この世界の片隅に ★7at ANIMOVIEこの世界の片隅に ★7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト980:見ろ!名無しがゴミのようだ! (ワッチョイ 4bbb-wOPQ [124.35.150.65]) 16/11/14 21:29:23.76 zB3vhxRW0.net うん 981:見ろ!名無しがゴミのようだ! (ワッチョイ a7b4-wOPQ [61.23.153.42]) 16/11/14 21:29:56.55 zYC9DEJg0.net 朝ドラは何も考えないのがいいんだから比べるのはアホというものだ 982:見ろ!名無しがゴミのようだ! (ワッチョイ 4bbb-wOPQ [124.35.150.65]) 16/11/14 21:31:20.65 zB3vhxRW0.net 980だけど建てられない 誰か次スレ立ててくれ これを二段にするの忘れずに !extend:checked:vvvvvv:1000:512 ↑の二行をスレ立てする際に忘れないこと 983:見ろ!名無しがゴミのようだ! (アウアウカー Saaf-9MLS [182.251.246.3]) 16/11/14 21:31:30.64 FUcaUT4la.net ガンダムとかZガンダムを見てたら、戦争知らない世代でも戦災孤児どうしの家族ってものに理解が及ぶんだけど、もうガンダム当時の戦争を知らない子供たちと同じくらいガンダムを知らない子供たちがメインの世代なんだよな 984:見ろ!名無しがゴミのようだ! (スプッッ Sd1f-wOPQ [1.79.67.95]) 16/11/14 21:32:26.19 nizNMY1rd.net 『のん』の天然が 主人公の天然とガッチリ重なって違和感が無かった。 挿入歌も天然ぽい雰囲気だか優しさで溢れていて良かった。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch