【過去の】ダイノキングビクトリー Ⅰ【栄光】at AMUSEMENT
【過去の】ダイノキングビクトリー Ⅰ【栄光】 - 暇つぶし2ch2:名無しさん@お腹いっぱい。
20/03/27 15:43:59.78 7ot91DlK.net
横穴ありません

3:名無しさん@お腹いっぱい。
20/03/27 15:44:16.84 7ot91DlK.net
スロット10分間リーチすら発生しません

4:名無しさん@お腹いっぱい。
20/03/27 15:44:36.32 7ot91DlK.net
JPCは入賞してないのに終わります

5:名無しさん@お腹いっぱい。
20/03/27 15:45:00.03 7ot91DlK.net
ダイノチャレンジはメダルを入れないと動きません

6:名無しさん@お腹いっぱい。
20/03/27 20:46:52.52 uAgSw9qp.net
こんな生きた化石いらんわ
化石同然の恐竜なら博物館にでも帰ってくれ

7:名無しさん@お腹いっぱい。
20/03/27 20:51:26.39 uAgSw9qp.net
あと親会社のドラクエのメダルも作ってるそうだな
というかここのメダル部門、生きてたんだ
とっくに撤退してるものだと思ってた

8:名無しさん@お腹いっぱい。
20/03/28 21:34:34.22 Nu7vYHwm.net
JPCが22分の1て
こんなの当たる気しないぞ
センサーの反応が敏感すぎてポケットに入る前に刺さってる
なにこの欠陥ゲーム

9:名無しさん@お腹いっぱい。
20/03/29 08:56:44 5KjRd412.net
ファンタジーコロシアムみたいなゲームとして成立してるかすら怪しいゲームを平気で世に出してきたメーカーですから

とりあえずタイトーはゲーセン経営とネシカの配信やってろ

10:名無しさん@お腹いっぱい。
20/03/29 15:21:08 aGwgIdmK.net
久々に新作きたと思ったら皆の予想通り産廃
・リーチが単調(コンボ絡むから当たりにくい)
・コンボ演出が店舗悪い
・クレジット投入だと反応しないミニゲーム
・ミニゲームは説明不足(勝手に10枚出てくるやつ等)
・キッズゲーム並みの貧弱横払い出し、古臭い恐竜100枚ゲロ、ダイノ特有赤D払い出しがあるも過去作のように真ん中に穴がないので戻りが悪い
・抽選ボールが軽く触れただけで勝手に確定するお粗末なJPC抽選機(しかも他社のパクリ
・派手な演出時によく落ちて再起動がかかる

もう二度と新作出さなくていいレベル

11:名無しさん@お腹いっぱい。
20/03/29 15:22:58 aGwgIdmK.net
店舗悪い→テンポ悪い
うちのジジババはつまらないと初日に見限ってた

12:名無しさん@お腹いっぱい。
20/03/30 02:39:22.41 Su2hi9ks.net
稼働したてのおかげか内部よくてメダル200枚くらいから3000枚以上増えたわ
JPは3回当てた、D揃いは3回(赤7発展と低ストックの青図柄急発展とビクトリーモードで11コンボ)、GJPチャンスは2回
良い点
・横穴がないからJPとかメダル当てたらその分だけメリットになる
・メダルを1枚ずつ少量投入してもスロットが回りやすく持ちメダル減少が緩やか
・JPチャンスを得るゲームは慣れたら100%クリアできるからボール7個落とせばJPチャンス確定
・JP当たらなくてもビクトリーモード行けば200枚ほど純増する(ビクトリーモードで一度も当たらないときは内部糞悪いから退避)
・JPでの恐竜からの100枚払い出し以外はメダル投入口と同じ位置からゆっくり出るため操作が可能、また電サポ中みたいな感覚でしばらく投入無しでスロット回せる
・保留を2つほど開けておいて確定演出とか来たらその色の保留を演出中に入れれば自分で払い出し伸ばせる
悪い点
・コンボ演出が長い
・JP抽選開始までの時間と100枚ほどのカス当たりでも払い出しの吐き出し演出が長い
・メダル投入でクレジット直接増やせない

13:名無しさん@お腹いっぱい。
20/03/30 03:17:35.39 Su2hi9ks.net
ダイノチャレンジについて
「ティラノサウルスを捕獲せよ!」
1番簡単なJPチャンス獲得ゲーム
よくある制限時間内にポケットに入れまくるやつ
バカ入れじゃなくてもプッシャー引いたタイミングで2,3枚投入で余裕持ってクリアできる
ダメージ与えたらその都度メダルも出てくるため持ちメダル50くらいでもクリア可能
時間経過でスタンガン壊されるのでポケット狙いも必要となってくる
「モササウルスから逃げ延びろ!」
ポケット狙う系のJPチャンス獲得ゲーム
毎ゲームメダルが少量投入口から出るためそれだけでもクリア可能だが確実にするために自分でも少し入れておくとよい
最初は全ポケット〇、〇5回か制限時間経過でもクリアできる
ポケットに入れずに時間稼いでクリアもできるので場にメダルが少ないならあえてスロット部分外すように狙うのもアリ
JP獲得などで大量のWINメダル払い出し中は場が盛り盛りになるので運ゲーになる
「ブラキオサウルスに接近せよ!」
一番難しくてめんどくさいJPチャンス獲得ゲーム
メダルをバカ入れする必要がある、200枚ほどあると良い
注意点としてクレジット投入でなくメダル自体を入れる必要があるためダイノチャレンジ抽選中にメダルをクレジットからある程度出しておくこと
メダルを入れてよいタイミングでバカ入れする。入れてはいけない時間は入れる準備をする。の繰り返し
タイミングは一定のため何度もやると慣れてきてミスもなくなる
一応バカ入れしても入れた分メダルが貰えるためあまり減らない、場のボール回収やVゲージ伸ばしには良いゲーム
「?」
当たったことないけどJP直撃とか?と予想
誰か情報求む。

14:名無しさん@お腹いっぱい。
20/03/30 07:11:52.67 wnma6yF9.net
>>12
横穴ならあるぞ、左右のビクトリーポケットがそれ
設定で吸い込みやすくできるのかどうかは知らん
他はだいたい合ってる
テンプレにしても良いレベル

15:名無しさん@お腹いっぱい。
20/03/30 07:16:19.74 wnma6yF9.net
「接近せよ!」はメダル投入しないといけないのか
どうりでクレジット使ってやっても1/10しか進まないはずだw
メンテ悪くて入れたメダルの半分が返却口へ落ちるステがあるんだがそういうのは困るね

16:名無しさん@お腹いっぱい。
20/03/30 18:32:18 HaGuAQyo.net
タイトーはもうアーケード部門においてはビュウリックスの製造だけやってろよ
今やかつての汎用筐体の王者だったセガからシェアを奪うほど普及してるしさ

17:名無しさん@お腹いっぱい。
20/03/31 06:24:25 alBKx+p3.net
リーチ発展しても眩しい背景のせいで似たようなものに見える。本当にセンスない。

18:名無しさん@お腹いっぱい。
20/03/31 09:11:22 YV9Z9kz8.net
手軽にJPCまでいけるのは◯
メダゲーで一番簡単まであるレベル

19:名無しさん@お腹いっぱい。
20/03/31 12:41:48 l1JRXMEt.net
なおJP確率


それでも物理になっただけ進歩か
ここのメダルは内部でインチキし放題なJPCが当たり前だったし

20:名無しさん@お腹いっぱい。
20/03/31 14:03:22.98 ufAa1fw4.net
EXが数ヶ月出なかったりとかね
たかだか2000カンストでジジババが毎日回しても出てなかった

21:名無しさん@お腹いっぱい。
20/04/01 00:48:24.47 Lw2j+zVn.net
皆どんな感じで打ってる?
俺は左右最大外側で基本1push2枚、保留最大止め打ち、保留7で4枚投入、リーチ時狙い打ち って感じ
スロット回転時に保留が6以下だと止まるのに保留7以上の3倍くらい時間かかるから
ビクトリーチャンスとビクトリーモード中は時間制限もあるし保留7以上キープがいいと思ってる
少保留狙い打ちとか片側集中打ちとかどうなんやろ?

22:名無しさん@お腹いっぱい。
20/04/15 03:20:16.19 ABnVQ0se.net
デジタルのJP率は500分の1とかだったんだろ
遥かにマシだ

23:名無しさん@お腹いっぱい。
20/04/15 18:53:06 9M1Y8RSs.net
>>22
×1/500
◯中の人と店のヤラセ

ファンタジーコロシアムとかも酷かったな

24:名無しさん@お腹いっぱい。
20/04/15 20:44:36 M04w60V+.net
なんだかんだ言うても新台やねんから増やせる方法を(減りにくい方法)考えようや!

25:名無しさん@お腹いっぱい。
20/04/15 21:47:19 +T2rj288.net
ではまずお前さんからどうぞ

26:名無しさん@お腹いっぱい。
20/04/16 02:37:37 8kVkK0gC.net
そんなどうこう増やすって考えてまでして遊びたいと思わないクソゲーやろ

27:名無しさん@お腹いっぱい。
20/04/16 03:23:31 UtrJCMX0.net
最初のうちはインアウトが狂うときがあるから少しだけやってだめなら放置でいいだろ

28:名無しさん@お腹いっぱい。
20/04/16 18:23:01 sq/yyLGC.net
デモ画面からの\ダーイノキーングビクトリー!!/
メダル投入時のバシューン音
これがくっそうるさい
リーチもぱっと見かわりばえしないからつまらん
コンボ演出任意スキップさせて欲しかった

29:名無しさん@お腹いっぱい。
20/04/18 09:10:02.36 RyZPuuZn.net
25名無しさん@お腹いっぱい。2020/04/15(水) 21:47
ではまずお前さんからどうぞ  って書いた奴
お前誰に向かって言うとんねん!!!

30:名無しさん@お腹いっぱい。
20/04/18 10:38:49 Fp5OyXfj.net
クレクレ乞食

31:名無しさん@お腹いっぱい。
20/04/18 11:33:14.90 Ae1mq1E2.net
皆でネガキャンとボイコットして閑古鳥鳴かせ
不人気な状態を維持して店に人気ないアピールをし撤去を促す
(で良作に入れ替えを期待)
これでいいだろ。

32:名無しさん@お腹いっぱい。
20/04/18 13:25:19 OtUhJtVx.net
こんなんでもスマスタよりはマシなんだよな

33:名無しさん@お腹いっぱい。
20/04/18 17:52:51.63 QNOIm382.net
>>31
下手くそさんですか?

34:名無しさん@お腹いっぱい。
20/04/18 18:17:35.94 3o/8fkJA.net
急に根拠のないヘタクソ認定登場に草

35:名無しさん@お腹いっぱい。
20/04/18 18:19:36.60 Fy5Kg8k+.net
新台でボール5個落としたらJPC確定で増えない奴は多分下手糞だよ
どういう感じにプレイしてるのか動画上げてみろ、教えてやるから

36:名無しさん@お腹いっぱい。
20/04/18 18:43:33.38 lr3BH69T.net
ダイキンは突破しやすいダイノチャレンジ、ビクトリーチャンス(ビクトリーモード)、緊急メガ、当たりにくいJPCと何気に遊べる要素あってメダル持ちが良い
スマスタはJP取るか7引いて初めてスタートライン(盛り上がる)だからね…。

37:名無しさん@お腹いっぱい。
20/06/06 18:40:44.63 Y0zQzhvJ.net
ラウワンで赤が4000越え青3300くらい溜まってたから2つとも掻っ攫ってきたわ
他ゲーで貯メダル飲まれまくったからありがてえ
増やせるのに壊れやすいのかよく技術者っぽい人呼んでメンテばっかしてるのだけが難点だな

38:名無しさん@お腹いっぱい。
20/06/06 18:49:19.30 t7Hpi791.net
このゲーム単純に見えていろいろ考えること多いね
もちろん内部が重要なんだけどプレイングで変わるところが結構あると思う
ハマった時の爆発力はヤバイ、といっても増え方はジワジワとしたもんだけど
純増1.0枚のARTひたすら回してる感じで1日で5000枚増えた(JP込みだけど)
この間やめ時一切なかったってのが不思議でしょうがない、PO管理どうなってんだ?
辞めたのも時間切れでやめただけでまだまだ増やせる盤面だったし

39:名無しさん@お腹いっぱい。
20/06/06 20:04:41.12 Y0zQzhvJ.net
回収期とか無さそうなんだよねコレ
JP当てても別にスロット当たりにくくならないし
設定で割変更出来て最大まで下げてても技術介入で101%くらいにできるんじゃないかって思ってる
10万GくらいやってるけどJP分入れなくても毎回プラス収支、入れたら爆増してる

40:名無しさん@お腹いっぱい。
20/06/08 15:52:17.68 zU1FqoWL.net
出荷初期の落ちがいいところは稼げそう
エッジ付きであげられてるとしょぼ払い出しじゃあどうにもならん

41:名無しさん@お腹いっぱい。
20/06/09 16:02:09 zSKqmHCf.net
よくわからないが昔のポピンズみたいな増え方するのかね
あれもクリア50しか出ない設定なら1日3000枚くらい増えた

42:名無しさん@お腹いっぱい。
20/06/11 20:24:20.11 BOZHHsep.net
見た目のJP確率でも十分に低いけど実際のJP確率って見た目より低いよな
一周する前に死ぬ確率結構ある
初期位置固定すんのやめればいいのに

43:名無しさん@お腹いっぱい。
20/06/17 09:35:52.71 r+lklCiP.net
ロケテの途中まではビクトリーモードのゲージ溜まる量が高くてずっとループできたから
確実に+にできたけど
途中でスタッフが気が付いたのかゲージ溜まる量減らされてダメになったな

44:名無しさん@お腹いっぱい。
20/06/17 09:45:33.43 +iXV2bXj.net
100枚払い出すだけでレックスがキョロキョロしてオエーッてする動作は改善されてないんか?

45:名無しさん@お腹いっぱい。
20/06/17 13:19:18.59 qIjSplj4.net
200枚なら100枚オェーしたあと100枚分ゲロを撒き散らすぞ

46:名無しさん@お腹いっぱい。
20/06/18 16:27:21 2Iqh1wvD.net
1枚ずつ吐く払い出し
初代と2ではゲージ増加ポケットが真ん中にあったからダイレクト払い出しうまかった
今作はフィールドも広いし本当に意味ない

47:名無しさん@お腹いっぱい。
20/06/18 17:03:49 AXzHWMIa.net
JPCの?とネクストに何回入ればGIGAが出現するのかが気になる
あとGIGAの中身も

48:名無しさん@お腹いっぱい。
20/06/18 18:11:05 d+BQ1UgT.net
>>40
うちのところはとりあえず工夫次第でメダル長く持つ遊びできるが
エッジ上げられると流石にクソゲー化するだろうな
あと通常時も延々とスロが当たらないと辛い

でもボールをノルマ数落とせば実力で確実にJPC行けるのは高評価(モサが偶に難しい時あるけど)
ストックコンボも決まれば気持ち良い、メダル界のコンボゲー

49:名無しさん@お腹いっぱい。
20/06/18 18:17:25 ul23YnfE.net
コンボの演出スキップしたい
あとミニゲーム抽選の右下?枠が選ばれるとどうなるんだ

50:名無しさん@お腹いっぱい。
20/06/18 18:20:34 d+BQ1UgT.net
>>49
全JPCに挑戦








と予想

51:名無しさん@お腹いっぱい。
20/06/18 18:25:52 IwQH51hc.net
ネクスト二回で昇格、JPはマリコロのゴールドJPみたいに全JP合算
?は引いたことないけど直でGIGA JPCに行けるんだろうな
ちなみにハズレ配当もアップするからJP獲れなくても旨味はある

52:名無しさん@お腹いっぱい。
20/06/19 03:41:59 LU3P3hA7.net
>>46
2は設定が悪いと青Dすら出ないからなぁ

53:名無しさん@お腹いっぱい。
20/06/19 08:11:44 VQywHz0i.net
あと、過去作は通常時はメダルの場外への飛び散りがひどかった
今作はそれがやっと改善されただけマシ

54:名無しさん@お腹いっぱい。
20/06/19 08:13:25 VQywHz0i.net
>>51
サンクス
昇格の仕方はヴィーナスファウンテンに似た形式か

55:名無しさん@お腹いっぱい。
20/06/19 13:03:30.65 tkV0S+Dg.net
真ん中にある恐竜 未だにメダルが詰まりやすい模様
ラウンドワンにタイトー修理屋が週2で来とる
ダイノキング3かな

56:名無しさん@お腹いっぱい。
20/06/20 00:35:44 VHQ4r27a.net
マイホが黄色5000でカンストしてたけどいつもは来てほしくないときに黄色来るくせにこういう時は全く黄色が来ず
先に他の人にカンストJP取られてしまった
いつも通り500枚スタートでビクトリーモードで徐々に稼いで+500の1000枚ほどにできたからいいけど
まぁその後北斗初打ちで1000枚溶かしたのは内緒

57:名無しさん@お腹いっぱい。
20/06/21 01:32:24 Pcknw6BE.net
ビクトリーモード中にビクトリーゲージMAXにできるサテならホント増えてくな

58:名無しさん@お腹いっぱい。
20/06/23 22:03:00 wlPSrd8H.net
>>49
gjpcでは?

59:名無しさん@お腹いっぱい。
20/06/23 22:16:05 jqlyaEFa.net
ALL JPCだったりして


未だに?見たことない

60:名無しさん@お腹いっぱい。
20/06/24 02:46:02.78 CI1SdoQX.net
つべ動画あった気がする
最初からギガノトサウルスJPがはじまるみたい
マリコロでいう総取りのゴールデンJP

61:名無しさん@お腹いっぱい。
20/06/24 20:15:50 Oobp1iUz.net
すげえ失敗作やな

玉はひっかかるし
尻尾はまだ動きよんのに200確定笑
出来レースとはいえ、演出などテストせずに慌てて出荷させたのがわかる

62:名無しさん@お腹いっぱい。
20/06/25 20:12:14.91 ruz41Dj0.net
まずダイノシリーズでまともに成功した作品を見たことがない
1 レールに欠陥
2 攻略に横穴塞ぎが必須
3 JPCで100かJPで揺れ動いて20に滑る 攻略に横穴塞ぎが必須
MAX デカいだけ

63:名無しさん@お腹いっぱい。
20/06/25 21:33:38 Cyo5fUZa.net
でも今作はタイトーにしては結構頑張ってると思うぞ
とてもファンタジーコロシアムやダイノマックス1.5と同じメーカーのゲームとは思えないくらいに
過去のダイノはギリギリ許容できても
ファンコロなんか市場に出してはいけないレベルだったからな

あと他社含めても近年のメダルの中ではこれでも遊べる作品だという

64:名無しさん@お腹いっぱい。
20/06/25 21:38:35 GXbe1770.net
土日なんか満席だぜ
成功作だよこれは

65:名無しさん@お腹いっぱい。
20/06/25 21:55:16.69 Cyo5fUZa.net
>>64
マジかw
うちはコロナ云々は含めないにしてもすでに閑古鳥だわw
どうやら年寄りウケは良くないようだ

66:名無しさん@お腹いっぱい。
20/06/28 11:45:36 arU09HIC.net
良台であると思うが客付き悪い
システムとやめ時理解してれば結構増える

JP抽選と100枚ぽっちのあの払い出しの遅さは糞だがな

67:名無しさん@お腹いっぱい。
20/06/28 14:10:02.94 Ozj1S8Et.net
それでも同社にしてはマシになったJPC

ファンコロやダイキン1~3で結局一度もJP引けずじまいだった自分もこないだ当たった

68:名無しさん@お腹いっぱい。
20/06/28 14:58:25 Ozj1S8Et.net
だけど一度はGJPも引いてみたいな

それ引いたらもう拝むものはないかな

69:名無しさん@お腹いっぱい。
20/06/28 17:10:44.08 iMaPN7WP.net
うちのホームじゃ同期のスマスタより稼働めっちゃ良いわ
スマスタは誰も座ってないけどこれは満席がしょっちゅうある

70:名無しさん@お腹いっぱい。
20/06/29 09:43:58 Oarw5L0Y.net
出たばっかなのにレックスの顎が首振りすぎてもう削れてきてるのに草生える
ビクトリーモード中にノーテンパイ終了するような時は辞めた方がいいな

71:名無しさん@お腹いっぱい。
20/06/30 13:54:38 ARrGUHz5.net
ゲーム性は良作にできても恐竜が稼働期間経つ度に劣化していく問題はビクトリーでも改善できなかったか

72:名無しさん@お腹いっぱい。
20/06/30 13:55:33 ARrGUHz5.net
正確には恐竜が短期間でボロボロになりやすい だった

73:名無しさん@お腹いっぱい。
20/06/30 15:02:50.03 tWKC3KyI.net
ボールが結構ひっかかる問題
店員いなかったりこの為だけに呼ぶのもあれかなと思ったので、軽く縦にトントンして落とすんだけどやめた方が良いかな…。
結構な力入れてメダル落とそうとしてるセコい人と勘違いされそう
出来れば自然落下するようスペース確保するなリして欲しい

74:名無しさん@お腹いっぱい。
20/07/06 09:27:40.07 WivIRY6K.net
横穴ないくせに妙にメダルの落ち悪いのは
ビクトリーゲージの穴と保留穴に結構吸われてrのかね

75:名無しさん@お腹いっぱい。
20/07/06 10:52:11.87 u/yTpafV.net
ビクトリーゲージの溜まり具合って設定で変えられるのかな

76:名無しさん@お腹いっぱい。
20/07/06 11:41:34 WFBJXWuo.net
ネジで鱗製造し、チェッカーでメダル回収逃れた物もポケットでメダル回収さ!

メダルを飲み込むポケットにある黒い部分あれが摩擦でボールの進みを妨害するぜ!

これらを吹き飛ばすには大量の払い出しか馬鹿入れのみ

77:名無しさん@お腹いっぱい。
20/07/06 16:31:23 RC5TkWgl.net
>>75
多分変えれる
ロケテの時に設定変えられて貯まりにくくされたし

78:名無しさん@お腹いっぱい。
20/07/06 17:41:12 u/yTpafV.net
>>77
酷いと満タンまで気が遠くなるくらいとかありそうだな....極め付けはビクトリーチャンス入ったところでスルーが当たり前とか

そうなったら流石にボールエナしか期待できないクソゲーだな、悪いけど

79:名無しさん@お腹いっぱい。
20/07/06 20:02:55 f8B/Fazh.net
十分いい思いはさせてもらったからこれから糞ゲーになっても問題ないわ

80:名無しさん@お腹いっぱい。
20/07/09 16:58:50.40 EM7ZZwF8.net
ロケテ最初の方はほぼ通常モードない様なもんだったからな
てか、Vモード中残り1分くらいから何回リーチしても外しまくる状況
露骨すぎてうぜえ

81:名無しさん@お腹いっぱい。
20/07/09 21:38:20.47 6PPzAbjf.net
ダイノキングの次は海だぞ
あれはいける

82:名無しさん@お腹いっぱい。
20/07/09 21:40:00.46 Ou9qV9g+.net
海も新作出るんだ

83:名無しさん@お腹いっぱい。
20/07/10 00:45:09 JLKDJhjx.net
海もダイノも勝つには特殊なスキルが必要なのがな
まだコンマイのボール落としのがマシに思える


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