14/05/16 06:27:20.78 NoTLfApx0
>>538
1)の時点で気付けよ
k-popのときもそうだったろ
突然、ドラドラ塚地やサバンナ高橋やケンコバやらが一斉に出る番組出る番組で話題にし出して
バラエティアイドルがそのあと乗っかって女も支持してる空気作って
テレビ見ない層には雑誌、広告の物量作戦に出て
アンチも演じて対立炎上マーケティングして
トラブルだの解散だのマッチポンプ
消費者どころか歌ってる当人連中さえもバカだと思ってるやり方で営業活動してたじゃん
広告屋やマネージメント893に乗せられてるだけ
後追い信者もアンチも
アンチだって、わざわざ追っかけて話題にしてくれるんだから
売る側にしてみれば便利な道具だよホント