アイカツ!好きのためのアイカツスターズアンチスレat ANTIANIME
アイカツ!好きのためのアイカツスターズアンチスレ - 暇つぶし2ch1033:風の谷の名無しさん@LR&設定変更議論中。。。
17/03/29 05:46:36.78 M3n61zCw.net
>>980
七倉小春とかいう糞ブス眼鏡猿はさっさとスレ立てろやゴミクズ

1034:風の谷の名無しさん@LR&設定変更議論中。。。
17/03/29 09:36:42.33 qNVGwkM/.net
あ、踏んでたか、立てるわ
荒れてもないしワッチョイは無しでいいか?
それとスレ番はどうする?旧本スレに倣ってLessonにするか、普通にPartにするか

1035:風の谷の名無しさん@LR&設定変更議論中。。。
17/03/29 10:45:07.88 gWlz7JHZ.net
partかもしくは単純に数字だけでもいいと思う
頼んだ

1036:風の谷の名無しさん@LR&設定変更議論中。。。
17/03/29 10:59:09.41 qNVGwkM/.net
了解
じゃあ単純に数字のみでワッチョイも無しで立ててくるわ

1037:風の谷の名無しさん@LR&設定変更議論中。。。
17/03/29 11:02:11.56 qNVGwkM/.net
すまん!無理だった!テンプレ打ち替えといたから誰か頼む!


ここはアイカツ!(旧カツ)好きの人の為のアイカツスターズアンチスレです

アイカツスターズ!への苦情、批判はこのスレへ
●注意事項
・【※実況厳禁】放送時間内に書込む行為は実況と見なされます→ アニメ特撮実況板 URLリンク(hayabusa6.2ch.net)
・法律に違反する画像及び投稿動画(公式配信を除く)に関する話題
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入
・次スレは>>980が宣言してから立てる事。無理ならば代役を指名する事
・スレッドのタイトルは


1038:「アイカツ!好きのためのアイカツスターズアンチスレ」で固定する事 ●超重要事項 ・アイカツ!(旧カツ)への批判はNG ・他作品の批判もNG ●放送時間 ・テレビ東京系列(TXN)  毎週木曜日 18:30~19:00 ・BSジャパン(BSJ)    毎週月曜日 17:00~17:30 ●関連URL ・番組公式サイトhttp://www.aikatsu.net/         http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/aikatsustars/ ※関連スレ ●アイカツ!が好きじゃない人は下記へ アイカツスターズ! アンチスレ13 [無断転載禁止]©2ch.net・ http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/anime/1490266611/ アイカツ!シリーズ総合アンチスレ 1 [無断転載禁止]©2ch.net http://karma.2ch.net/test/read.cgi/antianime/1469773189/



1039:風の谷の名無しさん@LR&設定変更議論中。。。
17/03/29 12:13:42.44 +hdaxGs4.net
立ててみる

1040:風の谷の名無しさん@LR&設定変更議論中。。。
17/03/29 12:15:23.23 +hdaxGs4.net
立てれた
アイカツ!好きのためのアイカツスターズアンチスレ 2 [無断転載禁止]©2ch.net
スレリンク(antianime板)

一応テンプレに過去スレ追加しといた

1041:風の谷の名無しさん@LR&設定変更議論中。。。
17/03/29 13:41:20.78 qNVGwkM/.net
>>988
グラシアス!つまりありがとう!!
過去スレ追加もグラシアス!

1042:風の谷の名無しさん@LR&設定変更議論中。。。
17/03/29 13:46:22.04 I30Y0ng0.net
>>988乙かー

いまさら最新話見たが酷いな
積み重ねが薄いから何も感動できない
それにゆめの妄想性格悪すぎ、こんなのが主人公続投でいいの?

1043:風の谷の名無しさん@LR&設定変更議論中。。。
17/03/29 18:53:13.50 PkOt4hRu.net
>>988
お疲れさまです

>>980
ちょっと待って、「露骨な~」と「小春叩き」は別なw
あと、本スレって言い方が悪かった、条件なしアンチスレのこと
まあこの話題すると必ずよってくる>>982みたいなのは向こうのオッペケと同一人物ぽいけど

個人的に小春のポジションってみんな仲良くかつ切磋琢磨の無印のキャラ性を引き継いでいると(俺は)思うんだよな
特別な出身とかじゃなくて主人公の友人とかだから特に…
それだけにゆめから突き放した(わけではないんだけどオフ回とかの描写的に)ことで強制フェードアウトしたのは(キャラの個人的好き嫌いは別として)不憫
逆にリリィと主人公たちの付き合いってあの雪山登山届け物回とかを経ても最後まで他人行儀で、
S4ともひめ以外とは単なる先輩程度でなんかこうよそよそしいのが妙に気味が悪かった

1044:風の谷の名無しさん@LR&設定変更議論中。。。
17/03/29 19:08:56.88 c7udhSHL.net
陰キャのメガネは見つけると必ず叩く連中が女キャラの多いアニメ界隈には存在するから仕方ない
てかそういうキャラから容姿の良さと友達を差し引いたら連中そのものになるからなw嫌われがちなんよ

1045:風の谷の名無しさん@LR&設定変更議論中。。。
17/03/29 20:43:06.43 fG49NW8d.net
アイカツスターズの監督とシリーズ構成にも
こういうインタビューやって欲しい
URLリンク(a.excite.co.jp)
どうして物語がこんなにも薄いのか明らかにして欲しい

1046:風の谷の名無しさん@LR&設定変更議論中。。。
17/03/29 20:45:59.35 4MNHnoL2.net
>>992
ゆずなんてフレンドリーのように見えてS4とリリィ以外心開いてないからな

1047:風の谷の名無しさん@LR&設定変更議論中。。。
17/03/29 21:11:40.99 qNVGwkM/.net
>>993
かなりギリギリに話が舞い込んできて、作りながら考えてたのにあれだけの作品ができるんだな
やっぱり木村・水島・加藤はすげえよ

> 今も「アイカツ!」では、泣くって特別な事ですからね。

それに対してちょっとの事でボロボロボロボロと泣くスターズよ…

1048:名無し募集中。。。
17/03/29 21:18:03.40 /wci8uWn.net
ホントそれ
スターズは涙も軽い

1049:風の谷の名無しさん@LR&設定変更議論中。。。
17/03/29 21:26:08.38 M3n61zCw.net
>>988


>>991
小春信者は消えろ
キモいんだよお前

1050:風の谷の名無しさん@LR&設定変更議論中。。。
17/03/29 21:27:02.43 M3n61zCw.net
不人気小春

1051:風の谷の名無しさん@LR&設定変更議論中。。。
17/03/29 21:27:57.62 M3n61zCw.net
女児が大嫌いな眼鏡短髪の七倉小春

1052:風の谷の名無しさん@LR&設定変更議論中。。。
17/03/29 21:28:29.55 M3n61zCw.net
1000なら七倉小春死亡

1053:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch