14/05/20 00:24:17.39 f/Jkd+OF0
3月中旬納車、走行1,360㎞でトラブル発生。以前助手席よりカタカタと異音が治まらずシートを交換することになったのですが、ディーラーに預けていたSPを取りに行った帰りにツインディスプイの下のタッチパネルが故障。
メニュー画面の中のアイコンに触れると真っ暗で何も表示されず、再度メニューを押すとメニュー画面に戻る、つまりメニューから進めない状態になりました。店長との話でシート同様に取り替えることになったのですが、メーカーの客相へ車ごと替えるように要求
してみました。わずか2か月で故障だらけ、不良品ではないのかと。
謝るばかりで埒があかず。完全にさめてしまいました。このようなケースで
消費者センターを通すのわ有効でしょうか。