdKlpjl0.net
はげどう

1021:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/09/26 14:54:44.08 LJBM6dMb0.net
うめ

1022:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/09/26 15:09:38.10 uOeS24xJ0.net
はげ道は剃ることと見つけたり

1023:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/09/26 15:25:51.73 Tq82ahgl0.net
>>998
書いた者だけど、ダッシュ外したついでにユニットも外しただけだから多分ダッシュ付いたままは厳しいと思う
というかダッシュ無くても全ッ然外れなかったんだけど…
外れなかったから最終的にシート外して寝っ転がって隙間に手突っ込んで上下にバラして抜いたよ…
みんカラなんかの整備手帳でみんな簡単に「外しました」とか書いてるけどどうやったんだ…って本気で悩んだ
NAとNBだと作り違うのかな…

1024:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/09/26 18:05:13.00 r6Cms62L0.net
>>1000
>>1007
やっぱダッシュ有りじゃあ無理だよねぇ
nbの場合助手席のエアバッグ外したら良いとこまで外れそうになるんだけどどうしても取り出せなかった
ダッシュ降ろす時でいいかな...ってねw

1025:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/09/26 18:26:32.80 wEONxSyL0.net
ume

1026:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/09/26 18:54:04.15 oRfOsEvG0.net
umr

1027:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/09/26 20:16:33.25 ByGD62gV0.net
産め

1028:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/09/26 20:17:53.11 yJk+MAUw0.net
産ませてよ!

1029:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/09/26 20:19:00.43 X4HeMz8m0.net
元気なロードスターが産まれました

1030:1001
Over 1000 Thread.net
   プスン・・・
    ∬  ___ ∧ ∧    このスレッドは1000キロ走り切りました。
    ∫/___/|(´Д`;)_  給油をして下さいです。。。
  _0 。 ̄0ヽ 。| ̄ ̄ - |   (l 
 ヽ⊂ ⊃__l⌒l_ |____/__l⌒lノ 
  `─' ̄`─' ̄ ̄`─' ̄ `─'


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