14/09/28 19:18:10.15 WmV5dGKk0.net
セキュリティ必要なさそうだけどカッコいいからキーパッドイモビライザーはつけたい
1030:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/09/28 19:20:18.87 kZZ0p5gh0.net
プラド2.7ですやん。最上級ちゃいますやん。
1031:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/09/28 19:20:48.01 2iT02UIx0.net
>>1003
11500円/本?
安いね。ありがとうございます!
1032:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/09/28 19:22:32.59 ZFp50F8V0.net
正直ランクル派生車種で盗難も多いプラドなんて70買える今、買う気もしないけどな。
MT乗れるならランク一択。FJはデザイン好きならどうぞ、って感じだろ。
FJは安いから選択肢に入ったが、今FJみたいなおもちゃは全く要らない。
70こそランクルの本流だわ。
内装の安っぽさなんて全く気にならない。
走行面や駆動面、70以上の車は現状はない。
プラド買うくらいならクラウン買う方がよほど幸せだと思う。
200すら選択肢から消えたわ。70の安さと、維持費の安さで他は選べない状況だろ。
ただ、盗難あるならツライ。
1033:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/09/28 19:22:41.41 kZZ0p5gh0.net
純正のホイールはリングホイールだよ?
後々使い勝手悪くないかい?
1034:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/09/28 19:23:25.83 x1j9vSaf0.net
Dが言ってたけど、6月まで大丈夫だって・・・
1035:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/09/28 19:23:26.96 JQVTkGYx0.net
URLリンク(www.dotup.org)
URLリンク(toyota.jp)
URLリンク(toyota.jp)
URLリンク(www.dotup.org)
URLリンク(www.mitsubishi-motors.co.jp)
URLリンク(www.mitsubishi-motors.co.jp)
URLリンク(www.dotup.org)
URLリンク(toyota.jp)
URLリンク(toyota.jp)
URLリンク(toyota.jp)
URLリンク(toyota.jp)
お好きなのどうぞ
1036:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/09/28 19:25:37.09 JQVTkGYx0.net
次スレ建てようと思ったけど、無理だった
だれかよろしく
1037:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/09/28 19:26:38.17 DrupFB+SI.net
>>993
新70のフレームの板厚が厚かったり、補強がしてあるのは過酷な使用状況を想定している輸出仕様をベースにしているからです。
10年前に販売終了した旧70は、新70よりフレームの板厚は薄いし、補強も外から見る限り、すくないですね。
1038:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/09/28 19:28:17.29 HahireGi0.net
>>1009
ピックはね
リング外す時にトラックみたいにスカシ通す穴がないからあぶねぇわ
というかディーラーじゃ玉突きで既に組み替え出来る整備工居なかったりして
1039:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/09/28 19:29:47.82 6sVpjB4g0.net
】【再販】ランドクルーザー70 Part3【専用】
スレリンク(auto板)
1040:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/09/28 19:30:43.99 JQVTkGYx0.net
】乙です
1041:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/09/28 19:37:42.89 2iT02UIx0.net
>>1014
昔でも首飛ばしたと聞いたことがあります。
確かに,ディーラの若い整備工は経験ないでしょうね。まぁ,そんなスタイルが良いと思うのですが。
1042:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/09/28 19:41:13.10 7c357s6A0.net
家族がいる人、安全性、快適性を考えて他車の方が家族は幸せだと思う
安全運転していても急な飛び出しなどハンドル反応が鈍いので避けきれないし
ブレーキ性能も良くない
冬など刻々と変わる路面状態にパートタイムよりフルタイム車の方が安定している
基本的な、曲がる、止まる性能が昭和のまま止まっている車だから良く考えた方がいい
1043:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/09/28 19:42:45.58 h0h+P5fy0.net
>>813
>>859
bfgだとLT265/75R16かLT255/70R16あたりかな?
73乗ってた時からミシュランのXLS履いてみたかったけど
入手難なのねorz
1044:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/09/28 19:43:18.57 6sVpjB4g0.net
/)
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/ i f ,.r='"-‐'つ____ こまけぇこたぁいいんだよ!!
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/ ,i ,二ニ⊃( ●). (●)\
/ ノ il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
,イ「ト、 ,!,!| |r┬-| |
/ iトヾヽ_/ィ"\ `ー'´ /
1045:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/09/28 19:48:02.79 ZFp50F8V0.net
>>1013
じゃあ今売ってるやつが最高って事ですね。
Gクラスよりもラダーは厚くて強いらしいし、故障の多いGクラス
よりも格段にいいわ。
溶接も機械だけではなく、人がしているところも多いそうで。
機械任せの時代じゃなかったから。
1046:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/09/28 19:48:35.42 paCjyXr9i.net
>>1014
もうデラはチェンジャーで出来るチューブレスしかできないと思うよ。
出来ます!って言っても外注に出すか、チューブタイヤを知ってる人じゃないと出来ないんじゃないかな?
79は魅力的だけど、腰痛の自分にチューブタイヤの鉄ホイールは持ち上げただけで腰砕けそうw
1047:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/09/28 19:49:08.78 6sVpjB4g0.net
____
/_ノ ヽ、_\
/( ─)/)(─)\
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| /,.=゙''"/ | こまけぇことだが気になるお ‥‥
\. i f ,.r='"-‐'つ /
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i ,二ニ⊃
1048:1001
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プスン・・・
∬ ___ ∧ ∧ このスレッドは1000キロ走り切りました。
∫/___/|(´Д`;)_ 給油をして下さいです。。。
_0 。 ̄0ヽ 。| ̄ ̄ - | (l
ヽ⊂ ⊃__l⌒l_ |____/__l⌒lノ
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