【MH4】スキルシミュレーター開発Ver.7【MH3G】at HANDYGOVER
【MH4】スキルシミュレーター開発Ver.7【MH3G】 - 暇つぶし2ch195:プレリアル ◆seasonDUo.
13/10/21 22:34:37.45 n+aOA/3D
>>179
>>181
情報&修正ありがとうございましたー!

また色々と細々と修正しましたので最新データ(MH4_CSV_20131021220358.zip)作成しました。

主な内容

・ブナハシリーズの村の入手時期を3から2に修正
・装飾品全体の入手時期の見直し(MH4_SOZAIとの矛盾は無くなっているはず…)
>>179>>181や漏れていた耐性の修正
・闘技場制覇の羽根飾りの入手時期を7から8に修正


>>185
>最終防御力
あと「未完成」と分かってるのはこれだけですねー。
ただ、私は直接入力する手助けは出来なさそうなので後方支援に回ろうかと思います…。

これと(前スレ924の「データベース的には鎧玉、上鎧玉、…の使用個数の欄を入れれば」)
に関して質問なのですが、

「各鎧玉1個で上がる防御力は防具や段階に関わらず一定(ただし剣士/ガンナーは別)」
「同じシリーズであれば剣士/ガンナー関わらず使用する各鎧玉の個数は同じ」
という仕様で合ってますか?

要するに、各シリーズで使用する各鎧玉の個数を押さえておけば、
初期防御力から最終防御力(または重鎧玉までの防御力など)を計算で出せるのかな、と気になってまして。


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